[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#トップマリン

856 posts

TOP POSTS

沖縄いきた。
#トップマリン

REDBOOTSとFC琉球で、ジンベエザメが出て来ることもあり、思うところあって読谷のジンベエザメグラスボートに初乗船してきました。家族サービス込み込みで^_^
ジンベエザメグラスボート、ヤバかったです。超オススメ!! #読谷村 #ジンベエザメグラスボート #アフロ船長 #トップマリン #沖縄県

ジンベイザメツアー楽しかった😎
ノリノリのお兄さん笑
次は絶対ダイビングでいく!!!!
#アフロ船長
#トップマリン
#ジンベイザメ
#グラスボート
@Pontaruman

沖縄旅行。

去年は震災でどこにも旅行に連れていってあげられなかった…
パパはパパで休みもほとんどなくなって、家族でゆっくり過ごせなくなった分、子ども達のケアも含めて思い切って旅を計画!

やっぱり沖縄にして良かった!
飛行機降りれないかも。と言われてハラハラスタートだったけど、無事に着いてからは快晴じゃなくともやりたいこと沢山できて、沖縄の海と空と大地と人達に元気をもらいました!

まずは海!ちゅら海水族館の前に沖縄の海にいるジンベエザメに会いに。
アフロ船長!楽しかった*\(^o^)/* #沖縄旅行1日目#ジンベエザメ#グラスボート#アフロ船長 #トップマリン

アフロ船長達に会いに行きました!!
楽しい方々♬*゚
イィ思い出になりました✨✨✨
これからもたくさんのフォロワーさん達を楽しませて下さいねっ❣̈
ありがとうございましたm(._.*)m
#沖縄
#読谷漁港
#トップマリン
#アフロ船長
#星絹

2017.9.9
ダイビングwithジンベエザメ

体長5〜6mのジンベエザメに、始めは少し圧倒されたけど、気付けばどんどん近付いて、最後はべったり張り付いてました(笑)

ジンベエちゃん、可愛かった🐳
#ジンベエザメ
#沖縄県
#読谷村
#ジャミング
#トップマリン

MOST RECENT

沖縄旅行🌺10/08✈10/10

1番楽しかったのは、人生初の
シュノーケリング!!
最初は超怖かったけど海が透明で綺麗すぎた.*・゚

それから、初のレオパとのふれあい♡🦎
かわいくて本当に飼いたくなった。。
蛇もはじめて肩にかけてみたけど
こっちむいてぺろぺろした時は死ぬかと思った(笑)🐍
フクロウにガン見されてビビるたっきゅんも
超おもしろかった😂😂😂🦉 それからそれから
琉球ガラス体験✨
難しかったけどたのしかった😳
届くの楽しみ😊💭💕 あとは美ら海水族館のジンベエザメちゃん🦈とお腹にひっついてくる小さい魚達😂
海ぶどう🍇初めて食べたけど、好き♡(笑)
おきなわ、また行きたい。𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆡
#沖縄#旅行#シュノーケリング#青の洞窟#トップマリン#海#フクロウ#手乗せ#レオパ#蛇#蛇巻き#動物大好き#琉球ガラス#森のガラス館#美ら海水族館#ジンベエザメ#中国人多め#海ぶどう#ぷちぷち#美味しい💓

沖縄いきた。
#トップマリン

ダイビング🔰🔰🔰!!!!
3人中1人だけ最後まで潜れた✨
もう1人は途中まで。
あと1人はシュノーケリングに移動。(笑)
でもそれぞれみんな楽しめました🏝️💕
.
かっこいいお兄さんたちありがとう🙈💖
.
#沖縄#トップマリン#ダイビング#お兄さんに#投稿しといてって言われた#ちっさいけど#お兄さんも一緒に写ってるよ#笑#アフロ船長#ちょっとしか見れなかった#ジンベイザメ#海の中#ほんときれい#ある人と#同じ体験できて#幸せ#💖#笑

