[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#トムハーディー

532 posts

TOP POSTS

もっとドキュメンタリーな感じで
退屈してしまうかな?と思ったけど
古い戦争映画を観ているような
映像と常に不穏な音楽と
スリリングな演出。
飽きさせず画面に釘付けでした👀

#ダンケルク #クリストファーノーラン #トムハーディー #まる木さん映画2017 #まる木さん映画

「レジェンド 狂気の美学」観てきた😺トム ハーディーが1人2役で双子のギャング クレイ兄弟を演じたフィクション映画🎥話しが進むごと観ていて全くの別人だったし 最後まで兄弟の関係性を守るレジーが…2人の性格の違いなどギャングとしての姿がカッコ良かった😸
#レジェンド #レジェンド狂気の美学 #legend #クレイ兄弟 #トムハーディー

肉弾戦ならこれやろーって
みんなに勧めてもらい観たよーん😊

まじ肉弾戦だー!! 兄弟愛いいねー!! トムハ強すぎやけど、
試合中の顔はかなり怖かった、、泣

#ウォーリア
#トムハーディー
#ジョエルエドガートン

🎥
お前のMAD(狂気)が目を覚ます
父が観てたので一緒に鑑賞しましたが
なんだこの世界は(笑)

異常=正常
イかれてるって最高ダゼ❗️
と叫びたくなるファンキーな映画ダゼ❗️
そら最初は色々
ツッコンでましたよ
「戦にギタリストが必要なのかよ!」
「あの銀のスプレーは何だよ!」
でもそんな事はきっと
内田裕也にロックが必要なのと
きっと同じなんだぜ
シェケナベイベ!
****
しかしチャイルド44で
素敵だと思ったトムハーディー
又全然違う役柄で
これ又素敵ですね
ワイルドな身体つきとは
裏腹なチャーミングなお顔ですよね?
それに沢山の美女達と
ドライブなんて羨ましいぜ!
******
最初から最後まで
クライマックスの如く
全力疾走で駆け抜ける
クレイジーな2時間を是非
体感してみてください❗️
**********
#トムハーディー
#マッドマックス
#シャーリーズセロン
#勝手に映画評論

チャールズ・ブロンソン

英国最強の囚人

ガツンと来る映画でした💣🔥 #movie
#実話
#トムハーディー

「ダンケルクの戦い」「ダイナモ作戦」、民間人が活躍した戦争があったことを私は全く知りませんでした。

これまでに観た戦争に関する映画やTVドラマは勇敢に戦う姿に照準を合わせたものでしたが、これはいかにして生き延びるか 撤退するかを描かれたもの。
今の時代だから表現できるのだろうと思ったのとともに、戦いに照準を合わされたものより 命の大切さを痛感しました。

映像としてドイツ軍の兵士は一人も出てこないのに、音響でそそる恐怖感。
気付いたら手をグッと握りしめて観ていました。

戦争の無い、核の無い 世の中になって欲しい…

#映画 #ダンケルク #トムハーディー #クリストファーノーラン

レヴェナント

レオ様の演技に圧倒されました。
作品は痛い寒い痛いな感じで目を覆いたくなる部分も多々。でも観てよかった、

#レヴェナント#レオナルドディカプリオ #トムハーディー #映画#アカデミー賞

#tomhardy #birthday #誕生日 #40歳
好きな俳優の#トムハーディー の誕生日🎂HappyBirthday🎂
どんどんガンガン映画に出て下さい💖

MOST RECENT

3/3本目 V39

また爆音キメられるなんて!生きててよかった!

V8! ヽ(`Д´)ノ V8! ヽ(`Д´)ノ V8! ヽ(`Д´)ノ V8!
No! We're good!! ヽ(`Д´)ノ We fang it!!
I live ヽ(`Д´)ノ I die ヽ(`Д´)ノ I live again!!

