[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#トムホーランド

15 posts

TOP POSTS

今回はスパイダーマンホームカミングを見ました❤
Twitterのツイートだけじゃ物足りません。
色々語りたいです。誰も見てないと思うけどね笑笑
スパイダーマンの登場となる作品の2回目であります
シビルウォーという作品が一番最初のスパイダーマンの登場となります。助っ人という役を与えられ、十分に空港での乱闘で大活躍を見せてくれたスパイダーマン。そしてトニースターク(アイアンマン)からスーツも貰い次の任務を待っているピーターくん。
ピーターくんはお調子ものです。自分はできるとトニーに知って欲しいがために色々無茶をやらかして
無茶した結果、市民を危険な目に合わせ、自分の身にも危険が及びました。ピーターはまだ少年です。
まだまだ僕と同じくぴちぴちの高校生です。
トニーだってピーターが死んでしまったら責任を負います。だからスーツを没収😱
トニーは面倒を起こしたくない。シビルウォーのときと変わってません。ですが守りたいということはよーくわかります。まあ、そのことに関してはキャプテンアメリカとは考えが違いますが...でも今回のトニーは
父親のようにピーター叱ってかっこよかった。
いつも皮肉なことばっかり言ってるけどやっぱり変わったよ昔と比べると笑笑
まあ今回はスパイダーマンのスーツなんともハイテクでびっくりした。
さすがトニーが作ったなーと思った。人工知能AI機能搭載付のスーツ。昔のスパイダーマンよりずっと強そうだ笑笑
アイアンマンもMark47かな?新しいスーツに変わってた!かっこいい😍フェリーのシーンはさすが
アイアンマンと思った✨
敵役のバルチャー?だったかな。こいつもかっこいい!!ただそんなに極悪人ではないみたいなやつでしたな。しかもこいつの正体...まあ言えませんな。
中盤のジェシーの家に訪問するシーンで
思わず「は?( ˙-˙ )は??」て声に出てしもうた。
本当にびっくりしたよ。
結局せつない恋だったピーターくん。やっぱりぬすばれてもおかしくなかったのに( ˙-˙ )仕方ない。内容があれだし...
キャプテンアメリカさん爆笑TVに出演して何言ってるんですか笑笑
今作は初めてこの作品から楽しもうという人もいるかもしれませんが
絶対わからない単語あったはずやで。
チタウリとかウルトロンとか
絶対わからんぜ。初めて見る人。
予習するなら
「アイアンマン1~3」
「アベンジャーズ、アベンジャーズエイジオブウルトロン
「シビルウォーキャプテンアメリカ
は見ておくべきです。
もう一つ!!
ペッパーがいた!!!久しぶりにみたよ!
トニーと上手くやってるやん。
ハッピーの婚約指輪使ってプロポーズしたのかしら😍
あと終わり方も笑った笑笑
エンドクレジットの映像は特に重要では無さそうでした。
ただスパイダーマンは帰ってきます!次回作もあるよ
まあ次のスパイダーマンの活躍は
「アベンジャーズインフィニティウォー」
となりそうです。楽しみです。
次のMARVEL作品は
マイティーソーラグナロクです。
期待してますよ😏
#スパイダーマンホームカミング
#トムホーランド
#ロバートダウニーjr
#アイアンマン
#MARVEL

大雨の中、歌舞伎町にスパイダーマンが訪れていた頃、新宿二丁目で…タイ料理〜っΨ(`∀´)Ψ
ステージお疲れ様とお誕生日おめでとうでしたをしました✨
ブレてる写真だらけ笑
しかし、タイ料理美味かった♡
歳は離れてるけど、いつも深い話までできて何でも言い合える大切な大切な仲間です(´▽`) #バーンキラオ #台風5号 #トムホーランド #歌舞伎町レッドカーペット #タイ料理 #ブレブレ

MOST RECENT

🎬 スパイダーマン:ホームカミング
.
昨日駆け込み間に合った〜!
もうすぐ終わっちゃいそうだったから、映画館で観れてよかった!
.
アベンジャーズ系は映画館に見るに限るよね〜、やっぱあの大画面で迫力が増してテンションあがる...!
.
もちろん前作のスパイダーマンも好きなんだけど、トム・ホーランドのスパイダーマンもいいよね🙆
すごいいま風な感じ?スマホですぐムービー撮っちゃったりとか、あの始まりの映像も面白かったし、トム・ホーランドかわいい(*゚▽゚*)
.
わたしアベンジャーズのえーーーー!みたいな敵が急にガシャンガシャーンって出てきて、とんでもない戦いになるの好きなんだよね(笑)
これアベンジャーズでも無理だろwみたいなやつ(笑)
.
ところどころに出てくるアイアンマンかっこいいよね...(笑)
やっぱ頼りになるよね....(笑)
もっかいシリーズ見よっかな〜
.
#映画#movie#cinema#japan#2017#スパイダーマン#トムホーランド#アイアンマン#アベンジャーズかっこいい#moviememo#映画鑑賞#映画好きな人と繋がりたい

@yyzq___cf #スパイダーマン
スパイダーマンの中身の人だよ君がやばいの落書きした
かっこよくないか
21歳だけどいまは15歳のスパディーやくやってんだぞ

