[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#トナー転写

59 posts

TOP POSTS

*
*
余っていたベニヤ板で簡単な箱を作り、ハンディワイパー入れを作りました♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾
肝心のハンディワイパーはこれから買う予定←w
持ち手が白or黒のハンディワイパーが欲しいー!
*
そして @katsuwobushi さんのLIMIAの記事を参考にさせていただき、トナー転写に初チャレンジ٩(ˊᗜˋ*)و
*
興味はあったものの、やり方がいまいち分からずだったのでとっても参考になりました!♡
*
ただのベニヤの箱が、転写のおかげで格上げされました(∩∀`*)
*
トナー転写、楽しい〜♡
*
*

プチDIY⚒に向けて、オリジナル感を出す為に、サイトサインをトナー転写☺️
いいじゃな〜い♪
いいじゃな〜い♪
モノトーンがいいじゃな〜い♪😉
こ〜れが♪トナー転写(笑)
・・・
#DIY
#ワンバイ材
#トナー転写

フォロワーさんから「トナー転写」というのを教わり昨晩原稿を作りコンビニ行ってレーザープリントしてきました。
で、転写方法を検索し、一発本番!! 上手くできましたww

今後にメチャメチャいい影響が出そうです\(^o^)/ #日曜大工
#平日大工
#オリジナルロゴ
#トナー転写
#うまくいった
#嬉しい
#テンション上がる

NEWヒートプレス機でトナー転写!オリジナルトートバッグ作成中!
#cre8base #トートバッグ #トナー転写 #オリジナルグッズ

*
*
余っていたベニヤ板で簡単な箱を作り、ロープを取っ手代わりにつけました(*´∀`)
*
そしてこの箱にもトナー転写を♡
*
ガッタガタのベニヤ板の箱が、トナー転写のおかげで格上げされました(๑•̀ㅂ•́)و✧←前回と同じセリフw
*
*
右上の水栽培中のアイビーさん、グネリ具合がとってもたくましい(๑´罒`๑)w
*
*

*
*
ハンディワイパーの持ち手に、ダイソーで買ったデニムヤーンを巻き巻きしてプチリメイク♡
*
もはやリメイクと言えないほど簡単ですが、この少しの変化でモチベーションが上がります◡̈⃝♩
*
このハンディワイパー、以前はテレビの裏に隠していましたが今はすぐ手に取れる場所へ昇格しました(๑´罒`๑)
*
これでお掃除もはかどる...はず←
*
*

本日友達の誕生日プレゼントにトレー自作!
最近は人にあげるDIYばっかりだなーw

昨日は仕事帰りに友達のお母さんの洋裁アトリエに道具箱DIYしたのを渡しに行ったら、遊びに来てた小学2年生女子が、
「みほちゃん、自分のことスゴイって思ってるでしょ」とか
「彼氏いるの?」って質問にタジタジな四十路...www

#diy #osmocolor #トナー転写 #アイアンペイント

... #キャンプ

#アストロプロダクツ

#斧

#リメイク

#トナー転写

2015.11.16
工具で有名なアストロプロダクツ。
IGでも上がってたセール品の斧をGet😁
手直しするついでに遊んでみる事に。
斬れ味の悪そうな刃を研ぎ、
ロゴを消して上で新たなロゴを転写。
ペーパー掛けてワトコでフィニッシュ✨

これで1000円なら十分だねぇ〜
ロゴの会社はまずこんな色合いで作らんね(笑)

MOST RECENT

トナー転写のマニュアルを作りましたので

ご興味ある方、以下よりダウンロードして下さいませ🤗

http://xfs.jp/Th7Zy

たいしたマニュアルでは無いですが、初めてやる方のご参考にはなるとは思います・・・

いや思いたいです(笑)

