#トムコリンスタジオ

107 posts

TOP POSTS

教えてアプリ先生に出演中の葉山柚子さんですよ♪昨日観た方いるかな?(笑)
見逃した方はYouTubeでも観れるので、是非観てみてください♪
矢口真里さんと共演しとる!!!(笑)凄い!!!
コレは観ないとアカン🤔🤔🤔
ステKINGでめんこい ゆうこりんが観れまする
🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗 #葉山柚子 #トムコリンスタジオ #UpLive
#TOKYOMX #教えてアプリ先生 #かわいい
#矢口真里 #めんこい #共演

.
明日の駒沢 Collin's Cafe ハロウィンライブの出番は、昼 14:20〜、16:00〜、コラボ16:30〜
夜 19:20〜、21:00〜となっていますよ🎃その他詳細はアメブロへ👻今日会える方はお待ちしてます♡
Photo by @micsvoice
#無理に仮装しなくても大丈夫w
#でも皆の仮装見たい
#一日中思う存分にハロウィン
#私もカフェご飯食べたい笑

‪池袋〜♪‬
‪Iさんが休みなのは残念ですが、個人的ベスト3のNさんがいたのでヨシとします〜♪‬
‪今日は20時過ぎには鹿糠葵さん出演のイベントで駒沢大学駅付近に行かなくてはならないので、呑みはほどほどにして移動します〜♪‬
#鹿糠葵
#トムコリンスタジオ

め、女髪発見!?🕺ゆうこりんでした〜♪
スクショした写真なんだけど、Beautyplusと、あとMakeupPlusを使いました♪
女髪降臨♪YOU降臨♪世界に広がれ友好輪♪
ステKING〜👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼
#葉山柚子 #uplive #トムコリンスタジオ
#女髪 #BeautyPlus #MakeupPlus #配信
#スクショ #ステKING #降臨 #ゆうこりん
#かわいい #めんこい

葉山柚子 七変化!(笑)あのチョーステKINGなゆうこりんの七変化(笑)過去に加工した写真を集めてみました♪(笑)
面白いから見ていってね〜!オレは逃げる準備🏃💦<ヒーヒー、ゼハゼハ、オェッ!!!(笑)
#葉山柚子 #トムコリンスタジオ #uplive
#七変化 #加工 #すてき #めんこい

今日のブログに載せる予定の写真の一部です。
ゆうこりんを加工しまくりました……😨
全て見たい方は、是非わてらちゃんのブログへお越しください……🕺
過去最高にとんでもなくなってしまったような気がするので…………逃げます(笑)
明日から、わてらちゃんの国内逃亡生活 牛歩編がスタートするよ(嘘)お楽しみに(笑)
#葉山柚子 #トムコリンスタジオ #uplive
#画像加工 #写真加工 #逃げる #面白い
#国内逃亡 #過去 #最高 #ブログ
#わてらとブログ

今日のブログの1部です(笑)
トムコリンスタジオメンバーが台湾へ旅立つので、応援ブログを書きます♪
オモロイから絶対見に来た方が良いよ!
ま、まだ、書いてないけど(•́ε•̀;ก)💦
急がないと!!ヒー(✖ㅂ✖ ;)
#葉山柚子 #トムコリンスタジオ #台湾 #ブログ #加工
#ゆうこりん

台湾着いたかな?(°_°;)ハラハラ(; °_°)
どのくらいで行けるの?台湾?(笑)
女髪降臨♪YOU降臨♪
世界に広がれ友好輪♪
オレの声援届けーーー!
ついでにオレの曲も届けーーー!(笑)
ということで………
葉山柚子生誕記念SONG第1弾
「ペペロンチーノはぺぺぺぺぺ」
どうぞ🤗🤗🤗
続きはYouTubeで🤣🤣🤣
#葉山柚子 #トムコリンスタジオ #YouTube #めんこい
#女髪 #ゆうこりん #ペペロンチーノ #ぺぺぺぺペ
#生誕記念 #SONG #オリジナル曲

