#トマトパスタ

24778 posts

TOP POSTS

おかず、いっぱい♩
・宇野のみっちゃん(お義母さん)の作ったトマトと玉葱に+ベーコンでパスタ🍝
・じゃがいもは、トロけるチーズ入れてじゃがいも餅。
・お父はんの会社のお隣さんから頂いたゴーヤは、ツナと胡瓜で大好きなサラダ(気になる方は数日前の夕食の写真へ)
・冷製コーンポタージュ
・お口直しは、これまたお父はんのお知り合いから頂き物の梅の花の絹どうふ
ほんで、トマトパスタめっちゃ美味しくできた❤︎
ゴーヤサラダやっぱりうまい♪じゃがいも餅はオヤツにもおすすめ♪ポタージュは暑い日は冷たいのがイイ〜♪
ほんでこの絹どうふ、ちょ〜なめらか!クリ〜ミ〜!お醤油ちょびっとかけるくらいで食べた方が美味しい〜✨
頂き物いっぱいで、ありがたい〜♩
#八おこめ #ねこ部 #cat #ねこ #八おこめ食べ物
#夏野菜 #梅の花 #トマトパスタ #ゴーヤサラダ #じゃがいも餅 #冷製コーンポタージュ

☺︎ 7/26 晩御飯
こんばんは〜♬
今日は#スキレット をつかって
#パスタ を作りました。
ウインナー、ナス、ピーマン、玉ねぎ
をいれて#トマトパスタ にしました。
中に卵を敷いたんだけど全然見えない🤤
❇︎
#トマトスパゲティ
#ツナと大根のサラダ
#バナナ
#マンゴーゼリー
❇︎
#lin_stagrammer #yamagata #cooking #foodpic #happy #eat #instafood#おうちごはん #うちごはん #山形 #料理 #晩御飯 #夜ご飯 #夕飯 #レシピ #趣味 #デリスタグラマー #クッキングラム #おうちカフェ #スパゲティ#トマトパスタ


7/25 晩ごはん🍽

今日は丑の日だけど、プールで疲れた体が欲したのはあっさりめ。ってことで野菜たっぷりな夕飯です😊

*トマトと生ハム、ズッキーニの冷製パスタ
*野菜スープ
*無限ピーマン
*ブルーベリーヨーグルト

#instafood#dinner#cooking#homemade#夜ごはん#晩ごはん#夕飯#おうちごはん#家庭料理#手作り#ロカリキッチン#クッキングラム#tomatopasta #vegitablesoup#blueberryyogurt #トマトパスタ#トマトの生ハムの冷製パスタ#冷製パスタ#野菜スープ#無限ピーマン#ブルーベリーヨーグルト

2017.7.26 水 .
.
.
今日の#ひるごはん .
.
.
昨日のピザの残りのトマトソースを使って、#青じそとナスのトマトソース パスタ。
と、ぺっしゃんこ#スコーン
.
.
昨日のピザ作りで、邪魔者扱いだった次女と一緒に#スコーン作り
やっぱり、長女が学校のプールに行ってくれると、かなり助かるな…
とにかく、生地を捏ねたい次女に思う存分させたので、全くふくらまず…笑笑。
まぁ、でもすごく喜んでたので、良かった。捏ねながら、チョコチップ食べるのはやめてほしかったけど…
.
.
.
#今日のランチ #パスタ #トマトパスタ

トマト🍅&オクラいただいたので
夏野菜のパスタ作ってランチボックスへ
お味付けは#ノンオイルドレッシング青じそ
と塩少々
なかなか美味しくできた(*´∇`*)
#夏野菜パスタ
#トマトパスタ

フレッシュなトマトと相性抜群のなすが
絶妙に絡み合ったトマトパスタ♪
茹で汁を加えることでモチモチ感が増して
さらに美味しくなりますよ!
ぜひ作ってみてください(*´∀`*) 【材料(2人分)】
パスタ:200g
ナス:2本
厚切りベーコン:120g
トマト:2個
にんにく:1片
オリーブオイル:大さじ2
塩コショウ:適量
パセリ:適量 【作り方】
①ナス 2本 輪切りにします
②トマト2個 さいの目切り
③にんにく1片 みじん切り
④ベーコン 120g 1cm幅の棒状に切ります
⑤フライパンにオリーブオイルをひきます
⑥にんにくを炒めます
⑦香りが出たらベーコンを入れます
⑧なすを炒めます
⑨トマトを加えます
⑩塩、こしょう少々
⑪茹でたパスタ200g を加えます
⑫全体に絡めます
⑬茹で汁 適量を加え軽く炒めたら出来上がりです♪ 【Yuko's Tips】
◎パスタは表記時間よりも少し短めの時間で茹でると良いです
◎茹で汁をパスタに絡めることで、モチモチ感が増し美味しくなりますよ♪

