[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#トライポフォビア

866 posts

TOP POSTS

ねぇねぇ
#トライポフォビア
#集合体恐怖症
って知ってる人おる??
この画像見て気持ち悪い人はそぉなんかも!!! 私は完全に気持ち悪い!!!! 昔からつぶつぶ系は苦手やって
最近こぉいう恐怖症があること知って、名前があること知って検索したらこの画像ー。

気持ち悪い。。
ギャーギャー言いながら見てたけど…見てると段々慣れてきた。
沢山みると克服できるらしい。

苦手な人はスルーしてw

でも、人間みんなつぶつぶは苦手なもんやと思ってた。平気な人もおるんやねーー!日々学びwww

誰かと共感したら投稿消さなきゃね!

多すぎも考えものでした。

それでも負けずにうちのレーズンたちはたくさんいますよ!! #鴨川シーワールド #ニモ #トライポフォビア

キモい展🐛来た。

#キモい展
#札幌 #ファクトリー
#トライポフォビア にはならない

移動合間に空を見上げたら鱗雲。
11月が始まった…
年末へのカウントダウン。

トライポフォビアな友達に見せたい!! これは高くて諦めたけど、目のやつ落札できるといいなぁー😌
#essentialstore #トライポフォビア#サイレントオークション

壁紙探しとったら
こんなんあって一目惚れ

集合体恐怖症の人を懲らしめるのに最適 #集合体恐怖
#とらいぽふぉびあ
#トライポフォビア

いっぱい真珠がついてて、めんどいし若干気持ち悪い。#集合体 #トライポフォビア #ビーズ刺繍

MOST RECENT

多すぎも考えものでした。

それでも負けずにうちのレーズンたちはたくさんいますよ!! #鴨川シーワールド #ニモ #トライポフォビア

◉鳥肌
◉さらにこの穴に何かが埋まれば気絶するレベル
#集合体恐怖症
#トライポフォビア

時期ではないですが、12月がシーズンのいちご始めます♪
.
毎度数量限定ですが。。。
.
いちご高いのよ。。。
そんなこんなではありますが!
27日目も緩くオープンでーす♪
#フルーツサワー#キンミヤサワー#いちご#ストロベリー#クリスマス#時期は春過ぎ#シーズンはクリスマスに向けて#ブツブツ#トライポフォビア#今日土曜日なのね#今気付いた#今日もよろしくお願い致します#岡山#okayama#life_okayama

おはようございます。クランベリーとホワイトチョコのフランスパンです。〇〇フォビア(〇〇恐怖症)といって、斑点の集合体が苦手な人もいるそうです。パンも好き嫌いありますので、万人ウケを狙う必要もないし、好きな物作ってりゃ良いかな、って細々と営業しています。

いっぱい真珠がついてて、めんどいし若干気持ち悪い。#集合体 #トライポフォビア #ビーズ刺繍

三女のリュック
旦那にぶつぶつが気持ち悪いと言われたのでちょっと切りました
表だけ
#三女の #リュック #表にわたが出るように慎重に編んだのに #貧乏性 #トライポフォビア
#連投ごめんなさい

コレは、いったいなにしてるの?
乾燥中なのか?
一つ一つ表情があってちょっと怖い😱
動きだしそう
#インスタ映え
イルミネーションとかやったらキレイかも(笑)
#畑
#畑の恐怖
#つくば
#同じ形状がたくさん並んでるのは苦手
#トライポフォビア

なんちゃってフォカッチャを作る。トライポフォビアの人には、気味が悪い?

次はフォークで穴をあけようっと。

古くなったドライイーストは四倍くらいぶち込んだら、なんとか膨れた。
家にやたらと自生しているローズマリーをパラパラとしたが、こんなんじゃ追いつかないな。

岩塩はキリッとした塩さがいい。

そんな、海水の結晶化したものである岩塩は栄養価が高いと思ってたが、ミネラルなんかほぼない塩化ナトリウムみたいなものだと知って落ち込む。

嗚呼、風邪っぽい。
そんな季節だね。

#trypophobia #トライポフォビア #集合体恐怖症 #フォカッチャ #food #強力粉

*
トライポフォビア的クリスマスツリー🎄
.
#クリスマスツリー #トライポフォビア #怖い#ginza #ginzasix #hujicam

生まれる気泡

陶器の剣山(?)を水に浸したら、ぷくぷく気泡が出てきました。

小さい気泡が連なって、ビーズのネックレスみたいだなあ。

#気泡
#bubbles
#トライポフォビア
#の方ごめんなさい

上野行ってハスの花托げっとした。
クリスマス仕様にするんだ〜🐥❣️
#ハスの花
#トライポフォビア
#見慣れないと怖い

#ginzasix まずはこれを撮る。
何度も来てるのに
何故か撮ってしまう。

ずっと見てるとぞわっとくる。

#草間彌生 #かぼちゃ
#loveforever #yayoikusama
#トライポフォビア #蓮コラ
#tokyo #芸術 #japan #ginza
#銀座 #観光地 #