#スパイダーマンホームカミング we had lunch that focuses of vegetables at Japanese home cooking restaurant after we saw SPIDER‐MAN 🕸️ 👍 新シリーズのスパイダーマンは明るいですね🎵若さ溢れて楽しい😊 次はもう少しシリアスなエピソードも入ってくるかな?そしたらストーリーに奥行きが出来て もっと凄くなりますよね。次回も早く観たい❗ #スパイダーマン #マーベル #トムホーランド #マイケルキートン #マリサトメイ #ここら屋 #京野菜 #京都 #京町家 #お昼ご飯 #ランチ #和食 #おばんざい #映画 #座布団 #kyoto #washoku #vegetables #japanesefood #tatami #movie #cinema #film #spiderman #spidermanhomecoming #marvel #tomholland #アルキノススメ2

今回はスパイダーマンホームカミングを見ました❤
Twitterのツイートだけじゃ物足りません。
色々語りたいです。誰も見てないと思うけどね笑笑
スパイダーマンの登場となる作品の2回目であります
シビルウォーという作品が一番最初のスパイダーマンの登場となります。助っ人という役を与えられ、十分に空港での乱闘で大活躍を見せてくれたスパイダーマン。そしてトニースターク(アイアンマン)からスーツも貰い次の任務を待っているピーターくん。
ピーターくんはお調子ものです。自分はできるとトニーに知って欲しいがために色々無茶をやらかして
無茶した結果、市民を危険な目に合わせ、自分の身にも危険が及びました。ピーターはまだ少年です。
まだまだ僕と同じくぴちぴちの高校生です。
トニーだってピーターが死んでしまったら責任を負います。だからスーツを没収😱
トニーは面倒を起こしたくない。シビルウォーのときと変わってません。ですが守りたいということはよーくわかります。まあ、そのことに関してはキャプテンアメリカとは考えが違いますが...でも今回のトニーは
父親のようにピーター叱ってかっこよかった。
いつも皮肉なことばっかり言ってるけどやっぱり変わったよ昔と比べると笑笑
まあ今回はスパイダーマンのスーツなんともハイテクでびっくりした。
さすがトニーが作ったなーと思った。人工知能AI機能搭載付のスーツ。昔のスパイダーマンよりずっと強そうだ笑笑
アイアンマンもMark47かな?新しいスーツに変わってた!かっこいい😍フェリーのシーンはさすが
アイアンマンと思った✨
敵役のバルチャー?だったかな。こいつもかっこいい!!ただそんなに極悪人ではないみたいなやつでしたな。しかもこいつの正体...まあ言えませんな。
中盤のジェシーの家に訪問するシーンで
思わず「は?( ˙-˙ )は??」て声に出てしもうた。
本当にびっくりしたよ。
結局せつない恋だったピーターくん。やっぱりぬすばれてもおかしくなかったのに( ˙-˙ )仕方ない。内容があれだし...
キャプテンアメリカさん爆笑TVに出演して何言ってるんですか笑笑
今作は初めてこの作品から楽しもうという人もいるかもしれませんが
絶対わからない単語あったはずやで。
チタウリとかウルトロンとか
絶対わからんぜ。初めて見る人。
予習するなら
「アイアンマン1~3」
「アベンジャーズ、アベンジャーズエイジオブウルトロン
「シビルウォーキャプテンアメリカ
は見ておくべきです。
もう一つ!!
ペッパーがいた!!!久しぶりにみたよ!
トニーと上手くやってるやん。
ハッピーの婚約指輪使ってプロポーズしたのかしら😍
あと終わり方も笑った笑笑
エンドクレジットの映像は特に重要では無さそうでした。
ただスパイダーマンは帰ってきます!次回作もあるよ
まあ次のスパイダーマンの活躍は
「アベンジャーズインフィニティウォー」
となりそうです。楽しみです。
次のMARVEL作品は
マイティーソーラグナロクです。
期待してますよ😏
#スパイダーマンホームカミング
#トムホーランド
#ロバートダウニーjr
#アイアンマン
#MARVEL

大雨の中、歌舞伎町にスパイダーマンが訪れていた頃、新宿二丁目で…タイ料理〜っΨ(`∀´)Ψ
ステージお疲れ様とお誕生日おめでとうでしたをしました✨
ブレてる写真だらけ笑
しかし、タイ料理美味かった♡
歳は離れてるけど、いつも深い話までできて何でも言い合える大切な大切な仲間です(´▽`) #バーンキラオ #台風5号 #トムホーランド #歌舞伎町レッドカーペット #タイ料理 #ブレブレ

やっべえかわええ
スパイダーマンガチ勢で好きやから絶対映画館いくわ卍
さいきん趣味に費やす時間もなにもなくてこまってまっすん


思うんだけど、スパイダーマン役する人いっつもクッソタイプな人ばっかりなんやけど😭🤢
#こーゆーの見るとすぐ子供欲しいって思う
#単純野郎
#でも冷静に考えたら育児とか無理
#Tomholland#tomhollandfans#スパイダーマン#トムホーランド

昨日ケビンがインフィニティウォーで最終章を迎えるキャラについて話した記事読んで、なんとなくクリスではないかと考えてしまう…
ああ…悲しい…(◞‸◟)
とりあえずトムホーランドに期待🕸🕷 🏗
#cinema #marvel #spidermanhomecoming #tomholland #worldpremiere
#映画好き女子 #マーベル #スタンリーは神様
#トムホーランド #アメコミすき #ジャスティスリーグよりアベンジャーズ

Most Popular Instagram Hashtags