[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#トップスプレンダー

554 posts

TOP POSTS

#トップスプレンダー

ご購入希望の方は、コメントなさって下さいね😁

こっそりハートでほんのりピンク。 #多肉植物 #多肉 #トップスレンダー#トップスプレンダー

#多肉リース
#トップスプレンダー
これって子供ちゃんができてる??
可愛い〜🙈💕

おはようございます😊 #トップスプレンダー どんどんお母さん小さくなってる…カットしようかな〜悩み中!

#静岡29友

* 2016.9.7 *
トップスプレンダーの花咲いた✨
しばらく痩せこけて切り干し大根のようになってたけど復活😁


今日は昼間はめっちゃ天気良かったけど、台風の影響か夜は雨降って物凄い雷鳴ってる😱
裏山割れたんじゃないかと思うくらいな音で怖すぎ😱😱😭😭
先月の雷は「ドーン‼️」って飛行機落ちた⁉️ってくらいの物凄い雷鳴って近くの家の屋根に落ちてたし。。。😣
デカい音、、昔から苦手なのよね😢
今回もどっか近くに落ちたのかなぁ?


#トップスプレンダー#多肉植物#多肉#癒し#雷怖い

2017-05-06
こんにちは☀️
*
個別紹介の時間です(笑)
1枚目、#トップスプレンダー
2枚目、#スイートキャンディー
3枚目、#ペンタンドルム
4枚目、#高砂の翁綴化 *
次へ続く😆

先日連れて帰った子♡
#ミセバヤ
#トップスプレンダー
なんかもうしおれてきよんやけど…
やぱ、多肉合わんの?ww
植え替えちゃんとしたけん
元気になっておくれ!!
#多肉植物
#緑好き
#でも全然何も知らない

久し振りに行った園芸ショップで見かけた多肉植物。
レースのリボンをギャザリングしたような形、そして色、質感💚
ヘッドドレスみたいでかわいい(^-^)
#多肉植物 #トップスプレンダー



#エケベリア #トップスプレンダー
上から下から赤ちゃんいっぱい出てきた~ε=ヽ(♥´∀`)ノ
でもこのまま成長したら窮屈では…
#多肉植物 #succulents #echeveria

MOST RECENT

みどりさん🍀ありがとう💕特集です😊

① ルビーネックルスにお花が咲いて嬉しいな〜🌼

② 最初は何も無かったのに、手前から子持ち蓮華らしい子がぴょんぴょん伸びてきて、向こう側にはお邪魔虫(?)の不死鳥さんもいます。面白い😀

③ トップスプレンダーは立派✌️

④ 色々いっぱい👍まだ他にもあるよ〜😀

#多肉植物初心者 #多肉植物 #多肉
#ルビーネックルス #トップスプレンダー #子持ち蓮華 #不死鳥 #若緑 #ハオルシア #オブツーサ #南十字星 #彦星 #エイグリーワン #玉蓮
#みどりさん #ありがとう

#250円
#トップスプレンダー

ご購入希望の方は、コメントなさって下さいね😄


この子もカントリーマーケットで連れて帰った多肉ちゃん♡

トップスプレンダー(*´꒳`*)
♡にしか見えな〜い╰(*´︶`*)╯♡


ウチの地植え多肉ちゃん(・∀・)
凄いことになってるー(O_O)

寄せ植えしたい。
植え替えしたい。
地植えの手入れしたい。
時間なーい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

趣味に時間を割きたいけど、子供が第一♡
今日ゎ諦めて息子の予防接種行ってきまーす(´・ω・`)

#多肉植物
#トップスプレンダー
#ハートの多肉
#地植え荒れ放題
#カントリーマーケット
#カントリーマーケットin牧の原モア
#shocoの多肉日記

さっぶー。
長らく放置してた#トップスプレンダー#クラウド のぶっ込み鉢作成しました。
ほっとけば完成です。
②セリアで買ったゴミ箱?に穴開けて鉢にしてます。
③暴れ#ブロンズ姫
この写真撮った直後にコヌンに倒されました(´・Д・)」.
*
*
*
#多肉 #多肉植物初心者 #トップスプレンダー_niwa #クラウド_niwa #ブロンズ姫_niwa

#580円
#トップスプレンダー
ご購入希望の方は、コメントなさって下さいね😄

#ご注文発送

こちらは、東京都の3様より
ご注文頂きましたヽ(^。^)ノ

#トップスプレンダー
#ジョリバルバ …在庫ございます🎵
#オウゴンマルバ
#シルバースター
#リトープス …在庫ございます🎵
#センペル …在庫こざいます🎵
#デービッド

発送させて頂きました (^^)/
いつも有難うございますm(_ _)m

ご覧頂き有難うございますm(_ _)m

おはようございます🐓.
褪せたこの色合いも好きなわけですよ。
#ロメオ
②ぐぬぬ、、、
一枚葉がおかしくなってる( `ω´).
焼いてしまったようだな!!!.
#フランシノxトリマネンシス
③ほったらかしといたら育ってた。
どんぶり作らないとねー。
#トップスプレンダー
④スーパーで買ったメープルナッツシフォン。
ふんわりメープルー😋.
おいしかったー!.
*
*
*
#多肉 #多肉植物初心者 #ロメオ_niwa #フランシノxトリマネンシス_niwa #トップスプレンダー_niwa #お菓子_niwa

#トップスプレンダー

ご購入希望の方は、コメントなさって下さいね😁


エケベリアいろいろリース🌵


#デビー
#ピンクフリル
#立田
#ボンビシナ
#アニフイス
#トップスプレンダー
#千代田の松
#ブロウメアナ

****イベント情報**** ・
11/18(土)
🍀#花と緑とマーケット
10: 00 〜16: 00
会場: 肥前通仙亭(佐賀市松原)
多肉のリース作りレッスンあり(🈵)


11/19(日)
🍀#浄満寺手しごと市
10: 00 〜15: 00
会場:浄満寺境内(福岡市中央区)



#多肉 #多肉植物
#イベント #イベント販売 #多肉販売
#succulent #succulents #succulentlove #succulove
#flowers #cactus #instaplants #plants #plantlife
#green #LiliumayaGarden
#唐津 #多肉リース

久々登場、#パールフォンニュルンベルグ #パールフォンニュルンベルク さん。
夏と変わりなく真ん中を中心に紫してます。
②いつもパールさんとセットで登場の#トップスプレンダー #トップシータービー
少し外葉が減りました。
が、相変わらずの色白ぐにゅぐにゅ。
③私もよく見てみた、#インディカ の足元。
んー、ごちゃごちゃして分かんなかったけど、お一人だけ足元に子がいました(´・Д・)」✨.
④実家で恐る恐るいただいた真ん中赤いキウイ。
真ん中が赤いから食べるのが怖いんではないですよԅ( ˘ω˘ԅ).
久々の果実感、甘酸っぱくて美味しかった✨.
そしてアレルギー出なかった🎶.
キウイは大丈夫みたい??.
⑤コッペパンシリーズ、たくさん種類ありますよねー😋.
これは生チョコホイップ。
*
*
*
うちのお風呂は寒くなると凍結防止機能が働くのですが、今日いよいよ作動しました💨.
お風呂に水張ってないとダメなんだけど、ニワトリ娘が少し心配だなあ😰.
#多肉 #多肉植物初心者 #パールフォンニュルンベルグ_niwa #トップスプレンダー_niwa #インディカ_niwa #お菓子_niwa

2017/11/13
#トップスプレンダー
日当たりのいい場所のもの(上)と、
半日陰に置いているもの(下)では
姿が違う。

日当たりがいいと、色は白っぽくて
ぎゅっとしてる。

半日陰だと、緑が強く出で
葉も広がる感じ。

半日陰の方が好み。

#多肉#多肉植物#多肉植物好き #多肉ちゃん#多肉love#タニラー
#succulent#succulents#succulente #succulents_only #cactus#cactuslove #plants#gardening

フォロワーさんが素敵なpostされてたので、便乗しました(^^)

左上から

#アルフレッド #大和錦 #トップスプレンダー #ラウリンゼ #七福神 #桃太郎 #ローラ #花うらら #マーガレットレッピン

強風の富山、日向の鉢植は飛ばされていなかった。建物の陰に避難。
#トップスプレンダー #植物のある暮らし

2017.11.5(sun)
今日はいいお天気でした〜☀️庭の草むしりや要らない物の片付けをした後は多肉タイム🎵
いつも仲良くしてるもらってる
@julias_ro けいこさん
@psan529 きみえちゃん
のリメ缶に寄せ寄せ🍀

けいこさんの鳥とリースのリメ缶は去年の寄せ植えを解体して新たに先日葉山さんで狩った #ブレイズ メインの寄せ植え。これから紅くなる子がたくさん入ってます🍁1年経っても全然色褪せない優秀リメ缶👍

きみえちゃんのボトルリメ缶。JUNKでカッコイイ😎暴れてた #トップスプレンダー 入れてみた😆渋めの色のを集めて入れたんだけど、モリモリにし過ぎて壁に掛けると窮屈そう💦 *
久しぶりにゆっくり多肉と戯れて楽しい時間でした💕2人ともいつもありがとー😍

#succulent#succulents#succulentlove#succulentlover#succulentgarden#botanical#plants#多肉#多肉植物#多肉植物寄せ植え#多肉寄せ植え#多肉植物のある暮らし#神奈川タニラーの会

久々のボタニカルライフ🌱
スプレンダーの葉挿し丼。着実に成長中。
缶の劣化が心配。そのうち割れそう。
#plant #succulent #植物 #多肉 #多肉植物 #スプレンダー #トップシータービー #トップスプレンダー #葉挿し #葉挿し鉢 #ボタニカル #ボタニカルライフ #ベランダ #ベランダー

株分けした
小さな苗を
田舎のおじさん家の
庭の片隅に 置いといたら
うちでは育たないこのエケベリアが
特に世話もされてないのに
きれいに育ってました。
おじさん家の庭の片隅に
こっそり私の多肉コーナーが......😚🌱
#エケベリア
#多肉植物
#トップシーダービー
#トップスプレンダー
#おじさん家
#多肉コーナー

うちの子たち、ウチの環境に順応して
良く成長中。
トップスプレンダーは花芽を切ったら葉の張りが戻ってきた感じ。
いいぞー!!
が、樹氷はなんだか横に伸びていく〜。
これは何かどうにかしてあげるべきなのか?
奔放に任せるべきなのか…?
#トップスプレンダー#熊童子#樹氷#桃美人#多肉植物

ほったらかしの#ハガイトリメンシス
②すくすく育つ#トップスプレンダー 葉挿し。
③④昨晩マスカットなら、とパクパク食べたら喉腫れた(T_T).
裏みたらりんご入ってた(T_T).
これから成分表見なきゃいけないんだなあ、、。
*
*
*
#多肉 #多肉植物初心者 #ハガイトリメンシス_niwa #トップスプレンダー_niwa #さけるグミ

おはようございます☀︎
@kurumilepetitjardin さんの#木立ち多肉美人コンテスト に参加します♬
締め切り今日までみたいだから気づいてよかった♡
よろしくお願いします☆
#ふっくら娘
#万宝
#トップスプレンダー
#ハムシー
#ブロンズ姫
#ローラ
#コンパクツム
#紅司 …とかいろいろ。
#多肉植物
#庭
#succulents
#garden

今日は久々にドライブがてら娘と多肉狩り🌵💕 #光乃園 、スーパーの花屋に寄ってストレス発散してきました👍✨ 欲しかった多肉ちゃんまとめ買いされてて完売😂💦 残念だ😅💦 花屋のアガベが凄かった💦 いつかは手に入れたいな💨

#多肉植物 #多肉狩り #紅モンロー #ジョンヤ #メキシコポルデンシス #マクドガリー #七福美尼 #唐印 #デザートローズ #ルペストリス #ステファニーゴールド #トップスプレンダー #綴化 #トランスバール #カリシアロザート #リトルミッシー #エリカアルボレア #多肉ハンタークラブ #多肉のある暮らし #ガーデニング #緑のある暮らし #succlent #ストレス発散
2017/10/27


こんにちは☺︎︎



家の中より外が暖かい☀
天気いぃからタクを散歩に
連れていったけど
怖いらしく歩かへん💧🐱
カマキリと睨めっこするも
タク...撃沈💧
家の中が安心するらしく
ネズミのオモチャと格闘!
タク...勝利!w

