[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#トマトコンシェルジュ

172 posts

TOP POSTS

先週末、弾丸で実家に帰省。
もぎたてトマト♡これ以上新鮮なものはないでしょう(*☻-☻*)
#トマト#もぎたて#トマト畑#トマトLOVE#トマトコンシェルジュ

鉄板いっぱいにミニトマトを敷き詰めてドライトマトを作ります♪どれくらいボリュームダウンしちゃうだろう(つД`)ノ贅沢使いできるのは実家が農家のおかげ♡
#トマト#ミニトマト#ドライトマト作り#トマトコンシェルジュ

箱いっぱいのトマトがやってキターー‼︎
#トマト#とまと#ミニトマト#仕送り#トマトコンシェルジュ

#プチトマト #アイコ
#トマトコンシェルジュ
の影響でトマト生活が定着❤

カラフルトマトの小人さん達♡
お顔部分はポテトサラダにしました。
目は黒ごま。鼻はケチャップ。
見た目だけじゃなくて味も美味しくいただけます♡
#トマト#トマト料理#カラフルトマト#ポテト#トマトコンシェルジュ

#トマトコンシェルジュ さんの影響か、最近は
#トマト をよく食べるようになった♪

早い者勝ちでトマトコンシェルジュのシフォンケーキお出しできます♪
#トマトコンシェルジュ #シフォンケーキ #ふくのち #早い者勝ち

MOST RECENT

うちの実家はトマト農家。
今シーズン初採れミニトマトがやって来ました!まだまだ皮が固くて味も乗り切ってないので高糖度ミニトマトのブランドとして売り始めるのは11月に入ってからです。
雨続きでお買い物に行けてなかったけれどトマトのお陰でサラダに少し彩りが♪
ドレッシングはトマトジュースにオリーブオイル、お酢、ハチミツ、塩胡椒を加えて作ったオリジナル(о´∀`о)
#トマト#とまと#トマト料理#トマトサラダ#自炊#トマトジュース#ドレッシング作り#ミニトマト#本日のトマト#実家は農家#トマトコンシェルジュ

10月10日
「トマトの日」の今日の夕ご飯はトマト料理♪

チキンソテーのトマトソースかけ&ミニトマトのカプレーゼ♡

息子が愚図った為、バタバタ作って若干消化不良な作品ですが(>_<)
チキンのトマトソースはトマトジュースを使うと節約出来ます(o^^o)
ビタミンCは熱に弱いので生のトマトから、リコピンは吸収率を上げるために加熱して摂取!

#トマト#とまと#トマト料理#自炊#チキンソテー#カプレーゼ#若干クリスマスぎみ#トマトの日#お家ご飯#トマトコンシェルジュ

【プチぷよ】
ラブリーさくらに続きOGAWAFARMさんのミニトマト第2弾!
樹になったままギリギリまで完熟させているので甘みが強いです。
お送り頂いた品物は糖度10以上のものも!
デリケートなので、さくらんぽの様に一つずつ分かれたパックに入ってます。
このヘタの青々しさは直送品でしか味わえない!
今まで食べた「プチぷよ」の中でも皮がしっかりしていました。
野菜と言うよりはもはやフルーツ
我が家では毎食後のデザートとして楽しんでいます。
残念ながら今シーズンのものは予約販売のみで完売との事です(>_<)
入手できた事に感謝‼︎
詳細はアメブロにも♪
https://ameblo.jp/103yy/

#トマト#トマト#ミニトマト#お取り寄せ#OGAWA FARM#小川ファーム#プチぷよ#宮崎県小林市#トマトコンシェルジュ

宮崎県OGAWA FARMさんのラブリーさくら。
農家さん直送の新鮮な朝採れトマトが届きました♡
元SEのご夫婦2人で新規就農された農家さん。
霧島連山から流れ込むミネラル豊富な水を使い、減農薬のトマトを栽培されています。
袋いっぱいに入ったトマトを1つ摘み食いするつもりが1つじゃ終わらない!この甘みとコクはシーズン出始めとは思えない予想以上の美味しさでした(〃ω〃) 10月下旬から本格的に販売との事です。
OGAWAFARM
http://miniokfarm.shop-pro.jp
#トマト#とまと#宮崎県小林市#ラブリーさくら#減農薬#樹上完熟ミニトマト#ミニトマト#農家直送#新鮮野菜#webショップあり#NOトマトNOライフ#トマト好き#トマトコンシェルジュ

