[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#トニコオレンジメタリック

43 posts

TOP POSTS

軽トラをローダウンしてみました。
そうです。
ただの過積載です( ‐ω‐)b
流石に60袋積むとしんどそうですww
朝から頑張って鶏糞撒いてたんですが、雨がチラついてきたので一旦避難しました。
折角昨日洗車したのになー(T▽T)
とか言ってたら雨弱くなってきたので仕事再開です!
#ダイハツ#ハイゼットトラック#トニコオレンジメタリック #鶏糞#ゆうほうファーム

派手な色の貨物車と言えば最近大規模なマイナーチェンジを行ったNV350キャラバンのマルーンレッドとハイゼットカーゴのトニコオレンジメタリック。
トヨタが、子会社ダイハツとライバルのNV350キャラバンに触発されて、派手なカラーリングのハイエースを出すなら、ハチロクのソーラーオレンジなんかイケそうな気がする。

#linecamera
#Nissan
#daihatsu
#nv350caravan
#hijetcargo
#セレナ純正色
#マルーンレッド
#トニコオレンジメタリック

そして今日からこのタントにお世話になります☺
トニコ オレンジ メタリック♪
わかりにくいけど…。
この色に乗ってる人見たことなーい(笑)
私だとみんな気づくであろう😁
#タント#タントカスタム #トニコオレンジメタリック

上から見ても可愛いヤツヽ(*'▽'*)ノ
#ハイゼット
#トニコオレンジメタリック

やっと軽トラに看板入ったわヽ(*'▽'*)ノ

なかなかイイんぢゃねwwww

#ハイゼット
#軽トラ
#トニコオレンジメタリック
#鶏よし

NEW ホイール装着(^^)! カッコよくなった☺

フロントがいい感じにツライチになったけど

後ろがちょっと…

あと車高が高いな…

乗った感じは、ちょっと乗り心地が固くなって跳ねるけど

さすが安定のポテンザ!

コーナリングが速くなった❗

#new #ホイール #16インチホイール #ワークエモーション #ワークエモーションxt7 #カッコいい✨ #ツライチ #車高たかい #乗り心地 #跳ねる #安定 #ポテンザ #ポテンザアドレナリン #コーナリング #タント #タントカスタム #トニコオレンジメタリック #車好きな人と繋がりたい #兵庫 #神戸

MOST RECENT

久しぶりにレアカラーのトニコオレンジのLA610S中期型タントカスタムに遭遇w

テンション上がっちゃった( ´﹀` )💕 #ダイハツ#タント#ダイハツタント#タントカスタム#ダイハツタントカスタム#LA610S #トニコオレンジメタリック

納車‼️
やっと来た僕のセカンドカー!!笑笑 #軽トラ #トヨタ #ピクシス #pixis #トニコオレンジメタリック #エクストラ #at #at車

今日から吉川町のオートボディケーズにタント入院した(^^; だいたい1週間ぐらいで仕上がる予定って言ってた☺

代車はラテのターボお借りした

社外マフラーに変わってるし(^^) ついでにスタバ寄って

ほうじ茶のやつ買った!

#今日 #吉川町 #板金屋さん #入院 #1週間 #仕上がる #予定 #代車 #ムーブラテ #社外マフラー #変わってる #スタバ #スターバックス #ほうじ茶フラペチーノ #兵庫 #神戸 #タント #タント板金 #タントカスタム #トニコオレンジメタリック #車好きな人と繋がりたい

NEW ホイール装着(^^)! カッコよくなった☺

フロントがいい感じにツライチになったけど

後ろがちょっと…

あと車高が高いな…

乗った感じは、ちょっと乗り心地が固くなって跳ねるけど

さすが安定のポテンザ!

コーナリングが速くなった❗

#new #ホイール #16インチホイール #ワークエモーション #ワークエモーションxt7 #カッコいい✨ #ツライチ #車高たかい #乗り心地 #跳ねる #安定 #ポテンザ #ポテンザアドレナリン #コーナリング #タント #タントカスタム #トニコオレンジメタリック #車好きな人と繋がりたい #兵庫 #神戸

今週も土日天気良かったのでコペンさんと😋
久々に洞爺湖周辺ぷらーっと。
裏道ぐーるぐるしてたら景色の良い場所発見❗
洞爺湖の中島の奥には羊蹄山がうっすらと✨
これは次回α7さんと広角レンズ持って撮影会だな(笑)
.
.
#コペン #コペンローブ #copen #copenrobe
#la400k #daihatsu #トニコオレンジメタリック
#オープンカー #マニュアル
#洞爺湖 #北海道 #toyalake #hokkaido #羊蹄山
#iphone7plus でサクッと撮影