#トップスプレンダー
夏に焦げてしまったけど
なんとか復活!嬉ぃなぁ~☺︎︎🎶



ϋ♡
#多肉植物
#多肉
#多肉植物のある暮らし
#暮らし
#succulent

トップスプレンダー❤︎ やっと我が家に♪
*
*
#上から見るとハートがいっぱい
#トップスプレンダー

病院の帰りにやっぱり行ってしまった#ladybird_plants さん🐞。
イベントまで何も買えないので、お兄さんの邪魔しながらハウス内物色_ノ乙(、ン、)_.
地面に落ちていた#霜の朝 の葉っぱを強奪。
(お兄さんに許可は取りましたが、こんな事しちゃいけません☹️).
何も買わずに帰りました。
嫌な客です🐓💨.
レディバ行くたびに目が合う子がいるの。
#パルヴォリバー
写真撮ってないけど、とても可愛い色してアピールしてくる😧❤️.
イベントの時にしれっと買っちゃおうかな(˙ ૄ˙ ).
最近の反省どこいった。
②こんな放り投げとく葉っぱも出る子は出ます。
#トップシータービー #トップスプレンダー #クラウド
③根っこ出てた。
トップスプレンダー丼作らないとだねこれは。
*
*
*
#多肉 #多肉初心者 #トップスプレンダー_niwa #霜の朝_niwa @ladybird_plants
#イベント #台風来ませんように

20171024 #トップスプレンダー_hinakota29
台風すごかったですねー😱🌪
おかげさまでひなこたハウスは今回なんとか無事でしたが、ハウスまでの道中あちこちに爪痕が残ってました😰
みなさまのところは大丈夫でしたか?
嵐が過ぎてホッとしたのも束の間、また新たな台風のタマゴが発生したらしいですよ😱
大きくならないことを祈るばかりです…🙏💦
#succulents #succulove #bitkiaskina #echeveria #instaplant #多肉植物 #エケベリア #トップスプレンダー #echeveria_hinakota29

多肉植物🌵の丸太への寄せ植えビフォーアフター。
半年経って思い通りの仕上がりになったかチェック✨

右下のチョコレートボールが元気ない。
中央の四馬路(スマロ)は溶けた。(^_^;) 他はボチボチ。花芽が結構長い時間咲いてる。視点が立体的になってヨシ。
左の桜竜は意外に育ってる。伸びた枝を切って増やせそうかな。
スペースにはまた何か植えよう。

#多肉植物
#寄せ植え
#空きスペースは埋めたい
#福兎耳
#プロリフェラ
#チョコレートボール
#ペペロミア
#銀箋
#ウインクレリー
#デビー
#岩蓮華
#トップスプレンダー
#ロゲルシー
#ミセスジョセフィー
#桜竜

よいこははよねるさ。
おやすみ🌜
#gn
#naldii
#トップスプレンダー
#エケベリア
フリフリしとる
#珊瑚
#しろくま
#寄せ植え
#多肉植物
#cactus
しろくまのお尻かわえぇ♡

トップシータービー。
5ヶ月かけて育てた葉挿しちゃん。
室内で大事に育てられたふたりのうち、1つは外の赤ちゃん育てる専用プランターへ。

この子、シンビフォルミスと同じ時にお外の世界へ旅立ちました。
そして2日後の土砂降りで、、、根も出てなかったこの子は、、、雨にさらわれ行方不明に😭😭😭

もう1つは新聞紙から土の上に移動。
なにせ葉っぱはでてるけど根が出る気配がない。
葉っぱが取れちゃったので水をどうするか。
霧吹きでかけてあげるけど、干からびず腐れずのタイミングが分からない😔

#無事に成長しますように
#多肉 #タニラー #葉挿し #土砂降り #行方不明 #可愛い子には旅をさせてはいけない
#トップシータービー
#トップスプレンダー
#エケベリア
#お気に入り

我が家の健康優良多肉たち❣️
過酷な夏も乗り越えて、逞しく美しく、ここまで大きく育ってくれました!
多肉を育てる楽しさを教えてくれて、ありがとう😊
#健康優良多肉#ラウリンゼ#ポロックス#ラウィータ#ミラ#ダスティローズ#朧月#トップスプレンダー#アフターグロウ#シャビアナ・ペレグリナ#シャビアナ・ブルーフリル#東京多肉会