2017/11/20
*
去年群生していた#ヒトヨタケ の画像
私はジブリ的で好きなのですが#トライポフォビア 集合体恐怖症の方は嫌いな画像ですよね
このキノコ、実は食せるそうなんですが、お酒と一緒に食すと必ず悪酔いするそうです。
アルコールから生じるアセトアルデヒドを分解する酵素の働きを阻害する成分の元、コプリンがこのキノコに含まれているそうで、重症時には昏睡状態に陥ると、昨日から読んでいる#へんな毒すごい毒 に書いてあり、ナルホドと思いました
*
あまり香りとは関係ないですが
ちなみにホテイシメジ、スギタケ、ウラベニイロガワリというキノコもコプリンを含むのでお酒のつまみにしないようにとのコトでした
精油ではクラリセージを使用した時は、悪酔いするのでアルコールは避けた方が良いと言われますね
*
*
*
#MEGURUnoca
巡の香 |岐阜県土岐市
AROMA SALON & SCHOOL
http://ameblo.jp/megurunoca
#アロマテラピー
#アロマセラピー
#アロマスクール
#アロマサロン
#土岐市 #瑞浪市 #豊田市
#恵那市 #多治見市 #可児市
#瀬戸市 #中津川市 #恵那 #土岐
#瑞浪 #豊田 #可児
#シンプルライフ #暮らしを楽しむ
#香りのある暮らし
#キノコ
#悪酔い

ママが持ってきた
ベランダにあったらしい
うちが#トライポフォビア だからわざわざ持ってきたのかと思った
とりあえずきもい
#集合体恐怖症 #蜂の巣

トライポフォビアにはギリギリ許容範囲のゲージツ作品。(笑)
#草間彌生 #トライポフォビア #集合体恐怖症

ひいばあちゃんがくれたカボチャ🎃(じゃがいもはスーパーのw)

ムスメ用のでストックした余りを旦那と試食。
カボチャうまし‼️ 【気づいたこと】
裏ごししたんだが、網の裏についたのを見て鳥肌💦集合体恐怖症にはツラい(;Д;) これ、分かってくれる人おらんかや(´・ω・`)? #ムスメ #生後5ヶ月#生後164日#164days #5月生まれ#女の子#女の子ベビー#離乳食 #集合体恐怖症 #トライポフォビア

実りの秋。小さな実がいっぱい。ぱっと見は綺麗なんだけど…よーくよーく見てると集合体キモっ!てなるのは私だけ?まだこの不揃いな粒々は良いけど…#秋 #木の実 #綺麗な彩り #集合体 #集合体恐怖症 #トライポフォビア

キモい展🐛来た。

#キモい展
#札幌 #ファクトリー
#トライポフォビア にはならない

昨晩家に帰ったらありました。
素晴らしい自然の造形美だけど、鳥肌が止まりません。
#iPhoneSE #sapporo #snapseed #rnifilters #pomera #ロマネスク #トライポフォビア


そうするさんと秋のお出かけ♪

電車に乗って

紅葉見ながらお散歩♡

のはずが...私達親子で集合体恐怖症で...
蓮子の種がぁ〜(T-T)いっぺぇこっちを見てて...「きゃ〜!ひゃ〜!見ちゃダメ〜オエ〜」って鳥肌凄い事になりながらてくてく。

からの大きな鯉にも「きゃ〜!怖〜〜〜い!」って(笑)私、男の子のママだよね?

腹ぺこでパンプルムースさんに到着!

2人で分けっこしながら食べました!

