#トヨタchr

228 posts

TOP POSTS

分かる人には分かる⁉️ 自己満足の為にやっちゃいました😀
#chr #トヨタchr

トヨタ C-HR ✨✨16インチも良いでしょう✌️ タイヤはKO2. 215/65R16です。
ホイールは、MK-76 7Jx16 +50 5H114.3
カラー: Milled MachineBlack

#toyota #toyotachr #トヨタ #トヨタchr #chr #mkwjapan #mkwwheels #mkw #compactcar #bfgoodrichko2 #bfgoodrich #glossblack #wheels #rim

いよいよトヨタの新型コンパクトSUV、“C-HR”が発売になりましたね!
走りも結構評価が高いみたいですが、居住性にもかなり力を入れてるみたいです(^^)
トヨタとしてはこれまでのRAV4の後継車に位置付けする車だと話してますが、果たしてライバルのヴェゼル・CX-3・ジューク・XVなどとどこまで張れるのか気になります!!
ちなみに僕が乗るのであれば…1.2Lターボですかね(ノ)・ω・(ヾ)

#トヨタ
#トヨタCHR
#CHR

🤗
自分では見えないとこの
自己満パーツ🤗
リフレクターパネル装着✨
ボディーがブラックなので
ナイス統一感です✨
会社でLEDリフレクターが
却下されたので
リフレクターを
光らせられなくなりましたが...
仕方ない☺️
一度OK出たのに🤔
せっかく買った
LEDリフレクター
メルカリで売ろうかな...🤔
メルカリで買うことはあっても
売ったことがない...🤔
#toyota_c_hr #chr #c_hr
#トヨタchr #toyotachr
#toyota_chr #toyota
#Crossovertheworld
#世界戦略suv #トヨタ

*
いつぶりだ?ってくらい久しぶりに手洗い洗車しました✨
明日、明後日は雨マーク☔️
知ってはいたけど水玉落とすべく頑張りました。
弟クンの家に行って弟クンに手伝ってもらって
とてもスムーズにいきました。
洗車、楽しい😳✨
が!!!!!
水玉は薄くはなりましたが取れませんでした…😔
コーティング剤は注文してたけど間に合わず次回です。
洗車終わって、お母さんのムーヴを
追跡中の信号待ちでボディに写った
チカチカと流れるウインカー😆
*
#chr #c_hr #toyota_chr #toyotachr #toyota
#suv #suv女子 #車好き女子 #車好きな人と繋がりたい
#トヨタ #トヨタchr #世界戦略suv #洗車
#水玉#取れない#チカチカ #流れるウインカー
#ホワイトパール #g

今日は自家用車の点検でした🚙
それで先ほどはトヨタのc-hr試乗しましたよ😊✨
室内が広かったですね‼️
次回の愛車候補に入りました☺️🚙
少し運転してみて感動したな❗️
また乗りたくなって来た🚙
#トヨタ#トヨタchr #chr#次期愛車候補

MOST RECENT

トヨタ C-HR ✨✨16インチも良いでしょう✌️ タイヤはKO2. 215/65R16です。
ホイールは、MK-76 7Jx16 +50 5H114.3
カラー: Milled MachineBlack

#toyota #toyotachr #トヨタ #トヨタchr #chr #mkwjapan #mkwwheels #mkw #compactcar #bfgoodrichko2 #bfgoodrich #glossblack #wheels #rim

分かる人には分かる⁉️ 自己満足の為にやっちゃいました😀
#chr #トヨタchr

🌸
パソコンの中の
写真をプリントしていたら
桜の時の
アップしてない
写真がありましたので...
アップしちゃいます🌸
#桜 の木に
突っ込み気味pic...笑
こうして
写真で見ると
オシリがプイって
上がってるから
やっぱり
カッコイイ✨✨
#toyota_c_hr #chr #c_hr
#トヨタchr #toyotachr
#toyota_chr #toyota
#Crossovertheworld
#世界戦略suv #トヨタ

🤗
自分では見えないとこの
自己満パーツ🤗
リフレクターパネル装着✨
ボディーがブラックなので
ナイス統一感です✨
会社でLEDリフレクターが
却下されたので
リフレクターを
光らせられなくなりましたが...
仕方ない☺️
一度OK出たのに🤔
せっかく買った
LEDリフレクター
メルカリで売ろうかな...🤔
メルカリで買うことはあっても
売ったことがない...🤔
#toyota_c_hr #chr #c_hr
#トヨタchr #toyotachr
#toyota_chr #toyota
#Crossovertheworld
#世界戦略suv #トヨタ

納車して2ヶ月経ったけど、
やっと連絡もらって今更ながら1ヶ月点検してもらいました😇
帰ってきたら3000㎞奪われてました( ◠‿◠ )
#chr #chr_hybrid_g
#トヨタchr #toyotachr

トヨタのショールーム前のCHR試乗車🚙横から見るとカッコイイけど、顔はわりとノホホンとしていて可愛いのよねぇ。
顔のカッコ良さでは、社長アルファードが好きです😍横顔も鼻筋がスラっとしていてイケメンなのが山田氏に似てるような気がするから💕

#トヨタCHR
#トヨタアルファード
#闇金ウシジマくん
#山田孝之
#フィアット500
#fiat500
#車好き

*
いつぶりだ?ってくらい久しぶりに手洗い洗車しました✨
明日、明後日は雨マーク☔️
知ってはいたけど水玉落とすべく頑張りました。
弟クンの家に行って弟クンに手伝ってもらって
とてもスムーズにいきました。
洗車、楽しい😳✨
が!!!!!
水玉は薄くはなりましたが取れませんでした…😔
コーティング剤は注文してたけど間に合わず次回です。
洗車終わって、お母さんのムーヴを
追跡中の信号待ちでボディに写った
チカチカと流れるウインカー😆
*
#chr #c_hr #toyota_chr #toyotachr #toyota
#suv #suv女子 #車好き女子 #車好きな人と繋がりたい
#トヨタ #トヨタchr #世界戦略suv #洗車
#水玉#取れない#チカチカ #流れるウインカー
#ホワイトパール #g

Most Popular Instagram Hashtags