[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#トップモデルコレクション

409 posts

TOP POSTS

明日はウォーキングレッスンお休みでーす!
伝わってるかな?宜しくお願いします😀
#ウォーキングレッスン #modellesson #lucentmodel #ルーセントモデル #トップモデルコレクション

先日はTopmodelCollectionのオーディションでした.今回を機に、もっと努力しなければいけない事、周りと比べる必要はないと思うけれど、外部の方達との共有で今以上に改善しなければならない事が見えました.
努力は裏切らないと私は思う.
だから、まだまだ自分には努力が足りない.いつでもチャンスが来ていい様、もっと追いむべき!そう思った1日でした.

事務所の子達がラウンドだったので後楽園にも遊びに行ってきたよ.

#トップモデルコレクション
#ファスティング
#美活
#model
#モデル

✔︎
.
.
トップモデルコレクション✨
.
今回の結果なんですが
✨BLSR jewelry best dresser賞
✨イメージビジョン賞
2つも素敵な賞を頂くことができました💓
.
連続で2回も名前を呼んでもらい、びっくりしたんですが本当に嬉しかったです☺️
.
投票など協力してもらって、応援メッセージ
など本当にありがとうございました💓💓 .
.
色んな事を経験させてくれる環境に本当に感謝です😌
この経験も活かしてこれからもっともっとがんばります✨
.
.
#トップモデルコレクション#
#tmc#topmodelcollection#
#topmodelcollection2017#

協賛会社のエステプロラボ様より
エステプロラボ賞を頂きました😍✨✨
綺麗になるための特典をたくさん頂いたから、
これからもっと自分磨き頑張ろう💪❤️
#トップモデルコレクション#TMC#ファイナル#オーディション#ファッションショー#エステプロラボ#美容##エステ#エクステ#ロング#ヘアスタイル

トップモデルコレクション2017
世界のステージへ向かって夢に向かう姿は本当に輝いています!二次募集開始!
http://topmodelad.com/
#トップモデルコレクション

トップモデルコレクション東京二次審査が終了しました!!
モデルを目指す若き世代の頑張りを見させていただきました!
誰かチャンスを掴むのか!? 来週末にはいよいよファイナリストが発表されます!

皆さんの応援で新しいモデルが誕生します!

#topmodelcollection
#TMC #トップモデルコレクション

本当にありがとうございました。
#トップモデルコレクション #TMC #model #モデル #ありがとう
ご報告はまた、改めて。

昨日はトップモデルコレクションのヘアメイクの仕事だった💄✨
サロンワークもいいけどヘアメイクの仕事も好き💕
今後世界で活躍するモデルさん達のオーディションと3ブランドのコレクションでした💫

#ヘアメイク#topmodelcollection#トップモデルコレクション#モデル#ブランド#ブラックムートン#スターブリンク#ジュリエッタヴェローナ#RYNSHU

MOST RECENT

トップモデルコレクション
エステプロラボ賞 央川かこさん
とても足の美しいモデルさんです

#Repost @kako.717 (@get_repost)
・・・
今日からファスティング💪✨
て言ってもまだ今日と明日は準備食で生活します🍴
酵素ドリンクはエステプロラボのだよ❤️
#トップモデルコレクション#エステプロラボ#エステ#モデル#女子力#酵素#腸美人#ファスティング#断食#ダイエット#美容#レースクイーン#ラウンドガール#アップヘア
@estheprolabo_official

【ご報告とお願い】
この度、12/1に行われる、ミスブライダルモデルグランプリ関西地区大会に出場することが決定しました👰🏻👑
FacebookとInstagramにて、いいね投票がありますので、月山にいいね!を下さいm(_ _)m
.
いいね!投票はこちらから!💁🏻✨
【Facebook】m.facebook.com/photo.php?fbid…
【Instagram】Instagram.com/i_am_kyoka_yade
.
インスタは何度か載せますので、チェックといいねお願いします!
Twitterでも是非RTといいね!お願いします☺︎💕
.
期間:11/20〜23の4日間です!
自分らしく頑張りますので、応援よろしくお願いします🙏🏼💕
.
#ミスブライダルモデルグランプリ2017 #ウエディングドレス #dress #関西地区 #モデル #model #月山京香 #トップモデルコレクション

