#トヨタポルテ

31 posts

TOP POSTS

真夜中のドライブなう!
もうすぐ初心者マーク取れる!
#ドライブ#トヨタポルテ

.
さて、洗車しに行こう。
#愛車 #トヨタポルテ #08年式

北海道だけは運転できる。
この車、運転しやすい。
同じの買おうかな〜と一年以上悩み中

#トヨタポルテ #運転中 #車高高い #運転しやすい

タイヤとホイール交換#ポルテ #トヨタポルテ

車を点検に出したので代車🚙💨 トヨタ・ポルテ❣️パネル周りがかわいいですね。
こ〜ゆ〜車、使い勝手が良いな〜

#トヨタポルテ

MOST RECENT

真夜中のドライブなう!
もうすぐ初心者マーク取れる!
#ドライブ#トヨタポルテ

!!! LUCKY😃👍 #トヨタポルテ 🚙

ウチのポルテ 里帰り?
前オーナー宅で 洗車させていただく
新旧揃い踏み…
#ポルテ #トヨタポルテ #トヨタ
#新旧 #新旧ポルテ #porte #toyota
#toyotaporte #oldandnew

.
さて、洗車しに行こう。
#愛車 #トヨタポルテ #08年式

お疲れ様です
4月1日に嘘をつき忘れて馬鹿正直に過ごしてしまったと後悔してる僕です... 今日は休み、嫁さんの車を#タイヤ交換 して、スピードパークにレースのエントリーしに行ったら閉まってて⤵
そこから市内で用をたし(極秘‼)
序でに2りんかんを初視察
その足で新潟中央部品でお買い物
最後にスーパー寄って帰りました

こんなマッタリした休日...久しぶりでした(;´_ゝ`) #休日#新潟#夕方#ドライブ#ホワイトリボン#ホワイトリボンタイヤ#鉄ちん#鉄ちんホイール#トリムリング#ポルテ#トヨタポルテ#toyota

奥さんのポルテ君にドアモールを装着🎵

とりあえずのつもりがドア下のエンドを斜めカットするというひと手間(笑)

次はホイールキャップを塗装する予定です❗

#トヨタポルテ
#ドアモール
#ベンプラのホイールキャップ
#ボディより白い(笑)

そういえば…
昨日の朝、娘1を駅まで送る途中で「55555」㎞達成~(*´∀`)♪
この車に乗りはじめて丸7年と1ヶ月、乗り換える前の軽は11年乗って同じぐらいの距離でこの車に買い換えたことを思うと、子どもの成長と共に送迎も増えて距離も伸ばしてるなぁと。

#トヨタポルテ #走行距離 #乗り始めて7年 #エコカー欲しい #けどまだまだ乗ります #いずれこの車は娘1に

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags