#トビラ

733 posts

TOP POSTS

#ゆずイロハ
2017.05.2728
待ちに待ったこの日🎵
もー最厚の一言‼

1日目はスタンドから全体を見渡し、2日目はモニター目の前のアリーナで⭐
*
初の組み合わせな4人での参戦やったけど、お腹いったい痛い言いながら笑っての参戦😂
#安定のさとちゃん とは、萌えポイントも笑いポイントも同じで、今まで一緒にいった中で一番笑ったんちゃうかな😂
*
2日目は、ファンにはたまらんトラブルありありで、かわいすぎる2人を見れた♡
バイク2ケツかわいすぎますからー♥
2人とも楽しそすぎますからー♥♥
*
超特急で厚ちゃんの
「京セラーーー!!!」
には、もうぶっ倒れそうでした。
*
1日目は写真を撮る余裕があった、飛べない鳥。
2日目はいろんなことを思い出して泣いてしまった😭
うちにとってのゆずの原点曲 *


#ゆず が大好き
悠仁・厚ちゃん、2人でゆず鹵
20周年おめでとう
これからもついていきます *


#悠仁の言葉が嬉しい
#たまにどっかいっちゃうけどかっこつけない自然な悠仁が好き
#厚ちゃんはどんな厚ちゃんでも好き
#いつまでもあほなことするゆずが好き
#飛べない鳥
#初めて生で聴いたのは5年前の #京セラ
#思い出の地でまた号泣

#ゆずガチャ#トビラ が3つもでたのは理由があった

創刊『メンズヘアStyle』⚡️⚡️⚡️
見開き2ページ🙈❤️
全員OCEAN😳🇫🇷🇫🇷🇫🇷
タグつけ大変だからしません🙄笑

#OCEANTOKYO
#メンズヘア
#トビラ
#ヘアカタ
#雑誌

.
.
ここ通ったら冒険いけそう✌🏻️
冒険とかいうよりもここくぐったらワープして
はやく今日の仕事が終わればいいと思う😌👌🏻
.
#扉
#とびら
#トビラ
#tobira

可愛い~🎶
朝早く来たのに~✨欲しいもの買えず~💦
味比べのアイシングクッキーだけ購入👍

#アイシングクッキー#トビラ#無添加アイシングクッキー

宇和の新しいヘアサロンでカット
#トビラ
#tobira

Lesson中のティータイム☕️❤️
*
*
*
*
次回は11月20日(日)10:30-12:30レッスン>>>残席1
*
*
#合成着色料一切不使用 🌿
#icingcookiesTOBIRA
京都市中京区壬生梛ノ宮町13-32
(阪急大宮駅、嵐電四条大宮駅徒歩6分)
(京都市バス:壬生寺道南側下車すぐ)
11:00-19:00
closed:毎週火曜日・水曜日
lesson:11月20日(日)10:30-12:30 残席1
ご予約・お問い合わせ・お申し込み→
Tel:075-823-0303
*
*
#京都 #アイシングクッキー #トビラ #京都初 #アイシングクッキー専門店 #和柄 #KYOTO #JAPAN #icingcookies #TOBIRA #四条 #天然色素 #naturalcolor #無添加 #クッキー #オーダーメイド #wedding #プレ花嫁 #プチギフト #引菓子 #sugarcookies #art #アイシングクッキー教室 #Halloween #ハロウィン #カップケーキ

あーい、たのしかた💓
久々だったねー💓
若い子たちかわいいわ😭💛
これからもおばさんをよろしくね😚🍻
.
#寝坊ごめんね#トビラ#TOBIRA#カラオケ#ランニングマン疲れた

MOST RECENT

#ゆずイロハ
2017.05.2728
待ちに待ったこの日🎵
もー最厚の一言‼

1日目はスタンドから全体を見渡し、2日目はモニター目の前のアリーナで⭐
*
初の組み合わせな4人での参戦やったけど、お腹いったい痛い言いながら笑っての参戦😂
#安定のさとちゃん とは、萌えポイントも笑いポイントも同じで、今まで一緒にいった中で一番笑ったんちゃうかな😂
*
2日目は、ファンにはたまらんトラブルありありで、かわいすぎる2人を見れた♡
バイク2ケツかわいすぎますからー♥
2人とも楽しそすぎますからー♥♥
*
超特急で厚ちゃんの
「京セラーーー!!!」
には、もうぶっ倒れそうでした。
*
1日目は写真を撮る余裕があった、飛べない鳥。
2日目はいろんなことを思い出して泣いてしまった😭
うちにとってのゆずの原点曲 *


#ゆず が大好き
悠仁・厚ちゃん、2人でゆず鹵
20周年おめでとう
これからもついていきます *


#悠仁の言葉が嬉しい
#たまにどっかいっちゃうけどかっこつけない自然な悠仁が好き
#厚ちゃんはどんな厚ちゃんでも好き
#いつまでもあほなことするゆずが好き
#飛べない鳥
#初めて生で聴いたのは5年前の #京セラ
#思い出の地でまた号泣