義妹ちゃんの福島土産第3弾は南会津産のミニトマトジュース!
酸味はなく、フルーティで飲みやすい!これはトマトジュースが嫌いな方にもオススメです。
ドロッとした食感で飲みごたえもあります^ ^
今度どこかで見つけたら自分でも間違いなく購入♡
#トマト#とまと#とまとジュース#南会津産ミニトマトジュース200ml#土っこ田島ファーム#お土産#トマトコンシェルジュ

JA会津みなみ 南郷トマトジュース

福島土産シリーズ♪
福島産南郷トマト100%+食塩ですが、食塩は程よい感じで入っていてさらりと飲みやすい。普段あまりトマトジュースを飲む習慣がない義母さんからも「美味しい」頂きました!福島の道の駅などで買えるみたいです(^^)
#トマト#とまと#トマトジュース#福島土産#南郷トマト#ブランドトマト#トマトコンシェルジュ

【南郷トマトwith南郷トマトドレッシング】
先日お土産でもらった南郷トマトはサラダで頂きました♡同じくお土産でもらった南郷トマトドレッシングをかけて。
大きなトマトだったので凄い存在感。
味のバランスが良くて、何と言ってもしっかりと引き締まった実の食感が感動的な美味しさです。この食感、「シャが入ってる」って表現してるけど、これは完全にウチの地元の方言な気が。。。標準語だとなんて表現すれば良いんだろう(>_<)分かる方教えて下さい!
#トマト#とまと#南郷トマト#福島ブランド#感動の美味しさ#雪室保存#トマトドレッシング#福島土産#トマトコンシェルジュ

南郷トマトづくし♡
旦那さん家からの福島土産!今年は生の南郷トマト食べれてなかったので、テンション上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))しかも巨大‼︎
トマトジュースはほとんどが私の胃袋に入るでしょう( ̄∀ ̄)♪お義父さん、お義母さん、妹ちゃんありがとうございます♡♡
#トマト#とまと#南郷トマト#福島土産#ブランドトマト#JA会津みなみ#とまとジュース#トマトドレッシング#loveトマト#トマトコンシェルジュ#息子爆睡中にサクッと投稿

出産後、育児・家事に専念で絶賛引きこもり中。
徒歩数分のスーパーにもなかなか行けないので、ネットスーパー始めました!
久々の生のミニトマトは北海道余市産、江口真一さんが育てたミニトマト。
イトーヨーカドーの「顔が見える野菜」シリーズ。自分で選べないのが残念だけど、どんなトマトが届くかが楽しみな所もあります♪
食卓に出る前に半分くらいなくなりそう( ̄▽ ̄;)
#トマト#とまと#ミニトマト#生が1番#ネットスーパー#イトーヨーカドー#顔が見える野菜#引きこもりのみかた#息子さんお外デビューまであと少し#トマトコンシェルジュ#育休中

本日から9月スタート!
夏があっという間に終わった。。。
この夏買った素麺がほんの少し余った時はトマトカップにIN♪
素麺の味付けは、くりぬいたトマトの中身とめんつゆで!
国立のお料理教室、ユイットボヌール、ゆきえ先生のレシピのつくレポでした。
#トマト#とまと#トマト料理#自炊#トマトのファルシ#素麺#くにたち立川の料理教室#ユイットボヌール #つくレポ#トマトコンシェルジュ

義妹ちゃんからの差し入れのトマトジュース♡
北海道余市産「SUNSET」
これ、濃厚で大好きなトマトジュース‼︎
北海道のアンテナショップでの出会いが最初で、いいお値段するからいつも小瓶しか買えないけど、大きいボトルにテンション上がる(*≧∀≦*)
もう1つは熊本県産「トマトコーラ」お初ですが、トマトコーラ(°_°)??
炭酸飲料と書いてるのでトマト+コーラの味なのかな??
どちらも退院したら飲むのが楽しみです╰(*´︶`*)╯♡
#とまと#トマト#トマトジュース#SUNSET#トマトコーラ#嬉しいギフト#まもなく退院#トマトコンシェルジュ#トマト広げ隊

