#トミカガレージ

28 posts

TOP POSTS

2016.11.16
*
ためにためたトイレットペーパーで
トミカガレージ作り🚗🚓🚙
*
入らない車が多すぎる ( • ₃•)笑
白いトイレットペーパーより茶色のトイレットペーパーの方が良かったかな(´・ω・`)
*
とりあえず撤収‼︎
また後日気が向いたらガムテープでぐるぐる巻きにしてガレージ完成させよっと☆
*
#トミカ#トミカガレージ#トイレットペーパー#車高高いと入らない#持ってるやつ全然入らない#涼ちん#全部崩壊#さてお迎え行こ

夜になるとお客さんの車も減りますね‼︎まだまだチューニングが必要な車だけが残りましたが本日の営業はここまでです‼︎
#トミカ #トミカガレージ #自作ガレージ #とっつぁんガレージ #100均 #本日営業終了 #嘘です

MOST RECENT

完成したばかりの駐車場でドリフト‼︎今回は頭文字Dメンバーをメインに‼︎あのTRUENOがクラッシュするなんて珍しい…でも、雨宮FDの片輪浮かせドリフトはいつ見ても圧巻されるw
#トミカ #トミカガレージ #自作ガレージ #とっつぁんガレージ #とっつぁんパーキング #100均 #MAZDA #マツダ #FD #高橋啓介 #RE雨宮 #FC #高橋涼介 #TOYOTA #トヨタ #AE86 #TRUENO #藤原とうふ店 #藤原拓海

【N BOX 走行テスト ドラッグレース】
まだ未完成のN BOXですがなぜか取り付けたジェットエンジンでしたが、周りを吹き飛ばしながら走っていきますww
高橋啓介のFDも開始1秒でこの差です‼︎
#トミカ #トミカ改造 #改造トミカ #トミカガレージ #とっつぁんガレージ #HONDA #ホンダ #NBOX #ドリ車 #ドラッグレース #とっつぁんガレージ改 #未完成 #最強 #爆加速

どうやら今夜にセブン対決するそうです‼︎雨宮FDが長野から今帰ってきました‼︎また公道ドリフトなのかな?
あ、そうそう‼︎藤原とうふ店の屋上に巨大スピーカーを設置しました‼︎夜の公道ドリフトに使用するつもりです‼︎(嘘です)
#トミカ #トミカガレージ #自作ガレージ #100均 #とっつぁんガレージ #MAZDA #マツダ #FD #FC #セブン対決 #公道ドリフト #嘘です

静かな街にドリフト音が響いてきました‼︎外に出てみると交差点をNSXと高橋FDと雨宮FDが接戦‼︎絶対に事故るよ〜‼︎そう言ってた矢先、自分のガレージに突っ込まれました笑笑
衝突した瞬間、白煙が上がったのでエンジン死んだんじゃ‼︎と思ったら、FDの顔面パーツが吹き飛んだみたいです笑笑
NSXはベコベコに凹み、高橋FDはボンネット損傷、雨宮FDはバンパー破壊とパーツの損傷。。。
いやぁ〜ガレージ目の前でよかったね笑笑
これは修理代が高いぞ〜笑笑
NSXなんか超絶高級スポーツカーじゃん笑笑
藤原さんにも協力してもらお笑笑
#トミカ #トミカガレージ #自作ガレージ #100均 #とっつぁんガレージ #HONDA #ホンダ #新型NSX #MAZDA #マツダ #FD #高橋FD #雨宮FD #静かな夜の街を爆走 #公道ドリフト #接戦 #クラッシュ #事故 #スポンジに直撃 #嘘です

とっつぁんガレージにハイスピード モンスター、参戦‼︎ランボルギーニ アヴェンタドール LP 700-4 ドバイ警察仕様とホンダ 新型NSXがやって来ました‼︎
#トミカ #トミカガレージ #自作ガレージ #100均 #とっつぁんガレージ #ハイスピードモンスター #参戦 #Lamborghini #ランボルギーニ #アヴェンタドール #ドバイ警察仕様 #HONDA #ホンダ #新型NSX #NSX #嘘です

有名人たくさん来店‼︎どうやらこの先の峠を攻めるようなのですが、天候悪化で道路が閉鎖されたそうなのでガレージに来ていただきました‼︎藤原さんの家に泊まるそうですが、車はガレージに駐車してもらうことになったので嬉しいです(嘘です)
#トミカ #トミカガレージ #自作ガレージ #100均 #とっつぁんガレージ #MAZDA #マツダ #TOYOTA #トヨタ #FD #FC #AE86 #REDSUNS #藤原とうふ店 #今夜のみ駐車 #嘘です