ご自由にどうぞ

#テキーラテーブル
#テキーラテーブルカスタム
#ドッペルギャンガー
#ドッペルギャンガーアウトドア
#DOD投稿者へ
#トナー転写
#トナー転写マニュアル

トナー転写テスト成功✨

かわええ✨

テキーラカスタムおいら出来るぞ( •̀ㅂ•́)و

カラーも出来た✨

トナーがいっぱいつくように4色ブラック殺法成功 ٩(ˊᗜˋ*)و

除光液成分だけ見て買ったらいちごの香りだった|*´A`)ノいい匂い🤗
@kinococo713 さんアドバイスありがとうございます🤗

@miwaiguchi さんアニキ出来たよ👍出来るよ ٩(ˊᗜˋ*)و

#ドッペルギャンガーアウトドア
#ドッペルギャンガー
#dod投稿者へ
#テキーラテーブル
#テキーラテーブルカスタム
#トナー転写
#クリアファイル上からこする作戦
#フラッグガーランド作らなくちゃ
#chums何も持ってない
#DODウサギ左右対象ではない
#実は目の位置が違うの

.
.
お買い物がブームな次男。
ブロックでレジを作って遊んでたので、端材でレジスターを作ってみたらハマってくれた~♪
.
#レジスター#ハンドメイド#DIY#端材#端材でレジスター#おもちゃ作り#108円で完成♪#レジがブーム#母から息子へ#セリア#トナー転写

.
.
トナー転写に初挑戦。
.
マステで固定するのをサボったら、途中でズレて後半が残念なことに…
わかってるのにやってしまう。
学ばないなあ…(-ω-;)
.
#トナー転写#半分失敗#半分成功って事でひとつ#次男のスケジュールボード#になる予定#おもちゃにされる予感

2017.10.28
昨日は平日休みの久しぶりの晴れ☀️
朝から張り切って洗濯&布団干し&掃除をして、午後は用事がなかったので、久しぶりに木工と植え替え作業をしました。
▫️
物置の上の板がかなり傷んできたので、だいぶ前から作っていました⚒
板の方はGWに木材を買って割とすぐ作ってありましたが、板壁は少し前にやっと完成。昨日はその2つをつなげてやっと設置できました。
見えにくいけどトナー転写してあります。
pic2枚目が新しく設置したもので、3枚目は以前のです。
▫️
植え替えは、前に作ったハオとサボの木箱です。
サボテンの棘にいっぱい刺されました😭まだ手が痛いです😢
ついでに10月末だというのに蚊に刺されました😩
▫️
張り切りすぎて疲れだけど充実した一日でした😆
▫️◽️▫️◽️▫️
#木工 #DIY #トナー転写 #多肉の植え替え #ハオルチア #ハオルシア #サボテン #サボテン寄せ植え #箱庭 #おうちピック #リメ缶バッグ #多肉 #神奈川タニラーの会

四尾連湖にて、初✨湖畔キャンプに行ってきました😆

目の前に広がる湖、釣り人、SAPを楽しむ人、カヌー、ボート、全てが絵になります。久々にボートに乗ったけどたまにはいいね✨
なぜか、外国の方が多かったみたいなんだけど?偶然かな?
素敵な空間でした♪

#四尾連湖 #水明荘 #キャンプ #湖畔キャンプ #ボート #カマボコテント2 #dod投稿者へ #テキーラテーブル には#トナー転写 でペイント #ジャークチキン #ユニフレームちびパン

