#トツキトオカアプリ

1035 posts

TOP POSTS

あと100日。何があっても守っていくよ。色々勉強し直すことがあってみんなの意見やお話がすごくありがたいです。

#マタニティライフ#トツキトオカアプリ #いつもお腹のなかで励ましてくれる#こんなに小さいのに頼りになる#ありがとう

皆さん昨日のpostにコメントやいいね、本当に有難うございました!!
コメントに返信できず、すみません。皆さんのコメント全て読ませて戴き、勇気を戴きました😺
.
取り急ぎ、ご報告です。
.
昨日5月7日22時33分、3,070gの元気な女の子を出産しました‼️
.
血圧が高く、いきみすぎると脳卒中の恐れがあり、吸引分娩となりましたが約3時間半で産まれてくれました👶
.
会陰切開の傷が痛み、出血量も多かったので産まれてからの処置に時間がかかり、まだ娘を抱っこできていません。
自力で立つのも今は止められてまして…。
.
また娘の写真など撮りましたら改めて出産レポをpostさせて戴きます✨😌✨
.
.
#トツキトオカ #トツキトオカアプリ #出産



一年前の今日が出産予定日でした💃🏻
結局きっちり1週間遅れての誕生となりましたが😌



寝る時もお風呂入る時も移動する時も、とにかくお腹が重くて苦しくて(笑)早く産まれてほしい気持ちと、陣痛に対する恐怖とでもう毎日そわそわしてました。
私が通ってた産院には4Dエコーがなく…憧れてたのになぁ('ω')

ギリギリまで性別がわからなくて(エコーの時にお股隠しちゃってるのと動かないのとw)黄色紫白で小物選びしてました😂
いただき物はほぼ黄色💡笑


トツキトオカのアプリそのままにしてたらこんな事に…😀
そりゃポヨーンて言いたくなるよね🙂


#出産予定日#アナログ#らくがき#イラスト#おえかき#illustration#育児日記#子育てイラスト#トツキトオカ#トツキトオカアプリ


.
今日は初診の予定です♡
朝イチに行くので休みなのに7時起き🤣
初めての人は予約はできなくて
しかも午後休診で先生ひとりみたいだから
めっちゃ待ちそうですが
旦那さん一緒に行ってくれるので心強い😌💕
最終月経日からだと6週過ぎてるんだけど
胎嚢とあわよくば心拍聞こえるかな~?
っと楽しみにしてます🤗💕
でも子宮内にいてくれることを願うばかり😭🙏✨
.
.
そのあとはふたりで美容院行く予定💇💓
つわりとかないうちに行かないとね🤰💗
.
.
.
#マタニティアカウント #初マタ #プレママ
#初マタさんと繋がりたい #初マタニティ
#妊娠2ヵ月 #妊娠6週 #6w1d
#妊婦 #妊娠記録 #妊娠 #妊娠初期
#トツキトオカ #トツキトオカアプリ


今日は妊娠健診初回に行ってきました❗️😊
彼も一緒に来たので、一緒に赤ちゃん見れたらいいなぁとか、心音聞かせてもらえるといいなぁと思っていたのに、検尿の時に出血しました😱💦
待ち時間も不安で不安で、初めての妊娠健診なのにもしもの事があったらなんて考えてしまってやっと先生に呼ばれ出血のことを告げ早速診てもらいました。

「あー出血してるねぇ
性行為しましたか?」と。


2日前にしてしまったんですが、もちろん激しくなどしていませんが😣
性行為は安定期入るまでやめておきましょう。
今回の出血もその要因でしょうと。
出血の塊が流産のサインになってしまい、大体の方は体内に吸収されるそうなのですが、安静にすることがまず第一だと。


とってもとっても反省しました。
心拍確認できて、彼も可哀想だなと、雑誌にも性行為は△で、激しくや体位に気を遣ってと書いてあったので大丈夫だと思っちゃっていました😢

きっと他の方はしていないんでしょうね、悪阻も大変そうですし。

もう生まれるまでしません!
きっと赤ちゃんが怒ったんでしょう💧
止血の薬と血管を太くする薬2種類処方され、一週間後にまた来てくださいと、案の定仕事は休んでくださいと言われました😰