大好きなCINDY💓♥❤💓♥❤
BASIC FACEを見てお勉強してまーす❗💓♥❤💓♥❤
#シンディクロフォード
#トップモデル
#トップモデルコレクション
#メイクアップテキスト

大好きなスーパーモデル
ヘザースチュワート
90年代の美しき時の
#スーパーモデル #トップモデル
#トップモデルコレクション
#ヘザースチュワート

Top Model Collection2017
の受賞トロフィー 、
フィリコジュエリーウォーターが届きました👏👏

ボトルの表面にはスワロフスキーが、また最高の環境と品質を誇る世界の名水がボトリングされているそうです。
真ん中には名前が掘られてます💘

受賞させて頂いて素敵なトロフィーも頂いて本当に嬉しく思っています!感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも頑張ります‼︎ @fillico_official @top.model.co
#filico #warter #水 #トロフィー #model
#トップモデルコレクション#Flytotheworld賞#モデル#写真#笑顔

Top Model Collection 2017
グランプリトロフィーが届きました👑✨
改めて、素敵な賞をいただいたことを実感しました。
モデルとして精進することをこのトロフィーに誓います。
FILLICO様、ありがとうございます☺︎
#トップモデルコレクション
#グランプリ
#トロフィー
#fillico
#water
@top.model.co
@fillico_official

遅くなりましたが、、、TMCイベントレポートを少しずつ上げていきます。
当日の舞台裏!!イキイキしているモデルさん♪ #before #working #dontjudgeme #tokyo #model
#舞台裏 #peace #smile #girl #happy #job #fashion #white #トップモデルコレクション #love #cute #instafashion #follow4follow @giuliettaverona_jp @imagevision_jp @estheprolabo_official

Top Model Collection 2017
なんと!グランプリをいただきました😖✨
こんな素晴らしい賞をいただけたことがまだ夢のようです。
ファイナリストモデルの方々も本当に優しい方ばかりで。
リハーサルからいつも元気をもらってました。
そして、毎日投票をしてくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
まだまだ未熟者ですが、この賞に恥じないモデルになれるよう、より一層努力します。
.
同時に1月に開催されるJAPAN EXPO in THAILANDにて出演することが決定しました!
海外に通用するモデルになるという私の夢の一歩を踏み出せる時です。
是非機会がありましたら☺︎
まだまだ気持ちは落ち着いて無いですが、前に進む気持ちは変わりません。
これからも月山京香を応援して頂けたら嬉しいです。
みなさんどうぞよろしくお願いします。
本当にありがとうございました!
#トップモデルコレクション
#topmodelcollection2017
#グランプリ
#モデル
#月山京香

お客さんとじゃんけんしてるんだけど、
満面の笑みでピースしてるみたいだよね😂✌️
#トップモデルコレクション#TMC#オーディション#ファッションショー#美容#ジュリエッタヴェローナ

☆皆様こんばんは☆
TOP MODEL COLLECTION最終公演オーディションが9/4にありました✨
この最終オーディションの前には投票が行われていました✨
この1ヶ月程、投票のお力添え頂き本当にありがとうございました✨
再度、この場をお借りして皆様にお礼の言葉とさせたて頂きます✨ 【トップモデルコレクション】ではファイナリストにお選び頂きとても嬉しかったです✨しかし応援して下さった方々へ申し訳ありません💦💦
良いご報告は出来ず私自身も悔しくてショ-終了後には悔し涙(T^T)

新幹線で帰宅途中
『ファイナリストに選んで頂いた理由・最終審査に選んで頂けなかった理由』など…私は私たちなりに反省し見つめ直した時間でした。

理由はわかりません。
いろいろあります。
だからこそ『深い・苦しい・悔しい・楽しい事』でもあります✨

落ち込む気持ちは誰にでもあると思いますが私は『次どうするか』を考えます✨

今回の【トップモデルコレクション】最終オ-デションまで出場させて頂いた中で、気付いた事や学んだ事
感じた事、など沢山あり成長出来た事✨ 【トップモデルコレクション】2017年今年初なので
誰もが通った事のないステージに立てただけでも有難い事と感謝致します✨
少しでも(高尾 光)と言う私を見て知って頂きたいと思います✨

