[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#トマトホール缶

301 posts

TOP POSTS

昨日夜な夜な煮込んだカレー☺

こっちには載っけてなかったや😁豚コマでもいつもの味になりました✨✨ #パクチーカレー #我が家のカレー #スパイス効かせた #トマトホール缶 #トマトたっぷり

昨日は帰宅23時。残業でヘトヘト〜
夕食を抜いたので、朝からパスタを。
鯖とトマトのパスタ。ニンニクと唐辛子、チーズをたっぷり入れた簡単パスタ。
#鯖とトマトのパスタ#鯖缶#トマトホール缶#妊婦ご飯

夕飯🍴最近は、カレールーじゃなく、トマト缶🍅で作ってる✨✨歳をとると、身体にいい系になるよね〜〜😀笑
#手作りカレー
#トマトホール缶
#野菜は全部貰い物
#感謝

昼の日曜は、噂の東京マガジンを観るわけだけども、今日のやってTRYは、ロールキャベツ!
ということでトライしてみました。1番難しい点は、キャベツの葉を破らずに剥がすこと(笑)
コトコト煮たんだけど、ちょっと肉の脂が強いかなぁ〜。
及第点!美味しいす。
バケットがわりに、チーズベーグルが合う!
#ロールキャベツ #男子ごはん #やってTRY #トマトホール缶 #チーズベーグルとともに

ラタトゥイユ的な
晩ご飯を作りました
娘の選んだくるみパンに
たっぷりのっけたりして
くるみパンがフカフカなので
ぶよ〜んとパンが溶けて落ちたりして
口に運ぶまで何度もこぼしたりして
そして娘が
「クリームチーズと一緒に食べたら
めちゃ美味しい」というので
性懲りも無く
またフカフカのくるみパンにのせて
こぼしながら食べたりして
「お前何回こぼすねん」と
言われながら食べていたのは
この私です
ガキんちょか!ッ

#娘はパンに乗せたりせずに #ちぎって 食べてました #笑笑 #ラタトゥイユ #ズッキーニ無し #ナス #ブラックオリーブ #パプリカ #セロリ #ニンニク #トマトホール缶 #オクラ#おかか醤油#オリーブオイル で食べました #買い置きのブラックオリーブ # 無くなったから #買っておかないと

MOST RECENT

ラタトゥイユ的な
晩ご飯を作りました
娘の選んだくるみパンに
たっぷりのっけたりして
くるみパンがフカフカなので
ぶよ〜んとパンが溶けて落ちたりして
口に運ぶまで何度もこぼしたりして
そして娘が
「クリームチーズと一緒に食べたら
めちゃ美味しい」というので
性懲りも無く
またフカフカのくるみパンにのせて
こぼしながら食べたりして
「お前何回こぼすねん」と
言われながら食べていたのは
この私です
ガキんちょか!ッ

#娘はパンに乗せたりせずに #ちぎって 食べてました #笑笑 #ラタトゥイユ #ズッキーニ無し #ナス #ブラックオリーブ #パプリカ #セロリ #ニンニク #トマトホール缶 #オクラ#おかか醤油#オリーブオイル で食べました #買い置きのブラックオリーブ # 無くなったから #買っておかないと

「トルティーヤ」
夏にはトルティーヤが食べたくなります!スパイシーで美味しいですよ。
【材料】
・トルティーヤの皮 12枚
-チリコンカン-
・合挽き肉 150g
・玉ねぎ 1こ
・ニンニク 2片
・トマトホール缶 1缶
・ミックスビーンズ 1缶
・水100cc
・コンソメ 1こ
・チリパウダー お好み
-タンドリーチキン-
・タンドリーチキンの素 1袋
・鳥もも肉 1枚
-アボカドディップ-
・アボカド 2こ
・ニンニク1/2片
・塩 適量
・レモン汁 少々
・ピザ用チーズ 適量
・レタス適量
【調理方法】
1、フライパンにオリーブオイルをひいてみじん切りにしたニンニクを炒める
2、いい香りがしてきたら、合挽き肉わいれる 
3、火が通ったらみじん切りにした玉ねぎも入れて炒める 
4、トマトホール缶と水を加えて煮詰める 
5、コンソメとミックスビーンズも入れる 
6、少しすいぶんがとんできたらチリパウダーをお好みの辛さになるよう入れる -タンドリーチキン-
1、もも肉をひと口サイズに切る
2、ビニール袋にもも肉とタンドリーチキンの素を入れて混ぜる 
3、オリーブオイルをひいたフライパンで焼く -アボカドディップ-
1、アボカドは皮と種をとってボウルに入れる
2、ニンニクをすりおろして量を見ながらアボカドに入れて混ぜる 
3、レモン汁も少し入れる 
4、塩で味を整える