#smartrecipe
#料理好きな人と繋がりたい
#パスタ
#トマトパスタ
#なす

🍚
おうちご飯
집밥

トマト🍅づくし
ミニトマトのパスタ
トマトとモッツァレラの カプレーゼ

2017년7월25일
화요일
土用の丑の日
今年は2回あるらしい
8月6日
………………*♡*……………
#おうちご飯#집밥#トマト#トマトとモッツァレラのカプレーゼ #トマトパスタ

先週釣ったサバをコンフィにしてトマトスパ
あともらった桃がまずすぎてサラダにまぜた…
#トマトパスタ
#ヴィシソワーズ
#白桃サラダ

めちゃめちゃまずい🤦🏻‍♀️
やっぱり料理はむいてない🤦🏻‍♀️💦
#トマトパスタ#まずい#無理して作るもんじゃない#🤦🏻‍♀️

MOST RECENT

今日の2人ご飯。
ナスとベーコンのトマトパスタ。
ガーリックトースト
大根サラダ。
暑い夏にモリモリ食べます。

#2人ご飯#トマトパスタ
#ガーリックトースト
今日もありがとう。
#乾杯🍺

美味しかった😍🍝

元バレー部のみんなに会えて嬉しかった😜

#0726 #グラッチェガーデンズ #トマトパスタ #トマト嫌い #yummy😋

.
7月26日🍴
#トマトパスタ
#コロッケ
#カルピスシャーベット
グレープフルーツ
.
.
今日はなんだかすごくパスタ🍝が食べたい気分だったので、ズッキーニ、ナス、厚切りハム🥓をトマト缶で煮込んで#夏野菜パスタ にしました🍆🥒🍅
多めにソース作ったのでまた別のお料理に使おう〜😊
.
コロッケはこないだ肉じゃがを作った時のリメイクなんです🍽✨
残った肉じゃが🥔をマッシュして、1口サイズに丸めて揚げちゃいました💓
同じもの続けて食べるのは好きじゃないと言うワガママくんな旦那さんもこれなら良いかなって思って🙆🏻‍♂️笑
何もかけなくても、しっかり味もついてたよ😋
.
カルピスシャーベット🍨は器も冷え冷え❄️にして美味しかった🙈💕
.
.
.
#おうちごはん #うちごはん #ふたりごはん #夜ごはん #晩ごはん #dinner #cooking #手作りごはん #夫婦ごはん #料理上手になりたい #料理好きな人と繋がりたい #料理記録 #料理勉強中 #料理初心者 #新米主婦 #花嫁修業 #新婚生活 #新婚ごはん #クッキングラム #デリスタグラマー #デリスタグラム #おうちカフェ #豊かな食卓 #盛り付け上手になりたい #料理好き #abc夏ごはん

🍝🍽😋


今日のおひとり様は...
久々の #モロゾフ


#エリゾフ いかんの❓と言われるので…
#エリゾフいこーかね😂w
って事でパスタに💗
今日の #トマトソース
#オイルサーディン#香味野菜
相変わらず美味しい😋🍴

もちろんデザートに🍨
ミニパフェもセットにして😋🍴💗
#ごちそうさまでした


#休憩中 #今日のランチ #ランチ #lunch
#instafood #food #pasta #tometo
#onward #トマトソース #トマトパスタ
#morozoff #小倉井筒屋 #本館3階
#今日のご飯 #お昼ご飯 #ミニパフェ
#美味しい #オンワード #紅茶
#ストレート #安定のおいしさ

前pickお返事前に投稿ごめんなさい🙏
🍝





今日の主人用飯
【ニンニクたっぷりトマトパスタ】









いつもはトマトベースを
作る時ニンニク2個だけど
毎日毎日、暑くて暑くて
身体が疲れちゃうパパに
3個使っちゃった。
明日パパ会社で口臭いかな(笑)
#ごめんね
#朝お口チェックしよ
#疲労回復








