[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#トラス構造

1135 posts

TOP POSTS

お船はそこらじゅうトラスでできててとても萌える。きゅんきゅんする。みんな加工なし。一眼レフ優秀😍✨✨#princesscruise #トラス構造 #トラス萌え #nofilter

岐阜県。Café Namiki アメリカンスタイル定食屋。店長がアメリカン。最近立て続けに「トラス構造」という言葉が会話に登場した。今日はトラスオタク?人物と出会う。これまで適当にスルーしていたけど、えー加減この単語の意味を知っとけと神からのメッセージなのかもしれない。
#トラス構造 #トラス構造フェチ

工事現場の鋼製足場に萌え〜💪🏗
トラス構造好きには堪らない。
#工事現場#ステージ足場#鋼製足場#足場#トラス構造

#大阪駅 #時空の広場 #金時計 #トラス構造 久々の大阪、トンボ帰りです。

Tomioka Silk Mill
#トラス構造

▽△▽
ジグザグに並んだトラスがかわいかった 〜

#トラス構造 #ジグザグ #広島工業大学 #HIT

MOST RECENT

埼玉県日高市巾着田の彼岸花(曼珠沙華) 
今年も巾着田に行ってきました。今回は残念ながら曇天でしたが、曇天でも写真映えするのがこの花の凄い所
巾着田にある、あいあい橋は、トラス構造の橋では一番長いらしいです。
#彼岸花#曼珠沙華#リコリス#コスモス#酔芙蓉#巾着田#日高市#埼玉#トラス構造#橋#曇天

@roko_lovetruss 《1日1鉄骨シリーズ》
「好き」って、時にややこしくてめんどくさい。
好きだからこそ色んな感情になる。でもそれをたくさん越えてこそ「本物の愛」に辿り着ける。
外側の「美しい・楽」だけでは芯は見えない。
#1日1鉄骨
#鉄骨娘
#東京タワー
#ややこしい
#複雑だけどそこがいい
#複雑だから美しい
#楽を選ぶか苦を選ぶか
#好きだからこそ見える位置
#その先にある美しいもの
#通りすがりに撮影
#車内から撮影
#鉄骨萌え
#鉄骨photo部
#トラス構造
#トラス女子
#溶接
#接合部
#tokyotower
#愛なんだ
#大切にしたい想い
#日々勉強

《1日1鉄骨シリーズ》
「好き」って、時にややこしくてめんどくさい。
好きだからこそ色んな感情になる。でもそれをたくさん越えてこそ「本物の愛」に辿り着ける。
外側の「美しい・楽」だけでは芯は見えない。
#1日1鉄骨
#鉄骨娘
#東京タワー
#ややこしい
#複雑だけどそこがいい
#複雑だから美しい
#楽を選ぶか苦を選ぶか
#好きだからこそ見える位置
#その先にある美しいもの
#通りすがりに撮影
#車内から撮影
#鉄骨萌え
#鉄骨photo部
#トラス構造
#トラス女子
#溶接
#接合部
#tokyotower
#愛なんだ
#大切にしたい想い
#日々勉強

#鉄塔#鉄塔🗼#鉄塔好き💕 #鉄塔素敵😍 #鉄塔の会 #鉄塔仲間
#鉄塔の魅力 #紅白鉄塔#トラス構造#山形県#朝日幹線
@Instag_app #flowers #flower #petal #petals #nature #beautiful #love #pretty #plants #blossom #sopretty #spring #summer #flowerstagram #flowersofinstagram #flowerstyles_gf #flowerslovers #flowerporn #insta_pick_blossom
鉄塔近くで見れた~😄💞
前にも朝日幹線のこの鉄塔写真を撮って投稿しました。
投稿していいね👍をしていただいた方に
こちらは朝日幹線ですね😄って教えていただきました~😄💞

日本昭和音楽村のホール!!天井の木造トラス組み、美しすぎる!音響も素晴らしく、何より半日1万円ほどでお借りできることにビックリ!!
#上石津町#gifu#岐阜#大垣#ogaki#水嶺湖#日本昭和音楽村#木造ホール#木造建築#トラス構造#木造トラス#architecture#ヤマハ

日本昭和音楽村のホール!!天井の木造トラス組み、美しすぎる!音響も素晴らしく、何より半日1万円ほどでお借りできることにビックリ!!
#上石津町#gifu#岐阜#大垣#ogaki#水嶺湖#日本昭和音楽村#木造ホール#木造建築#トラス構造#木造トラス#architecture#ヤマハ

トラス構造
無駄なものが無いのが好きです。
人生に似ていますね。
今日受けた投資相談は、経営の未熟さが露骨に出て資金繰りに困ってしまったとの事でした。
見栄をはったり、大きく見せる時は必要なのかも知れませんが、ホドホドにしないとですね。 #investment #investor#投資家#投資#経営者#経営#management #businessman #ビジネス#起業#earlyretirement #Exit#buyout#entrepreneur#出資#ceo#トラス構造#人生#ネットビジネス

#SLBH
2階の床材を張ったら1階の天井も仕上がりました。
総ヒノキ造りに家なので床材はもちろん無垢のヒノキです!
#河合啓吾建築設計事務所 #設計事務所 #岐阜 #ヒノキフローリング #ローコスト住宅 #トラス構造

東置繭所の屋根の骨組み。
トラス (Truss) 構造は、三角形を基本単位としてその集合体で構成する。結構とも言われる。
#Nikon #A300 #COOLPIX #コンパクトカメラ #富岡製糸場#世界遺産#東置繭所#屋根の骨組み#トラス構造#木材#ポール・ブリュナ#オーギュスト・バスティアン#告諭書#木骨煉瓦造#貯蔵空間

#大阪駅 #時空の広場 #金時計 #トラス構造 久々の大阪、トンボ帰りです。

Most Popular Instagram Hashtags