#トトロ猫

144 posts

TOP POSTS

またも人の手で暗闇を確保するクーちゃん。
#クーちゃん #トトロ猫 #ぽっちゃり猫 #雑種猫 #ラッキー姉妹

日向ぼっこ☀️
#でぶねこ
#トトロ猫

あなたトトロっていうのねっ!
#猫 #白猫 #cat #ネコ #オッドアイ #Oddeye #トトロ猫

ふと視線を感じて下を向くと……
足元にいた、イカ耳&まん丸お目々のタムちゃんと目があった(笑)
しかし、むにゃ毛もふもふですなぁ( ̄▽ ̄)
って事でこっそり #むにゃ毛祭 に参加だにゃ!
#猫 #ねこ #ねこ部 #cat #トトロ猫 #もふもふ #イカ耳

最近、よく下から撮られるのにゃ…
あけおめにゃ。
#ロシアンブルー #猫 #トトロ猫 #russianblue #cat #lupin #totoro

MOST RECENT

*☼*―――――*☼*―――――
.
珍しく白眼で寝てたので写真を撮ったらバレました😰(笑)
#にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #ロシアンブルー#ロシアンブルー雑種#白眼#トトロ猫#カメラ目線#メル#おでぶねこ

*☼*―――――*☼*―――――
昨日は膝に鼻をスリスリする日だったみたい😂
にしても後ろ姿がでかい!(笑)
#にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ部 #ロシアンブルー雑種#ロシアンブルー#トトロ猫#甘えん坊ねこ #メル

.
ご主人さま、高そうなお肉食べてるのにゃ。
ぼくも欲しいのにゃ。
.
.
#ロシアンブルー #猫 #トトロ猫 #russianblue #cat #catstagram #lupin #totoro

.
それにしてもおなか重いのにゃ。
.
.
#ロシアンブルー #猫 #トトロ猫 #russianblue #cat #catstagram #lupin #totoro

*☼*―――――*☼*―――――
昨日、妹がお手手が可愛い~て撮ってくれた写真😊猫のこの時間の手って痺れないのかな?って不思議に思う🤔
#にゃんすたぐらむ #ねこすたぐたむ #にゃんすたグラム #ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #トトロ猫#ロシアンブルー雑種#ロシアンブルー#メル#あいねこ

*☼*―――――*☼*―――――
暑いのに日向ぼっこでテンションマックス😂ついていけません(笑)
#にゃんすたぐらむ #ねこスタグラム #ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ロシアンブルー#ロシアンブルー雑種#トトロ猫#日向ぼっこ#メル

*☼*―――――*☼*―――――
今日も暑い😩
気づいたら布団の上で長くなってました🐈しかも人が寝ている足をどかして…(笑)その後暑いのに足に甘えてきました😰w
#にゃんすたぐらむ #ねこスタグラム #ねこ部#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ロシアンブルー#ロシアンブルー雑種#トトロ猫#メル#おデブ猫

*☼*―――――*☼*―――――
.
.
メルは甘えてくる時足元にごろんして見てきます😳
今日はアイーンしてる所を撮ったら照れました(笑)
#にゃんすたぐらむ #ねこスタグラム #ねこのいる生活 #ねこ部 #ロシアンブルー#ロシアンブルー雑種#トトロ猫#メル

Most Popular Instagram Hashtags