[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#トヨタカローラ鹿児島

19 posts

TOP POSTS

#トヨタカローラ鹿児島
とりあえず可愛い一瞬

#トヨタカローラ鹿児島 の方々が
応援に駆けつけて頂きました。
誠に有難うございました!

2017明治安田生命J3リーグ第10節
トヨタカローラ秋田 Presents
#トヨタカローラ ダービー
ブラウブリッツ秋田1×0 #鹿児島ユナイテッドFC
3491人@秋田市八橋運動公園陸上競技場

雲ひとつない青空!海に行きたくなります🎵 #青空 #夏空 #トヨタカローラ鹿児島 #トヨタカローラ

今日は霧島で開催されるトヨタカローラ鹿児島の『カローラ乗りのりフェスティバル』に出店で来てまーす∩^ω^∩
子供から大人まで楽しめそうなイベントです♪♪♪子供達はその場で写真を撮って免許証を作ってもらえます(≧∀≦)私、スタッフの方にお願いして携帯の画像を写真して作ってもらっちゃいました\(//∇//)\wwチビ達連れて来たかったなぁ…(ノ_・。)
#alwayscafe
#ハンバーガー
#トヨタカローラ鹿児島
#カローラ乗りのりフェスティバル
#こども免許証
#M.S.L.HOBBY

お好み焼きのランチ前に
ダンナ様の新車(#カローラフィルダー)を迎えに行って
#護国神社 にてお祓い⛩
参拝者も七草祝いの参りやお宮参りなどが
まだまだ多かったです😲
大事に乗らないとな…
#トヨタ #toyota #トヨタ自動車 #トヨタカローラ鹿児島
#鹿児島県護国神社
#新しいナンバーを覚えるのが面倒というくだらない理由で前の車と同じナンバー

MOST RECENT

I experienced the art today. 写真は松任谷由実のアルバム #宇宙図書館 に使われたアート🎨 今日は前職場 #トヨタカローラ鹿児島 さんに頂いたチケットで芸術に触れて来ました😊 森本千絵氏&中島信也氏による #森の中展 たまにはのんびりアート鑑賞やドライブも良いですね。感謝❤️ 霧島は猛暑日の鹿児島市内よりだいぶ涼しかったですよ✨ ショッキングピンクのパンツは友人の多美ちゃんが作ってくれたダブルガーゼ💕 ふわふわサラサラで涼しくて最高*\(^o^)/* #今日も佳き日 #photo_jpn #kagoshima #kirishima #写真大好き #カメラ女子 #ダブルガーゼ #insta_of_japan #art #fujifilmxa1 #fujifilm #たまにはアート

みかんアイスを食べるゆづ
みかんアイスを食べさせてくれました

#優しい男
#パパも見習って (笑)

車も試乗してきました~
買い換え時の愛車…もう8年目の#タントカスタム
#パッソモーダ にときめく私
#シエンタ をみてもらったついでに私も車を考える…
#ミニクーパー は買えないからパッソモーダで(笑)
#トヨタカローラ鹿児島
#いつもお世話になってます
#親バカ部

#トヨタカローラ鹿児島 の方々が
応援に駆けつけて頂きました。
誠に有難うございました!

2017明治安田生命J3リーグ第10節
トヨタカローラ秋田 Presents
#トヨタカローラ ダービー
ブラウブリッツ秋田1×0 #鹿児島ユナイテッドFC
3491人@秋田市八橋運動公園陸上競技場

久しぶり #トヨタカローラ鹿児島 行きました😊
スマホしか持ってなかったのが残念😅。 #goodyear
#トヨタカローラ
#トヨタ
#ガラコロ
#イベントコンパニオン
#キャンペーンガール

#トヨタカローラ鹿児島
とりあえず可愛い一瞬

2017.3.31(金)
午前中はCM撮影でした☆
今回はスタジオでの撮影😊
4月中旬から流れる予定です🌸
お楽しみにー✨
#トヨタカローラ鹿児島
#午後はテゲ取材
#VEのM原さんは今日が最後の取材
#マニアックな取材
#最後までお世話になりましたm(_ _)m
#有難うございました🙏

今日は霧島で開催されるトヨタカローラ鹿児島の『カローラ乗りのりフェスティバル』に出店で来てまーす∩^ω^∩
子供から大人まで楽しめそうなイベントです♪♪♪子供達はその場で写真を撮って免許証を作ってもらえます(≧∀≦)私、スタッフの方にお願いして携帯の画像を写真して作ってもらっちゃいました\(//∇//)\wwチビ達連れて来たかったなぁ…(ノ_・。)
#alwayscafe
#ハンバーガー
#トヨタカローラ鹿児島
#カローラ乗りのりフェスティバル
#こども免許証
#M.S.L.HOBBY

特別養護老人ホームでの介護指導と、新規に開設される児童発達支援事業所さんへのアドバイスを終え、トヨタカローラ鹿児島さんのイベント会場へ。

お誘いくださった営業さんは、初めてお会いしたときに福祉車両についても勉強したいとおっしゃってくださった方。
その心意気に感激し、私も車椅子のJIS規格や、簡単な移乗介助のポイントなど、折に触れボランティアでアドバイスしています。

会場で待ち合わせている間、新型プリウスPHVが目についたので、カーボン樹脂製のバックドアを撮影。 「フロントマスクとか、全体の様子とかを撮っていく方が普通ですが、カーボン樹脂を撮りながらうなずいてるのは、福山さんくらいかもですね」

と、やって来た営業さんに笑われました。

プリウスPHVにC-HR、後期型86と3台を試乗させていただきながら福祉車両談義。

それぞれの車のインプレッションもお伝えしましたが、個人的には、やはり86のマニュアル車が一番性に合いました。

#試乗 #CHR #プリウスPHV #86 #福祉車両 #理学療法士の視点 #トヨタカローラ鹿児島 #鹿児島

お好み焼きのランチ前に
ダンナ様の新車(#カローラフィルダー)を迎えに行って
#護国神社 にてお祓い⛩
参拝者も七草祝いの参りやお宮参りなどが
まだまだ多かったです😲
大事に乗らないとな…
#トヨタ #toyota #トヨタ自動車 #トヨタカローラ鹿児島
#鹿児島県護国神社
#新しいナンバーを覚えるのが面倒というくだらない理由で前の車と同じナンバー

その後は…
ダンナ様が#トヨタルーミー 🚗の試乗をしたいと
近くの#トヨタカローラ に出かけ
最近発売された#ルーミー を試乗してみたけど
排気量が1,000なので、
坂道になると坂道がアタシ達の生活に欠かせないのでチト残念レベル…💦
内装も外装もなかなかだったけど…
その後、やはり気になってた#カローラフィルダー を試乗して
結局
その場でダンナ様は
カローラフィルダーにすると言いだして
そのまま契約(´⊙ω⊙`)⬅️マジかよ〜
納車は年明けてからです✨
#トヨタ #toyota #トヨタ自動車
#トヨタカローラ鹿児島
#次は軽でもいいって言ってたのに
#やっぱり次も普通車だった
#パッソは関係ありませんが何か
#ルーミーはbbの後継車みたい
#これ全部試乗車

今ダンナ様が乗ってる車が
とんでもない燃費の悪さに
税金がベラボーに高いしね😭

Most Popular Instagram Hashtags