葉山柚子ファン感謝デー終了〜👏🏼👏🏼👏🏼
無事に台湾イベント終了しました〜🤣🤣
配信も観れたし、良かった良かった🤗
皆様、ありがとうございました🤗🤗🤗
そして、ゆうこりんと奇っ怪な仲間たち(笑)
おつかれサマンサタバサ〜👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼
#葉山柚子 #uplive #台湾 #イベント #めんこい
#トムコリンスタジオ #小林 #シンガー

MOST RECENT

葉山柚子さんを、もっともっと沢山の方々に知ってもらいたい!見てもらいたい!夢は「世界に通用するアーティスト」!世界に広がれ!
🤗葉山柚子さんをもっと知りましょう♪🤗
葉山柚子(27)
シンガー&デザイナー&カフェ店員&
17Liver&タレントとして活動中!

主な出演番組
・Tom&Collin StudioTV (FRESH!)
・教えてアプリ先生 (TOKYO-MX)

LIVE動画配信アプリ「17 LIVE」にて、ほぼ毎日配信中!
(以前はUpLiveにて活動、フォロワー約42万人の日本一のUpLiverとして注目を浴びる)

努力家で、現在は中国語を学びながら
LIVE配信をしている。
努力のかいあり、日々上達している。

人を惹きつける天性の才能と
唯一無二の世界観を持ち、
彼女の才能に魅入ってしまう事請け合い!
配信を見に来た方々への
配慮や対応が素晴らしい!
LIVE配信を見た方のリピーター率は激高!

是非皆さんも見に来てください!
葉山柚子さんを宜しくお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻
#葉山柚子 #トムコリンスタジオ #シンガー #デザイナー #カフェ店員 #17Liver #タレント #教えてアプリ先生 #中国語 #努力 #天才 #音楽 #かわいい #動画 #音楽 #ツイッター #インスタグラム #ユーチューブ #music #singer #designer #Cafe #movie #livestream #twitter #YouTube #cute #blog #Instagram #chinese

歌ってみた。ユニコーンの「逆光」。
ユニコーンの中ではマイナーな曲ですが、いい曲です🤗是非聴いてみてください🙋🏻‍♂️写真は葉山柚子さん。🤗
葉山柚子さんをもっと知りましょう♪👏🏻👏🏻👏🏻葉山柚子(27)シンガー&デザイナー&カフェ店員&17Liver&タレントとして活動中!
主な出演番組 ・Tom&Collin StudioTV ・教えてアプリ先生
LIVE動画配信アプリ「17 LIVE」にて、ほぼ毎日配信中!(以前はUpLiveにて活動、フォロワー約42万人の日本一のUpLiverとして注目を浴びる)
努力家で、現在は中国語を学びながらLIVE配信をしている。努力のかいあり、日々上達している。
人を惹きつける天性の才能と唯一無二の世界観を持ち、彼女の才能に魅入ってしまう事請け合い!配信を見に来た方々への配慮や対応が素晴らしい!LIVE配信を見た方のリピーター率は激高!是非皆さんも見に来てください!葉山柚子さんを宜しくお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻
#葉山柚子 #トムコリンスタジオ #シンガー #デザイナー #カフェ店員 #17Liver #タレント #教えてアプリ先生 #unicorn #努力 #天才 #音楽 #かわいい #動画 #音楽 #ツイッター #インスタグラム #ユーチューブ #music #singer #designer #Cafe #movie #livestream #twitter #YouTube #cute #blog #Instagram #chinese

葉山柚子写真館ʕ•̫͡•ʔ♬✧ちょ〜めんこいよ🤤
※葉山柚子さんをもっと知りましょう♪👏🏻👏🏻葉山柚子(27)シンガー&デザイナー&カフェ店員&17Liver&タレントとして活動中!
主な出演番組 ・Tom&Collin StudioTV ・教えてアプリ先生
LIVE動画配信アプリ「17 LIVE」にて、ほぼ毎日配信中!(以前はUpLiveにて活動、フォロワー約42万人の日本一のUpLiverとして注目を浴びる)
努力家で、現在は中国語を学びながらLIVE配信をしている。努力のかいあり、日々上達している。
人を惹きつける天性の才能と唯一無二の世界観を持ち、彼女の才能に魅入ってしまう事請け合い!配信を見に来た方々への配慮や対応が素晴らしい!LIVE配信を見た方のリピーター率は激高!是非皆さんも見に来てください!葉山柚子さんを宜しくお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻
#葉山柚子 #トムコリンスタジオ #シンガー #デザイナー #カフェ店員 #17Liver #タレント #教えてアプリ先生 #中国語 #努力 #天才 #音楽 #かわいい #動画 #音楽 #ツイッター #インスタグラム #ユーチューブ #music #singer #designer #Cafe #movie #livestream #twitter #YouTube #cute #blog #Instagram #chinese