えっ、いや、っつーか、、マジか、、、
女子高生 (゜д゜lll) 3人組って!!
劇場間違えたんじゃまいか?て思ったけど
どーやらほんとにキメに来てたようで

なんと (・∀・) 前途有望な
みんなの人生に (・∀・) 幸あれ

エンドロールにしがみついて巻き戻して
もっかいガンギメしたい気分だったけど

いつか必ず来るでしょうV40に備えて
頑張って生きながらえマス ( ・`ω・´)

#madmax#madmaxfuryroad#blackandchrome#georgemiller#johnseale#junkiexl#tomhardy#charlizetheron#nicholashoult#movie#abbeylee#thedag#abbeyleekershaw#oscars#theacademyawards#meyersound#leopard#丸の内ピカデリー#爆音映画祭#ヴァルハラ#英雄の門#マッドマックス怒りのデスロード#マッドマックス#ジョージミラー#トムハーディー#シャーリーズセロン

#最近観た映画
#BatmanVsSuperman ★★★☆
#バッドマンvsスーパーマン
評価もあまり高くないし、興味なかったけど#ワンダーウーマン、面白かったんで観た。やっぱりマーベルよりヒーロー地味やし、前半だるくて長いけど、超王道ひねりがないラストに泣けそうやったw メインの2人より#ジェシーアイゼンバーグ が好き。#ベンアフレック #ヘンリーカビル #ガルガドット #エイミーアダムス #ジャスティスリーグ
#TheRevenant ★★★☆
#レヴェナント
ハリウッド超大作にもウェスタンにも#レオナルドディカプリオ にもそんなに興味ないんで観てなかったけど、#ウィルポールター 出てるんで観た。
うーん、壮絶。死ぬやろ普通。あんな寒いとこ嫌。
ディカプリオがハァハァ言ってる映画でした。#トムハーディー #ドーナルグリーソン
#Newsies ★★★☆
#ニュージーズ
ディズニーやなあ〜ってミュージカル。#クリスチャンベール 出てたけど、全然知らんかった。超王道だけど、ミュージカル好きには楽しい。#ロバートデュヴァル #ビルプルマン
#halloween1978 ★★☆
めちゃ評価高いんで期待し過ぎた。音楽はめちゃよかった。死体ぶら下げてみるとかイマイチ意味不明な行動多いわ。これが元祖なんかもやけど、周りから攻めんと、殺したい本人さっさと襲えば、とか思ってしまう。両サイド攻撃防御甘いし。シリーズで観ると、愛着湧いて楽しいんだろうなあ。#ジェイミーリーカーティス
#チチ映画

それぞれの焦点の当て方が違うので、時間軸どうなってるの?って思ったが、そう繋がるか!と納得。時間軸の撮り方はメメントっぽいです。
CG嫌いのノーランらしい作品。実写の壮大さが存分に伝わります。
トム・ハーディーはマスク的な何かをしなきゃいけないの?ってレベルで最近の映画でマスク的なのを着用してるねw(マッドマックスやダークナイトライジングw)
サウンドに逐一時計の秒針音が入ってて焦燥感あって良い映画でした。
負け戦の話なのでスカッとする感じは無いですが、現実はこんなもんだろって感じです。

#ダンケルク
#dunkirk
#クリストファーノーラン
#トムハーディー

★★★ 3.0

つまらなくはないんだけど、ただただ長い。
見た後疲れた。
この映画って90分くらいで良いような気がする。

だけど映像はすごく綺麗。
そしてディカプリオが不死身過ぎる。

#レヴェナント
#レオナルドディカプリオ
#トムハーディー

『ダンケルク』

#映画#ダンケルク#クリストファーノーラン#フィオンホワイトヘッド#ハリースタイルズ#トムハーディー#キリアンマーフィー #imax次世代レーザー ……… 念願の大阪エキスポシティでようやく観ることが出来ました♪ 大きなスクリーンで空と海と轟音に酔い😅戦場の恐怖に漏らしそうになりながら😂緊迫のサバイバルを堪能しました。
陸の7日間、海の1日、空の1時間とを交互に見るのは混乱はするけど、相乗効果となってそれぞれの場面がより重厚に感じられるという面白い映像体験でした。全部を見終わって自分の中で一応の整理が着いた今、出来ればもう一度IMAXで今度は混乱せずに観てみたいです。
嬉しくて写真いっぱい撮ってきたよ😆
ノーラン監督の直筆サイン入りフイルムプレートが展示してありました✨
そして入場プレゼントのファイル✨

