[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#トラスパレンテ学芸大学

66 posts

TOP POSTS

今日は天気がよくてあたたかかったですね。
イートインもできるパン屋さん
トラスパレンテでブランチ。
お昼時は子連れママさんたちの行列が。
次はテイクアウトでいろんな種類のパンを食べたいな。

トラスパレンテ
▶︎ http://trasparente.info/

#トラスパレンテ
#トラスパレンテ学芸大学
#カフェ
#カフェ巡り
#cafe
#学芸大学カフェ
#カフェ好きな人と繋がりたい

今日のランチは
トラスパレンテのスープとパン takeoutしました!

ミネストローネ🎵お野菜タップリ
このパンが一番お気に入り❤️
クルミとレーズンがぎっしり入ってて本当に美味しい!名前が分からず(^^;; #トラスパレンテ学芸大学 #トラスパレンテ
#砥部焼

2015.12.20 #パン #パン屋 #トラスパレンテ学芸大学 #トラスパレンテ #学芸大学

トラスパレンテ学芸大学店で朝ごはんー

クロックムッシュとパニーニとデニッシュ♡
それに、エビとホタテのクラムチャウダー♪

イートインすると、パンを温め直してくれたり、
食べやすく切ってくれます
手作りスープも美味!

春に、義妹ちゃんに初めて連れて行って
もらってから、こちらの大ファン♡

予定が無くなり暇だったので学芸大の大好きなパン屋で朝ごはん。
#学芸大学 #パン大好き #朝ごはん#トラスパレンテ #トラスパレンテ学芸大学

だいだいだいすきな
#トラスパレンテ学芸大学 🚃➰💨💕💕✨
働くゆきをちゃんに会いに💞👼🏼💞



#夏野菜のミネストローネ 🍅
#クロワッサン 🐚
そして、もう一生食べれないかもしれない#ブロッコロ 🌳
ほんとにほんとにおいじがっだあああ😭❣❣❣
しあわせェェエ😭❣❣❣



お店の方々もいつもいつもよくしてくれて
ほんとうに好き😭💘
いちばん好きなパン屋さん😭💘
ココより美味しいトコに出逢ったことないコレマヂ

みなさんにつられて😍💓久々のスタバ✨といつものトラスパレンテ
#ネクタリンピーチクリームフラペチーノwithティーババロア #トラスパレンテ学芸大学

朝昼夜パン😉🍞
二子に6時間くらいいた🌼
テンション高めだと腕を後ろにして走る😆
学大のトラスパレンテ初めてで
4000円近く買った😅オススメ♡
#買い過ぎて明日の朝もパン笑
#familyday
#トラスパレンテ学芸大学
#角食美味しかった
#また行こー
#3枚目は遠くで手を振るしのちん

何も食べてなかったので(・ω・`) w
#パン + #カフェラテ を召す。
#トラスパレンテ学芸大学

MOST RECENT

今日は天気がよくてあたたかかったですね。
イートインもできるパン屋さん
トラスパレンテでブランチ。
お昼時は子連れママさんたちの行列が。
次はテイクアウトでいろんな種類のパンを食べたいな。

トラスパレンテ
▶︎ http://trasparente.info/

#トラスパレンテ
#トラスパレンテ学芸大学
#カフェ
#カフェ巡り
#cafe
#学芸大学カフェ
#カフェ好きな人と繋がりたい

.
.
2017.12.01.
.
みーちゃんとおでかけ🤗💕
.
行きたかったお花屋さんに行けて満足💐
.
まさかtrasparenteはしごするとは思わなかったけど
久しぶりに都立の人とお話できて楽しかった😊💕 .
.
今月中目も学大も行くなら都立でも働きたかったな、、
.
#似てない姉妹
#食べて飲んでばっかり🐷
#高梨さんのラテが最高に美味しい
#私もこのアートしたい
#坂本さんの天使級のかわいさ
.
#trasparente #トラスパレンテ
#トラスパレンテ都立大学
#トラスパレンテ学芸大学 .
.
#flowershop #thedaffodils
#thedaffodilsflowershop
#学芸大学 #花屋 #ドライフラワー

