#トヨタ車体クインシーズ

2147 posts

TOP POSTS

愛知県 パークアリーナ小牧(2月28日)

#トヨタ車体クインシーズ #藤田夏未 #ファイナル6


違和感なし。😂👏🏼

#東レアローズ
#トヨタ車体クインシーズ

2016.12.10 とどろきアリーナ
東レアローズvsトヨタ車体クインシーズ
トヨタ車体クインシーズ・高橋沙織選手
一方この日のその前の試合。
2Fに投げようとしたら失敗orz
「あー恥ずかしい💦」 #Vリーグ #トヨタ車体クインシーズ
#高橋沙織
#でもこの会場ではよく落ちるの見るから大丈夫☺️

結果、声だして応援できるチーム。

クインシーズだけ。😃💦 #サマーリーグ2017
#トヨタ車体クインシーズ
#東龍OG はモモだけ
#比金桃子

MOST RECENT

2016.12.4 岡崎中央総合公園総合体育館
トヨタ車体クインシーズ
No.4 比金桃子
#比金桃子 #トヨタ車体クインシーズ #toyotaautobody #vリーグ #vleague #バレーボール #volleyball #東九州龍谷 #セッター

2016.12.10 とどろきアリーナ
東レアローズvsトヨタ車体クインシーズ
トヨタ車体クインシーズ・高橋沙織選手
一方この日のその前の試合。
2Fに投げようとしたら失敗orz
「あー恥ずかしい💦」 #Vリーグ #トヨタ車体クインシーズ
#高橋沙織
#でもこの会場ではよく落ちるの見るから大丈夫☺️

2017.5.5 大阪市中央体育館
黒鷲旗準々決勝 日立リヴァーレvsトヨタ車体クインシーズ
トヨタ車体クインシーズ・村永奈央選手
サクちゃんの相方のナオちゃん。
VTVカップではライトの控えで出場しました。
まだまだだと思いますが、ユニバでは出場機会をもっと増やして、
来季はスタメンで一緒のコートに立てるように頑張って欲しいです!

#黒鷲旗 #トヨタ車体クインシーズ
#村永奈央 
#この日は初めてのレフト対角だった
#VTVではレンちゃんとのレフト対角も初めて実現した

2017.5.4 大阪市中央体育館
黒鷲旗予選三日目 JTマーヴェラスvsトヨタ車体クインシーズ
トヨタ車体クインシーズ・金本望選手
リーグでは唯一ベンチ入りがなかったノゾミさん。
この日も出番がありませんでしたが、サマーではなんと本職ではないMBで出場!

#黒鷲旗 #トヨタ車体クインシーズ #金本望
#初戦からミドルらしく見えた
#とても器用だなと思った
#この経験を今後に生かして欲しい

2017.1.28 ジップアリーナ岡山
岡山シーガルズvsトヨタ車体クインシーズ
トヨタ車体クインシーズ・小田桃香選手と村永奈央選手の同時コートin。
この同期は同期なのにあまり一緒になりません。
サク先輩が居ますからね。

ユニバで頑張って目指せ三人同時in٩( 'ω' )و

#Vリーグ #トヨタ車体クインシーズ
#小田桃香 #村永奈央

2017.2.12 ジップアリーナ岡山
久光製薬スプリングスvsトヨタ車体クインシーズ
トヨタ車体クインシーズ・小田桃香選手、村永奈央選手
今日も頑張れー!

#Vリーグ #トヨタ車体クインシーズ
#小田桃香 #村永奈央

2017.1.28 ジップアリーナ岡山
岡山シーガルズvsトヨタ車体クインシーズ
トヨタ車体クインシーズ・荒木絵里香選手
10年以上好きだった選手が、全日本以外で初めて味方のチームになって、
ほんとめっちゃ嬉しかったし、味方になってくれて本当に有難かった。
これからもよろしく~(^^♪ あれ?後ろに見覚えのある14番が・・・(笑)。 #Vリーグ #トヨタ車体クインシーズ
#荒木絵里香
#味方になって改めてわかるその心強さ

後継者を決めつつあるのかな?二人だけが整列の時、手を繋いでました #トヨタ車体クインシーズ #竹田沙希 #金本望

レン&ナオ。
サイドには今村、井上、山内という強力な三人が居るので二人はベンチスタートでしたが、
無事に出る事ができました。差が付いていたのでもう少し多く出て欲しかったです。
レンちゃんは後衛で、ナオちゃんは前衛ライトで出場しました。

クインシーズからはあまり代表選手が生まれないので、こういう場面で見られるのが新鮮です。
やっぱり応援するチームの選手には一人でも多く代表選手が出て欲しいと思ってます。
明日も頑張れ!