葉山柚子写真館👏🏻👏🏻👏🏻昨日の配信はピアノアリの配信だったよ♪さすがシンガー🤤いいの撮れたのでアップしまっす!ちょ〜癒される☺️その日あった嫌な事が吹っ飛んでく☺️ありがとうゆうこりん🤗葉山柚子は、シンガー&デザイナー&カフェ店員&17Liverです。タレント活動もしております。葉山柚子の応援宜しくお願いします🙇🏻Live動画配信アプリ「17 live」にて毎日配信しております🙇🏻フォロー宜しくお願いします🙇🏻Twitter、Instagram、YouTubeチャンネルもあります。宜しくお願いします🙇🏻葉山柚子YouTube「葉山柚子のゆうちゃん寝る?」https://www.youtube.com/channel/UCBuRVEe3WeS3p53SeW35jgw
さらに、わてらちゃんのTwitter、Instagram
blog、YouTubeチャンネルでも、葉山柚子情報や、貴重な写真が満載です🤗宜しくお願いします🙇🏻
#葉山柚子 #トムコリンスタジオ #シンガー #デザイナー #カフェ店員 #17Liver #タレント #写真 #フォロー #努力 #天才 #音楽 #歌 #かわいい #癒し #music #singer #designer #Cafe #livestream #twitter #YouTube #動画 #cute #blog #Instagram #picture #follow #song #わてらちゃん

葉山柚子さんをもっと知りましょう♪👏🏻👏🏻👏🏻葉山柚子(27)シンガー&デザイナー&カフェ店員&17Liver&タレントとして活動中!
主な出演番組 ・Tom&Collin StudioTV ・教えてアプリ先生
LIVE動画配信アプリ「17 LIVE」にて、ほぼ毎日配信中!(以前はUpLiveにて活動、フォロワー約42万人の日本一のUpLiverとして注目を浴びる)
努力家で、現在は中国語を学びながらLIVE配信をしている。努力のかいあり、日々上達している。
人を惹きつける天性の才能と唯一無二の世界観を持ち、彼女の才能に魅入ってしまう事請け合い!配信を見に来た方々への配慮や対応が素晴らしい!LIVE配信を見た方のリピーター率は激高!是非皆さんも見に来てください!葉山柚子さんを宜しくお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻
#葉山柚子 #トムコリンスタジオ #シンガー #デザイナー #カフェ店員 #17Liver #タレント #教えてアプリ先生 #中国語 #努力 #天才 #音楽 #かわいい #music #singer #designer #Cafe #livestream #twitter #YouTube #動画 #cute #blog #Instagram

新曲の「晩上見」です🤗葉山柚子さんが配信中に作ったフレーズの続きを勝手に作りました😂勝手にコラボ第1弾!第2弾は無いけど(笑)めっちゃ良い曲なので聴いてね🙇🏻※葉山柚子(27)シンガー&デザイナー&カフェ店員&アップライバーです。さらにわてらちゃんの作ったファンサイト「ゆうこりん×YOU降臨♪」や、TCS公認YouTubeチャンネル「葉山柚子のゆうちゃん寝る?」もあります🤗また、Twitterやブログなどでも情報や面白ネタが満載なので見てください🙇🏻
#葉山柚子 #新曲 #コラボ #勝手に #動画 #シンガー #デザイナー #カフェ店員 #uplive #upliver #晩上見 #ツイッター #ブログ #ファンサイト #cute #youtube #チャンネル #youtuber #sing #singer #designers #blog #twitter #newmusic #channel #café #yuko #トムコリンスタジオ

