#トミーブレントン

179 posts

TOP POSTS

今週はユニフォーム姿見れますよーに🐻💛💛
3枚目の写真「The 青春✨」 #栃木ブレックス
#熊谷尚也
#落合知也
#トミーブレントン
#青木ブレイク

集合写真前📷
#何故おんぶ?w
#BREX
#熊谷尚也
#トミーブレントン
を見るナベと橋本😚

トミーはどうしたんだろう…
早く契約継続してっ泣
#トミーブレントン
#トミー
#BREX
#24

ブレックスのピンチを救うスーパーマン💪✨トミー❗❗
(マントをなびかせ)決勝でも大活躍❗❗
#私にはマントが見えるよ
#栃木ブレックス
#トミーブレントン
#BREX
#tommybrenton

とっても優しいサムライですせ!
#トミーブレントン
#Bリーグオールスター

…と言われました(笑)
もうさ、重症だよね🤣🤣🤣 5人もいなくなり、#トーマスウィスマン HCも退任…
そしてまだ#ライアンロシター #トミーブレントン この2人がどうなるか分からず毎朝ビクビクしてる…下野新聞の記事を。
私、夜中とか目が覚めることとか滅多にないのに…ここ最近ビクビクしすぎてなのか何回も目が覚める。
#古川孝敏 #須田侑太郎 #熊谷尚也 #門馬圭二郎 4人の移籍に関しては、それぞれのホームに応援しに行く!という結論を出し、やっと前向きに😊
#渡邉裕規 なべさんはラストラジオ行って、本人の口から色々聞けて【ありがとう】も伝えられたし、何より本人が清々しくて✨頑張って!って思えるようになった😁💛 そしてやっと嬉しい入団報道😭💫
#喜多川修平 #山崎稜 2人の選手がブレックスを選んでくれた😭😭😭✨ けどやっぱり#ライアン#トミー の残留だけが…😞 お願い、戻ってきて😣😣😣

トミさん誕生日おめでとうございます(^^)♡
#トミーブレントン #ブレックス #栃木

⛹️...
.
3人のかわいい準備運動姿〜💗
.
手前から、トミーとくまさんと、前村くん!
.
3人で同じ動きしてるとこんなにもかわいいのか😌💗
.
最後はいつもの前村くんバズーカ📣🌟
.
#リンク栃木ブレックス
#トミーブレントン
#熊谷尚也
#前村雄大

MOST RECENT

…と言われました(笑)
もうさ、重症だよね🤣🤣🤣 5人もいなくなり、#トーマスウィスマン HCも退任…
そしてまだ#ライアンロシター #トミーブレントン この2人がどうなるか分からず毎朝ビクビクしてる…下野新聞の記事を。
私、夜中とか目が覚めることとか滅多にないのに…ここ最近ビクビクしすぎてなのか何回も目が覚める。
#古川孝敏 #須田侑太郎 #熊谷尚也 #門馬圭二郎 4人の移籍に関しては、それぞれのホームに応援しに行く!という結論を出し、やっと前向きに😊
#渡邉裕規 なべさんはラストラジオ行って、本人の口から色々聞けて【ありがとう】も伝えられたし、何より本人が清々しくて✨頑張って!って思えるようになった😁💛 そしてやっと嬉しい入団報道😭💫
#喜多川修平 #山崎稜 2人の選手がブレックスを選んでくれた😭😭😭✨ けどやっぱり#ライアン#トミー の残留だけが…😞 お願い、戻ってきて😣😣😣

2016-17#Bリーグ の思い出
vs #ALVARK東京
#栃木ブレックス#地区優勝 の瞬間に立ち会えて幸運でした😭😭😭
#BREX
この日#田臥勇太 選手と
#ジェフギブス 選手は怪我で欠場
#ナベ 率いるベンチメンバーが底力見せたチームで勝ち取った1勝
この1勝がCSの序章だったように思う

#前村雄大 #渡邉裕規 #古川孝敏 #遠藤祐亮 #竹内公輔 #落合知也 #熊谷尚也 #須田侑太郎 #ライアンロシター #トミーブレントン
#生原秀将 #門馬圭二郎 #青木ブレイク

フルゴリ君…
大丈夫だよね⁉
ロシターとブレントンも…
来期のブレックス大丈夫かな…

とにかく、強く念じます!

#古川孝敏
#トミーブレントン
#ライアンロシター
#栃木ブレックス
#BREX
#ナベロス
#須田ロス
#ブレックスネタ続きます

心にぽっかり穴があいちゃったなぁ

数日ぼんやりしてた反動で
昨日あんなにアホみたいに
食べてしまったんだろうなー
食べても食べても全然満たされなかったけども

昨日帰ってきて測ったら
前日より #300g減
#計算合わない
#完全にどうかしてるぜ

あーー良い笑顔だよなーー
最高だよなーー
戻りたいなーー
この頃に

個人個人も素晴らしいけど
あのチームが大好きだったから

わかってる、わかってるんだけど
寂しいよなぁ

#栃木ブレックス
#リンク栃木ブレックス
#ブレックス #BREX
#初代王者
#渡邉裕規
#トミーブレントン
#遠藤祐亮
#落合知也
#熊谷尚也
もちろん須田ちゃんもね

#かーーーーーーーーーーつ!!!!!

そういうところがすき(笑)

#トミーブレントン
#滝行

みんなどこにも行かないでー
来季も勝ってこの笑顔みせてくれー

#Bリーグ
#初代王者
#リンク栃木ブレックス
#栃木ブレックス
#ブレックス #BREX

あぁーバスケしたいなぁ。。

【2016-17シーズン】

ねぇナベさん…。 試合中に何の話をしているのでしょうか…。 #リンク栃木ブレックス
#ブレックス
#brex

#渡邉裕規 選手
#13
#トミーブレントン 選手
#24

#ぼちぼち
#更新

【2016-17シーズン】

モニターチェック。

この二人の掛け合いをみるのが好き。

#リンク栃木ブレックス
#ブレックス
#brex

#渡邉裕規 選手
#13
#トミーブレントン 選手
#24

#ぼちぼち
#更新

昨日の栃木ブレックスの優勝パレード!
一番おめでとうを言いたかった須田さんは反対側だったけど、
いろんな事を思い出して涙してしまった😢あの子はいつまでも須田チルドレンです。
#栃木ブレックス#須田侑太郎
#古川孝敏#トミーブレントン#前村雄大
#熊谷尚也

ブレックスのピンチを救うスーパーマン💪✨トミー❗❗
(マントをなびかせ)決勝でも大活躍❗❗
#私にはマントが見えるよ
#栃木ブレックス
#トミーブレントン
#BREX
#tommybrenton

チョイぶりの投稿。
サボってたわけじゃないのですが…。
いろいろありまして…(。-∀︎-)


テレビやネット。
いろんなところでBREXが見れて嬉しいです♡


それにしても、私が描くと
シュッと感がないなぁ…。
描いてるヤツがヤツだからだな(*ノ∀︎<) ♪︎


今日は【BS11 マイナビ Be a booster! B.LEAGUE ウィークリーハイライト】を必ず見てから寝ます。


#brex #栃木ブレックス
#リンク栃木ブレックス
#田臥勇太 #前村雄大 #ジェフギブス
#遠藤祐亮 #竹内公輔 #須田侑太郎
#渡邉裕規 #青木ブレイク #橋本晃佑
#トミーブレントン #古川孝敏 #熊谷尚也
#門馬圭二郎 #ライアンロシター
#生原秀将 #落合知也
#ピシッとしない落書き

Most Popular Instagram Hashtags