今回関わってきた
『事務局の方・他モデルの方々・スタッフの方・関係者の皆様・』お世話になりありがとうございました✨

最後になりますが、
受賞された方々、
おめでとうございます✨
とてもお綺麗でした✨
また、今後お会い出来る事を楽しみにしております✨

賞をとることができませんでした(T^T)
でも諦めずこれからも笑顔で全力で夢のモデルと輝けるよう努力します✨
今後とも暖かく見守って頂けると嬉しいです✨
宜しくお願い致します✨ 【トップモデルコレクションファイナリスト高尾 光】

#TOPMODELCOLLECTION
#topmodelcollection
#トップモデルコレクション
#TMC
#ファイナリスト
#最終公演オーディション
#オーディション
#受賞者の皆様おめでとうございます
#応援ありがとうございました
#投票ありがとうございました
#今後とも宜しくお願い致します
#感謝#お礼#諦めない#全力#前進#チャンスを掴む
#高校生#ひかりこ#Hikariko#モデル#Model#高尾光#TakaoHikari#ポニーテール#ストレート#東京#Tokyo

最近、撮影が決まって
いろいろありがたい
環境にいます。
ほんとにありがたい😢
まだまだ上見て頑張ります!

#いいね返し
#フォロー返します
#i4i #撮影#映画
#頑張る#感謝
#恩返し#トップモデルコレクション
#Brightness#自社ブランド#Tシャツ

✔︎
.
.
BLSR jewelry best dress 賞
.
あこや貝の真珠を頂きました💓
.
デザインがシンプルで💓
これからたくさん使わせて頂きます☺️
.
#トップモデルコレクション#BLSR#あこや貝#真珠#

9月4日

Top Model Collection
公開オーディションでした!

Fly to the world賞を受賞することができました!
タイで行われるJapanexpoにも参加させて頂きます!
会場にいらした皆様、投票、応援してくださる方々本当に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます‼︎ これからも成長し続けられるよう努力致しますので宜しくお願い致します!
素敵な方々にお会いすることができて、素敵な経験ができて幸せです😊

#トップモデルコレクション #2017 #モデル#model#受賞#Flytotheworld#賞

毎日投票してくださった方、公式Instagramの
いいね♡、本当に応援ありがとうございました😭✨
#トップモデルコレクション#TMC#ファイナル#オーディション#ファッションショー#エステプロラボ#美容#エステ#エクステ#ロング#ヘアスタイル

昨日のトップモデルコレクション。
受賞者に贈られるトロフィーはFillicoのジュエリーウォーター。
これ、めっちゃ可愛かった😍✨
.
.
ゴールドクイーンキャップにクリスタルのエンジェルウィング👼
キラキラ〜✨
ピンクのボトルもキュート♡
.
.
#toc #topmodelcollection #トップモデルコレクション #モデル #model #ファッションショー #fashionshow #グランプリ #トロフィー #fillico #フィリコ #ジュエリーウォーター #jewelrywater #trophy #エンジェルウィング #angelwing #キラキラ #ピンク #pink #スワロフスキー #swarovski #可愛い #デコレーション #decoration #クリスタル #crystal #angel #デコレーションボトル #インスタ映え #プリモ

昨日はトップモデルコレクションのヘアメイクのお手伝いに参加させて頂きました!
皆さんステキなモデルさんばかりだったので今後のご活躍が楽しみです*ˊᵕˋ*
ありがとうございました!!
#トップモデルコレクション#ショー#ヘアメイク#ヘア#メイク#久米川#東村山#美容室#美容師#美容院