昨日、UpLiveのイベント「関西コレクション2次予選」が最終日でした。結果は、葉山柚子さん総合2位で2次予選通過!おめでとーー!👏🏻👏🏻👏🏻オメデトコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーメー♪ということで、次の決勝ラウンドへ駒を進めました!決勝ラウンドもバッチリ決めて、関西コレクション出演しよう!そのためには皆様の応援が必要になります!どうぞ宜しくお願いします!※葉山柚子(27)シンガー&デザイナー&カフェ店員&アップライバー
#葉山柚子 #uplive #upliver #配信 #イベント
#2位 #予選通過 #歌 #トムコリンスタジオ
#応援 #ありがとう #関西コレクション #決勝
#yuko #livestream #event #song #singer
#designer #cafe #app #support #thankyou #final #fan #app #music

葉山柚子さんのYouTubeチャンネル出来ましたよー!わてらちゃん作ったよー!😭しかも、トムコリンスタジオ公認です(笑)ゆうこりんの動画をガンガンupしていくからね!皆様チャンネル登録お願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻
あと、明日ももう一つ発表があるよ!先にブログ、Twitterでは発表するかも(笑)
葉山柚子 シンガー&デザイナー&カフェ店員&アップライバー🤙🏻
#葉山柚子 #ユーチューブ #チャンネル #登録
#お願いします #シンガー #デザイナー #カフェ店員 #アップライバー #公認 #動画 #かわいい #ゆうこりん #トムコリンスタジオ #youtube #youtuber #movie #singer #cute
#song #designer #cafe #up #twitter #ブログ #blog #発表

葉山柚子さんのPR動画を作りました♪めっちゃめんこいの是非見て下さい🙇🏻葉山柚子(27)シンガー&デザイナー&アップライバーです
※アップライバー(UpLiver)とは、配信&視聴アプリ UpLiveで配信をしている方の事です。歌あり笑いありモノマネ?あり(笑)涙もあります楽しいので是非参加してください🙇🏻本日夜0時より、関西コレクション出演権をかけた二次予選が始まるので、是非応援して下さい🙇🏻 わてらちゃんの、Twitter、Instagram、YouTubeチャンネル、ブログでも、葉山柚子さんを応援してます!是非見てください🙇🏻
#葉山柚子 #uplive #upliver #配信
#動画 #シンガー #デザイナー #PR
#アップライバー #関西コレクション
#応援 #トムコリンスタジオ #movies
#singer #designer #singing #live
#livestream #picture #mind #yell
#モノマネ #予選 #イベント #event
#youtube #youtuber #twitter #blog #instagram

コレは、あの葉山柚子さんをプロデュースしている事でお馴染みの「春之あまね」改め「小林遍」さんの歴史をお伝えするべく制作されたドキュメンタリーである(笑)※フィクションです
矢印(➡️)でスワイプしてね⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝だふぅ〜ん
小林遍 生誕…0歳でこの風貌!(笑)周りからは、「最悪の世代」と呼ばれていました(笑)
➡️幼稚園入園…園の先生全て口説き落とす😂
➡️小学2年…初めての覗き見(笑)覗いた先は独身男性宅と大誤算!?(笑)
➡️小学6年…卒業アルバムの写真撮影中に覚醒!?理性がを失ってしまう(笑)
➡️中学1年…気合を入れようと、剃りこみを入れるも入れすぎてしまう(笑)
➡️中学1年…剃りこみを入れた次の日、剃りこみを治すために育毛剤を大量購入。思いのほか効果大(笑)
➡️中学3年…好きな女の子に告白!緊張のあまり鼻割り箸をする(笑)
➡️中学3年…振られる……髪を剃る(笑)
➡️成人式…成人式を良く分かっておらず、ハロウィンパーティーと勘違い…1人だけ浮く(笑)
➡️現在…猫化する………終わり♪
※フィクションです(笑)
#葉山柚子 #UpLive #upliver #シンガー
#デザイナー #小林遍 #小林 #ディレクター
#クリエイター #トムコリンスタジオ #写真
#歴史 #フィクション #singer #designer
#director #creator #プロデュース #picture
#produce #history #fiction #ドキュメンタリー #documentary #ハロウィン #halloween
#日本一 #

