[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#トミカ改造

2505 posts

TOP POSTS

TOMICA 日産GT-R MY2017改 北米仕様
塗装だけ自分でやりたいというワガママYouの依頼品作業をしていたら、ついつい自分のもやりたくなったので過去作(プチ改R35)引っ張り出してちょっとだけ(2.1㎜ステンパイプ使用)手を加えました。が、リアルになったけど、両車ともマフラーの出ヅラ具合がややオーバー過ぎました...かね!?🤔🤔🤔
(2枚目はプラ製マフラーに換装加工したワガママYouの依頼品-2㎜径プラ丸棒使用)
マフラーだけでも質感3割増しになり、TLVNに一歩近づきました🤧
#gtr#nissan#nissangtr#r35gtr#godzilla#gtrlife#nissangtrr35#2017nissangtr#2017gtr #r35#gtrgram#godzilla#hotwheels#hotwheelscustom#hotwheelscustoms#customhotwheels#tomica#customtomica#tomicagram#diecast#diecastcustom#diecastcustoms#scale64#instacar#cargram#トミカ改造#日産#ワガママyou

超卍マシンが出来てしまいそう…
#トミカ改造 #シャコタン#bb #魔改造

エルフ積載車の初回モノ、とりあえずホイールだけ入れました( ̄▽ ̄;)
USカスタムに振るか…デコトラに振るか…色々考えてみます(*´∀`)
#トミカ改造 #ミニカーカスタム #ミニカー改造 #エルフ #デコトラ

やっと完成しました(笑)
#トミカ改造 #デコトラ

*
トミカタウン 立体パーキング 
タイムズで撮影会📷😀
*
#トミカ #トミカ改造 #湾岸ミッドナイト

MOST RECENT

#tomica #GT-R #トミカ改造
http://car3.blog.jp/archives/19427423.html

あの有名な映画で一躍有名になったフォードのアングリア。
59年から67年に製造された可愛らしいサイズの車、イギリスフォードなので右ハンドルですね。
残念ながら私はどこぞの父ちゃんと違って魔法を使えないので空を飛ぶことができません。
ちなみに某サイトによると本物は160万くらいで買えるそうですね。

お嬢、代理で購入してきてくれてありがとう。

#トミカ #トミカ改造 #ミニカー #ミニカー改造 #ホットウィール #ジオラマ #diorama #tomica #tomicacustom #minicars #minicarcustom #hotwheels #164scale #scale164 #フォード #フォードアングリア #アングリア #usj #ハリーポッター #ford #fordanglia #anglia #harrypotter

改造中~
#トミカ改造
#Z32

風邪引いてます…タイヤの幅が合うやつがなく作り直して、ウイングは適当にパテ埋めした上に。最近手先に集中すると震えが止まらなくなるため細かいところを塗るのが難しい😭 #トミカ #トミカ改造 #ミニカー #車 #car #日産 #NISSAN #フェアレディz #z33 #Z

ゴールドセリカをルーフブラック化🛠
いいじゃない😍👍
でもやっぱりホイールがイマイチなんだよな🤔
#ミニカー改造 #ミニカーカスタム #ミニカー塗装 #customdiecastcars #トミカ #tomica #diecast #diecastcars #トミカカスタム #カスタムトミカ #トミカ改造 #toyota #celica #セリカ #ルーフブラック

#クイズ‼️ #翔太 #トミカ #トミカ紹介 #トミカ改造 #第99幕 #スバル #スバルインプレッサ #覆面パトカー #v字アンテナ #ナンバープレート #いいね #いいね👍 #☆
今回はインプレッサを改造したので紹介します‼️覆面パトカーに改造しました(^з^)-☆v字アンテナ📡お気に入り(^○^)サイレンも。ここでクイズです‼️この覆面パトカーのv字アンテナは何で作ったでしょう‼️答えはコメントで📝描いてください。出来るだけ多くの方が参加ください。お待ちしてまーす。答えは次の投稿で、お楽しみに〜

んん!


乞うご期待!
#bb #トミカ改造

ハスラーくんのミニカー
どぉ~しても同じ色と感じのモノを車に飾りたくてオネダリ~(◍⁃͈ᴗ•͈)
オレンジ、ホワイトのツートンのハスラーくんがイエロー、ブラックになる予定ww
めちゃくちゃ楽しみぃ~

それにしても、細かくてめっちゃ大変そぉ~(^-^;💦
#ハスラー
#ハスラーカスタム
#トミカ
#トミカ改造

一度はこういうのに乗ってみたいですね。
でもこんなのを家の駐車場に止めるには横向けないといけないので、他の車を売る羽目になるから辞めておきます。

#トミカ #トミカ改造 #ミニカー #ミニカー改造 #ホットウィール #ジオラマ #diorama #tomica #tomicacustom #minicars #minicarcustom #hotwheels #164scale #scale164 #インパラ #65インパラ #ローライダー #lowrider #impala #65impala #chevyimpala

何年か前に普通の5ドアのマーチを加工して作ったマイクラのトミカ…

現状の形に合わせて加工し直そうかなと思ったけど…これはこれで置いといて一から作り直すか悩み中😥

別に何台あっても邪魔ではないし(笑)

#tomica #トミカ #トミカ改造 #シャコタン #nissan #micra #マーチ #引っ張りタイヤ

トミカ改造!
三菱デリカD5(トミカ)
今回初めてのリフトアップに挑戦した!
そこそこかな・・・ #トミカ改造
#トミカ改造好きとつながりたい

Most Popular Instagram Hashtags