[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#トドラードール

398 posts

TOP POSTS

シンデレラはまだ開ける勇気なかったのでエルサをあけてみた(*´-`)💓💓やっぱり開けるとかわいさ倍増😍💓💓💓
*
*
シルバーウィークもお仕事なのでこの子とみんなのpicで癒されよう😌🎵✨✨✨
#ディズニー#エルサ#アナ雪#トドラードール

新たに4人のプリンセスお出迎え💕👑💕
2枚目、記念にみんなで撮影‼️なんか知らないうちに集まりすぎちゃった💦💦💦
みんなー、怖いとか言わないでねー!(笑)
#ディズニープリンセス
#アニメータードール
#トドラードール

コストコディズニー。
ディズニー好きじゃないのに、可愛くて買ってしまった…
エルサは顔が大人びてるからあんまり好きじゃない(笑)結衣が即決だったから仕方なくエルサにしたけど、母はアリエルが欲しかったな(笑)

ラプンツェルは次女が髪の毛鷲掴むから三つ網にしたけど秒でボサボサにされる。

子供産まれてからディズニーグッズが増えたしプリンセスが好きになりつつあるな、気を付けよ(笑)

#コストコ
#コストコディズニー
#トドラードール

先週#コストコ で買った#アリエル #トドラードール (ティーカップ付いてる奴)
#ディズニー #コストコ購入品

可愛い #トドラードール
길가다 우연히 마주친 #취향저격 인형 #압구정로데오 #맞팔

あまりの可愛さに 買ってしまいました✨
まだまだ開けてませんクリスマスまでこの子を箱の外から眺めてようと思います😊クリスマスになったら 子供と遊びます💕✨😆#トドラードール

昨夜はモカシンへのアクセスありがとうございました♥️ おかげさまで完売となりました。

年内はしめ縄飾りの作成をしますので年明けに 今回はなるべく時間をあけずに再制作したいと思っています。

つたない作品にたくさん関心を寄せてくださって本当にありがとうございます♥️ 写真は白雪姫。

先日のコーデにDAISOのわんちゃん用ケープを合わせてみました✨🎄✨
赤い小人みたいでかわいいです🎶

#アニメータードール
#トドラードール
#베이비돌
#白雪姫
#dollstagram

念願の😍
アニメーターじゃないけど、満足!!!
全種類集めるんだからっっ!!!
#ディズニープリンセス
#コストコ
#トドラードール
#ディズニー

こんにちは✨

さっき またまた素敵なものが届いたので🎵

@ruiguri siicoちゃんに頼んでいたスワンブローチと北欧風のお花のブローチが届きました💙

やっぱりかわいかったーーー💙
アリエルにお洋服作ってあげたので一番につけてあげました💙

はぁ~💙かわいい~💙 siicoちゃんありがとう❗
また次のシリーズも狙ってますw

#トドラードール
#アニメータードール
#ディズニードール
#アリエル
#dollstagram

MOST RECENT

ラプンツェル!🤣 . Disneyのラプンツェルたち .
#myfirstdisneyprincess #toddlerdoll #トドラードール #コストコドール

昨日の#コストコ購入品
日用品を買いに行ったけど、
クリスマスプレゼント第一弾✨🎁✨ これで¥2000しないくらいだからコスパ充分🆗
他のプリンセスも色々居たけどエルサがいいみたい。
実はワンピースもエルサ風❄️
ヘアスタイルはあと数年かかるけど(笑)

残りはクリスマス当日かな🎅🎄 #3歳5ヶ月 #3歳のクリスマスプレゼント
#6月うまれ #女の子
#ディズニー好き親子
#アナと雪の女王 #エルサ
#トドラードール

クリスマスプレゼント購入(*´˘`*)♡
かわいい。かわいい。
ひたすらかわいいやないか:(´◦ω◦`):
どうしよう。集めたい…

#クリスマスプレゼント #ディズニー #ラプンツェル #エルサ #トドラードール #女の子 #姉妹 #4歳 #2歳

#コストコ浜松 .
娘ちゃんに頼まれて#トドラードール を買いに#インコス 🛍
.
あとは、年末年始に食べれそうな#お菓子 を買いに🏃🏻‍♀️
.
1枚目は、初購入のもの😁
.
#さば 味醂は、試食しておいしかった😋 .
#茶碗蒸し は、前から気になってたもの🧐一品足りない時にいいかも😉
.
#チキンチャバタホットサンドイッチ も初めて食べた🌯でも、チキンベイクの方が私は好き✨
.
#コストコ ほんと楽しい💕
.
#コストコ購入品 #チーズあられ #ディズニー #浜松 #マフィン #おやつ #スイーツ #あられ

