#トラステ

23421 posts

TOP POSTS

気が変わった…。というか用事を無理やり早く終わらせて今から#兄こま (笑)😀💗
旦那より早く帰らなきゃだけど我慢出来なかったわ💦💦
予告通りパンフレット買いました~😆✨中身はなんかインタビュー記事が多くて😅最初は2冊、見る用と保存用と思ってたけど結局1冊にしました。他のグッズもピンと来るものなくて残念です…。
#トラステ で兄こまTシャツ買うかな😳❤️
早く観たい~!!
#公開初日 #片寄涼太 Love💗💗

試しに1枚買ったらコブラきた爆笑
#exiletribe
#トラステ
#highlow
#岩田剛典

久々にトラステ行ってきた😳💭
楽しかった〜🌸買いたいもの買えたから良かった🙈💓💭
その後は家族で俺のやきとりいった!!!美味しかった😋

#トラステ
#楽しかった
#また行きたい
#fff
#f4f

求→片寄涼太

譲→写真のもの

8.15 中目黒(AM) 居酒屋えぐざいる(PM)or8.26居酒屋えぐざいるでの現地交換でお願いします🙇

譲りのみでも平気です(相場理解お願いします)
値段によっては片寄グッズ買取もします!

健二郎のクリップは壊れてるので無償で大丈夫です。

Twitterにもあげてるのでかぶった場合は条件の良い方にします💦

#交換希望#片寄涼太#中目黒#トラステ#居酒屋えぐざいる

😏✨
8月13日にトラステでバッチ買いました
開封したら #NAOKI がコンプしました😂
#剛典様 コンプが良かったな😰
背景紫で三代目マークは2個でた
#METROPOLIZ #トラステ #TRIBESTATION
#三代目JSoulBrothers
#NAOTO #小林直己 #ELLY #山下健二郎
#岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣


昨日ゲットしたグッズたち💓
E.G.EVOLUTIONやばいです。
とりあえずやばすぎです。
トラステの中がE-girlsでいっぱいでめっちゃテンション上がった🌈
最近グッズ欲がすごすぎる。
ミニ缶もっと欲しいし、
はやくガチャやりたい。
ミニ缶のことはまたあとでする✌️🏻

#E-girls #EG #EGEVOLUTION #グッズ #トラステ

今日の結果✨
·
臣ちゃんなかった😭
·
来月の三代目LIVEのためにお金おいとかなアカンから少なめ😣
#トラステ
#千社札
#タブレットスライドケース
#臣ちゃん
#おらん 😭

居酒屋えぐざいる行ってきましたー!✨
トラステ行ったりJ.S.B.ショップ行けてめっちゃ楽しかった😊💕ゆっきー今日1日ありがとう!
#居酒屋えぐざいる
#JSB
#トラステ

今日久々のめいと中目&お台場行ってきた🕺中目で欲しいもの買えたし龍と拓磨くんと北ちゃんといっちゃんと陸くん会えたし🤤
居酒屋は雨ヤバすぎて30分位で出たけどスタッフのお姉さんと千社札の煎餅についてちょっとだけ語れたからかなり嬉しかった😊
めいありがと!! #中目黒#トラステ#お台場夢大陸 #居酒屋えぐざいる

MOST RECENT

早番からの中目黒🤚💜
かき氷食いに行こうとしてたけど
寒かったのでおでんへgo🍢🍶
その前にトラステ行ったんだけど
お目当てのものなくて
とりあえずタブレットケース買う
雨宮雅貴でない。安定の。
JSBのお店も行ってみた!
JSBloveの衣装かわいい💕
なおとさんの衣装に食い入るみぽやんかわいい😚
んで、普通にベロベロになり店員のお兄に絡む(笑)
3日前にTAKAHIROここ通ったみたいですよ!って
三盆さんに行ったそう。写真だけ撮ってみる(笑)
今度行こう🤤🍻
中目黒好きすぎて住みたい!!!
でも幕張も捨てがたい。。。
明日は休みー𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅
#中目黒
#中目黒高架下
#おでん
#瓶ビール最高
#トラステ
#酔っ払い
#そろそろカラオケ行きたい

