#トマト酵素

30 posts

TOP POSTS

*
今日は専属パン屋さん仕込み日
*
お客さんたったひとりの(もちろん友人)
専属パン屋さんをしてます。笑
*
ご注文を頂いたので
今日は仕込みデー!
*
冷蔵庫の酵母たちを
全員集めて
一番元気な子をチョイス…
*
瓶の蓋をパンパンにさせて
パンになりたーい!!と
アピールしているのは
どこ子かなー♡
*
#いちご酵母
#夏みかん酵母
#金柑酵母
#甘酒酵母
#酒粕酒粕酵母
#レモン酵母
#トマト酵素
#りんご酵母
#生姜酵母
#新玉ねぎ酵母
#小麦粉酵母
*
…などなど。
来月の酵母クラスに向けて
色々仕込んでおいたので
今日は選びたい放題です。
*
#自家製酵母 #酵母 #cobo #天然酵母 #手ごねパン #パン


✨伊豆のお土産✨

伊豆トマトで、酵素ジュースを作ってみました❣️



トマトは初めてです✨ ・
仕込んだとたんに…
いきなりジュワジュワしてます✨
発酵すごい❣️


2ヶ月後が楽しみです〜〜❣️




#酵素ドリンク #酵素ジュース #発酵酵素ジュース #トマト酵素 #トマト酵素ジュース #酵素ドリンク #甜菜糖 #トマト好き #酵素好き #美味しい大好き

#토마토아뜰리에
#Tomatoatelier .
.
.
식품제조허가 준비중입니다.
.
#문호리리버마켓
#리버마켓 을 참여하며 꿈을 키웠고 앞으로도 마켓에서도 늘 똑같이~~열심히
.
.
#공감각
#gonggamgak 과 함께 합니다.

#감사합니다
.
.
#トマトアトリエ
.
.
会社準備中です、

#トマトコチュジャン
#トマト酵素
#チョングッチャン
など発酵商品

日本の販売も準備しております。

#頑張ろ

#韓国料理 #韓国料理の会 #お料理教室 #トマトコチュジャン #トマト酵素 #美肌になりたい
先日韓国料理の会に参加しました。トマト酵素三年、コチュジャンにして一年熟成という手間暇かけて丁寧に作られたトマトコチュジャンの会でした。発酵食品独特の香りに一瞬おののきましたが、食事でいただくと癖があまりなく、美味しかったです😋🍴💕。トマトコチュジャン農家のご家族は皆さんお肌が物凄く美しいとのこと、さすが発酵食品ですね。

お料理会でお取り寄せしていただいたトマト酵素
美味しすぎてあっという間に飲み干してしまいました🍷

fermented tomato syrup from Korea💙💜 #韓国料理の会 #トマト酵素 #酵素ドリンク #healthyfood #fermenteddrinks

【ヒトテマ5月のオープン日】今しがた、ヒトテマFacebookにてアナウンスさせて頂きました。(5/12金曜、5/25木曜、5/26金曜。5月は全て満席頂きました!)
是非いらして下さい◎
わたくしのプロフィールのリンクから飛べます☺️ ↓
https://m.facebook.com/hitotemashibuya/?locale2=ja_JP
#写真は右が辛い生姜のソーダで左がトマト酵素とザクロのソーダです
--- ---
【HITOTEMA opening date for May】
12th on Friday, 25th on Thursday, 26thon Friday: )
Please visit our Facebook page below ↓
https://m.facebook.com/hitotemashibuya/?locale2=ja_JP
#高知 #高知県 #生姜ソーダ #柘榴ソーダ #ジンジャー #hitotemashibuya #酵素ジュース #トマト酵素

지금부터 서울에 돌아갑니다~~ 마따네 간사이

서울은 영하? 간사이는 영상 10도정도...더 열심히 해야한다

#토마토총각#businesstrip

#간사이공항
今からソウルへ帰ります。
今回も色々お世話になりました、

今回もトマト酵素の販売頑張りました、大阪の友達はみんな会いたかったけど仕事でなかなかごめんな、もっと頑張って来るからね

おおきに関西!