.
*ご報告*
TopModelCollection2017準グランプリを受賞する事ができました🔱🏆‼️1人じゃ絶対取れなかった。‪沢山の方の応援と支えがあったからこそ堂々と自信を持って最後までやり抜く事が出来ました!本当に有難うございました😭🙏💓結果一つ一つに油断する事なく日々精進し、使いやすいより良いモデルになれるよう努めて行きます!これからも応援よろしくお願いします✨✨
.
.
改めて思うのは、同じ期間を共にしたファイナリストの皆さんに沢山の刺激を頂いたと言う事です。私を含むみんな一人一人頑張ってる事があって夢があって、何かを変えようとこのコンテストに応募してて。私だけが欲しかった賞じゃないって思うと、この賞の重みを改めて感じさせられます。この賞に恥じぬよう活動して行きたいと思います!2017ファイナリストの皆さんへ祝福してくれて有難う。仲良くしてくれて有難う!受賞した皆さんへ受賞おめでとうございました!☺️👑
.
.
来年タイでのコレクション頑張ります👍‼️
@top.model.co
#topmodelcollection #TMC
#model #japan #japanese
#followme #instalike
#日吉晶羅 #176cm
#トップモデルコレクション
#準グランプリ #受賞 #有難う
#カメラ好きな人と繋がりたい

昨日はトップモデルコレクションのヘアメイクの仕事だった💄✨
サロンワークもいいけどヘアメイクの仕事も好き💕
今後世界で活躍するモデルさん達のオーディションと3ブランドのコレクションでした💫

#ヘアメイク#topmodelcollection#トップモデルコレクション#モデル#ブランド#ブラックムートン#スターブリンク#ジュリエッタヴェローナ#RYNSHU

☆皆様こんにちは☆本日福岡へ☆
昨日はTopModelCollection最終公演オーディションでした✨
賞は取れなかったけど最後まで笑顔で頑張ることができとても楽しい1日になりました✨
応援して下さった方本当にありがとうございました✨
良い結果を報告したかったですが(T^T)
これからもっと成長し100%に近い結果を残せるよう全力で頑張りますので今後とも暖かく見守って頂けると嬉しいです(≡^∇^≡) 受賞者の皆様おめでとうございます✨

@top.model.co
@giuliettaverona_jp
@estheprolabo_official
@imagevision_jp
@blsrtokyo
#高校生#ひかりこ#Hikariko#モデル#Model#高尾光#TakaoHikari#ポニーテール#ワンピース#トップモデルコレクション#topmodelcollection#トップモデルコレクション2017#topmodelcollection2017#TMC
#ファイナリスト
#最終公演オーディション#東京#Tokyo#福岡#Fukuoka#新幹線#応援して下さりありがとうございました#感謝#お礼#受賞者の皆様おめでとうございます#出会い#諦めない

昨日はトップモデルコレクション2017にリポーターとして参加させていただきました!
モデルの皆さん、とても素敵で刺激を受けました☺️
その後は取材で初リムジン♡素敵な時間を過ごせた✨
グラスはお酒ではないです!

#topmodelcollection #トップモデルコレクション #2017 #instagram #instapic #instagood #instafollow #followme #girl #yesterday #night #tokyo #odaiba #リムジン #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #フォローミー #東京 #お台場

💫
#topmodelcollection
協賛の #giuliettaverona さんのファッションショーへ
#marblee が衣装提供させていただきました✨


Bagも可愛くて、
モデルちゃんたちも可愛い!!

素敵に着こなしていただき、ありがとうございます✨


あらためて、
出演者の方々お疲れ様でした!
また、新たなステップ、ご活躍期待してます❣️

運営並びに、スタッフの皆様お疲れ様でした!
また、新たなモデルさんの排出すべく頑張ってください!

協賛ブランドの皆様もおつかれさまです!
素敵なアイテムや商品で、一緒に衣装提供させていただき、光栄です! ・

#トップモデルコレクション
#model #fashionshow
#可愛い #天使 #衣装 #runway
#ジュリエッタベローナ
#マーブリー
#本番
#結果発表
#fashionshow
#ファッションショー
#オーディション
#audition
#ファッション #fashion #コーディネート #coordinate #instafashion #instagood #japan #おしゃれさんと繋がりたい