楽しかった♡

#癒しそうする #乙女男子 #電車の旅 #いただきますchichico #マチュアーハ #パンプルムース #トライポフォビア #集合体恐怖症 #一日限定 #スマホを持たす #写真撮りあいっこ

京都、アート目的(*Ü*)
軽いトライポフォビアの私、水玉アートの草間彌生さん、みたいけど大丈夫!?の不安もあったけど、以外に大丈夫、楽しめております~♪
#bukuharian #草間彌生 #水玉 #美術館 #休日の過ごし方 #准看護師から正看護師へ #京都 #アート巡り #鴨川 #トライポフォビア

移動合間に空を見上げたら鱗雲。
11月が始まった…
年末へのカウントダウン。

<サラダの考察>
シシリアンルージュと紅芯大根の酢漬けのサラダ
シシリアンルージュも紅芯大根も切って並べただけ。粗びき胡椒を振り、食べるときにアントシアニンとリコピンの吸収を良くするためオリーブオイルを少量かけました。
紅芯大根は新生姜も一緒に漬けているので、爽やかな風味がトマトをより甘く感じさせます。
それと、最初はシシリアンルージュを輪切りにしてびっしり並べようかとも思ったのですが、トライポフォビア(ぶつぶつ恐怖症)の人に考慮して、縦にカットしました(笑)
.
#サラダの考察 #mercatoのお野菜 #サラダ #トマトのサラダ #赤いサラダ #紅芯大根のサラダ #紅芯大根の酢漬け #トライポフォビア 対策#手作りごはん #おうちごはん

集合体恐怖症の人は気持ち悪いのかな🤔そうでもないか🤔
#集合体恐怖症 #トライポフォビア

高所、閉所等、いろんな恐怖症があるけど、どうやら私は「集合体恐怖症(トライポフォビア)」のようだ❗
ぶつぶつしてるものや穴、同じものがいっぱい集まっているのがダメ~💦
背筋がゾワゾワしてくる。泣いちゃう時も。
草間彌生さんの水玉はギリセーフ😅
でも作品によっては、ゾワゾワする。
怖いもの見たさ。
見に行って確かめてみて、ぞわぞわを感じに行こうか、、、M気質(* ̄ー ̄)(笑)
#草間彌生展
#天満屋福山店
#水玉いっぱい
#集合体恐怖症 #トライポフォビア
#もう1枚の写真は、隣の席の同僚が飾ってるキノコのストラップ
#これはギリアウト💧
#3秒も見続けられないの😢
#昔、事務所に届いた
#会社の社長の超巨大パネル
#初めて見た時、悲鳴あげて腰抜けた
#顔面ドアップ、毛穴のぶつぶつがダメだった💦
#1度も目が合わせられず💧
#社長さん、ごめんなさい~🙇
#IQ高い人に意外と恐怖症持ち多いんだぞ
#克服したいな、でも無理だな~
#皆も何かしら持ってるのかな
#恐怖症の無い人に憧れる👀〰💕

#草間さん#ネイル
ほんとは #エドシーラン バージョンになる予定だったのに😭
#トライポフォビア の方、ごめんなさい😁💦
#nail #polkadot

.
2年半記念日!
前連れて来てもらって今までで1番好きだったお店に、おねだりしてまた連れて来てもらったくせに、記念日の次の日にブラブラしてて一目惚れした3000円台のシャツを着てほしさに自己満のプレゼントする自分🤣🤣
そしてやっぱりここのコースがいっっっちばんおいしい🍽💗 ほんまにいろんな意味でいつもありがとう🤤🙌💡(笑)
.
名付けて"トライポフォビアの人ごめんシャツ"やけど、ネクタイのおかげで安く見えへんやろ?最高のコラボレーション🐝×❤︎
.
これが噂の匂わせグラム?匂わしきれてるグラム?語尾にグラムつけがちグラム
.
#匂わせたがり芸人 #匂わせグラム #❤︎ #料理ある時に写せよグラム #トライポフォビア #1012 #マリオット都ホテル #zk

われながら上達しているぅ〜😭
.
.
前回のファーはなくなっちゃったけど
これはこれでちゃんとペンギン🐧らしくなってキラッキラッて光ってかわいい🎀☺️
.
キーチェーンにしてファーも取り付けよっ☆
.
#赤ちゃんペンギン #練習の成果 #ペンギンらしい #かわいい #ちまちま #若干 #トライポフォビア #ブツブツ #集合体恐怖症 #ハンドメイド#ビーズ刺繍#パール#キーチェーン #ファー#青森#八戸

わーーーーい!!!
ケーキだケーキだー!!!
ヤザワとこっちゃんと3人で勢いよく開けたら全部シュークリーム(╹◡╹) (╹◡╹) 嬉しい(╹◡╹) でも何か、、、(╹◡╹) #シュークリーム#ダイエット#大量#ありがとう#感謝#トライポフォビア#集合体恐怖症#まいけるめぐそん#パパ飲み会#お留守番#たまには

Most Popular Instagram Hashtags