#関西空港#帰り道#トマト酵素 #酵素#発酵#美容#癌予防#韓国#飛行機

左『りんごとシナモンの酵素』と、右『トマト酵素』。
トマト酵素ジュース作りした人だけが受け取れる、とっておきの楽しみは、
“味噌と合わせる事” なのです🌿
-
-
“トマト酵素ジュース” を作ったときのトマト本体は、とろとろになっていますが、
味噌に、その“とろとろトマト”を混ぜると、すごく美味しいディップになります。
-
甘くてしょっぱくて、旨味がしっかりとして。。
キャベツにつけたり、大根につけたり、または、蒸したチキンにつけて、ぱらりと“カイエンヌペッパー”なんかもよいです。
お酒を飲む方は、そのまま、ちびりちびりと舌に乗せてしまうかも。
大好きです。元気になります。

ステーキでも無く、お寿司でもなく、こう言う地味ものも“美味しいネ”と思えたら素敵だ。
-
6/19の、味噌BARでも、すこし用意しようかと思います。
クリエイティブ脳になっちゃうかも ; )✨
-
[Fuji-Apple & cinnamon enzyme] and [tomato enzyme] : )
-
Tomato enzyme paste and MISO mix together is very very nice combination .... I'd love you to try!
I hope you'll understand this taste. It's not a Beef-steak,it's not a Sushi, it is very niche in a way .
#トマト酵素
#味噌
#お味噌
#手作り味噌
#酵素シロップ
#酵素ジュース
#チャイ
#発酵食品
#livingfood
#rawfood
#ローフード
#リビングフード
#直子ご飯
#谷尻家の食卓
#365日てしごと

MOST RECENT

안녕하세요,

토마토아뜰리에 입니다.

문호리리버마켓에서는 토마토총각네 로 불리고 있는데요

앞으로 이곳에는 회사관련소식을 전하려. 새로 계정을 하나 추가하였습니다.

많은 관심 부탁드립니다.

#토마토아뜰리에
#Tomatoatelier
こんばんは

これからは会社の事を写真などをご案内させていただきます。

よろしくお願い致します

#トマトアトリエ
#トマトチョンガ
#トマトコチュジャン
#トマトキムチ
#トマト酵素
#トマト
#会社
#韓国

お料理会でお取り寄せしていただいたトマト酵素
美味しすぎてあっという間に飲み干してしまいました🍷

fermented tomato syrup from Korea💙💜 #韓国料理の会 #トマト酵素 #酵素ドリンク #healthyfood #fermenteddrinks

昨日のランチは長女の彼と、はじめまして〜〜😋
おとといゲットした#トマトコチュジャン 🍅を使って、#ムノムッチム (タコ🐙のチョコチュジャン和え)を作ってみましたよ👍🏻

他には#カルパッチョ#ラザニア#海老のムース バゲット🥖添え、#アボカド🥑のミモザサラダ🥗#ほたるいかとグリーンアスパラのペペロンチーノ🍴を作ったのですが、写真📷を撮り忘れまして…残念でした😅💦💦

誠実そうな彼氏でよかった…☺️


#おもてなしランチ
#カルパッチョ には#トマト酵素 も使いましたよ
#トマトコチュジャン 🍅

#プオクシクタンアネックス
今日の韓国料理🇰🇷教室は、通常と異なり実習はないのですが、先生のレシピとデモと解説で、韓国料理を学び、美味しくいただきました👍🏻

#キムパップ 韓国のり巻き
#プゴクスープ 干しダラのスープ
#割れ干し大根 の和え物
#れんこんのナムル
#みょうがのチャンアチ みょうがのピクルス
#オミジャゼリー
みょうがは花びらを開くように盛り付け…ちょっとしたひと手間が食卓をぐっと華やかにしますね〜😉✨