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


個人的には、可愛い女子に囲まれて、本当に幸せな時間でした✨
(*´꒳`*)❤️


#写メラマンmswp #tonstagramer #tonstagram #トンスタグラマー #豚スタグラム

トップモデルコレクションのステージが全て終わりました!残念ながら私は何の賞も持ち帰ることができず、トップ5になれば海外でのステージが待っていたと思うと正直悔しくて仕方ないです。でもファイナリストの称号は一生の宝物として大切にします。受賞した皆さんおめでとうございます🎉
これからも頑張ります!応援ありがとうございました!
#topmodelcollection #TMC #トップモデルコレクション #model #fashionshow #fashionmodel #japanesemodel #japan #japanesegirl #asiangirl #asianmodel #asianbeauty #fashion #fashionista #audition #finalist #blackmouton



☆ご報告☆

昨夜 トップモデルコレクションの最終選考があり

娘は グランプリにこそ選ばれませんでしたが
fry to the world賞(世界で活躍を期待するモデルに贈られるそうです)をいただきました☺️

上位5人に選んでいただいたので
タイでのジャパンエキスポで行われるファッションショーに出演することとなりました✈️

娘も まったくの素人で
プロの方に混じってレッスンやリハーサル等色々大変だったようですが
楽しんで 良い経験が出来ました✨

皆さんの あたたかい応援のおかげです!
本当にありがとうございました😊

#娘の挑戦#オーディション#モデル#東京#トップモデルコレクション#みんな素敵でした#がんばったで賞#娘は一番左です#instapic#fashion show#marblee#giuliettaverona

協賛会社のエステプロラボ様より
エステプロラボ賞を頂きました😍✨✨
綺麗になるための特典をたくさん頂いたから、
これからもっと自分磨き頑張ろう💪❤️
#トップモデルコレクション#TMC#ファイナル#オーディション#ファッションショー#エステプロラボ#美容##エステ#エクステ#ロング#ヘアスタイル

#トップモデルコレクション 2017 20170904 ヤクルトホール

#トップモデルコレクション 2017 20170904 ヤクルトホール

#トップモデルコレクション 2017 20170904 ヤクルトホール

#トップモデルコレクション 2017 20170904 ヤクルトホール

#トップモデルコレクション 2017 20170904 ヤクルトホール

#トップモデルコレクション 2017 20170904 ヤクルトホール

#トップモデルコレクション 2017 20170904 ヤクルトホール

#トップモデルコレクション 2017 20170904 ヤクルトホール

TOP MODEL COLLECTION
招待頂きありがとうございました^ ^

TintRoomにも『モデル』という層が厚くなればいいなとの思いで視察に行かせて頂きました^ ^

#topmodelcollection #event #cool #beauty #model #トップモデルコレクション #No30推し #fashion #catwalk #runway #thankyou #invitation #かっこいい なぁ #hiiさんと会えました^ ^ #hobbyphotographer #omdem10 #1240f28pro #zuiko

本日ついに開催されたトップモデルコレクション。
オーディション兼ファッションショーで衣装提供をさせていただいたのですが、ほんの数時間フィッティング等で接しただけでも彼女達の人柄や可愛さを感じ、
舞台袖から見送る時はもう、親心。
.
.
贔屓目もあるかもしれないけど、気持ちは「うちの子達」
ちゃんと歩けるか、
可愛く見せられているか、
バタバタしながらも心臓握り潰されるような緊張感で見送りました。
ありがたい事にうちの子達はたくさん賞を獲得出来ました。
みんなの頑張りが分かるからこそ、
受賞出来なかった子達への思いも溢れ、
喜びと悲しみ、
みんなにグランプリを獲らせてあげたかった。
いろんな思いが溢れ、
今、燃え尽き症候群(´<_` )
.
.
受賞したうちの子、
おめでとう!
受賞出来なかったうちの子、
まだまだ応援してるー!
.
.
#toc #topmodelcollection #トップモデルコレクション #オーディション #audition #本番 #フィッティング #fitting #衣装提供 #衣装合わせ #モデル #model #ファッションショー #fashionshow #rehearsal #marblee #マーブリー #ポージング #ウォーキング #レディースファッション #レディースアパレル #うちの子 #ファッションショー #みんなグランプリ #グランプリ

本当にありがとうございました。
#トップモデルコレクション #TMC #model #モデル #ありがとう
ご報告はまた、改めて。

Most Popular Instagram Hashtags