#ゆずガチャ#トビラ が3つもでたのは理由があった

👫送別会👫
貸し切りで送別会をして頂いた皆様👏👏
温かくて、とても楽しいお見送りとなりました😌 黒板トビラは皆様の表現する"縁"でいっぱいでした〜
ありがとうございます🙌🙌
#東京#江戸川区#船堀#葛西#encafe#cafe#バル#宴会 #ステーキ #ビール #beer #パスタ #ハンバーグ#黒板#送別会#最高#縁#ケーキ#貸し切り#色#チョーク#トビラ

これからの、家族支援。キーワードは多様性!?
7/2神戸☆保育フェス2017〜登壇者紹介⑧〜 ------------------------------
中谷 奈津子 さん
大阪府立大学地域保健学域・教育福祉学類 教授
月刊誌「保育とカリキュラム」における「発達と保育を学ぼう!」のコーナーを連載中。
------------------------------ みなさん。「家族支援」と聞いたら、どんなことをイメージするでしょう?

行政、保育園、地域。

それぞれの枠組みから、きっといろいろな支援のカタチがあると思います。

しかし、今回のフェスで探ってみるのは「あなた」ができる「あなたならでは」の方法。

ご登壇いただく中谷奈津子さんは、
高等学校家庭科教員退職後、大学院に入学。そして、子育ての当事者として地域活動にもかかわっていらっしゃいました。現在は大阪府立大学にて教鞭をとり「保育所における保護者支援」や「地域子育て支援」を研究されています。

そんな多彩な経験から、本当に母親たちがもとめている支援のカタチをお伝えいただきます。
楽しみながら、新しい支援のトビラを開けましょう~☆ ★保育フェス公式ホームページはこちら
https://www.hoikufes2017.com ★保育フェスお問い合わせはこちら
hoikufes.info@gmail.com ※写真『地域子育て支援と母親のエンパワメント』中谷奈津子著(大学教育出版)2008年



#保育#保育園#保育士#幼稚園#先生#子育て#子ども#未来#中谷奈津子 さん#支援#家族#地域子育て#トビラ#Kobe#神戸市#KIITO#フェス#お祭り#仲間#企業#コラボ#ワークショップ#繋がる#Cafe#おいし#たのし#かわい#きらきら#保育フェス#Homika

20170526*.。
01.月明かりに照らされて
02.キャンバス
03.バブル
04.雨上がり
05.トビラ
en.心の歩幅
#江島圭祐 さんの #レコ発 💿🆕
#トビラ リリースイベントに行ってきました!
去年の夏頃に #唄種 メンバーとして
出会うことができた江島さん。
歌詞の言葉の選び方がとても素敵な方です。
1枚目はTwitterから拝借🙇🙇
収録曲1曲ずつのイメージのデザインが
可愛いジャケット写真になっています✨
改めて、レコ発おめでとうございます!!



月曜日じゃなくて水曜日
頭の中はずーっとゆずメドレー♪
来週仕事関係の試験受けなアカンのに、テキストには『次のイ、ロに当てはまる云々』って。。
普通数字やん?ハはドコいったん?
もう集中できません。

グッズに興味ナイ派やけど。。。
ガチャが止まらない。。
欲しいのが全然出なくて、あと1回、あと1回が気づけば5回。
最後に出てきたのがトビラ。
トビラは私のゆず反抗期が始まった辺りのアルバム。
今聴けば何ともないのに、当時はまだ『やり場のない感情』みたいなモノに無縁やったんやろなー。
私も若くて希望に満ちていた。
ただ、この後割と長い間、私の中で思い出したくない日々が続くので、その中にゆずが存在してないのは結果的に良かったと思う。
ゆずの歌と悲しい思い出が結びつかなくて本当に良かった。
トビラからwith_you辺りまで、私のゆず反抗期は続きました。
長っ!

5回しかやってないのに既に被ってる。
コレ今週末もやるんかなー。。
やっちゃうかなー。


#ゆず#ゆずっこ#みぎっこ#ゆずイロハ#ゆずガチャ#ゆずの素#ゆずマン#ゆず一家#ゆずえん#ほしい#二人参客#被った#誰かいりませんかー#トビラ#京セラドーム#ドームツアー

ゆずイロハ ドームツアー本当楽しかった🍊✨
20年間いつもみんなを楽しませてくれる。小6の時、#ゆずえん で知り#あいのりの主題歌だった#始まりの場所 を気にいり何回もカセットテープで聴いてた!🎵中学生になっても#トビラ #ユズモア #スミレ でどっぷり、、笑😅本当青春だよ!!ライブとか何回行ったんだろーー本当いつもたのしい、、、✨✨ フォークデュオだからライブ地味〜なって思われるかも知れないけど、、バックバンドつけたらいろんな姿に化けられるし!!!厚ちゃんの歌声痺れるし!悠仁は盛り上げ上手だし笑ふたりで弾き語りもやれる(むしろそっちが好きw)ロックになるし!激アツだよ!馬鹿にすんなよ!w