頼んでいた#トマトコチュジャン 🍅、#トマト酵素 3年もの、#生えごま油 も連れて帰って来ましたよ☺️

あすはちょっとしたお客様があるので、早速トマト酵素やトマトコチュジャンをお料理に使おうと思います❣️

キムパップは軽く塩味をつけた卵液をくぐらせて焼くと、また違った一品になることも教えていただきました。

今日も美味しいお料理と、様々な工夫やポイント、ありがとうございました😆


#韓国料理教室 🇰🇷
#トマトコチュジャン
#トマト酵素 3年もの
#生えごま油
#今日も美味しい😋

カジキマグロのバター焼きです◎
本当はトマトとバジルを上にかけたかったんだけど時間がありませんでした(;´д`)
人参はトマト酵素でコトコト煮てグラッセに◎
娘も同じ食材で離乳食♫

ホーム戦が終わって、あとアウェイ4試合。今シーズン笑って終われるように今週も自主練からファイト〜♫ #今日の献立#お昼ご飯#ランチ#魚料理#カジキマグロ#バター焼き#アスリート飯#ヘルシー#メニュー#バランス食#スポーツフードアドバイザー#主婦#おうちごはん#おうちカフェ #にんじん #グラッセ#トマト酵素#cooking #healthy #athlete #lunch#ouchicafe#豊かな食卓

【ヒトテマ5月のオープン日】今しがた、ヒトテマFacebookにてアナウンスさせて頂きました。(5/12金曜、5/25木曜、5/26金曜。5月は全て満席頂きました!)
是非いらして下さい◎
わたくしのプロフィールのリンクから飛べます☺️ ↓
https://m.facebook.com/hitotemashibuya/?locale2=ja_JP
#写真は右が辛い生姜のソーダで左がトマト酵素とザクロのソーダです
--- ---
【HITOTEMA opening date for May】
12th on Friday, 25th on Thursday, 26thon Friday: )
Please visit our Facebook page below ↓
https://m.facebook.com/hitotemashibuya/?locale2=ja_JP
#高知 #高知県 #生姜ソーダ #柘榴ソーダ #ジンジャー #hitotemashibuya #酵素ジュース #トマト酵素

#토마토아뜰리에
#Tomatoatelier .
.
.
식품제조허가 준비중입니다.
.
#문호리리버마켓
#리버마켓 을 참여하며 꿈을 키웠고 앞으로도 마켓에서도 늘 똑같이~~열심히
.
.
#공감각
#gonggamgak 과 함께 합니다.

#감사합니다
.
.
#トマトアトリエ
.
.
会社準備中です、

#トマトコチュジャン
#トマト酵素
#チョングッチャン
など発酵商品

日本の販売も準備しております。

#頑張ろ


✨伊豆のお土産✨

伊豆トマトで、酵素ジュースを作ってみました❣️



トマトは初めてです✨ ・
仕込んだとたんに…
いきなりジュワジュワしてます✨
発酵すごい❣️


2ヶ月後が楽しみです〜〜❣️




#酵素ドリンク #酵素ジュース #発酵酵素ジュース #トマト酵素 #トマト酵素ジュース #酵素ドリンク #甜菜糖 #トマト好き #酵素好き #美味しい大好き

저희농장의 토마토효소로 만든 토마토비누

문호리리버마켓의 @jhak2007 희야들공방을 찾아가세요~
.
.
향도 좋아요~
#문호리리버마켓
#리버마켓
#희야들공방
#토마토비누
#비누#아토피#민감성
#토마토효소
.
.

4월1일 오전10시~오후8시
4월2일 오전10시~오후7시

#주말#나들이#가볼만한곳#봄#4월

うちのトマト酵素を使って、作ったトマトソープ

香りもいいし、
ムンホリリバーマーケットに参加しているこの方が作りました@jhak2007
.
.
#ソープ
#せっけん#石鹸
#トマト酵素
#トマト
#かおり
#美白
#アトピー

#rivermarket

지지난주에이어 두번째 토마토 심는날

간격맞춰서 심습니다 .
.
.
.
#하우스#토마토#토마토총각#농장 #열심히#오늘#화이팅#봄#지금
.
.
こんにちは

今仕事しています。トマト!

皆様も頑張りましょう
.
.
農場はソウルから1時間です、お時間がありましたらどうぞご案内申し上げます

#トマト#農場#農業 #トマトチョンガ
#トマト酵素#酵素#トマトコチュジャン#春#今#韓国#仕事#頑張れ#旅行#ソウル#暑い
.
.
#tomato#work

지지난주에이어 두번째 토마토 심는날

간격맞춰서 심습니다 .
.
.
.
#하우스#토마토#토마토총각#농장 #열심히#오늘#화이팅#봄#지금
.
.
こんにちは

今仕事しています。トマト!