#トヨタ車体クインシーズ
#小田桃香 #村永奈央

サマーリーグ。クインシーズは5位でした。
一日目と三日目のDAZN観戦でしたが、交代が殆どできないチーム事情の中でよく頑張りました。

サクちゃん。この舞台ではあまり見たくなかったのですがよくやりきりました。
かすみんがあまりキャッチができないので最後まで狙われていましたが、
黒鷲の時はJTミズキちゃんに打ち負けた感じがありましたが、今日は打ち勝っていたと思います。
最後勝って終わってインタビュー見られて良かった(*^^*) #トヨタ車体クインシーズ #高橋沙織

頑張れサク‼️
東体で待ってるよぉ✌️
#トヨタ車体クインシーズ No.3
#高橋沙織
#SaoriTakahashi

正直いうとファンとしては獲ってほしかったんですがメンバーの少ない中、強行日程でケガなく終えられて良かったです。お疲れ様でした。
秋までに新しい選手の加入もあると思いますがこれからもずっと応援します。
レンとナオはVTVカップ、ユニバ頑張って下さい。
#トヨタ車体クインシーズ
#サマーリーグ西部大会 5位

結果、声だして応援できるチーム。

クインシーズだけ。😃💦 #サマーリーグ2017
#トヨタ車体クインシーズ
#東龍OG はモモだけ
#比金桃子

モモキャプテン始動(写真はたぶん去年のとどろき)今日はパーマかけてやっぱみなみちゃんと似てた👀
サマー見終わったぁ😊
正直、このクラスではサクは別格。ケガではなく普通に打ってたので一安心。外れてないなら9月には国内デビューして欲しい。中屋さんはバックアタックの連発でカッコよかった。金本さんは今日初めて打ってるとこ観て背は大っきくないけどキレで勝負するタイプなのかな?折角若手の登竜門なんだから山上さんはセッターで安井さんはリベロで使いましょうよみんな将来の車体を背負って立つ選手達なんだから。
可能性のある限り明日も頑張れ‼️
次はワールドグランプリ
DAZNで生配信03:30
頑張れNIPPON‼️
#トヨタ車体クインシーズ
#FIVBワールドグランプリ
#シアワセな夜

明日からサマーリーグ!!
なんですが、いきなり最初から当たってしまうよー!!わー!キャー!

私は西部どころか東部に行くのも遠いので今回はパスです。
約半年ぶりの直接対決。楽しみです。

ただクインシーズは何人かユニバでベトナムに行ってるかもしれないので、
人数的にシーガルズが貸してあげればいいのにと思います(笑)。嘘です。
ユカコちゃんはU-20で不在確定です。

#岡山シーガルズ #トヨタ車体クインシーズ
#両ベテランは見届けるのかな
#キングは留守番かもな

2016/17 V Premier League
2017/1/14
NECレッドロケッツ VS トヨタ車体クインシーズ
大田区総合体育館
#volleyball #nikon #d800 #voleibol #nikonphoto #Vリーグ #バレーボール
#Vプレミアリーグ #SIGMA120300Sports
#トヨタ車体クインシーズ
#村永奈央 #NaoMuranaga

2016/17 V Premier League
2017/1/14
NECレッドロケッツ VS トヨタ車体クインシーズ
大田区総合体育館
#volleyball #nikon #d800 #voleibol #nikonphoto #Vリーグ #バレーボール
#Vプレミアリーグ #SIGMA120300Sports
#トヨタ車体クインシーズ
#小田桃香 #MomokaOda

Most Popular Instagram Hashtags