コストコにディズニープリンセスの
トドラードールが販売していたので
帰ってから
「クリスマスに、どの人形が欲しい?」と、娘に聞いたら
「えっと~
ベルとラプンツェルと
アリエルとエルサが欲しい💓」って
全部じゃんww😓
1体1,988円だったから
4体買ってあげてもいいけど…
父親が一生懸命働いて買った物を
サンタさんからのプレゼントにするのは、ちょっと納得行かないんだよなぁ…🤔
もう、ちゃんと分かる年齢だし
これは、お父さんからプレゼントで
サンタさんからのプレゼントは、
手紙に書いてあった
探す系(ミッケ系)の絵本にしようかな~🙄 #コストコ
#ディズニープリンセス
#トドラードール
#サンタさんへの手紙
#現実派の両親
#ちゃんと父親に感謝する子になって欲しい
#選んでって言ってるのに結局全部選ぶ娘

ちょこちょことトドラープリンセスのお着替えを縫ってみる🤗 .
#アリスのクローゼット #トドラードール #toddlerdoll #コストコドール #アニメータードール #コストコ

お誕生日でいただいた
アリエルちゃん💟
娘が大好き過ぎて、
常に一緒なので、
髪質をキープすべく
結んでみました🎀

ねじってお団子にするとアナの戴冠式ヘア風👑
あまりピン止めしたくないので普通のヘアスタイルに落ち着いちゃった😅

#アリエル #トドラードール #コストコ #ディズニープリンセス #ドールヘアー #ドール


久々にコストコ行ってきた😁
自転車で25分くらい🚲
絵本とクリスマスプレゼントのリサーチ✨

月曜日だから結構空いてた〜❣️
平日にゆっくり見られるのはいいよねぇ😊

プリンセスのトドラードールが並んでて、はっちゃんがとっても気に入っちゃったので…ついつい買ってしまった😅
クリスマスにもプレゼント買うのに…😰

でも、自分のアゴくらいまであるような大きな箱を、レジまで運んでお会計して、済んだら自転車まで頑張って運んだくらいに好きみたいだから良いよね❤️

はっちゃん、ベルを指差して「びーしゅ!」って😳
それはBeautyですよ🤣
私の影響でBeauty and the Beastが気に入ってるみたいだけど、なんかちょっと違うんだよね😅

さっそくプリンセスと一緒にお買い物にお出かけしてたよ✨
はっちゃんにもプリンセスブーム来たのかな〜?😃

けど、コストコのプリンセスドレスはあまり興味なかったみたい😅
ヒラヒラドレスはまだしばらくねだられないっぽいよね🙌🏻

peppa pigの絵本とMy First MUSIC FUNは欲しいなぁ…
再来週にまたお友達と行くから、peppa pigは買っちゃいそう😂
実は今月すでに結構Amazonで絵本買っちゃってるのに…うーん、悩む〜💦

#生後26ヶ月 #2歳2ヶ月 #2y2m
#2yearsold #2歳 #9月生まれ
#親バカ #親バカ部 #コドモダカラ #スマイル育児
#娘大好き母ちゃん
#コストコ #トドラードール #美女と野獣
#beautyandthebeast #プリンセスブーム

お誕生日プレゼント💝
娘3歳のお祝いをしてもらいました💞
どれもこれも可愛い😚

アニメーターミニ、ティンカーベルの髪が糊でしっかり止められてるんだけど、柔軟剤&ぬるま湯で落ちるのかな❔落として大丈夫かな❓❓
カール取れちゃうのかしら・・・😥
悩ましい💦
調べても出てこなくて😭
どなたか教えていただけたら嬉しいです💞

でも。どれもこれも可愛くてラプンツェルも欲しいな😚💗💗 #ディズニープリンセス #アニメータードールミニ #ティンカーベル #コストコ #トドラードール #アリエル

今日のコストコ .
クリスマスに向けて まだまだ健在のトドラープリンセスたち .
描き目のトドラープリンセスを海外サイトでお見かけしましたので、もしかすると 来年はこのリフレクションアイじゃなくなる(?)かもしれないようです🤣リフレクションアイは最後かなぁ〜🤣
#トドラードール #コストコ #コストコ浜松 #コストコドール #myfirstdisneyprincess

初のトドラードール😆
メリダのアニメータードールはご縁がなくて我が家にいませんが、この子がやってきました。
アンガス🐴のつぶらな瞳にキュンっとします💘

#アニメータードール
#animatordoll
#トドラードール
#toddlerdoll
#メリダ
#merida
#アンガス
#angus

コストコ行ってきました。
トドラードール安すぎ…
欲しいコいてたら 購入してきますよ。
ラプンツェル・ベル・アリエルだったかな。
あと二体ぐらい 誰か売ってたなぁ