演出もよかった❗️ステージ動いた!ディズニーランドみたいだった❗️🐹✨笑!ゆず太郎エレクトリカルパレードじゃん笑
唄うし動くし変身しまくるし、#ジーニーかよ笑🙌

最後の悠仁のスピーチの後の#栄光の架橋 はやばいってー‼️😭泣かないけど笑💦

本当死ぬまでゆずを追いかけよて思った!😂
このふたりのおじさんがゆずでいれるから頑張れる笑笑

自分のイロハツアーはこれでおしまい
次は冬のツアーあるかな?6月EP版の新曲だすし😊
あっその前にヤフオク公演のCS生中継観なきゃ笑
長々と失礼しました🙇
20周年おめでとう。
#ゆずイロハ #東京ドーム#ナゴヤドーム#ゆずっこ
#いくつもの日々を越えたよ20年
#路上から思えば遠くへきたもんだ
#ハモりますいつでもきみはひとりじゃない
#タッタダンス楽しい

ゆずが20周年でして鹵

すごーく久しぶりでライブ見たくなり行ってきました。10年ぶりくらい?

取れた席は東京ドームの1番上の上、バックスクリーン近くで
会場全て見渡せるとこでした。

懐かしい曲色々やってくれて、満足でした(*´-`) #ゆず #イロハ #昔 #ゆずっこ #東京ドーム #トビラ あたりまでは全部曲覚えてた #なつかしかった

おかげさまで本日2周年を迎えることができました✨✨
*
昨日よりたくさんのお花やお言葉を頂戴させていただいており、応援していただけていますこと感謝の気持ちでいっぱいでございます!
また、ご来店、SNSを通しお出会いさせていただきました全ての皆様。いつもいいねや励ましのお言葉の数々、誠にありがとうございます!いつも大切に頂戴させていただき毎日の励みとさせて頂いております💓
これからも身体に優しく、ひとてま加えたアイシングクッキーをお届けできますよう励んで参ります!
3年目のicingcookiesTOBIRAもどうぞよろしくお願い申し上げます☺💕
*
*
*
🙌5/15より¥2500以上お買い求めのお客様へ¥600相当のノベルティアイシングクッキープレゼントさせて頂いております。
年に1度ですのでぜひお待ち申し上げております✨
(5/22まで。無くなり次第終了とさせていただきます🙇)
*
*
*
#合成着色料一切不使用 🌿
#icingcookiesTOBIRA
京都市中京区壬生梛ノ宮町13-32
(阪急大宮駅、嵐電四条大宮駅徒歩6分)
(京都市バス:壬生寺道南側下車すぐ)
11:00-19:00
closed:毎週火曜日・水曜日・5/20はweddingのため短縮営業させていただきます。(12:00-17:00)
lesson:只今調整中
ご予約・お問い合わせ→
Tel:075-823-0303
*
*
#京都 #アイシングクッキー #トビラ #京都初 #アイシングクッキー専門店 #和柄 #KYOTO #JAPAN #icingcookies #TOBIRA #天然色素 #naturalcolor #無添加 #クッキー #オーダーメイド #wedding #プレ花嫁 #結婚準備 #プチギフト #引菓子 #sugarcookies #art #アイシングクッキー教室 #手まり #京都土産 #2nd #anniversary #thankyou

ゆず20周年記念!その⑤

イラストが素っ気なくてすいません( ´_ゝ`)
またまた古いですが、「トビラ」はファンになって初めて参戦したツアーでした。夏のスタジアムでめっちゃ楽しいーーって思ったのに、めちゃくちゃトーンが低いライブで、夏とのギャップに友達とただただ呆然とした記憶があります。この時は、まだ悠仁が書いた曲は悠仁しか歌わないし、岩ちゃんが書いた曲は岩ちゃんしか歌わないしって時代でしたね。


#ゆず#ゆずっこ #ゆずイロハ#20周年#トビラ#北川悠仁#岩沢厚治#似顔絵#絵#イラスト#art #artwork #portrait #picture #draw #doodle #drawing #illust #instaart #illustrator #illustration #手描き

このような動画をupしてみたかったのです🙈💕💕
みなさんとクッキーがつくりたい!!
*
*
*
*
#合成着色料一切不使用 🌿
#icingcookiesTOBIRA
京都市中京区壬生梛ノ宮町13-32
(阪急大宮駅、嵐電四条大宮駅徒歩6分)
(京都市バス:壬生寺道南側下車すぐ)
11:00-19:00
closed:毎週火曜日・水曜日(5/8ゴールデンウィークの振替代休いただきます!)
lesson:5月開催只今日程調整中です
ご予約・お問い合わせ→
Tel:075-823-0303
*
*
#京都 #アイシングクッキー #トビラ #京都初 #アイシングクッキー専門店 #和柄 #KYOTO #JAPAN #icingcookies #TOBIRA #天然色素 #naturalcolor #無添加 #クッキー #オーダーメイド #wedding #プレ花嫁 #結婚準備 #プチギフト #引菓子 #sugarcookies #art #アイシングクッキー教室 #花 #flower

Most Popular Instagram Hashtags