皆様も頑張りましょう
.
.
農場はソウルから1時間です、お時間がありましたらどうぞご案内申し上げます

#トマト#農場#トマトチョンガ
#トマト酵素#酵素#トマトコチュジャン#春#今#韓国#仕事#頑張れ#旅行#ソウル
.
.
#tomato#work

@Regrann from @miki._.0522 - トマト酵素🍅オススメ✨✨✨

午後勤務が休みなので...酵素ドリンクで✨ひと息...🍹美味しい✨✨✨

トマト酵素を炭酸水で割って、オレンジを添えて🍹

いつもは、毎朝、20~30ccを水でうすめて飲んでいます!!

こちらは、韓国の農場で無農薬で作られたトマトを..4年発酵させたトマト酵素🍅

トマトの酸味と甘みで、とっても爽やか✨✨な美味しさデス👍🍅

このトマト酵素..効果がスゴイんです😲
消化酵素の働きで、食べすぎた~胃が重い...お腹苦しい..😰って時にも、効果バツグン!!
胃もスッキリ!! ポッコリお腹もスッキリ!!
便秘の人も、効果バツグン!!

胃薬も、便秘薬もいらない~~くらい..

お酒の飲みすぎも、アルコール分解に、酵素がどんどん体から減っていくので😆お酒好きの私には、必要デス◎
爽やかな酸味なので、ドレッシングにしてサラダにもとっても合います💮

コチラのトマト酵素くわしくは、@absolutekimさん..まで😉

#トマト酵素#酵素ドリンク#トマト#発酵#デトックス効果#メタボ予防#健康#肌#韓国産#無農薬#トマトチョンガ
#토마토효소#토마토총각
.
.
.
インスタに載せてどうもおおきに
#料理#韓国料理#日本料理
.
.
#enzyme

トマト酵素🍅オススメ✨✨✨

午後勤務が休みなので...酵素ドリンクで✨ひと息...🍹美味しい✨✨✨

トマト酵素を炭酸水で割って、オレンジを添えて🍹

いつもは、毎朝、20~30ccを水でうすめて飲んでいます!!

こちらは、韓国の農場で無農薬で作られたトマトを..4年発酵させたトマト酵素🍅

トマトの酸味と甘みで、とっても爽やか✨✨な美味しさデス👍🍅

このトマト酵素..効果がスゴイんです😲
消化酵素の働きで、食べすぎた~胃が重い...お腹苦しい..😰って時にも、効果バツグン!!
胃もスッキリ!! ポッコリお腹もスッキリ!!
便秘の人も、効果バツグン!!

胃薬も、便秘薬もいらない~~くらい..

お酒の飲みすぎも、アルコール分解に、酵素がどんどん体から減っていくので😆お酒好きの私には、必要デス◎
爽やかな酸味なので、ドレッシングにしてサラダにもとっても合います💮

コチラのトマト酵素くわしくは、@absolutekimさん..まで😉

#トマト酵素#酵素ドリンク#トマト#発酵#デトックス効果#メタボ予防#健康#肌#韓国産#無農薬#トマトチョンガ
#토마토효소#토마토총각

봄을 기다리며.... #토마토효소 .
.
.
.
.
#봄

こんにちは、

うちの農場から作った、トマト酵素でございます、

酵素は基本的に3年発酵させていただきます
酵素は毎食前、50cc(1~2スープん)と水に混ぜて一緒にお召し上がり頂くと消化酵素が働きます。

トマト酵素はサラダ、ドレッシングなど色んなお料理に使っても酸味があるので、味が美味しくなります。

写真は先月です

#トマト#トマト酵素#心臓血管に良い #血管強化#健康#体#発酵#料理#韓国料理#日本料理#韓国#酸味#サラダ#ドレッシング#消化#体は大事#肌#農場#いいね#体#発酵

#토마토총각#enzyme#tomato

#雪

오늘은 #문호리리버마켓 에 동경에서 오신 특별한손님 덕분에 오늘도 감사한 하루를 보냈습니다.