昨日と今日は東京へ!!ほんとはよみうり行きたかったけどずっと天気悪くて諦めた😭でも中目黒のトラステに行けてよかった〜!!健二郎とかランペのサインあった♡LDHの事務所も少しだけど見れてよかった…☺アメコにも行ったけどコーヒー飲めないからお店がどんな感じか見ただけっていう…#なにしてる フフフ(´^∀^`)フフフ…また中目黒行きたい😉😉
#東京#中目黒#念願の#トラステ#EXILETRIBESTATION#最高
#exile#exilethesecond#三代目jsoulbrothers#egirls#generations#therampage#exiletribe

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
💡EXILETRIBESTATION💡
リューアルしてからお初のトラステ!🌈
シンプルで素敵!!
夕方に行ったから全然並ばず入れてラッキー✌️💫
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#exiletribestation #ets #トラステ #中目黒 #EXILETRIBE




今日はありがとう 😳🚀❤️
とにかく楽しかった 🤤🤤
また遊ぼう 🙋🏻🎀🌸


#中目黒 #トラステ #f4f #fff #l4l #lll

4日目
もえかさん体調悪くしたからゆうかさんと2人で遊び♪
原宿でプリとってラフォーレいってから新大久保いってチーズタッカルビ😍ガチでうまかったけど腹苦しかったしあきる笑
その後渋谷でプリ撮って服とか見てから中目黒いって初のトラステへ!まぢテンション上がる(´∀`∩)↑age↑
その後また新大久保いって買い物とトッポギ食べた😍美味しすぎ!
その後は山手線乗って新宿でゆうかさんとお別れ😭悲しすぎる、もう東京住みたい
ゆうかさん4日間遊んでくれてありがとう😊💗長期休み最後の最高な思い出が出来ました👏👏
4日間遊ぶとか大好きぴだよ😍💗 #原宿#渋谷#渋原#新大久保#チーズタッカルビ#トッポギ#うまい😋#中目黒#exiletribestation#トラステ#東京#4日目#


#登坂広臣】缶バッチ
.
「よくもまぁ集めやがって」ッてな感じで
痛バ作りたいんだけど
まだ臣グッズ少ないから
ここにない缶バッチとチャーム類
探しちゅ➰👐
.
他メンバーグッズと#交換
又は#お譲り してくれる方居たらお願いします(.› ₃ ‹.)♡
.
昔のも求めてます🙈
居酒屋&ハイローらんど類も◎
ミニ缶バッチも💡
.
LOVE SONGの缶バッチは
メルカリで購入済み💓
.
.
#交換希望 #求む #譲って下さい #ガチャ #カプセルガチャ #トラステ #三代目jsoulbrothers #臣 #缶バッチ #クリアチャーム #アクリルチャーム #居酒屋えぐざいる #よみうりらんど #ハイローランド #highlow #今市隆二 #岩田剛典 #ELLY #NAOTO #山下健二郎 #小林直己

トラステ〜😍💓
急遽トラステ行って来た!!
欲しいもの買えたし満足🔥

#exiletribestation
#トラステ

💕💗✌🏻️
トラステ前に24karatsに行ったんだケド
悩んでたからトラステ行った後また来て
タオルを父が買ってくれた😆
#トラステ #TRIBESTATION
#W_LogoFaceTowel #24karats

💙
時間差post🙏
TYOレポ④
中目黒編🚶💭
.
.
.

アメコ☕
1ヶ月前にアメコでレオラテが期間限定だったので
甘いの苦手にも関わらず飲んでみたら…
浮いていたお花にもヤラレて気分悪くなったので…
今回はシュワシュワのコーヒーにしたよぉ😂
シロップ入れた方が美味しいですよって
店員さんに何度も言われたけど…
ブラックで大丈夫です!と押し切り…
飲んでみたら…すっごくスッキリとしてて、
美味しかったよ🙋❤
.
.
.

それから…
PKCZのiPhoneケースがボロボロだったので
今回もPKCZのケースを買いたく
夏仕様の向日葵ケース買いました😎🌴☀🌻
私の大好きな🌻
初めて見た時は一目惚れしたよぉ😍😍😍😍😍
.
.
.