#トラスパレンテ
#トラスパレンテ学芸大学
学芸大学駅周りは、美味しそうなパン屋さんが多そうでした。恐るべし学芸大学前😎

予定が無くなり暇だったので学芸大の大好きなパン屋で朝ごはん。
#学芸大学 #パン大好き #朝ごはん#トラスパレンテ #トラスパレンテ学芸大学

.
2017.07.21.
.
7月の学大でのバイト終了〜
1年半振りに学大で働いたけど楽しかったー!
同い年がたくさん😊
まかないが超美味しい〜💕
学大でまたおささんと働けると思わなかったから
嬉しかったけど、さみしいー!
.
#trasparente #トラスパレンテ学芸大学
#バニラのビスコッティなんて買うしかないよね
#明日帰省するからみーちゃんと半分こしよ
#美味しさとカロリーの分け与え
#じーくんも今日から帰ってくる😊

お外で座らせてもらってたら、お水持ってきていただいた。美味しいパンがさらに幸せなパンに。。。美味しいパン屋さんは沢山あるけれど、やっぱり付加価値は大事ですね。#トラスパレンテ学芸大学

あさごぱん。カフェメニューもありますが、スープが人気な様子でした。アスパラガスの豆乳クラムチャウダーとトマトの入ったクロックムッシュとイチジクのデニッシュ。
#トラスパレンテ #トラスパレンテ学芸大学 #学芸大学カフェ #学大カフェ #学芸大学 #学大 #東横線 #gakugeidaigaku #gakudai #パン屋 #パン屋巡り#パン部 #カフェめぐり #カフェ巡り #カフェ部 #カフェ #ラテ部 #ラテ #latte #japanesecafe #cafe #breakfast #bread

明日の朝ごはん。ベーグル、サルシッチャ、フォカッチャオリーブ。
ココナッツサブレ、チーズサブレ。リーフパイ♡バームクーヘン☺︎
#学芸大学 #マッターホーン #リーフパイ#バームクーヘン#ココナッツサブレ#ベーグル#フォカッチャ#トラスパレンテ #トラスパレンテ学芸大学 #ケーキ屋#パン屋さん巡り

朝ごはん。
これからお出掛けなので軽く。
学芸大にあるパン屋トラスパレンテの100円フルーツミニデニッシュ。
翌日でもパリパリで、美味しい〜〜😭♡
#トラスパレンテ学芸大学 #トラスパレンテ #朝ごはん

お天気光合成 🌼🌞🍹
トラスパレンテでまたまたデニッシュ♡
今日は、アプリコット♡
あと、花たこ♡

#trasparente#トラスパレンテ#トラスパレンテ学芸大学#学芸大学#目黒区#鷹番#花たこ#たこ焼き#Danish#aula#アウラアイラ#アウラ

モーニングの後にまたまた…パン屋さん

今日はかなり日差しも強くて紫外線対策してなかったのでトラスパレンテ寄ってさっさと帰宅しました。

#パン屋さん#パン#bread#トラスパレンテ#トラスパレンテ学芸大学#ベーカリー#美味しいパン

朝昼夜パン😉🍞
二子に6時間くらいいた🌼
テンション高めだと腕を後ろにして走る😆
学大のトラスパレンテ初めてで
4000円近く買った😅オススメ♡
#買い過ぎて明日の朝もパン笑
#familyday
#トラスパレンテ学芸大学
#角食美味しかった
#また行こー
#3枚目は遠くで手を振るしのちん

今日は、少し遠い所に電車で…

日比谷線の発煙騒ぎで乗り換え案内必死に見る私😂

待ち合わせ時間もあったので、焦る・あせる💦
途中タクシーも使っちゃったけど、少々の遅刻ですみました。

しかし、行き慣れない所の電車は疲れましたぁ〜お腹すいて歩けないから、大好きなパン屋さんのイートインしちゃった✨

ごぼうのポタージュであったまりました😍

ハード系のパンは、お持ち帰りに💕

さて、買い物して帰ったらワンズの散歩だぁ💨💨 #トラスパレンテ学芸大学
#パン
#イートイン
#ランチ
#lunch

課題のアザーカット。大好きなパン屋トラスパレンテと取材先で購入したアンリミテッドコーヒーロースターズを勝手にコラボ。パソコンに取り込んだら、一眼カメラより携帯画像の方が色が良かったというオチ。#トラスパレンテ #トラスパレンテ学芸大学 #アンリミテッドコーヒーロースターズ #パン #unlimitedcoffeeroasters