軽トラカスタム進行中。
シフトノブカバー装着しオーディオを替え(バックモニター付)、テーブル据えたら一気に乗用車感が増しました( ‐ω‐)b
たかが軽トラにそこまでいる?って方も多いですが、車は自己満の世界なのでw
毎日乗る大事な相棒なので、これからもカスタムしながら大事にしていきたいものです。
次はどこを弄ろうかなー( ̄∀ ̄)
#ダイハツ#ハイゼットトラック#トニコオレンジメタリック#軽トラ#軽トラカスタム#車好き#車バカ#ゆうほうファーム

派手な色の貨物車と言えば最近大規模なマイナーチェンジを行ったNV350キャラバンのマルーンレッドとハイゼットカーゴのトニコオレンジメタリック。
トヨタが、子会社ダイハツとライバルのNV350キャラバンに触発されて、派手なカラーリングのハイエースを出すなら、ハチロクのソーラーオレンジなんかイケそうな気がする。

#linecamera
#Nissan
#daihatsu
#nv350caravan
#hijetcargo
#セレナ純正色
#マルーンレッド
#トニコオレンジメタリック

備中松山城に行ってまいりました。城見橋公園駐車場~ふいご峠駐車場までシャトルバスが15分おきに出ているようです。往復大人一人400円。ペットはケージに入れればOK。無ければ往復100円で貸してくれます。バスの駐車場に同じ色のウェイクが止まっていたのには感激!お城見学は大人一人300円。天守閣はペットは入れないので、かわりばんこに見学しました。ふいご峠駐車場からお城までかなりありました。竹田城跡よりはマシでした。今夜は車中泊。(^^) #ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド #ペット #我が娘 #犬バカ部 #親バカ部 #たんそく部 #チームぶさ顔 #わんこ #かわいすぎる #備中松山城 #ウェイク #wake #ダイハツ #トニコオレンジメタリック #車中泊 #妻と娘はよく寝てます

リボンナポリンとほぼほぼ同色🎨
コペンローブ リボンナポリン号😋北海道限定な!(笑)
最近週末雨だからココアさんばっか乗ってますわー☂️
.
#ribonnapolin #リボンナポリン #北海道限定
#コチニール 色素じゃなくなったのね。
#pokkasapporo
#コペン #コペンローブ #copen #copenrobe #la400k
#トニコオレンジメタリック#同色
#daihatsu #世界の #ダイハツ
#テールライト #ヘッドライト #中島みゆき

ブログを更新しています。http://www.trubo.jp/review/7923.html #軽トラ#ダイハツ#トニコオレンジメタリック#塗装#荷台#ボックス#トラボ

ホワイトレターにしたら可愛くなった〜(´∀`) #ハイゼット

#トニコオレンジメタリック
#ホワイトレター

よ〜わからんボルトから
クロモリボルトへ
フロントにも使ってるけどコレイイ

#4mini #hondagorilla #hondamonkey #minimoto #gorilla #monkey #4ミニ #ゴリラ #モンキー #5.5J #太足 #yoshimura #yd28 #ydmjn #ydmjn28 #トニコオレンジメタリック #frando #フランド

#copenrobe #コペンローブ #トニコオレンジメタリック #ディーラーさん #お天気よし #オープン日和 これが白ナンバー!って担当さんが参考にしてはった😆 他のお客さんも気になってるらしい✨

今日、納車でした☺
私の13年愛用したホイール‼
受け継いでくれた❤
嬉しいよ~🙌🎵
#ハイゼットジャンボ
#トニコオレンジメタリック
#これからカスタムしていく

軽トラをローダウンしてみました。
そうです。
ただの過積載です( ‐ω‐)b
流石に60袋積むとしんどそうですww
朝から頑張って鶏糞撒いてたんですが、雨がチラついてきたので一旦避難しました。
折角昨日洗車したのになー(T▽T)
とか言ってたら雨弱くなってきたので仕事再開です!
#ダイハツ#ハイゼットトラック#トニコオレンジメタリック #鶏糞#ゆうほうファーム