7/6にTOKYO-MXにて放送された「教えてアプリ先生」を紹介するっす!わてらちゃんの大好きな葉山柚子さんが出演しておりマッスル💪🏻今回で5回目の出演♪ホントにめんこい😍
矢口真里さんや、あやまんさんとの貴重な共演!このような機会がもっともっと増えてほしいっす!まさかの相馬ルイさんも出演していてビックリ(笑)わろたよ(笑)公式YouTubeチャンネルでご覧になれます。宜しくお願いします🙇🏻#葉山柚子 #教えてアプリ先生 #tokyomx
#youtube #チャンネル #矢口真里 #あやまんjapan #相馬ルイ #youtuber #シンガー #歌
#UpLive #upliver #yuko #youtuber #music #singer #app #livestream #トムコリンスタジオ #デザイナー #designer #カフェ店員
#cute #かわいい #cafe #大好き #出演

実写版ドラゴンボールです(笑)出演は葉山柚子(はやまゆうこ)さんと、小林遍さんです!
一度ブログに載せたものです。おもろいよ😂
矢印(➡️)でスワイプしてね♪START👍🏻👍🏻👍🏻
ついに最終形態の姿となった世界最凶のフリーザ!
➡️対するは、地球を…サイヤ人を…いや、宇宙を代表する孫悟空!
➡️宇宙を揺るがす大決戦が始まった!…………
フリーザの圧倒的パワーの前になす術のない孫悟空…その時1人の戦士がフリーザの魔の手に
➡️悟空ーーーーーーーーーーーーーーーー!
なんとクリリンがフリーザの手によって殺されてしまった……
➡️友を目の前で殺された孫悟空………その時!
➡️友を殺された怒りにより、孫悟空はスーパーサイヤ人へと覚醒した!!!!!💪🏻💪🏻💪🏻
「おまんら、絶対に許さんぜよ!!!」😤
➡️次回「宇宙一強いのだ〜れだ大会」へ続………かないよ🤷🏻‍♂️終わり(笑)
➡️おまけのカリン様(笑)似てる(笑)
➡️おまけのチャオズ………………🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️
#葉山柚子 #小林 #トムコリンスタジオ #加工
#写真 #ドラゴンボール #孫悟空 #フリーザ
#宇宙 #スワイプしてね #シンガー #デザイナー #アップライバー #ディレクター #クリエイター #yuko #pictures #dragonball #cosmos #space #singer #song #designer
#upliver #power #覚醒 #実写版 #real

今日は、葉山柚子さんの某オーディションの結果発表の日です🕺今回合格すれば、2次のオーディションに進めるということですねドキ(*´ェ`*)ドキ
うおおおぉぉぉおぉおお!大丈夫だ!ゆうこりん!ファミリーの皆がついてるぞ!合格祈願🙏🏻ゆうこりんの為なら〜〜〜……(งД)งシャー!!
久しぶりの応援PVいくぜよ!!みんな見ておくれ!🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻
#葉山柚子 #トムコリンスタジオ
#動画 #youtube #upliver #uplive
#シンガー #デザイナー #オーディション #合格 #間違いない #ファミリー
#結果発表 #音楽 #pv #livestream
#sing #singer #designer #music
#ドキドキ #audition #yell #配信
#わてらちゃん #video #cute
#love #yuko #beautiful

近日公開予定!久々の加工写真(笑)トムコリンスタジオのメンバーをいじりたおしますよ(笑)
あと、公開後は逃亡予定です(笑)今度はそうだな〜キトー辺りに行こうかな〜(笑)下ネタじゃないよ(笑)
#トムコリンスタジオ #葉山柚子 #小林 #写真
#加工 #シンガー #デザイナー #upliver
#uplive #配信 #スクショ #cute #yuko
#picture #singer #designer #director
#イラスト #illustration #アニメ #anime
#ドラゴンボール#dragonball
#beautiful #近日公開 #comingsoon