昨日一昨日と寒い日が続いていましたが今日は日差しが暑いぐらいですね
パンによって僅かに当たり外れがありますがスープがあったりイートインスペースがあるので重宝しています
デニッシュ、白パン、ソーセージ系は確実です
いつもこれぐらいあったかかったらいいのになー

#トラスパレンテ学芸大学 #19:00までやってる #糖質制限とはなんだったのか

何も食べてなかったので(・ω・`) w
#パン + #カフェラテ を召す。
#トラスパレンテ学芸大学

こないだのパンランチ。
おパンに癒されにいつものトラスパレンテ🍞☕️🙆🏻
美味しいパンとコーヒー☕️
お天気も良かったのでテラス席にしたよ。
至福の時🌿最高でした🌿🌿
いつもありがとうおパン☺️ #lunch #トラスパレンテ学芸大学

朝一トラパレモーニング
#トラスパレンテ学芸大学

代々木公園駅でテコナベーグルワークスさんと365日さん。
そこからナタ・デ・クリスチアノに寄り、キャメルバックを眺めて奥渋谷を歩き渋谷の麺飯食堂なかじまでお昼ごはん。
渋谷から代官山まで歩き、途中にあるチリムーロさんに寄ると仕込み日でお休み。(いい香りしてたなぁ✨)
代官山駅から学芸大学駅は電車移動をして、M-SIZEさんとトラスパレンテさんでパンを買い、ロミユニに行き、マッターホーンでおやつタイムをして解散。
楽しかったー!! #マッターホーン#matterhorn#学芸大学#洋菓子#洋菓子店#スイーツ#ケーキ#スイーツタイム#おやつタイム#代々木公園駅#奥渋谷#渋谷#麺飯食堂なかじま#代官山#チリムーロ#msize#トラスパレンテ学芸大学#トラスパレンテ#パン屋さん巡り#パン屋巡り

みなさんにつられて😍💓久々のスタバ✨といつものトラスパレンテ
#ネクタリンピーチクリームフラペチーノwithティーババロア #トラスパレンテ学芸大学

*
久しぶりの
イートイン
選んだスープは
クラムチャウダー
*
熱々で
美味しい
*
食べ終わったら
コンルーバが焼きあがって
lucky🍞
*
#トラスパレンテ
#トラスパレンテ学芸大学
#クラムチャウダー
#フォカッチャ

おぱんちゃんからの
絶対に美味しいギフト🍞🍞🍞✨
こーんなにいーっぱーーい✨
幸せすぎるよぉ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
#トラスパレンテ学芸大学
#おぱんちゃんのお仕事はパン屋さん
#次はお店に行きますね
#ありがとう
#どれから食べよう

学芸大学に降り立ち、器屋「宙」へ。でクラスカの小物を見て〜の、トラスパレンテで明日の朝のパンを。でさらにlionpoteryへ。という学芸大学散歩を満喫。#トラスパレンテ学芸大学 #東急線めぐり

お腹が満たされず、トラスパレンテにも🍞
スコーンは小ぶりだったけどバターが効いてておいしかった❤
チャイもあまあまでおいしかった😋
明日検診で体重図るのに食べることを辞められなかった😨
夜は質素にしよ🍴
#スコーン#焼菓子#チャイ#アイスチャイ#ティータイム#パン屋さん#パン好きのパン屋巡り#東京パン#東京ベーカリー#東横線ベーカリー#パン好き#パンスタグラム#トラスパレンテ学芸大学#トラスパレンテ#trasparente#学芸大学#検診前#妊婦#妊娠8ヶ月

そして、昼もサラダ。豚しゃぶを梅じょうがとオクラで絡めて。最近はトラスパレンテのパンが我が家の定番。バターはハイカロリーでもやめられません。だってバターが染み込んだパンってうまいもの。#風香原 #やちむん #トラスパレンテ学芸大学

だいだいだいすきな
#トラスパレンテ学芸大学 🚃➰💨💕💕✨
働くゆきをちゃんに会いに💞👼🏼💞



#夏野菜のミネストローネ 🍅
#クロワッサン 🐚
そして、もう一生食べれないかもしれない#ブロッコロ 🌳
ほんとにほんとにおいじがっだあああ😭❣❣❣
しあわせェェエ😭❣❣❣



お店の方々もいつもいつもよくしてくれて
ほんとうに好き😭💘
いちばん好きなパン屋さん😭💘
ココより美味しいトコに出逢ったことないコレマヂ

台風一過の水曜日

ようやくお仕事開始日が決まり
今からドキドキしています◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
.
.