娘が恋に落ちた( ・᷄ὢ・᷅ )偽狩野英孝をなぜかセンパイと呼びはじめたよ。。好きなんだってさ。このおふたり、おもしろすぎ。ありがとう。
#アフロ船長
#トップマリン
#狩野英孝
#ジンベエザメの餌やり

忙しかった夏もあっという間に過ぎたなー
今年の夏も仕事にプライベートに爆笑の日々をおくらしてもらった

関わった皆様に感謝しながら今日もめちゃめちゃふざけよう!
#沖縄#トップマリン#ダイビング#グラスボート#ジンベエザメ#アフロ船長#おしゃべりダイバー#follow#太陽にハグされる生活#三線のある生活#ゴープロのある生活#写真バカ倶楽部#撮られる側倶楽部#さく来奈#楽しい事優先#ゆぅくーん

海の生き物をぱちり🦈🌊🌊
.
.
#沖縄旅行#沖縄旅行2日目#海#ビーチ
#トップマリン#TOPMARINE#🦈#🐠
#ジンベイザメ#青の洞窟#シュノーケル
#ゴープロのある生活#goproのある生活
#うみのこえがしりーたくてー#🐡💭
#みんなえみふる
.
.
海に入るのが苦手で淡路島にいるときは
1回も海に行ったことなくて沖縄県で
海デビューしてきた( ˙-˙ )🎉🎉🎉
海すんごいたのしい!!!!!!!!!
魚に餌もあげれたしジンベイザメもすごい
近くで見れたし海が綺麗やった〜〜!
青の洞窟はほんとうに青くてしんぴ👑!
食べれる魚いるかずっと聞いとった👩🏻‍🍳👩🏻‍🍳
みんなが海に行く理由がわかりました💆🏻☀
海水飲んでみたけど辛かった🔥🔥🔥
みやがマーメイドみたいに深く潜っとった🐬
みやゴープロありがとう👨🏻‍🍳👨🏻‍🏫👨🏻‍🏭👨🏻‍💻👨🏻‍🎨


ジンベイザメと泳ぐの巻き。

感動して見とれる→力抜ける→後ろから来てるジンベイザメに気づく→慌てる→必死で避ける

中性浮力は大事٩(๑òωó๑)۶

#沖縄#ダイビング#diving#ダイバー#読谷村#恩納村#残波岬#トップマリン#topmarine#ジンベイザメ#いけす#中性浮力

沖縄2日目🌺
朝からパンケーキ🥞
人気のお店で行列👫👫👫👫👫
バターホイップだから甘くな〜い😋
午後からはジンベエザメグラスボート🦈行って綺麗な海と面白い船長さんのトークと大迫力のジンベエザメ🦈に大満足🤗
写真にはないけど、安定のパイナップルパーク行って、ジップラインもやって楽しすぎた😆
夜はあぐー豚しゃぶしゃぶ🐷
#沖縄 #旅行記#パンケーキ#パニラニ#paanilani
#ジンベエザメ#グラスボート#トップマリン#アフロ船長#おもしろかった🤣#ダイバーさん#ココリコ遠藤似#写真には無いよw#ジップライン#楽しかった#けど#あっという間 #何回でも行ける
#楽しい時間はあっという間

沖縄1日目🌺
10年ぶりの沖縄旅行🤙🤙🤙
青の洞窟でシューノケル🏊🏻🌊
美ら海水族館🐟
シューノケル初体験で
全く泳げやんけどおにぃさん優しかった🤤
青の洞窟の綺麗さまじ卍!!!
美ら海水族館のジンベイザメもワイルド卍


#沖縄#沖縄旅行
#青の洞窟#トップマリン
#シュノーケリング
#美ら海水族館#綺麗だった
#ソーキそば#大好き
#まだまだ続くよ#お付き合い下さい
#instalike #Instagood

みなとピクニックの準備中です🤗
皆きてね〜(//∇//)✨. #読谷漁協 #都屋漁港 #読谷村 #沖縄
#トップマリン #みなとピクニック

Most Popular Instagram Hashtags