『世界に一つだけのキャンプテーブル』を求めて、夜な夜な転写作業。

まだ途中だかいい感じに仕上がりそうな予感がしてにやけが止まらない。

#キャンパー  #キャンプテーブル  #テキーラテーブル用 #トナー転写

2017.8.22
またお久しぶりのpostです。
▫️
会社の休みと子どもの用事でのお休み合わせて12連休だったわけなのですが、何かと雑用に追われ、自分のやりたいことはほとんど出来ずに終わりました😭
▫️
唯一出来たのが、GWに買って放置されてた木材で、長テーブル作り🛠
部屋の片側いっぱいに収まるように2台作りました。ちょっと設計ミスあり💦なんとか収まりました👏🏼
まだあと2つ大きな木工作りが放置中…😅💦
これが完成したので、夏休み後半は大掃除みたくなってました💦少しは片付いたし掃除もできてスッキリ✨
▫️
多肉たちは夏の姿。撮りたい写真が見つかりません😩
8月は梅雨みたいな天気だし、9月が多肉被害が多発する時期なので気をつけないと💦
▫️
#木工 #テーブル #DIY #トナー転写 #ワトコオイル #ダークウォルナット #ツートンカラー #ナチュラルカラー

本日友達の誕生日プレゼントにトレー自作!
最近は人にあげるDIYばっかりだなーw

昨日は仕事帰りに友達のお母さんの洋裁アトリエに道具箱DIYしたのを渡しに行ったら、遊びに来てた小学2年生女子が、
「みほちゃん、自分のことスゴイって思ってるでしょ」とか
「彼氏いるの?」って質問にタジタジな四十路...www

#diy #osmocolor #トナー転写 #アイアンペイント

前から挑戦してみたかったトナー転写やってみたらこうなった😆ステンシルより簡単〜🎵
そして古材っぽくしたいので穴空けたり叩いたり😄この行程がすごく好き😁色を入れたら転写があまり見えなくなっちゃった😅

#トナー転写
#diy
#テキーラテーブル
#outdoorgear
#古材風
#テーブル
#アウトドア
#アウトドアギア
#outdoor
#campギア

友達のお店が10周年記念なので、お祝いにコースターとプレート作ってみたよ。
嫁もオーナーも昔からの友達なのに、飲みに行くのは免停講習の時がほとんどだから、
(近所に交通安全センターがあるんで)
行くと「また免停?」って聞かれるwww
#珈琲文明 #コースター #トナー転写 #MDF #ブライワックス #100均 #BRIWAX #DIY #coaster #Plate

#100均すのこリメイク の、#レターラック の作り方工程の#動画
@selty_diy さんにてアップしていただいてます(﹡´◡`﹡ )
私のズボラ流な#ワトコの塗り方(笑)や、#トナー転写 も動画で見られますので、ぜひ
@selty_diy さんにて動画をチェックしてみてください♡
自分では撮りたくてもなかなか撮れない動画。
@selty_diy さん貴重な機会をいただきありがとうございました!
ちなみに、ホームセンター等で売ってる大きいサイズのすのこを使えば、#マガジンラック になりますよー(♡´ ˘ `♡)(3枚目)
#100均リメイク #100均DIY #すのこリメイク #すのこ #DIY

いろんな方々がやってるのを参考にトナー転写やらをやって見た‼️なかなかいい感じに出来ました。ステンシルよりいいかも。#テキーラテーブル #ドッペルギャンガー #DOD#トナー転写

プラバン…
惨敗😣😣😣 昨日夜中に思い立って
アナログにトナー転写してみたけど
なかなかキレイにはいかないわ💦
コピー紙がくっついてしまう😵

さらに焼くのも失敗😱
GAGのはグンニャングンニャン(笑)

ちょっと悔しいから今夜もやる!!
旦那出張だと色々捗る💕

#星野源 #源垢 #源アカ #非公式グッズ #はんどめいど部 #星野源好きと繋がりたい #星野源好きと仲良くなりたい #プラバン #トナー転写 #初挑戦 #アナログ #プリンター欲すぃ #源友募集中 #源活