赤ちゃんは週数通り順調だそうですが、
母、猛省致します😭

異形成もやっぱり中度と言われてしまいました。。
#妊娠中#妊娠健診#10w5d#妊娠3カ月#トツキトオカ#トツキトオカアプリ#絨毛膜下出血#自宅安静#猛省します#異形成#中度異形成

予定日過ぎると、こうなるのね。
#トツキトオカ #トツキトオカアプリ
上の娘っ子の時が6日超過で産まれたから、今回も41週辺りなのかなぁ?
自然第一の産院なので、42週までは促進剤も誘発剤も使ってくれないところがしんどい。
#待ちぼうけ #陣痛待ち

#母子手帳ケース 買いました❤️
#fafa #fäfä お母さんにも褒められました(*^o^*)✨
お気に入りのケースに出会えてよかった❤️
中は青とピンクあったけど私はピンクにしました❤️
本当にみてるだけで癒される(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

#トツキトオカアプリ なんか12月15日最終生理に設定したのに17日が妊娠1日目になっててずれてない?ってずっと気になってたの
出産予定日も9月23日だし
出産予定日9月21日に登録し直したら色々きれいになった✨
今日は9w0dではなく#9w2d
今まではアプリで表示されてた2日遅れた日で投稿してたけどこれできれいに✨

昨日から4日間旦那が函館出張のため、車で10分の実家に帰省
いつでも勝手に美味しいものが出てくるなんて神( ; ; )✨
つわり中に家のことやらなくていいのがこんなに楽だとは( ; ; )

#リセット しました!!
.
きっちり28日周期!
排卵確認から、きっちり2週間!!
リズムは、とても良いです!(笑)
.
フライング検査で覚悟はしていたので、気持ち穏やかでリセット迎えました(´・ω・`)
.
リセットしたら、基礎体温やらを入力しているアプリたちに、生理日入力して‥
#トツキトオカ アプリをリセット‥。
これが地味に寂しい(笑)
.
リセットするたびに、トツキトオカは消そうって思うのに‥
結局、今、何週かな?とか気になって、ダウンロードして見てます。
.
3週になったとき、4週になったとき、すごく嬉しいんですよね⑅◡̈*
.
いつか、4週以降のトツキトオカの赤ちゃんが見られるときが来たら良いなあと、夢見てます⑅◡̈*
.
明日、クリニックいってきます!
先生を前にすると、中々、言いたいこと言えないのですが‥
抗体検査のこと、人工授精のこと!聞いてきたいと思います!!
.
私の通ってるクリニックは、お盆休みがあるので‥
どうか、排卵がお盆と被らず、人工授精できますように‥!
一応、ギリギリ被らない予定です‥!!
.
さあ!今周期も頑張るぞー!
リセットしたので、ワンダーコア再開しました✨
.
#トツキトオカアプリ #妊活 #妊活中 #妊活仲間 #妊活記録 #妊活日記 #妊活仲間募集中 #妊活仲間募集 #妊活絵日記 #ポジティブ妊活 #ベビ待ち #赤ちゃんが欲しい #あかほし #人工授精

MOST RECENT

>>
おはようございます✨
昨日は22wで、ちょうど健診日😊
.
二人とも元気いっぱい暴れまくっていました😆✌️✨
.
前回の健診で、mixツインズかも…と言われましたが、
あやふやで気になっていたので、
昨日は念入りに見てもらいました(笑)
.
第一子は確実男の子👦🏻で、
第二子は…『100%女の子👧🏻で間違いないでしょ』
と診断されました💕
.
実は…私の義妹も只今妊娠中で、
予定日が1週間前❗️
弟のところは、男の子👦🏻と判明したみたいで…
.
うちの母が、
『男の子3人だったら、怪獣が増えて大変〜(笑)』
と嘆いていたので😁
女の子が判明してよかった💕
.
これで心置きなく、ベビー服の準備に取り掛かれる〜♫
.
.
#妊娠中 #双子妊娠 #双子ママ #22w #6ヶ月 #二卵性双生児 #ツインズ #mixツインズ #子だくさん #大家族 #12月予定日 #常位胎盤早期剥離 #ベビフル #トツキトオカアプリ