#レヴェナント
個人的には内容とかより
映像とディカプリオの演技が
すごいというイメージ😄
これは映画館でみた方が
映像とかも迫力ありそうなので
映画館で観たかった😭
#ディカプリオ #トムハーディー
#映画#洋画

肉弾戦ならこれやろーって
みんなに勧めてもらい観たよーん😊

まじ肉弾戦だー!! 兄弟愛いいねー!! トムハ強すぎやけど、
試合中の顔はかなり怖かった、、泣

#ウォーリア
#トムハーディー
#ジョエルエドガートン

ダンケルク鑑賞。
戦争映画はな〜と思ってたけど、重い腰を上げてやっと観て来た。
良かった〜凄かった〜‼︎ もう入り込んで喉の渇きも忘れてたよ。
この感じマッドマックスFRを観た時と似てるわ。
なんばのIMAXで観たけど、思いきってエキスポ行けばよかったな💦 終わるまでになんとか行きたい‼︎ #ダンケルク#映画#映画鑑賞#洋画#東宝シネマズ#なんば#imax#クリストファーノーラン#トムハーディー#キリアンマーフィー#dankirk#movie#film#cimema#tomhardy#christophernolan#cillianmurphy#japan_daytime_view

.
.
.
買ってしまいました
.
お友達大のおすすめ”Kingsman”
.
気になっていたけれど
見逃していた”CHILD44”
.
以前の職場で
おもしろいよ!とおすすめされた
”MAD MAX -怒りのデス・ロード-”
.
このうち2本は
好きなトム・ハーディーが出ています
そしてコリン・ファースも✨
.
.
.
#dvd #kingsman #madmax #child44 #キングスマン #マッドマックス #マッドマックス怒りのデスロード #3本3000円だとつい買っちゃう #そしてまたDVD増える #トムハーディー #コリンファース #スーツ好き #英国紳士なのにスパイ #続編も控えてるからその前に観なくちゃ #映画大好き #ねこちゃんちらり #この組み合わせはなんだか女子のセレクトではない気がする

いい作品でした
.
極端に台詞が少ない、まるでドキュメンタリー映画。
.
劇中殆ど血は流れないし、敵の姿も見えない、なのにサウンドと演出効果でめちゃめちゃ怖かった
.
#ダンケルク#ハリースタイルズ #トムハーディー

* 10/5(木)

終始、スクリーンに釘付け!!
*
それぞれのシーンに
絶妙なサウンドが重なり
緊迫感あふれる演出が
本当に素晴らしい(´・ω・`)
*
実話に基づいているからこそ
より感情移入してしまう、
もっと歴史を理解した上で
向き合うべき映画だった…

絶体絶命の状況でも
必死に生き延びていく姿や、
民間人も協力して救出の為に
戦場に向かうというのには心打たれた *

#映画 #映画鑑賞 #洋画 #movie
#ダンケルク #実話 #戦争映画
#クリストファーノーラン監督
#フィオンホワイトヘッド
#トムグリン=カーニー
#ジャックロウデン
#ハリースタイルズ
#アナイリンバーナード
#トムハーディー

.
観た映画ちゃん🎬🍿🏃🌊🍞🚢🛶✈️
割と前に観たやつジワジワあげていきまする。
.
#ダンケルク
#生きぬけ若者たち
.
.
勇気だねぇ。本当にこの映画は。
逃げろと言えたイギリス政府も
逃げたイギリス兵士も
最後まで戦ったイギリス兵士も
助けに行った民間人も
たくさんの奇跡が重なったダンケルクの奇跡。
.
トムハーディーはほぼマスクかぶってて残念だったけど。やっぱかっこいい。
マークライランスの
我々の世代が戦争をはじめて息子を戦地に送ってしまったからダンケルクにいく義務があるってやつはもうね。あーかっこいいね。
あまりセリフがない映像美で見せる感じ、さすがノーランだねだね。
#クリストファーノーラン
#フィオンホワイトヘッド
#名前ちゃんと見たらめちゃくちゃかっこいいな笑
#ハリースタイルズ
#キリアンマーフィー
#トムハーディー
#マークライランス
#実話
#movie #映画 #映画館