作ったら #さくらキッチン のタグをつけて教えてください♪
#トルティーヤ #合挽き肉 #玉ねぎ  #ニンニク  #トマトホール缶 #ミックスビーンズ #チリパウダー #タンドリーチキン #鳥もも肉 #アボカド #レモン汁 #チーズ #レタス
#レシピ #ランチ  #グルメ #フォロー #お弁当 #おうちごはん
#followme #SakuraKitchen ==========================
【さくらキッチンでお気に入りレシピをチェック】
URL:https://sakura-kitchen.com/
==========================

今日は簡単に、あさりとズッキーニのトマト🍅パスタ~😋
今から、サッカー⚽観ないと📺
日本🇯🇵頑張れ〜✊
#あさり#ズッキーニ#トマトホール缶#パスタ
#簡単#ばんごはん#おうちごはん#美味しい#yummy

仕事場にあったトマトホール缶
写真撮って加工したら良い感じ
にアメカジ感出た!✨笑
#缶 #トマトホール缶 #アメカジ #レトロチック

夕食に 映画 カリオストロの城の1シーンでルパンと次元が取り合って食べていたパスタを作りました クレイジーソルトをミートボールに使いましたけど、材料費の中で塩が一番高かったです😭
#spaghetti #パスタ #トマトホール缶 #カリオストロの城 #夕食 #塩

*
*
軽井沢の余韻‥‥
あぁー、また行きたいな〜
夏の野菜っておいしいよな〜
特にズッキーニ。
夏の間に食べ貯めしておこ〜〜😎
*
*
#カレー #手羽元カレー
#手羽元埋まる
#お鍋いっぱい作ったのにもう無いよ
#トマトホール缶 #ひと缶入れた
#おじさんの器 #織部

「豚肉のチーズ巻き巻きトマトソース」
・生姜焼き用肉(塩胡椒しとく)
・プロセスチーズ(半分に切る)
・小麦粉
・トマトホール缶1つ
・濃口醤油10ml
・砂糖少々

1・チーズを豚肉で巻き巻きして小麦粉ではずれないようにコーティング。
2・1を焼いて焦げ目をつけたらトマトホール缶と醤油、砂糖を入れてちょっと煮るだけ
+
+
ネットで見かけたレシピ。
簡単でおいしかった♪付け合わせのパスタの方が子供らに大人気だった😳
#レシピ#簡単レシピ#時短レシピ#おつまみレシピ#豚肉#トマトホール缶#プロセスチーズ#砂糖#濃口醤油#付け合わせに#パスタ#アスパラ

昨夜、ベッドの上で後転の練習をしていた娘。
首がグキッ⁉️
今日整形外科に行ってきたらセーフだった(^^;)明日には治ってるかな〜

娘の描いた女の子。
谷間いるか〜(笑)

#パスタランチ
#トマトホール缶
#にんにく
#ツナ
#ナス
#玉ねぎ
#オクラ
#パルメザンぶっかけ
#谷間

今日のオーガニック情報🍅『モンテベッロ 有機トマトホール』をご紹介❗️
有機農業先進国イタリア🇮🇹の太陽と大地の恵をたっぷりと受けた完熟トマトが詰まってます😄
ホールトマトは鍋でそのまま煮詰めて塩少々と砂糖を適量加えれば簡単に絶品トマトソースが出来ますよ❗️
後は魚介を入れたり肉ミンチを混ぜれば色々なソースに早変わり✨
パスタや肉魚料理のソースのバリエーションがグンと広がります🤗

#yoron #ヨロン #与論島 #oceanmarket #オーシャンマーケット #オーシャンライン #オーガニック #organic #トマトホール缶 #トマトソース #モンテベッロ

Most Popular Instagram Hashtags