*
リセットしました😭
*
今週期わりと遅れてたので、もしかして…😍なんて期待してしまったのでとても悲しいです😔
*
*
昨日、旦那くんにも当たり散らしてしまって…
*
旦那くんも気にして協力してくれてるんですけど、私自身に余裕がないからなのか、いつまでやらなきゃいけないんだという不安からか、もう止まらず…
*
はぁー😫自分が嫌になる😔
*
*
#妊活 #妊活中 #妊活専用 #妊活記録 #妊活アカウント #1人目妊活 #1人目妊活中 #1人目妊娠希望 #ベビ待ち #ベビ待ちアカウント #リセット #トツキトオカ #トツキトオカアプリ


.
今日は初診の予定です♡
朝イチに行くので休みなのに7時起き🤣
初めての人は予約はできなくて
しかも午後休診で先生ひとりみたいだから
めっちゃ待ちそうですが
旦那さん一緒に行ってくれるので心強い😌💕
最終月経日からだと6週過ぎてるんだけど
胎嚢とあわよくば心拍聞こえるかな~?
っと楽しみにしてます🤗💕
でも子宮内にいてくれることを願うばかり😭🙏✨
.
.
そのあとはふたりで美容院行く予定💇💓
つわりとかないうちに行かないとね🤰💗
.
.
.
#マタニティアカウント #初マタ #プレママ
#初マタさんと繋がりたい #初マタニティ
#妊娠2ヵ月 #妊娠6週 #6w1d
#妊婦 #妊娠記録 #妊娠 #妊娠初期
#トツキトオカ #トツキトオカアプリ

*·˚ ༘♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
予定日まであと1日 ⏰🌟
↪︎ 2017.08.14( #39w6d
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
相変わらず何の兆候もなし 😣💦
どうやら我が子は、、超マイペースみたい 🐝💭
エコーしてる時も こっち見た 😳! と思ったら
すぐそっぽ向いちゃうし誰に似たんだか。。
あ ~ 可愛い 🤤♥️(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
周りからは臨月に思われないほどお腹小さいけど
スイカみたいな大量の妊娠線が出来ちゃった 😵💦
でも その線ですら愛おしいと思えるくらい
べべちゃんを授かれて
10ヶ月お腹の中で大きく育ってくれて、、
超 幸せだな ~ 🌻 もうすぐ会えるね 😌♥️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#妊婦 #妊娠10ヶ月 #妊娠後期 #臨月 #正産期 #陣痛待ち
#8月出産予定 #2017_summer_baby部
#トツキトオカ #トツキトオカアプリ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

.
今日から37週突入( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )🌷ついに正産期🤰✨
もおいつ産まれて来てもいいよっ☺️👌
待ち遠しいなぁ🤣♥️早く会いたいなぁ🤣♥️
相変わらず凄い勢いで
キック👣してくるベビたん👶🏻💞
月曜の検診👨‍⚕️の時2500gぐらいって
言われて順調順調🙆💯
なんだかビッグベイビーの予感…🙄💭笑
#妊娠10ヶ月 #37週 #臨月 #正産期 #👶 #🍼
#暴れん坊 #元気いっぱい過ぎ #キック強烈 👣
#早く会いたい #男の子ママ #初マタニティ
#無事に産まれてきてくれますように 🙏💕
#パパもママも楽しみに待ってるよ
#エコーはパパ似 🦅💗
#トツキトオカ #トツキトオカアプリ

今日から#7w0d
#トツキトオカ のこまめがまた成長👶
顔がちゃんとできてきました。笑
.
最近は悪阻症状が出ているものの、食べ悪阻なのか吐き悪阻なのか分からない...
しかもこの間熱が37.7度出てから鼻づまりと咳も酷くて体調最悪です😂⚡️
.
次の検診までまだまだだし、
今日も休みだけどダルくて出掛ける気にもなりませぬ💁
.
やっぱり悪阻ってこれからまだまだ悪化していくものなんですかね😂?
なんとなく胃がムカムカしたり、軽い吐き気や嘔吐はあるもののこれがさらに悪化していくと思うと...((((;゚Д゚)))))
最近は大好きだった米や納豆があまり受け付けず...😭
うがい薬や歯磨きでオエッてなる日々です。笑
.
#トツキトオカ #トツキトオカアプリ #7週 #7週目突入 #妊婦 #初マタ #プレママ #プレママさんと繋がりたい #マタニティ #マタニティライフ #記録 #baby