新しいスポンジを設置してよかったです‼︎見事に突っ込まれました‼︎みんな必ずこのポイントに突っ込むんですよね〜笑笑
何もなかった時はガレージも車もグチャグチャになりましたが、スポンジのおかげでガレージは無傷です‼︎運転手は1人軽傷でしたが問題ありません‼︎(嘘です)
#トミカ #トミカガレージ #自作ガレージ #100均 #とっつぁんガレージ #公道ドリフト #スポンジ設置 #クラッシュ #事故 #嘘です

とっつぁんガレージの横に藤原とうふ店が引っ越して来ました‼︎今までガレージにいた86TRUENOは藤原とうふ店の隣に移動したのでガレージが広くなりましたが悲しいです‼︎(嘘です)
#トミカ #トミカガレージ #自作ガレージ #100均 #とっつぁんガレージ #藤原とうふ店 #引っ越し #トヨタ #86 #TRUENO #嘘です

セリカには勝ててるのにルパンのフィアットにはどうしても勝てないですね‼︎最強すぎますよ(嘘です)
#トミカ #トミカガレージ #自作ガレージ #100均 #とっつぁんガレージ #ドラッグレース #MAZDA #ロードスター #とっつぁんガレージ改 #セリカ #フィアット

ロードスターとっつぁんガレージ改が猛スピードで通過‼︎エンジンの調子も絶好調です‼︎(嘘です)
#トミカ #トミカガレージ #自作ガレージ #100均 #とっつぁんガレージ #MAZDA #マツダ #ロードスター #とっつぁんガレージ改 #自作チューニング #激走 #嘘です

ルパン三世チューニングのフィアットはヤバイくらい速い…ガレージ前をドリフトして行きましたが、白煙がモクモク上がって行きます‼︎ドリフトにはあまり向いてない車ですが、ドラッグレースでは爆速です笑笑笑笑笑
#トミカ #トミカガレージ #自作ガレージ #100均 #とっつぁんガレージ #ルパン三世 #フィアット #爆速 #怪物フィアット #ルパン三世チューニング #ドリフト #速い

今日はドラッグレースを開催していました‼︎やっぱり夜で車が少ない時に行なっていますね‼︎みんな速いです‼︎とっつぁんガレージのロードスターがフィアットに負けたのは衝撃的でした‼︎ルパン三世チューニングのフィアットは誰も敵いません笑笑(嘘です)
煙は材料不足でちり紙で誤魔化してます笑笑
#トミカ #トミカガレージ #自作ガレージ #100均 #とっつぁんガレージ #夜中 #ドラッグレース #恐るべし #フィアット速い #嘘です

クラッシュ防止の柵を設置したのに見事に突破されました‼︎4台の同時クラッシュによってフェンスを破壊‼︎4台の中には自らチューニングしたロードスターも混ざってました‼︎当然ですが途中リタイア…FDと86のドライバーが病院に搬送されましたが、残りのFCとロードスターのドライバーは軽症でした‼︎1番でコーナーを抜けたロードスターにぴったし着いたFDが接戦をしていたところに86が突っ込んだそうです‼︎今回はタンクローリー1台ではどうしようもできない状態でしたが、大会本部側の準備によって事故はすぐに片付けられました‼︎よかったよかった‼︎(嘘です)
#トミカ #トミカガレージ #自作ガレージ #とっつぁんガレージ #100均 #公道レース #クラッシュ #まさかの大事故 #4台クラッシュ #嘘です

昨日クラッシュしてしまった86TRUENOでしたが、徹夜して修理しました‼︎隣のガレージの方々にも来てもらい、仕事もよく進みました‼︎どうやら私がチューニングしたロードスターが公道レースに出るそうです‼︎ガレージ前の大通りを通過するみたいなので楽しみです‼︎(嘘です)
#トミカ #トミカガレージ #自作ガレージ #100均 #とっつぁんガレージ #頭文字D #藤原拓海 #86TRUENO #クラッシュ #修理 #修理完了 #嘘です

ガソリンを運んで来たトラックがクラッシュした86TRUENOをガレージ内に運んでくれました‼︎せっかくJAFに連絡したのに〜笑笑
でも運んでくれたので直ぐに修理に取り掛かりました‼︎エンジンは問題ありませんでしたが、ボンネットなどは酷い状態です‼︎近くのガレージに応援を要請しました‼︎(嘘です)
#トミカ #トミカガレージ #自作ガレージ #100均 #とっつぁんガレージ #初事故 #タンクローリー #手伝ってもらいました #非常に助かった #酷い状態 #嘘です

Most Popular Instagram Hashtags