*
久しぶりのpost
*
先週の連休は1人だったから
ひたすら#日曜大工 #DIY *
キャンプ用のブランド#DOPPELGANGER#テキーラテーブル をGETしたんです🙌
アイアンテーブルなんですが、天板が#ワンバイ材 と同じサイズ仕様で天板継ぎ足しするとカスタム可能😎
ホームセンターで買ってきてペーパーかけて塗るだけだけどね🙅🙅🙅
*
*
オリジナル感出すために
#トナー転写
*
*
はい、薄い〜🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅
*
*
*
まぁ、、初めてですから。
自己満ですから?👊
その上からオイル塗りますし👊👊
*
インスタの方の塗っていたオイルの
#ワトコオイル
マジ良い味☺️👍✨
*
あざます🙏🙏🙏
*
*
*
GWも今週の北海道にして2日連続30度超えのチャンスもキャンプに行けず。
DIYアイテム調達の為ホームセンターに車を走らせて、暑い車内の窓を開けてふと見ると
広い公園は#デイキャンプ #BBQ
で超満員。
まじでうらやましい😭👊
*
テキーラテーブル完成したらまた自己満postしようっと🙏
*
*
さぁ、今週も仕事頑張ろうか😋
*
*
#ikuyakat_ *
*
#キャンプ #テーブル #アウトドア #ドッペルギャンガー #doppelganger
#サンドペーパーで腕パンパン
#人生に野遊びを
*
#camp #camping #nature #homemade #yourself #outdoors #woods #table #day #outdoorresort365

.
.
handmade & workshop
CRAFT FESTIVAL
@enlargecafe s.w.g cafe🏠 .
.
@swaro109さんのウッドトレイworkshop参加
に、行ってきました〜♡
.
.
準備から わくわく♡
木枠をアメリカンなボンドと
釘で製作〜☺︎☺︎♪ .

トナー転写 初体験して皆さん早いし 濃いし私は薄いし 遅いしー😂 笑
.

仕上げの wax仕上げ&エイジングに、皆で超必死大会🔨✂️😍😍
凄く!楽しかったでした♡
.
.

わたしのは みぎがわ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ .
.
エンラージさんのかっこいい空間
swaroさん とっても丁寧で 優しくて … そして お土産まで😭大満足過ぎです。。 来られなかった方は
又いつか是非!! .
.
明日は…マジック編みレザーブレスレットワークを担当させて致だきます🙆🙆 ○限定10名様 1000円
+
○午前中1名様限定 2500円
coinサック風bag に leatherポケット縫い縫い + ステンシル
.
.
coinサックは…
追加?みたいな 出来ればみたいな…で、 限定1名様に😅
.
,
□□□□□□□□
今日遊んでしまい🙆💨
準備もう少し したら
upしますー♡σ^_^; .
.
#エンラージ#厚木#カフェ#リノベ#ワークショップ#木工#ウッドトレイ#トナー転写#diy#diy女子#クラフト#インテリア#おしゃれ#イベント
#enlarge#swgcafe#craftfestival#workstyle#workshop#woodtray#wood#woodwax#vintagestyle#design#woodinterior#rinovation

GW前半は、プチDIY😉
テキーラテーブルが届いたので、ワンバイ材を組み合わせて拡張⚒
トナー転写でサイトサインをマーキング😋
純正風仕上げ(笑)
詳細はブログでね(*≧∀≦*)
http://yukkiy.naturum.ne.jp/e2908701.html
・・
#dodgecharger
#ドッペルギャンガーアウトドア
#テキーラテーブル
#天板追加
#トナー転写
#ワンバイ材1×4
#ワンバイ材1×6
#DOD投稿者へ

プチDIY⚒に向けて、オリジナル感を出す為に、サイトサインをトナー転写☺️
いいじゃな〜い♪
いいじゃな〜い♪
モノトーンがいいじゃな〜い♪😉
こ〜れが♪トナー転写(笑)
・・・
#DIY
#ワンバイ材
#トナー転写

#トナー転写 練習中!
除光液垂らしてクリアファイル乗っけて一心不乱に擦る!
#DIY #キャンプ用品 #自作キャンプ道具
これは楽しい!