#ディズニー#アニメータードール#トドラードール#アリエル#ラプンツェル

メリダのアニメータードール。
持っていないけれど、次にお迎えする候補の一人。
ネットで検索していたら、過去のトドラードールのメリダも可愛かった。
販売されていた当時も、日本では取り扱いなかった模様。
こんなに可愛いのに。

#アニメータードール
#トドラードール
#animatordoll
#toddlerdoll
#メリダ
#merida

(о´∀`о)ノ


はい、久々に出ました!笑
#私の趣味

#リカビジューシリーズ
#リカビジュー
#スノードロップ
#リカちゃん人形
#リカちゃん
#Licca
#LiccaDoll
#大人リカちゃん
#雪ちゃん
#雪リカちゃん
#リアルクローズ

今や大人向けに発売される程のオトナ女子が夢中という大人気のリカちゃん(*´-`)
この可愛さ♡

子供の頃から大好きで、たくさん持ってたけど、大人になって新たに迎えたオシャレなリカちゃん!

この子、発売時は定価5000円くらいなのに今では値上がり半端ない!
どのサイト見ても8000~1万円越えw(゜o゜)w

私は8000円越えでお買い上げ♡

娘と取り合い必須!笑
でもこれ私の!笑
娘にはX'masにプレゼント予定(*´-`)

母娘が共通で楽しめる趣味また1つ増えた。
嬉しいなぁ。

それにしても私、、
一昨年は娘の#メルちゃん に便乗して自分用に#ぽぽちゃん を(^_^;)笑

昨年は大好きな#アリエル 2体を購入するため仕方なく娘にも#ラプンツェル を(^_^;)
#アニメータードール
#トドラードール
#ディズニープリンセス

ドール好きが止まらない。
ドール好き再発。

#詳細はブログにて
こちらから

@Liaicamour_atsuko718

娘のサイズアウトしたパジャマで👖
アリエルちゃんのお洋服を作りました✨

パンツの片足部分でワンピース(笑)
手縫いなので、裏っ側は玉結びでいっぱい😂
生地カットもフリーハンドで適当ガタガタやけども✂️何とか形に👏(笑)

娘は新しいお洋服に喜んでくれました😁

#ハンドメイド #ドール服 #トドラードール #コストコドール #リトルマーメイド
#アリエル #ディズニープリンセス
#リメイク #ドール
#handmade #dollclothes #doll #costcodoll #littlemarmaid #disneyprincess #remake

今日は南側のお宅の建て方、クレーン車が朝早くから来てガンガン組み立てている😳すごい👀 まあ、いつまでも見ていられないから チクチク😊 . .
お姉さんオーロラの写真を撮ってみた🤗📸 .
#toddlerdoll #animatordoll #トドラードール #ディズニーアウトレットドール #myfirstdisneyprincess #アニメータードール #アリスのクローゼット

先日の救出トドラードール[オーロラ姫]は やわらかくプチカスタムしました👍お姉さんぽくなったかな〜🤗 .
なるべく元から外れないようにしたつもりだけど...😆 .
#toddlerdoll #トドラードール #ディズニートドラードール #ディズニーアウトレットドール #アニメータードール

.
プレゼントはモアナドール⛵💙
モアナの人形欲しいって
耳にタコができるくらい言われましたw
叶えてあげれてよかったっすw
いつもせなの人形で遊んでたから
初めての自分の人形だね💞
あ〜私がほしいくらい!!
箱に入れたまま保管しときたい😑笑
ケーキもモアナがいいと言われ頑張ったけど
アダモちゃんなりました👏🏽
.
.
#birthdaypresent #moana #誕生日プレゼント #モアナ #モアナドール #トドラードール #アニメータードール #私にも誰か買って #誕生日ケーキ #チョコペン #アダモちゃん #パイ出ちゃいました #隠しました🌺

楽しい楽しいお裁縫レッスン👗 . とにかくドールのお洋服作りが好き😊 型紙を作りが好き😆 凝ったお洋服は作れないけど ずっとドールをいじってます....😅 .
#toddlerdoll #トドラードール #14インチドール #コストコドール #アリスのクローゼット #超簡単ドール服シリーズ .
ディズニーストアのアニメータードールより少し小さめのトイザらスやコストコに売っている #ディズニープリンセス 用です。

アウトレット限定ドールのオーロラの修復は元々綺麗だったこともあり無事終了〜😄✌️ .
ドール用のオイルミストがなくなってしまったので、自分のオイルミスト....😱 .
まぁいいさ😆ダメだったら柔軟剤洗浄しちゃうし....😜 .
#animatordoll #トドラードール #ディズニーアウトレットドール #toddlerdoll #アニメータードール #16インチドール #アリスのクローゼット