٩(๑>▽<๑)۶イェアʕ•̫͡•ʔ♬✧今回も昨日に引き続き、本日アップするブログに貼り付ける動画の一部をご紹介しますʕ•̫͡•ʔ♬✧うん、告知〜〜(笑)ホントに楽しいからね、見た方がいいですよ(笑)あとね、ゆうちゃんがちょ〜めんこい🤗お楽しみに👁👄👁👍🏻※わてらちゃんのYouTubeチャンネルでもご覧になれます🙇🏻
#葉山柚子 #カナリア #ボンちゃん #芸人
#小林 #uplive #配信 #カラオケ #トムコリンスタジオ #シンガー #デザイナー #めんこい #youtube #ブログ #yuko #singer #song #singing #livestream #music #cute #movies #music #comedian #designer
#oneokrock #福山雅治 #akb48

矢印(これ→➡️)でスワイプしてね♪※これからスタート。まだだよ〜……いきますよ〜………
・葉山柚子(はやまゆうこ)27歳!明るく、元気な女の子♪人を惹き付ける天性の才能と唯一無二の世界観を持つ天才
➡️職業はシンガー……歌唱力も文句無し!日々向上している。そして、存在感のある歌声!さらに…
➡️デザイナーの顔も併せ持つ!画力、センス、共に抜群!なおかつ…
➡️アップライバーという、複数の肩書きを持っている!UpLiveでは、40万フォロワーという、日本No.1の人気を誇る!
➡️UpLiveで勝ち得たテレビ番組のレギュラー!TOKYO-MX「教えてアプリ先生」をよろしく!公式YouTubeチャンネルでも見れるよ🤗➡️プロデューサー小林遍(💩)さんと共に、今夏メジャーデビュー予定のアルバムをレコーディング中!期待が高まる!
➡️ルックスも申し分なし!多方面で活躍のできる、葉山柚子さんを宜しくお願いします!
➡️次回「巨人捕獲!謎の解明!?」だ!
乞うご期待!(嘘)
#葉山柚子 #UpLive #トムコリンスタジオ
#配信 #シンガー #デザイナー #アップライバー #音楽 #歌 #歌声 #画力 #センス #天才
#天性 #唯一無二 #YouTube #TOKYOmx
#メジャーデビュー #多方面 #巨人 #アルバム
#フォロワー #singer #sing #song #music
#album #designer #movies

以前公開した、葉山柚子応援PVです♪
YouTubeの再生回数がイマイチ伸びないので、もう1回投稿(笑)よく出来てると思うんだけどなぁ〜(笑)自分で言う(笑)みんな見て見て🙇🏻🙇🏻🙇🏻
#葉山柚子 #応援 #pv #uplive #動画
#配信 #トムコリンスタジオ #女髪
#シンガー #シンガーソングライター
#ユーチューブ #チャンネル #歌 #音楽 #映像 #編集 #再生回数 #投稿 #公開 #yuko #yell #movies #livestream #singer #youtube #song #channel #music #singersongwriter

ついに完成しました!シンガー&デザイナー&アップライバーの葉山柚子さん応援PV!😭何日かかった?10日?くらいかけて作りました😭Instagramに合わせて1分の長さで制作したから見やすいよね♪是非見てください!そして、葉山柚子さんの応援宜しくお願いします🙇🏻今回はいつも通り作曲している他に、演奏もしました!アプリでですけど(笑)ドラムは一部だけ演奏して、他はアプリにあったやつ(笑)しかし、その他のギター、パーカッション、ドラム(一部)は、わてらちゃんの演奏ですよ(アプリw)
曲名は「SUPER STAR」動画もチカラを出し切りましたよ!宜しくお願いします🙇🏻
#葉山柚子 #UpLive #動画 #応援 #pv
#トムコリンスタジオ #配信 #演奏 #YouTube #シンガー #デザイナー
#アップライバー #完成 #アプリ
#yuko #singer #designer #cute
#livestream #app #support
#performance #movie #drums
#music #promotion #guitar
#produce #star

Most Popular Instagram Hashtags