テキーラテーブル用に
作ってみました〜🎶
1枚目は完成品✨
2枚目は途中段階🎨

*
*
ハンディワイパーの持ち手に、ダイソーで買ったデニムヤーンを巻き巻きしてプチリメイク♡
*
もはやリメイクと言えないほど簡単ですが、この少しの変化でモチベーションが上がります◡̈⃝♩
*
このハンディワイパー、以前はテレビの裏に隠していましたが今はすぐ手に取れる場所へ昇格しました(๑´罒`๑)
*
これでお掃除もはかどる...はず←
*
*

*
*
余っていたベニヤ板で簡単な箱を作り、ロープを取っ手代わりにつけました(*´∀`)
*
そしてこの箱にもトナー転写を♡
*
ガッタガタのベニヤ板の箱が、トナー転写のおかげで格上げされました(๑•̀ㅂ•́)و✧←前回と同じセリフw
*
*
右上の水栽培中のアイビーさん、グネリ具合がとってもたくましい(๑´罒`๑)w
*
*

🎄⛺🚙
#ウッドラック 2号機でけました

下段の棚板に少し改良を加えて安定感と設営しやすさアップ❗

#トナー転写 はまた失敗😵💧

#自作#DIY#木製ラック#シェルフ
#木工#オヤジの木工教室#木工狂室
#マルちょ工房#素人工作
#ワトコオイル#エボニー#ミディアムウォルナット
#キャンプ道具#キャンプギア
エステレルにはいいサイズだった

*
*
余っていたベニヤ板で簡単な箱を作り、ハンディワイパー入れを作りました♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾
肝心のハンディワイパーはこれから買う予定←w
持ち手が白or黒のハンディワイパーが欲しいー!
*
そして @katsuwobushi さんのLIMIAの記事を参考にさせていただき、トナー転写に初チャレンジ٩(ˊᗜˋ*)و
*
興味はあったものの、やり方がいまいち分からずだったのでとっても参考になりました!♡
*
ただのベニヤの箱が、転写のおかげで格上げされました(∩∀`*)
*
トナー転写、楽しい〜♡
*
*

2017*1*16

昨日はなんとワークショップ二本立て。

ミキちゃんのすのこで作るディスプレイラック♪

こちらも息子が。

トナー転写、
初めてやらせてもらったけど、
楽しかった!⬅見てるだけだったけど。

やり方を教えてもらったので、
どこかで使いたいなー!

息子の部屋を男前にしたいと思っていたので、なつめさんの黒板にもなるグリーンホルダーと共に、
息子部屋に飾ろうと思います☺

ミキちゃんもありがとう♥
息子大満足😁

#ワークショップ #川口
#トナー転写 #すのこリメイク
#息子満足

#トナー転写 再び
30x30の木材に転写
液の量と剥がすタイミング難しく
歩留まり悪し☠️

バイクシーズンが終わった様なので
ちまちま工作の季節⛄️
#トナー転写 と言う方法で木箱に印刷
#実はトラ好き

夏休み前に完成しかかっていたキッズデスクが、ようやく出来上がりました(о´∀`о)
リビングに並べると、チビブロガー現る!! 自分の場所が出来て、とってもうれしそうな二人でした(^w^) #キッズデスク#カラーボックスリメイク #DIY #キッズスペース#トナー転写

NEWヒートプレス機でトナー転写!オリジナルトートバッグ作成中!
#cre8base #トートバッグ #トナー転写 #オリジナルグッズ

【ブログ更新】淡色用トナー転写テストデイ〜
http://www.cre8.nagoya/a256
#cre8base #ブログ更新 #トナー転写 #熱転写機 #ヒートプレス機 #テスト

初めてのトナー転写(*^^*)
除光液を使ったやり方ではなく、お水とアイロンを使ったやり方で♪
初めての私でも、簡単にキレイにできました(^w^)
#トナー転写#キッズデスク #DIY

前からやってたけど、あんまし上手く出来なくて敬遠してた『トナー転写』
研究していい方法を見つけたよ!
失敗経験のある人も騙されたと思ってやってみてちょ!