🌵 2017.10.11🌵
1年半放置の#ホームステッドチーズボックス寄せ
1枚目 全体像。#トップシーデビー は完全に飛び出てる~。
2枚目 塔になった#クララ とエッジの色がキレイになって来た#花うらら。デビーさんの後ろにはベビーがいっぱい。
3枚目 自由な感じの#トップスプレンダー
*
#succulent#succulents#succulentlove#succulove#succulentgarden#succulentlovers#cactus#suckerforsucculents#leafandclay#instaplant#plants#plantlover#다육식물#다육#多肉#多肉植物#多肉寄せ植え#寄せ植え#カメラ女子#ノンフィルター

#スプレンダー がめっちゃやる気出してる😳
素晴らしい👏🏻
これでもうちょっと葉が太くなってくれると言うことないんだけどねぇ😅
🌵
🌵
#トップシータービー #トップスプレンダー #多肉植物 #多肉植物初心者 #多肉好き #多肉好きな人と繋がりたい

#子だくさん
#トップスプレンダー
いつの間にかこんなに子だくさん♡

昨日からの販売会のご参加ありがとうございました😚❣️
本日の21時で販売会を締め切りたいと思います♫
よろしくお願い致します♡

.
.
Topsy Turvyᵕ̈✻
.
▶︎Size:7.5㎝→11㎝
▶︎12株ほど子株付
.
密植状態だったため無翅型アブラムシ発生○┓
.
ピンセットでは傷をつけてしまいそうなため、カメラのホコリ取りに使うエアーダスターを使用したところ見事多肉を傷つけることなくアブラムシを爽快に吹き飛ばすことができました👏🏻
.
✐Note
繊細な多肉さんはエアーダスターの圧に耐えられないと思うので、その他の方法で取り除いてあげて下さい✻
.
#多肉植物 #エケベリア #トップシータービー #トップスプレンダー #エアーダスター #メネデール #感謝
#succulent #succulents #echeverria #topsyturvy

おはようございます🐓.
早速ベニカシュッシュなんだぜ。
これどのくらいの位置からどのくらい吹けばいいのか分からないけど、
これでいいのかな??
ビショビショすぎ??
吹きすぎ?
②植え替え。
お一人様ポットへ。
#クラウド
③植え替え。
極端にデカイ鉢へ。
#トップスプレンダー
*
*
*
#多肉 #多肉初心者 #青い渚_niwa #ベビーフィンガー_niwa #ブルーアップル_niwa #クラウド_niwa #トップスプレンダー_niwa

はなうららは双子ちゃん❤トップスプレンダーは小さいbabyが沢山出てきた❤多肉徒長してるけど💦可愛いなっ
#多肉植物
#はなうらら
#トップスプレンダー
#パールフォンニュンベルグ
#プリンセスブルー
#ピンクプリティー

おはようございます🐓.
みっちりむっちりしてきた#トップスプレンダー さん。
色白です。
この子色変わるのだろか?
②トップスプレンダーと#クラウド
この二種、今のところ同種の認識でいますが、色合いが少々違うのです。
トップスプレンダーが青白く少しピンクが入るような色。
クラウドは薄い緑って感じ。
クラウド名でいただいたものが、実はアイリッシュミントだったり?なんて期待してみる。
大きさは、、、クラウドがまだ子供なだけなのかな?.
*
*
*
#多肉 #多肉初心者 #トップスプレンダー_niwa #クラウド_niwa

✴︎
2017.9.25
✴︎
旅行の前日、けっこうな雨でずぶ濡れ鉢が心配だったけど、
なんとか変になっている鉢は無くて、一安心♪
✴︎
#トップスプレンダー のお花が咲きそう⁉️
✴︎
#メセン もだんだん集まってきた(^^)
#烏羽玉 のお花は無事堪能出来ました⤴︎
✴︎
③夕日が似合う #チョコレートソルジャー
真凛さんからのおすそ分け♪
④その葉挿しの根っこも力強い❗️
✴︎
#ブロンズ姫 葉挿しも、綺麗な色になってきた✨
✴︎
#多肉
#多肉植物
#多肉植物初心者
#葉挿し
#リトープス
#ロフォフォラ
#コノフィツム

引越の途中でもげたものを植えました。トプシータービーや、何かの葉っぱ。と何かの葉っぱ(2枚目)。紅日傘と姫星美人かも? パンクチュラータも居ます。#多肉 #多肉植物 #多肉の引越し #トップシータービー #トップスプレンダー #紅日傘 #姫星美人#ダシフィルム#パープルヘイズ の区別つかない(^-^; #パンクチュラータ

Most Popular Instagram Hashtags