ついついオクで救出作戦〜😆たまに お子さんが遊んだ後、最近はほぼ放置なのだがまだ綺麗です! と出品されてます😳 本当に綺麗でした😆 .
ディズニーストアアウトレット限定のトドラードールです .
#animatordoll #ディズニートドラードール #toddlerdoll #アニメータードール #トドラードール #オーロラ姫 #ディズニーアウトレットドール #16インチドール

新たに4人のプリンセスお出迎え💕👑💕
2枚目、記念にみんなで撮影‼️なんか知らないうちに集まりすぎちゃった💦💦💦
みんなー、怖いとか言わないでねー!(笑)
#ディズニープリンセス
#アニメータードール
#トドラードール

先週#コストコ で買った#アリエル #トドラードール (ティーカップ付いてる奴)
#ディズニー #コストコ購入品

今夜は皆でピノキオ見てます。おりこうさん。They're watching TV.
#トドラードール #dvd鑑賞 #ラプンツェル #エルサ #仲良し #bff #movienight #dvd #friends #disneyprincesses #toddlerdoll

コストコで見つけたラプンツェル💕
娘が一目惚れ😊パパにおねだりして買ってもらってた(笑)
パスカルとティーカップがセットになってた。
髪のお手入れ大変そう。でも可愛い😍

#ラプンツェル#ディズニー#プリンセス#コストコ#トドラードール#パパに買ってもらった#一目惚れ#かわいい#髪のお手入れ#おねだり

今日は朝早くから、ラプンツェルちゃんをお迎えしました(*^^*)エルサはお姉さんしてます。New friend come my room this morning.
#トドラードール #ディズニープリンセス #ラプンツェル #エルサ #お友達 #newfriends #toddler #toddlerdoll #disneyprincess #rapunzel #elsa #newcomer #bff

昨日買ったプリンセスの掛け布団でご機嫌エルサ。That's new top quilt with disneyprincess design.
#アナと雪の女王 #エルサ #トドラードール #ディズニープリンセス #frozen #toddlerdoll #elsa #disneyprincess #topquilt #pattern

✳︎
どうしても欲しい物があり
大雨の中 #コストコ へ♡
1体だけ売ってなくて買えなかったけど…
6体買えたぁ👸🏼👸🏼👸🏼👸🏼👸🏼👸🏼
#トドラードール #アニメータードール #コストコドール #プリンセスドール
#エレナ #ティンカーベル #エルサ #アリエル #ベル #ラプンツェル
娘はエレナだけでいいって言ったのだけど、ママがどうしても全種類欲しくてねぇ😅
#モアナ もネットで買ってしまおうかな🤔💭
✳︎
#ルームシューズ 大好きな娘のために #プリンセ のルームシューズも購入♡
割引きしててお得に買えた♡
✳︎
ばぁばが、クリスマスプレゼントにって、 #ドールハウス を買ってくれた🏠✨
クリスマスまで倉庫に隠しておこう!
✳︎
2千円でモコモコのアウターも購入♡
グレーが苦手な娘は 『もっとからふるなのがいい』って不満顔😅💦

コストコでお安くなっていると聞いて昨日これのみ買いに行ってきた❗️
しかし、期限切れで年会費払ったので無意味な気がしてならない🤣
#コストコ#コストコ購入品#ディズニー#アナと雪の女王#エルサ#トドラードール

昨日購入したトドラードール達😍😍どうしてもアリエルとラプンツェルは欲しかったので閉まるちょっと前に行きgetしてきました✌️✌️
後は、前に購入したアニメータドール達です。😍😍やっぱり並べるとすごいですね〜💕💕まだ他にもあるけど、並べられない💦💦
今回とりあえずここまででトドラードールは、購入は終わりかなぁと思うけど…
また欲しくなるかも💦💦 #disny#コストコドール #コストコ #アニメーターコレクションドール #トドラードール #アニメータードール #ディズニー#アリエル#ラプンツェル#ティンカーベル#ベル#ディズニーストア#disnystore

エレナGET‼️
モアナ見当たらず〜😱 今日は、定期健診だったのでお休み。
前回は12時過ぎまでかかったのに、今日は10時に終わってしまった😨
しかも、家に帰ってのんびり…したくても出来ない😭
(今日は、マンションの水道工事で昼間断水)
コストコ行ったり、時間潰し中〜‼️ #ちとせちゃん
#可愛い我が子
#エレナ #アバローのプリンセス #トドラードール #コストコ #コストコ北九州 #costco

Most Popular Instagram Hashtags