リポストを使ってトマトの情報を紹介させていただきます。
今回は、トマトコンシェルジュさん<@tomato_concierge_yumi>です。

様々なトマトや加工品などの情報をアップされています。みなさんチェックしてみてください。

#Repost @tomato_concierge_yumi (@get_repost)
・・・
【トマトづくしディナー】
鶏肉のトマト煮、トマトのファルシのサラダ、ジャガイモのビシソワーズ
旦那さん、帰って来て早々「今日は豪華だね、どしたの?」と言うけれど、いつものご飯より手間かかってない。簡単で豪華に見えるトマト料理恐るべし‼︎
#とまと#トマト#トマト料理#自炊#トマト煮#トマトのファルシ#簡単料理#夕ご飯#トマトコンシェルジュ

朝からトマトジュース♪さぁ飲もうと思って開けたら栓抜き必要タイプだった…。笑ってるけど、我ながら「眉間のシワ‼︎‼︎」と突っ込みたくなるくらい苦戦中(2枚目)
【旭川産の桃太郎トマトジュース】
ドロッとしていて繊維質多め。
甘みも酸味もあって、フレッシュなトマトを食べているように感じるトマトジュースです。

500ml 732円
製造者:農業法人(有)キョクトー
北海道旭川市東鷹栖5線12号2526-6

#トマト#とまと#トマトジュース#北海道旭川産#桃太郎トマトジュース#キョクトー#リコピン摂取#トマトコンシェルジュ#本日のトマト

【トマトづくしディナー】
鶏肉のトマト煮、トマトのファルシのサラダ、ジャガイモのビシソワーズ
旦那さん、帰って来て早々「今日は豪華だね、どしたの?」と言うけれど、いつものご飯より手間かかってない。簡単で豪華に見えるトマト料理恐るべし‼︎
#とまと#トマト#トマト料理#自炊#トマト煮#トマトのファルシ#簡単料理#夕ご飯#トマトコンシェルジュ

【千疋屋 トマト果汁】
180ml 432円
北海道余市産の麗夏トマトを使った千疋屋さんのトマトジュース。
食塩入。くどすぎずフルーティな味が万人ウケしそうです。個人的には食塩の主張がやや強くて、塩が入って居なければ1番お気に入りのトマトジュースに近い味でした!
#とまと#トマト#トマトジュース#千疋屋#ギフトにも#北海道余市#麗夏#フルーティ#トマトコンシェルジュ#本日のトマト

今日のトマト【高見澤さんのルネッサンス】
高見澤さんのトマトシリーズ第2弾!
アイコさんの次はルネッサンス。
1つ190円とプチ贅沢なトマトは…相方さんの出張中に1人で(。-∀-)
ミディサイズのトマトは丸かじりであっという間に完食!
皮が柔らかくさっぱりとしたトマトでした♡
#とまと #トマト#高見澤さんのルネッサンス#長野産#一個売りが嬉しい#ミディサイズ#夏のおやつ#トマトコンシェルジュ#今日のトマト

今日のトマト🍅
トマト缶で即席トマトパスタ。
昨日の残りのトマト缶と冷蔵庫にあるものだけでサクッと夜ご飯。
外は大雨、1人ご飯となるとついつい手抜き料理に。。。
残り物野菜と冷凍エビを炒めて、トマト缶を投入。コンソメ、塩胡椒で味付けしたソースにパスタを加えれば出来上がり。たまたまパセリがあったので、彩りに♪
#トマト#とまと#トマト缶#自炊#トマト料理#トマトパスタ#ズボラ飯#トマトコンシェルジュ#今日のトマト

今日のトマト🍅
サバ缶×トマト缶
生魚を買うよりも簡単に作れる缶詰を使ってお魚料理。
ラタトゥイユなどと同じような要領でサバのトマト煮。
煮ていくうちにサバが崩れるけれど出来上がりはしっかりサバの味がします。
#tomato#トマト#とまと#缶詰レシピ#サバ缶#トマト缶#トマト煮#自炊#ズボラレシピ#トマト料理#トマトコンシェルジュ#今日のトマト

本日のトマト♪【高見澤さんのアイコ】
一袋 358円
長野県の高原で化学肥料を使わずに栽培されたミニトマト。
分厚い皮の中に甘さがギュッと濃縮されています。
スーパーで売っているいくつかのトマトの中で1番下手が青々しく新鮮でした♡
高見澤さんのトマトは他にもルネッサンスとフルティカも販売中♪
#トマト#とまと#tomato#ミニトマト#アイコ#長野県野辺山高原#新規就農高見澤さん#小田急#トマトコンシェルジュ#本日のトマト

Most Popular Instagram Hashtags