https://limia.jp/idea/29273/

#diy #junk #インテリア #キャベツボックス #トナー転写 #ハンドメイド

深夜残業でこんばんは♪
仕事から早く帰ると逆に寝るの遅くなる(笑)

次のアイテムに取り掛かりました。
材料加工と仮組確認!
あとは色付けて組んだら完成じゃ(^^) ・
#キャンプ道具#アウトドア
#木工#素人木工#自作#DIY#トナー転写
#オヤジの木工教室#マルちょ工房

2016.5.22
この前の木箱…塗装はとっくに終わっていましたが、今日ちょっとだけスタンプして完成です。やっぱりトナー転写うっすら見えるくらいになっちゃって大失敗😅
ついでにチビコーン缶の追加分も。
#木箱 #木工 #DIY #トナー転写 #多肉#リメ缶 #リメイク

#トナー転写 して#エッチング 凄くキレイに出来て楽しくなって作りすぎてあちこちに貼ってしまった。

2016.5.6
そして、狭〜いベランダに設置したらこんな感じになりました。外壁塗装したので壁が綺麗な状態で良かった✨
なんとか布団も干せて、私もギリギリ通れる…向きは変えられないけど😅
今まで、室外機上にしか置く場所がなく、このダイソーの白いカゴ2つしか置けなかったのが倍近く置けるようになりました👍🏼
#木工 #DIY #多肉台 #オスモカラー #ウォルナット #トナー転写 #ツートンカラー #ベランダ #多肉

2016/04/29
失敗の記録…💧
最近作った木箱ですが…トナー転写良い感じにできたかな〜と思ったら、この後ウォルナットを塗るから、文字を茶色にして失敗😅黒にしておけば良かった😖
#木工 #DIY #木箱 #トナー転写 #多肉

#lopshop #handmade #envelope #tonertransfer #acetone

先ほどの本を見て作ってみた封筒(クラフトペーパーを使用)。たれ耳とURLの部分はトナー転写ですが、均一にやるのが難しくて片耳とURLが薄くなってしまいました😅

#手作り封筒 #トナー転写 #実験

2016.2.12
ベランダに置く予定の多肉テーブルはまだこの状態…寒いし散らかるし、何だかやる事いっぱいで重たい腰が上がらず😓
色ぬり前に久々のトナー転写を入れてみました。デザインは素材集からお借りしてます。
パソコンのお引越しは終わったけど、バックアップやらWindows10のアップグレードやら、あちこちのパソコンの整理を始めたら未だ終わらず…😭待ち時間にリメ缶塗り始めています🎨
#木工 #DIY #トナー転写 #多肉

... #キャンプ

#アストロプロダクツ

#斧

#リメイク

#トナー転写

2015.11.16
工具で有名なアストロプロダクツ。
IGでも上がってたセール品の斧をGet😁
手直しするついでに遊んでみる事に。
斬れ味の悪そうな刃を研ぎ、
ロゴを消して上で新たなロゴを転写。
ペーパー掛けてワトコでフィニッシュ✨

これで1000円なら十分だねぇ〜
ロゴの会社はまずこんな色合いで作らんね(笑)

余ってた木材の端切れにトナー転写。
実験と研究の成果、3度目の正直で成功
結構、力がいるかも〜
あとでBRIワックスを塗って完成
お部屋のアクセントやイベント時の看板に活躍しそう〜
#トナー転写 #手作り看板 #手作りカフェ看板 #ハンドメイド #リメイク #セルフリノベ #男前インテリア #メンズライクな部屋 #roomcripやってます #お家大好き #模様替え

来週日曜日のワークショップは
コースターを作ります!୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛
トナー転写で木材に転写しちゃいましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

#トナー転写 #secondbanana #workshop #tokiona #cafetokiona

Most Popular Instagram Hashtags