서울에서 지하철을 타고 양수역에서 셔틀버스를 타고 마켓에 부스까지 와주신 손님... 감사하고 고맙습니다.

저도 동경에 곧 가도록 하겠습니다.

내일의 #리버마켓 은 오전10시~7시 까지 합니다.

#토마토총각네

#청국장#토마토고추장#맛간장

#일요일#주말#나들이#가볼만한곳#감사합니다.

皆様こんばんは、

今日は #ムンホリリバーマーケット

#東京 から お客様がいらっしゃいました、

ソウルから駅まで、駅からまたシャトルバス乗ってマーケットまで、、、 わざわざ来て頂いてどうもありがとうございました、

僕も頑張って東京に行きます。

この感謝の気持ちをもって頑張ります、

これからもよろしくお願い致します

皆様もお時間あしましたら、ムンホリへいらしてください

お待ちしております

#東京#感謝#フリマ#韓国#ソウル#旅行#発酵#トマト酵素#酵素#トマトコチュジャン#韓国料理#料理#どうも

#rivermarket

#韓国料理 #韓国料理の会 #お料理教室 #トマトコチュジャン #トマト酵素 #美肌になりたい
先日韓国料理の会に参加しました。トマト酵素三年、コチュジャンにして一年熟成という手間暇かけて丁寧に作られたトマトコチュジャンの会でした。発酵食品独特の香りに一瞬おののきましたが、食事でいただくと癖があまりなく、美味しかったです😋🍴💕。トマトコチュジャン農家のご家族は皆さんお肌が物凄く美しいとのこと、さすが発酵食品ですね。

こんにちは、

韓国は今日までお正月の休日で、また大雪が降りました、日本はどんな天気ですか?~~~ うちは韓国でトマト農場しておりまして、トマトを収穫だけじゃなく、トマトを発酵させて、トマトコチュジャン、トマトキムチ、トマト酵素など色んな発酵商品を作っております。

これはトマトを4年発酵させた、トマト酵素でございます。

酵素は毎食前、50cc(1~2スープん)と水に混ぜて一緒にお召し上がり頂くと消化酵素が働きます。

トマト酵素はサラダ、ドレッシングなど色んなお料理に使っても酸味があるので、味が美味しくなります。

#トマト#トマト酵素#心臓血管に良い #血管強化#健康#体#発酵#料理#韓国料理#日本料理#韓国#酸味#サラダ#ドレッシング#消化#体は大事

#토마토총각#enzyme

イタリアでスローフード会行った時、トマトコチュジャン、酵素などを世界の色んな人たちに知らせたい、

全力で、何があっても頑張らなあかん

#トマトコチュジャン#トマト酵素#酵素#発酵#トマト#農場#韓国#健康#癌#予防

トマトは色んな効果がございます。ほんまに
#美容#ダイエット#ヨガ

올해도 열심히~~
-이탈리아 슬로푸드 대회에서-

#slowfood#myway#토마토총각#italy🇮🇹#tomatogochujang#tomato




#えごま油
#トマト酵素
#韓国
#healthy
#beauty


毎日かかさず飲んでる😋😋
えごま油は、油なのにドロドロしてなくて、サラサラ✨✨
すごく飲みやすくて、美味しい✨✨
野菜にドレッシングとして使っても最高

冬なのに、お肌の荒れが気にならない

そして、トマト酵素🍅
8年発酵の🍅トマトの酵素
見ためは、にんにく入りなので黒っぽくて、どんなかな~って、飲んでみたら、すごく、口あたりがいいからびっくり✨✨ 毎朝、お水にいれて、酵素ドリンク続けてます👍


韓国でトマト農場されている@absolutekimさんのところで販売されています🍅


#無添加#美容#お肌つるつる#ダイエットにおすすめ#痩せるよ#健康#癌予防#オメガ3#トマトチョンガ#ムンホリリバーマーケット#限定品
#들기름#토마토효소#맛있다#한국#다이어트#건강#미용#암예방#토마토총각#문호리리버마켓

Most Popular Instagram Hashtags