#トマトジェラート

274 posts

TOP POSTS

#トマトジェラート 🍅😋😋😋🍅

毎年恒例‼
会社のキャンプからの今日は神戸フルーツフラワーパークへ💨
オシャレなお店が
たくさんありました💓

#森のひととき
#神戸フルーツフラワーパーク
#トマトジェラート

すんっごいトマト🍅
爽やかで美味しいぃ😋🍴💕
毎日食べたい....😭 #トマトジェラート

トマトジェラートを作ってもらった横山さんとお出会い出来ました(o^^o)
サインも頂きました(╹◡╹)
横山千尋プロフィール
1983年 イタリアミラノにて、ジェラート職人=ジェラティエーレになる為の修行を行う!!
修行時代の師匠は、ガブリエッチェル氏=ジェラティエーレの人間国宝に指導を受ける
1985年にネーベ・デラ・ルーナを神戸にオープン
イタリアジェラート世界大会…エキシポ イン ミラノにて85・86・87年3年連続金賞を受賞
快挙を遂げる。
日本におけるジェラートという品を広げた立役者でもある。
大手企業のアイスクリームやジェラートの味作りやアドバイザーを務め 一般の方々に広く愛される品も数多く排出している。
#トマトジェラート#ジェラート#横山千尋#ビッテ#デルソーレ

トマトのジェラート甘くて美味〜! #トマトジェラート#鎌倉ジェラート

ヤギミルクのジェラートを狙うヤギ
#ソリッソ
#ヤギミルクジェラート
#トマトジェラート
#共食い

MOST RECENT

cream soda 🍹*

昨日の〆は #らく農家 のジェラート
安定のトマトとコーヒー牛乳をダブルで🍦

ここはパパの学生時代の
友人のお姉さんのお店で
お手伝いさせていただいてたところらしく
お付き合いしてた頃
デートの時に
よく連れてってもらってました♡
長男次男のアイスデビューもここです😏

#福岡#宗像市#神湊#あいす工房らく農家
#低脂肪ジェラート#ジェラート
#着色料香料防腐剤不使用#体に優しい
#その日だけ#トマトジェラート#コーヒー牛乳

さらにおすすめのジェラート店へ。ポツンといきなりある小さなお店だけど、お客さん結構いました。旬のトマトのジェラート! まんまトマトでした^ ^ #ジェラート #トマトジェラート #nina #上越 #新潟 #gelato #tomato #tomatogelato #joetsu #niigata

地元#福岡県#飯塚市 にある『#みるく畑 』の#ジェラート

#人生の楽園 という番組で取り上げられる程、分量や産地にこだわりの#ジェラート屋さん 。(お陰様でうちの#焼き鳥屋 も、テレビデビュー笑笑)

地方発送もしてくれるので、毎年送ってもらうのが夏の楽しみ!(じじばば来年もよろしくね♡)


#娘 には#トマトジェラート ♡安心 して食べさせられるのが嬉しいです*

私はやっぱり#カフェオレ が好き(*´꒳`*)


あ〜#福岡 帰りたーい笑笑♡

----*----*----*----*----*----*----*----*
#甘いもの#甘いもの好き#美味しい#幸せ#デザート#スイーツ#生キャラメル#トマト好き#飯塚カフェ#飯塚#1歳#1歳8ヶ月#女の子ママ#sweets#yummy#happy#instagood#followme#japan

トマトとマンゴーのジェラート
トマト🍅そのまんまトマト🍅
美味しかった😊
#円山ジェラート#トマトジェラート#マンゴージェラート#札幌円山#北海道

道の駅 つる
ジェラートが野菜とか珍しい種類があって美味しかった。
レストランには、キッズスペースもあって、ゆっくり食べられそう。

#道の駅つる #水 #炭ソフト
#真っ黒 #ジェラート
#トマトジェラート
#ヨーグルトミントジェラート
#キッズスペース

福山〜❤️
笠岡ベイファームのひまわり畑🌻
暑すぎて早々に退散‼︎
#姉妹#長男風邪#ひまわり#元気なかった#暑すぎ#トマトジェラート

期間限定のジェラートを求め、こちらへ

自分はインカのめざめを使っためざめいもジェラート
嫁はトマトジェラート

嫁は、こちらのトマトジェラートがえらくお気に入り
夏が来る度に、呪文のようにトマトトマト言っとる
10回10回クイズかよ

ただし、期間限定だから、今しか食えない
そうなると自然に黒板五郎の出番だ
で、ここに至る

そんなに言うなら画像上げろよとツッコまれそうだが、溶けて慌ててそれどころじゃなかった
めざめジェラートの溶けっぷりでテンパりぶりを想像してほしい

こちらのジェラートは、それぞれ使っている物の味が非常に濃い
めざめジェラートは、しっかりいもの甘さがある
トマトは、トマト嫌いな自分がおえっとなるほどトマトの味がする

好きなアイス屋さん

#芽室#帯広#十勝
#スイーツ#アイス#ジェラート
#あいす屋#めざめジェラート#師匠と同じもん食ってら#優秀な弟子でし
#トマトジェラート#味がしっかり#濃い#うまい
#速攻溶け始める#暑さとの戦い#自分のを撮るので精一杯#トマトは想像にお任せします#白に赤みがもわもわーっと#わかるかそんなんで
#自分の紹介じゃトマト不味そう#トマト好きな人にはお勧め#ハマるらしい
#釧路

Most Popular Instagram Hashtags