こんなん言われたら泣いてまうやろー!。・゜゜(ノД`)

#トツキトオカアプリ をダウンロードして、まだ妊娠してないけど、データ入れてみた!
もうすでにかわいくて愛着わいちゃってるんですが(*´;ェ;`*)

うん、信じて待ってるね。
どうか、どうかちゃんと受精卵となり、着床しますように…。

#妊活 #妊活アカウント #ポジティブ妊活 #妊活仲間募集中 #ベビ待ち #1人目妊活 #多嚢胞性卵巣症候群

久しぶりの投稿🍉

8月9日で予定日1ヶ月前☀️
今日の10日であと産まれるまで
30日!になりました💋

もうすぐで会える✨
あと少しのマタニティライフを
楽しもう💓

バースプランは 旦那の立会いと
へその緒を切ってもらう⚡️
そして、KinKi Kidsの曲と
星野源の曲を流したまま
陣痛、分娩に挑むスタイルで
励みたいと思います😂(笑)

#プレママ #プレママライフ #予定日 #1ヶ月前 #陣痛 #分娩 #曲 #KinKi Kids #星野源 #familysong #立会い #へその緒 #バースプラン #マタニティライフ #マタニティ #トツキトオカ #トツキトオカアプリ #十月十日 #ママ #パパ #もう少しで #会える

チビたんって呼ぶことにしました💁✨
旦那さんはチビと
#トツキトオカ アプリ可愛い♡
毎日開いてる〜(^^)
あと200日か、、まだはじまったばかりだけど妊娠って長い!
#トツキトオカアプリ#あと200日#妊娠#妊娠記録#妊娠生活#初マタ

🎂
入院中
旦那さんの誕生日がありました。
毎年豪華なプレゼントはできないけど、
ケーキ作ったりお手紙書いたり、、
それが今年は、何もできない。
むしろ離ればなれ。。
点滴でお手紙も書きにくい。
だけど今自分にできる事は、お手紙書くくらいしかないし書きました。
お手紙ってゆってもメモ帳にだけど😩
ハートに折る?笑
携帯で調べて、練習してみた😅笑
でもなんだかコテコテだなぁーと思って
結局ワイシャツ😂笑
でもこれ折る時も点滴痛いながら頑張ったんだからー笑
お手紙には感謝の気持ちを綴りました。
そして夜彼から電話。
泣いてました笑
そして、彼は
『赤ちゃんの生命力を信じてあげるしかないけど、こればっかりは俺たちが今はどーする事もできない。
俺が1番今怖いのは赤ちゃんにもしもの事があったときに
◯◯(私)自身の心が大丈夫かなということ。それが今正直、怖いよ。』
と泣いてくれている。
彼が泣きながら電話してくれたのは、初めてかもしれない。
ありがとう。私の事を凄く凄く考えてくれていたんだね。
本当にありがとう。
私も泣きながら
『うちは大丈夫やでー。それなりに覚悟も
もちろん考えてるし、ありがとう。』
それしか言えなかった。
:
彼が私と出会ってくれた事にも感謝です。
そしてこんな私の事を大切にしてくれる事に感謝です。
そして小さな命を授けてくれた事にも感謝です。
そしてあなたが産まれてきてくれた事にも感謝です。
そんな事をいつか私達の息子君も
言い合える女性と出会ってくれればいいなぁと思います。
#トツキトオカアプリ
で、その日に書いてくれた旦那さんの日記。
いつか息子君にもパパの気持ち伝わるといいな。

昨日の夜久しぶりに、旦那の職場関係の人と女子会へ😊
すごく楽しかった💓気持ち悪くもならなかった!

でも今日の眠気が半端ない😨朝からひたすら寝ても寝ても眠たい😅どんだけ疲れてるんだ?