トラステ…
LDH本社…等など
沢山talkしながら
歩き回ったよぉー💙
そして夕食は…
すぱじろう🍝🍴💕
.
.
.

弾丸中目黒の旅✈️🚄
BD🎁❤
初逢いお土産❤ まで
ありがとうございました❤
本当に楽しかったよぉー❤
次はナゴドで宜しくね~😂🎤💕
.
.
.

#TYO
#中目黒
#PKCZ
#トラステ
#アメコ
#amezingcoffee
#jsbtyo
#ldh
#exilethesecond
#三代目jsoulbrothers
#dobermaninfinity
#青の繋がり #青の輪
#感謝 #いつもありがとう

2017/08/16
今日でお盆休みも終わりデス😭
今年は念願だった居酒屋EXILEに行けましたぁ〜😆🙌🏻💕💕
始発の新幹線🚅で東京に向かいそのままお台場へ(*⁰▿⁰*)9:30くらいに着いたから待たずに入れて雰囲気だけでウキウキ😊💓テーブルはケンチさん😊もちろん💕しっかり岩田のラッシーいただきました❤️❤️❤️お買い物も出来て満足‼️( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
めざましLIVEのきゃりーぱみゅぱみゅも見れたし、雨☔️は降ったり止んだりしていたけど楽しかった👍🏻✨✨
2日目は中目黒😍💓雨☔️だったけどトラステやJSBやアメコ行けて興奮🤣(笑)
タオルとスマホケースget❤️iPhone7じゃないけど入る感じだったので😝💦(笑)衣装の写真上手く撮れなかった😭😭
ということで最後のは〜岩田さんの❤️ #3jsb #三代目Jsoulbrothers
#岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 #elly
#naoto #小林直己 #山下健二郎
#居酒屋えぐざいる
#トラステ #jsbtyo #jsblove
#amazingcoffee
#東京旅行

念願のトラステ行ってきた💕
お金吹っ飛んだけど、GENEのタオルとかメンディーとか買えたから良かった😊
また行きたいけど受験生だったんだ…。
部活休んじゃってごめんなさい😅
#exiletribestation#トラステ#中目黒#ldh#generations

こんばんは🤗
東京~
3日目
また
居酒屋えぐざいる🍶🍷🍸🍹
行こうか?
って言ってたけど
中目黒だけで終了~

24karats
トラステ
PKCZ
アメコ
並ばず入店
JSBは頑張って炎天下の中
並んだのに😫
やっと入れた🙌
と思ったら売り切れ情報😭
あげく
チビ助のお迎え連絡📱💭💕
チンパンジーでランチ🍴した後でよかったゎ😅
辛いの好きだけど
チンパンジーの🍛🥄は辛かった💦💦💦
3泊4日はあっという間に過ぎました😵
次は年末年始上京だな😘💕
くだらないpostに
お付き合いいただきありがとうございました🙇💓
#中目黒
#24karats #PKCZ
#トラステ#アメコ
#チンパンジー
#楽しい思い出

いとことトラステいってきた🙌🏻🙌🏻
めっちゃたのしかったし、めっちゃ買い物できた😊またいきたいな😻😻LDHいったけど会えなかった😱😭
#トラステ#GENERATIONS#いとこと遊んだ#めっちゃ笑った#またいこね!!

8.14→HIGH&LOW THE LAND&MUSEUM
8.15→居酒屋えぐざいる 中目黒観光
2日とも☔️だった😭
LANDで直己さんに会えた🙈
初居酒屋えぐざいるとっても楽しかった‼︎💓💓中目黒あんま時間なかったけどまわれてよかった!💕🌈次はもっとゆっくり行きたいな😂
#東京 #exile #三代目 #直己 #NAOTO #elly #山下健二郎 #岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 #generations #白濱亜嵐 #小森隼 #佐野玲於 #中務裕太 #関口メンディー #片寄涼太 #数原龍友 #よみうりランド #highlow #居酒屋exile #お台場 #中目黒 #トラステ #24karat #井上チンパンジー

Most Popular Instagram Hashtags