#🎬
________________
『ダンケルク』
"Dankirk "
________________
「ダークナイト」「インターステラー」のクリストファー・ノーラン監督が、初めて実話をもとに描く戦争映画。
史上最大の救出作戦と言われる「ダイナモ作戦」が展開された、第2次世界大戦のダンケルクの戦いを描く。
ポーランドを侵攻し、そこから北フランスまで勢力を広げたドイツ軍は、戦車や航空機といった新兵器を用いた電撃的な戦いで英仏連合軍をフランス北部のダンケルクへと追い詰めていく。
この事態に危機感を抱いたイギリス首相のチャーチルは、ダンケルクに取り残された兵士40万人の救出を命じ、1940年5月26日、軍艦はもとより、民間の船舶も総動員したダイナモ作戦が発動。
戦局は奇跡的な展開を迎えることとなる。
出演は、今作が映画デビュー作となる新人のフィオン・ホワイトヘッドのほか、ノーラン作品常連のトム・ハーディやキリアン・マーフィ、「ブリッジ・オブ・スパイ」でアカデミー助演男優賞を受賞したマーク・ライランス、ケネス・ブラナー、「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズらが顔をそろえている。
(映画.com より)
*
2時間ずっと緊迫の展開で、心臓が休まる時がありません😵
銃撃の音に何度飛び跳ねたことか💦
*
極限状態での人間の綺麗な所と汚い所が、一気に溢れて来て…。
すごく、やるせない気分になった。
そしてやっぱり、戦争がある時代に逆戻りはして欲しくないなって、心から思った。
*
しかし、この映画の世界が現実だった時代があるんだもんなぁ…。
それから、100年も経ってないなんて。
そして、また世界はこの時代に戻ってしまいそうな様相を呈してて恐いよ…。
*
この映画、トム・ハーディーが目当てで観に行ったんだけど。
相変わらずの格好良さだった。
今回も、彼のお決まりになりつつあるマスクを9割被ってたけどね 笑
あと、1Dのハリー・スタイルズが結構重要な役どころで出てるので、ファンの方は是非。
*
それにしても、ギブソン‼︎
なんて良い人なのよ…😭
しかも…格好良いし!
アナイリン・バーナードさん(Aneurin Barnard)っていう俳優さんみたい。
次の映画は主演で、モーツァルト役を演じてるらしい。
観に行かなくては!
*
*
今年は良質の戦争映画が沢山作られてる。
他にも観たいのが沢山あったんだけど、観に行けずに終わってしまった。
今回の『ダンケルク』にも出てるキリアン・マーフィー主演の『ハイドリヒを撃て!』とか。
DVD出たら借りなきゃ。
*
*
*
#ダンケルク #Dankirk #トムハーディー #TomHardy #FionnWhitehead #フィオンホワイトヘッド #キリアンマーフィー #CillianMurphy #アナイリンバーナード #AneurinBarnard #映画 #movie #moviestagram #instamovie #cinema #次は何を観ようかな#なほの映画記録 #🎥

23
#ダンケルク
監督#クリストファーノーラン
撮影#ホイテバンホイテマ
音楽#ハンスジマー
出演#フィオンホワイトヘッド #トムハーディー#キリアンマーフィー#ケネスブラナー#トムグリーンカーニー #ハリースタイルズ



映画体験!!まさに体験という言葉がふさわしい作品だった。
状況も把握できないまま、、、
ただ、ただ、、逃げる。
戦争には英雄も神話も存在しないんだね。その体験を作り上げたノーランは本当にすごい。映画バカです。
ただ、時間軸いじる必要あったかな?


4.5点(5点満点)
#映画#映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags