[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#トライアスロン

41938 posts

TOP POSTS

先週末行われた、日本選手権、前輪のパンクによりリタイアとなりました。

前日から冷たい雨が降り、タフなコンディションの中でのスタートしたレース。

少しずつ調子を取り戻していたスイムで大きく出遅れてしまい、最初から自分のレースを展開できず、非常に悔しいレースとなりました。

レースはこのレースで第一線を退くと表明されていた田山さんが11回目の優勝。

バイク途中から渡辺選手と山本選手が2人で逃げを決めるというレース展開

見ていて興奮出来るレースだったと思います。

以前上がれていた位置で上がれない、もっと攻めたレースをしなければならないのに

焦る気持ちばかりが先行してしまいますが、兎にも角にも今週末の香港でのアジアカップが今シーズンラストレース!

今年は例年の倍の数のレースに出場させて貰いました。

活動を支援してくださるスポンサー、サプライヤー、家族の理解、応援してくださる方々が背中を押してくれるお陰です。

思い切りぶつかってきます!

スポンサー:#Verulio #YAMAtune
サプライヤー:#thompsonbikes #pic-bio
#triathlon #triathlete #nationalchampionships #トライアスロン

Injured again !! Wow, it’s been a rough ride over the past few years, and I am back on the sidelines again, until the inflammation in my back subsides.
Lucky I have lots of coaching to focus my attention on and a great family to spend the spare time with 😃
For those of you out there that think it is good to try and run through an injury... think again !!
As soon as I felt some strange symptoms in my lower back, I stopped, and I am very confident not to much damage has been done.
Hopefully I will be back training again in a few weeks 🤞
#ランニング #マラソン #トライアスロン #triathlon #triathlete #swimbikerun #trilife #tri #marathon #instarunners #trailrunning #runhappy #runners #happyrunner #instarun #runitfast #tracknation #trailrunner #trailrun #ダイエット #workout #cardio #workouttime

.
OKINAWA🏖アメリカンビレッジと
美ら海水族館と民泊と首里城!!!
.
国際通り行ったあと運転手さんの提案でアメリカンビレッジでご飯食べてお買い物した!いい運転手さんだったよかった🌞
美ら海水族館は混みすぎてたから空いてる時に行くべきだな〜笑
民泊は最高だった!いい人に恵まれた、色んなこと教えてもらって自分のためになった!
首里城は#トライアスロン(笑)
.
帰りたくなーい(-.-;)y-~~~

日本百名山 平ヶ岳
日帰り最難関と呼ばれる山へ
2年ぶりに行ってきた

初盤は見事な紅葉
中盤は笹熊の緑に稜線が素晴らしかった
終盤は草紅葉に絶景

しばらくトライアスロンのことしか
考えてなかったけど
やっばり山っていいね。

#日本百名山#平ヶ岳#紅葉#日帰り登山
#トライアスロン

お気に入りトレラングッズ紹介!
私は時計はガーミンのFOR ATHLET 935を使用しています!およそトレランに必要な機能は揃っていると思われ、またディスプレイも自分好みに変えられる点が気に入っています。ランニングフォームも分析出来たりするようなので、もっと使いこなして走力アップを目指します! koba
#光学心拍計#ランニングダイナミクス#gps#気圧高度計#温度計#スイミング#トライアスロン#ゴルフ#トレラン#日の出#日の入り#最近の時計凄い#時計というよりスマートウォッチ#会社でも使える#会議前は心拍数上がったりしている#スカイツリー
#ランスタトレラン部 #ランニングスタイル#runningstyle #ポーラテック#polartec

ハワイでロードバイクツアー。
「チョコあすりーとハワイ」
ガイドのチョコあすです。
3日後のトライアスロン大会のゼッケンを受け取り行ってきました。
「H3T」はアラモアナで泳いで、高速道路をバイクで走って、ランはベースの中を走るレアな大会!
バイクコースは山越えがあるのでかなりハードなトライアスロンです。
支給品の中にスイムキャップが入ってないのはなんでかな〜💦
#ハワイ #ロードバイク #サイクリング #トライアスロン #リドレー #ハワイでロードバイクツアー #ハワイでサイクリング #ポタリング #ロードバイク女子 #アイアンマン #ヒルクライム #ロードバイクツアー #サイクリングツアー #hawaii

MOST RECENT

第23回日本トライアスロン選手権大会
14位でした。
気温は低く雨の中というタフなレースでしたがなんとか完走することができました。
応援ありがとうございました。

最後負けたのめっちゃ悔しいです。

#トライアスロン #日本選手権 #お台場 #雨 #相変わらずの #T2の遅さ #サンドウィッチ方式 #いまさら投稿 #AfroQ

いよいよ今週末に迫ったスパルタンレース🏃🏾
天気が悪くてフィールドのコンディションは心配ですが、自分のコンディションはまずまずかな🤔
今日はレース前最後のトレーニング‼️
当日はおもいっきり楽しむぞ🤣
#筋トレ #トレーニング #フィットネス #フィジーク#ゴールドジム #フィジカルトレーニング #ワークアウト #体感トレーニング #npcj #mma #総合格闘技 #サーフィン #トライアスロン #トレイルランニング #皇居ラン #スイム #ジョギング #マラソン #アクアスロン #ナイキ #nike #リーボック #スパルタンレース #夜景 #青空 #空 #夕焼け #avex

1年続く肩の痛みに筋膜調整

トライアスロンをされる方でクロールのような動きで腕を引いたり、前に出したりするとここ一年くらい痛んでいるようです。
筋膜調整をしましたが、一回で痛みが取れて動き易さが出ました!
痛みがぶり返さないようにケアを説明して終了です!
動きではわかりにくいですが、このような動きにもいい結果でした!

加えてランニングのための筋肉バランスチェックとエクササイズも説明しました!

今後いい結果出してもらえると嬉しいですね^_^

#整体
#仙台
#青葉区
#Roots
#ルーツ
#理学療法士
#筋膜
#筋膜リリース
#トライアスロン
#水泳
#クロール
#ランニング
#筋肉バランス調整
#肩の痛み
#肩の症状
#コンディショニング
#筋トレ
#動きやすさ

#fairytail に向けて白倉で試走がしたかったけど、雨のため近くの阿弥陀山で登り強化!
#トレラン
#トレイルラン
#マラソン
#トライアスロン
#trailrun
#marathon
#triathlon

日本百名山 平ヶ岳
日帰り最難関と呼ばれる山へ
2年ぶりに行ってきた

初盤は見事な紅葉
中盤は笹熊の緑に稜線が素晴らしかった
終盤は草紅葉に絶景

しばらくトライアスロンのことしか
考えてなかったけど
やっばり山っていいね。

#日本百名山#平ヶ岳#紅葉#日帰り登山
#トライアスロン

朝スイムで3000mほど泳ぎクタクタ。朝食とって帰宅。ほんとなら学校だが、学祭の代休で本日休み。家の片付け&勉強する。ねっ眠い。。 #パグ
#pug
#朝スイム
#トライアスロン

ハワイでロードバイクツアー。
「チョコあすりーとハワイ」
ガイドのチョコあすです。
3日後のトライアスロン大会のゼッケンを受け取り行ってきました。
「H3T」はアラモアナで泳いで、高速道路をバイクで走って、ランはベースの中を走るレアな大会!
バイクコースは山越えがあるのでかなりハードなトライアスロンです。
支給品の中にスイムキャップが入ってないのはなんでかな〜💦
#ハワイ #ロードバイク #サイクリング #トライアスロン #リドレー #ハワイでロードバイクツアー #ハワイでサイクリング #ポタリング #ロードバイク女子 #アイアンマン #ヒルクライム #ロードバイクツアー #サイクリングツアー #hawaii

先週末行われた、日本選手権、前輪のパンクによりリタイアとなりました。

前日から冷たい雨が降り、タフなコンディションの中でのスタートしたレース。

少しずつ調子を取り戻していたスイムで大きく出遅れてしまい、最初から自分のレースを展開できず、非常に悔しいレースとなりました。

レースはこのレースで第一線を退くと表明されていた田山さんが11回目の優勝。

バイク途中から渡辺選手と山本選手が2人で逃げを決めるというレース展開

見ていて興奮出来るレースだったと思います。

以前上がれていた位置で上がれない、もっと攻めたレースをしなければならないのに

焦る気持ちばかりが先行してしまいますが、兎にも角にも今週末の香港でのアジアカップが今シーズンラストレース!

今年は例年の倍の数のレースに出場させて貰いました。

活動を支援してくださるスポンサー、サプライヤー、家族の理解、応援してくださる方々が背中を押してくれるお陰です。

思い切りぶつかってきます!

スポンサー:#Verulio #YAMAtune
サプライヤー:#thompsonbikes #pic-bio
#triathlon #triathlete #nationalchampionships #トライアスロン

.
☀️☀️☀️☀️☀️
.
マジで泣きそうになったわ!笑
こちらこそいつもありがとう^ ^
.
#☀️ #ほれてまうやろ
#トライアスロン #トライアスリート
#triathlon #triathlete

おはようございます(^^ )
.
天気が悪く、来週は台風がくる予報ですね
.
風邪やケガに気をつけて下さい🌠
.
💎❤️💎💚💎💛💎💜💎❤️💎
💋お問い合わせはコチラ💋
元看護師が3ヶ月で自由人へ💅
@ksc4899t』でID検索!
@をお忘れなく!!
こちらならワンクリックで⇩
https://goo.gl/MWhHM3
💎❤️💎💚💎💛💎💜💎❤️💎
#弱虫ペダル #ロードバイク #クロスバイク初心者 #ライトウェイ #リゾートホテル #トライアスロン #八重山 #はいむるぶし #南十字星という名のリゾート #島チャリ #アダムイェーツ #詩人 #侍好きな人と繋がり #読書 #城 #アート #経営 #ビジネスの森 #芸術 #坂本幸雄 #占い #星座 #占い師 #映画好き #タロット #福家書店 #靴 #カメラ女子 #読書記録 #トモミルキー

⏰ 04:57
固定ローラー30分だん。
心も体もめっちゃ元気!
今日も一日頑張ります\(^o^)/
Roller 30min done.
.
.
.
#朝練#ロードバイク#トレーニング#ライド
#roadbike #roadbikes #roadbikelife #triathlon #triathlontraining #ironmantriathlon
#トライアスロン

雨続きで全然朝ラン出来ず・・
昨夜はやっとジムに行けたので、トレッドミル10キロ。
こんな空を最近見てない・・ #朝ラン#トライアスロン#マラソン#ランニング#ジョギング#ハシリマスタグラム

【 股関節が機能すると肩こりもとれる 】

股関節の位置が正されると、首肩こりも楽になります。





※ブログアクセスはプロフィール画面から。

#首こり
#肩こり
#五十肩
#股関節
#骨盤矯正
#姿勢
#健康
#トレーニング
#ストレッチ
#ダイエット
#シェイプアップ
#ランニング
#ジョギング
#マラソン
#ゴルフ
#トライアスロン
#ロードバイク
#ヨガ
#ピラティス
#training
#stretch
#running
#jogging
#marathon
#golf
#triathlon
#roadbike
#yoga
#pilates

Most Popular Instagram Hashtags