一昨日まで35度近くあった気温が今日は最低気温20度以下😨寒い寒い😵8月なのに夕方から長ズボン長袖にモコモコ靴下😶温度変化についてけない😨

#東北プレママ #プレママ#プレママライフ #トツキトオカアプリ #初マタニティ #プレママさんと繋がりたい #安定期

今日で32w、妊娠9ヶ月になりました🤰✨
張り止め飲んで逆子体操して1週間。
今日の逆子検診の結果、無事回転して頭が下に!!
良かった(T-T)
薬からの…副作用からの解放!✨✨✨
また回転しちゃいません様に🙏
.
.
.
明日からは娘と一緒に夏休みだー🌈
.
.
.
#32w #妊娠9ヶ月 #妊娠後期 #2人目妊娠中 #男の子予定 #🤰 #逆子治った #もう回転しませんように #トツキトオカ #トツキトオカアプリ #明日から連休 #夏休み

*
出産予定日まであと40日。

34週の妊婦健診も無事に終わり、
今まで隔週だった健診が
次の36週からは週1回になります。

ここでひとつ心配事が。
今は車で通院しているのですが、
臨月になって運転しても大丈夫かな?

自宅も病院も、最寄りの駅やバス停までは遠いし、
タクシーだと片道2,000円かかるし、
夫は病院が休診の日曜しかお休みがないし…。
自分で運転するのがいちばん都合がいいのですが
うーん、どうしよう(´∵`)
*
CDは#フリッパーズギター#colourmepop
愛車は#MOCO のミルクティーベージュ
*
#妊婦健診 #トツキトオカ #トツキトオカアプリ #妊婦 #初産婦 #プレママ #プレママライフ #マタニティ#マタニティライフ #妊娠後期 #妊娠9ヶ月 #34週 #34w
#ママリ #ママリミニ #ママリスタイル

あっという間に8ヶ月に突入~☺️ ベビーの性別も分かり、日に日に大きくなっていくお腹。
お腹、パンパンではち切れそう😅
ベビーの体重もちょうど良く、
毎回の健診で順調❗️ 現在の体重も妊娠前より+3㎏😊 胎動も激しい😊
動いてる時間も少しずつ長くなってきてる☝️ 少~しずつ、動きがスローになってきてるのかなぁ❔
あと1ヶ月位仕事してからの産休。
お願いだから、予定日辺りで産まれてきてね~🤗 #トツキトオカアプリ
#トツキトオカ
#プレママ
#プレママライフ
#ワーキングプレママ
#10月予定日
#10月出産予定


食べづわり、吐きづわり、匂いづわりがあるみたいで、つわりがこんなにも辛いなんて思ってなかった…_| ̄|○ il||li


7w後半くらいから、食べなくても、食べても気持ち悪い。・
果物、ゼリー、素麺、蕎麦、飴、グミの生活が何日か続いた。


吐きづわりは、実際ものは吐かないけど、えずき過ぎて、みぞおちが痛くなり、気持ち悪過ぎてトイレで何日か泣き続け…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


匂いづわりは、電車の中の男性の匂いや、煙草、お酒、トイレの臭い、ゴミ箱の臭い、愛犬のご飯の匂い、炊いたお米の匂い、油っこいお肉料理の匂いで、オエッてなる⤵︎


仕事もろくに行けず、寝たきり生活が始まる…。


不妊外来の先生に話してみたら、飲み物も飲めなくなったら点滴入院です。と言われたけど、何とか何かしら口には出来ていたから、他につわり対策はないって⤵︎


調剤薬局の事務員として働いてた時の仲間にLINEしたら、漢方があるよって事で、漢方外来に行くか、漢方薬局に行くか色々考えた結果、お財布には痛かったけど、近場の漢方薬局に予約して相談しに行く。


結果、気持ち悪いのは少し治り、えずきも減り、みぞおちが痛くなくなった˚̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿˚̑̑̑̑̑


妊娠する前は、つわりの悩みでさえ、羨ましいとか思ってたけど、私には向いてないようで…。


もう、2人目、3人目とか考えらない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


私みたいに一人っ子になっちゃうけど、ごめんと思ってる…_| ̄|○ il||li


そんな中、#トツキトオカアプリ#ルナルナベビー アプリを毎日見ながら、励まされてる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


毎日成長していく赤ちゃん…。今、赤ちゃんはこんななんだとか、今つわりがピークって事は、来週、再来週になったら少しは今より楽になるかな、とか…。


もう少しの辛抱だ…:(;゙゚'ω゚'):


#アラサー妊活#アカウントお引越し中#マタアカ#初マタ#1人目#つわり辛い#出産予定日3月#トツキトオカ#ルナルナベビー#ルナベビ#9w#9w5d

Most Popular Instagram Hashtags