#copenrobe #jackrussellterrier #jackrescuesupport #happylifewithjack #copenfactory #carstickers #コペンローブ #ジャックラッセルテリア #ジャックの里 #車のステッカー 黄色ナンバーに合うな🐶💕 お昼頃までオープンできたけど途中から土砂降り〜😿

🚗🚗🚗
今日からよろしく、オレンジCASTさん🙋🏻
*
*
*
ママんの新車やけどw
うちが一番ワクワクしてる🤗
オレンジオレンジしてほしかったから、2トーン流行ってるけど、全部オレンジ〜🍊
*
ナンプレは指定させてもらって【2451】😂✨✨
分かる人には分かるやつ🙆🏻💕💕
これなら、さすがのママんもナンプレ覚えるw
平仮名も絡んでるやつやったら運命的やったけど…さすがに違った😂←当たり前w
*
#DAIHATSU #ダイハツ #軽自動車 #車 #car #買い替え #新車 #本日納車 #20170325
#CASTACTIVA #キャストアクティバ #ダイハツキャスト #ダイハツキャストアクティバ
#トニコオレンジメタリック #オレンジ #orange #オレンジ大好き
#今日からよろしく
#ナンバープレート #ナンプレ #numberplate #ナンプレは2451 #2451 #分かる人には分かる #分かる人には分かる数字 #好きな数字 #instagood #instapic

🚘
丸11年乗り続けた、大好きなオレンジタントさんとお別れ…😢
*
その代わり、次の愛車がオレンジキャスト(アクティバ)さんになります😍✨✨
納車は3/18の予定🚘
*
もうすぐ車検やけど、さすがにその次の車検はもう通されへんからって、
今のうちに車買い替えようってなって、先週ムーヴキャンバスとキャストの見積もりとカタログを貰ってきてたママん🙋🏻
オレンジの車はもう無理かと諦めて、違う色の選択肢を考えていたんやけど…(そもそも助手席専門やけどw)
昨日一緒にダイハツ行って、乗り心地とか一緒に試したりしてた時に、
キャストアクティバにオレンジあるの知って、
ちなみに…って感じで見積もりしてもらって、色々削ってもらうとこ削ってもらったら、
半分決まってたムーヴキャンバスと値段変わらんくらいになってきてたから、
あとはもう、うちの一押し😏💭💭
*
粘って、キャストアクティバさんになりました🙈💕💕
またオレンジ乗れるん嬉しい〜🤗✨✨
*
タントの時も『オレンジじゃないと嫌〜!』って押してオレンジになったくらいw
しかも特別仕様車やったとか全然知らんかったしw
*
しかしダイハツの担当者さん、イケメンやった✨✨
他のディーラーさんとは全然違ったなw
*
#DAIHATSU #ダイハツ #軽自動車 #車 #car #買い替え
#Tanto #タント #特別仕様車 #ハッピーセレクション #オレンジ
#CASTACTIVA #キャストアクティバ #トニコオレンジメタリック

今日から新しい相棒。
お祓いも行ったし、これからよろしくね*ˊᵕˋ)੭
#キャストアクティバ #トニコオレンジメタリック

.
あらコペンさん😍
今日に限ってココア乗りとか…😱
.
.
#copenrobe
#copen
#la400k
#miracocoa
#cocoa
#ココアの車窓から
#l675s
#トニコオレンジメタリック
けど私の#コペン#オートマ じゃない!
#MT #LSD 付きさ\(^o^)/
#燃調 も変えてるよ(笑)

ダイハツオレンジ❤️ 格安塗装なのに〜

今回とてもいい仕事してもらった♪

感謝感謝です。

#4mini #hondagorilla #hondamonkey #minimoto #gorilla #monkey #4ミニ #ゴリラ #モンキー #5.5J #太足 #yoshimura #yd28 #ydmjn #ydmjn28 #トニコオレンジメタリック #R71

やっと軽トラに看板入ったわヽ(*'▽'*)ノ

なかなかイイんぢゃねwwww

#ハイゼット
#軽トラ
#トニコオレンジメタリック
#鶏よし

上から見ても可愛いヤツヽ(*'▽'*)ノ
#ハイゼット
#トニコオレンジメタリック

そして今日からこのタントにお世話になります☺
トニコ オレンジ メタリック♪
わかりにくいけど…。
この色に乗ってる人見たことなーい(笑)
私だとみんな気づくであろう😁
#タント#タントカスタム #トニコオレンジメタリック

Most Popular Instagram Hashtags