🍝
#パスタ
#A型ダイエット
#トマトパスタ
#ダイエット#ダイエット料理#お疲れ様#節約料理
#手作り#おうちごはん #BBA飯#手料理#料理
#豊かな食卓#新米ママ#料理初心者#B型 #B型飯

実家の台所で育てているバジルを使ってトマトパスタ〜〜#よるごはん #トマトパスタ

お給料日まであと5日~❕
ぜったい食費オーバーしたくないから
昨日、今日買い物いかず‥

あるものごはん!
困ったときのパスタ!
海老ある~
イェーーーーーーーイ‼

えび、ベーコン、茄子、たまねぎで

cafeモーツァルト風のパスタのできあがり♪
むすこっちの、うんめ~❕いただきました♥☺♥ わたしは味見だけ

お昼たくさんたべちゃったから
ワインのんでおしまい。⬅身体によくないね💦

#パスタ#海老とベーコンのパスタ#夕飯#スパゲッティ#cafe#モーツァルト#自分好みに#パスタ大好き
#息子のうんめ~#海老#トマトパスタ

そして、みなさまコメントありがとうございました
なんとなく、お腹に違和感があるんだけど元気に仕事してます🙋

もしかしたら、また捻れてもどっての繰り返しになってるのかも。

捻りやすいのかな~😣
様子見てみます‼

久々の新妻キッチン!
サーモンが食べたいとリクエストしたら色々豪華なオマケが😋💕
とにかく彩りにこだわった2品!だそうです✨
今日のメニューは
#サーモンのムニエル ←ハーブで香り付け。付け合せは#ミニトマト #マッシュルーム #ズッキーニ #ローズマリー で香り付け
#スパゲッティトマトソース ←湯剝きしたトマトで汁気も増し、絶妙な混ぜ合わせ。#バジル をのせて
#新妻キッチン

#homemadefood #cookingram #cookingathome #delistagrammer #lin_stagrammer #instayummy #Italian #手作りごはん #おうちごはん #家庭料理 #手料理 #手作りイタリアン #夕ごはん #デリスタグラマー #クッキングラマー #今日の献立 #幸せの食卓部 #ふたりごはん #トマトパスタ #tablephoto #spaghetti #salmon

チキンのトマトパスタ
*
今日の晩ごはん
カリカリチキンに
トマトソースをかけて
*
コンフィ作ったときの
ガーリックオイルに
塩きのこ+完熟トマト
入れただけの
簡単トマトソース
*
わっさわっさの
バジルのっけてஐ
ごちそうさまでした◡̈
*
#晩ごはん#手抜きごはん#トマトパスタ#おうちごはん#クッキングラム#チキンソテー#塩きのこ#ガーリックオイル#完熟トマト#おうちバジル#器#よしざわ窯#食卓#日々のごはん#日々のこと#日常

【料理記録】
ズッキーニとトマトのパスタ〜生ハム添え〜

コンソメスープとパスタで30分くらいで作れたので、私の中では手際の良い方です笑
働きながら主婦してる皆さま、頭が下がります…
自分はできるのでしょうか〜


#料理記録 #パスタ #ズッキーニ #トマトパスタ #生ハム #仕事終わりの料理 #バタバタ #でも楽しい #たまにしかやらない #自己満足

ナスとベーコンのガーリックトマトパスタ&ジャガイモとブロッコリーのクリームスープ

作り方(1人前)
パスタ
1ニンニク3カケを薄くスライスし、ミニトマト7つを1/4にカットし、ベーコン3枚と茄子1/2本をカットする
2フライパンに火をつけ油を敷いて始めにニンニクを炒める
3ベーコン、茄子、トマトを入れて炒める
4茹で上がったパスタを加えて軽く炒める
5全体が赤く色づくくらいにケチャップを加え、塩コショウで味を整える
完成✨

スープ
1ブロッコリー1/4個をみじん切りに、ジャガイモ1/2個を小さなサイコロ状に切り、お好みで人参やベーコンもカットする
2なべに火をつけ油をしき、材料を入れてブロッコリーがしんなりするまで炒める
3水150ccとコンソメキューブ1/4個を加え、蓋をしてジャガイモに火が通るまで煮込む
4牛乳100ccを加えて一煮立ちさせる
完成✨

パスタはニンニクの風味が効いていて食欲をそそります!トマトパスタなのでさっぱりしていて夏にぴったりです!

#大学生ごはん #ディナー #トマトパスタ #ニンニク #ナスビ #クリームスープ

Most Popular Instagram Hashtags