息子の学校登校日とまずは週2日で
スタートさせてくれて
友人とも1日は同じシフトに
組んでくれた店長さんに感謝です✰
.

夏休みも後1週間を切りました!
そろそろ準備しなくちゃね!
.
.

#TRASPARENTE #トラスパレンテ #トラスパレンテ学芸大学 #学芸大学 #パン屋 #パンカフェ #カフェ #カフェ巡り #パンランチ #ランチ #cafe #cafe巡り

春らしく桜海老とそら豆のクラムチャウダーでランチブレイクちう〜🍴
そしてオネムなう…(-_-)zzz

#トラスパレンテ #トラスパレンテ学芸大学 #春のクラムチャウダー #あったかいんだから#眠い #春だもの
====
I'm getting a lunch time and eating a spring clam chowder.

おはようございます☀
今日は食パンのご紹介です🍞

トラスパレンテの食パンは、
四角い“パンカレ”
山型の“プリマベーラ”
レーズン入りの“コンルーバ”
クルミ入りの“エペルテ”
生クリームと卵を使用した“セコンド”

の5種類です。
最近は即完売もよくあるので、見つけたらお早めにどうぞ♪
#トラスパレンテ #trasparente #トラスパレンテ中目黒 #トラスパレンテ学芸大学 #トラスパレンテ都立大学 #パン #パン屋 #bakery
#染谷のおすすめはセコンド
#ほんのりあま~い生地が耳まで美味しい
#まずは焼かないでそのまま食べてください
#ちなみにスタッフりりは一晩でセコンド1斤完食したツワモノ
#さすがにそれは染谷も出来ません
#「今日染谷さんの好きそうなカレーですよ!」って教えてくれるりり
#ありがとう
#スタッフ染谷

*
絶対買いたいものは
予約させていただき
安心して
お昼ご飯
*
ちなみに予約品は
#コンルーバ
#マンドレロッサ
#ブール
*
#トラスパレンテ学芸大学
#ミネストローネ
#フォカッチャ

旦那氏にトランスパレンテのパンをお願いしたら、おいしいセレクトで買ってきてくれたのでおやつtime🍞
食パンの袋はパンダでかわいい🐼
栗とさつまいものデニッシュとガッティって名前のチェリー(かな?)のパイ🍒
どちらもおいしかった❤
#トラスパレンテ#トラスパレンテ学芸大学#trasparente#パン屋さん#食パン#パンダ#癒し顔#栗とさつまいものデニッシュ#ガッティ#チェリー#パイ#サクサク#東横線ベーカリー#おやつ#パン好き#パン部#東京パン#東京パン屋#パン好きのパン屋巡り#パンスタグラム

全店コンミエーレが焼き上がりました~!
トラスパレンテと言えば“コンミエーレ”!コンミエーレと言えばトラスパレンテ!

フランスパンの噛みごたえある生地にハーブのセージ入りバター、あられ糖とはちみつをたっぷりかけています。
甘じょっぱさがクセになります!

#トラスパレンテ #trasparente #トラスパレンテ中目黒 #トラスパレンテ学芸大学 #トラスパレンテ都立大学 #パン #パン屋 #bakery #目黒区

#甘い
#しょっぱい
#甘い
#上手い
#お子様からお年寄りまでファンがいっぱい
#食べたことない方は
#食べるべきです
#スタッフ染谷

おはようございます☀
トラスパレンテ中目黒店では“クランベリークリームチーズ”
焼き上がりました~! カンパーニュ生地にぎゅうぎゅうたっぷりのクリームチーズとクランベリー。
トラスパレンテのオープン当初からある名品です。

#トラスパレンテ #trasparente #トラスパレンテ中目黒 #トラスパレンテ学芸大学 #トラスパレンテ都立大学 #パン #パン屋 #bakery #目黒区

#私がトラスパレンテで働いた日から恋してしまったこの商品
#見た目からは想像できない食べごたえ
#クリームチーズぎゅうぎゅう
#クランベリーの酸味が抜群に
#くぅ~~~~ #スタッフ染谷

Most Popular Instagram Hashtags