[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#トップをねらえ2

47 posts

TOP POSTS

#すしだらけ 再び、最終日行ってまいりました。そのバッグ(ボブルビー)、カッコいいですねってすしおさんから話しかけて下さって凄く嬉しかったです。初日にトイレで少しお話した事覚えて下さって、再びフィギュアの話ができた事や泣けるモンキーのエピソードを聞けて大変貴重な時間でした!駆け込みで来ていた中島かずきさんも見れたので最高でした!!螺旋エネルギー充填です!
会場でディスヌフ原画見てめっさ上がった‼︎
#キルラキル #トップをねらえ2

一番大好きなキャラクター、一番大好きなアニメ。14歳の時、私は「トップをねらえ2」を見ました。それ以来、私はノノちゃんが好き。私はノノちゃんのようになりたいです。
#アニメ#トップをねらえ2 #ノノ #一番好きなアニメ

.
.
.
久しぶりに聴いたら
トップをねらえ見たくなって
2も見返した( ´ρ` )
.
.
.
.
#トップをねらえ2!#gainax#op

フィジカルキャンセラー全開!エキゾチックマニューバ!
#トップをねらえ2#超能力#DIEBUSTER#supernaturalpower

噛みそうな台詞だね #天獄篇 #トップをねらえ2  #確実に #噛む

なぜならばッ!!!!! #トップをねらえ2

何度見ても面白い!
涙が止まらない…
#トップをねらえ  #トップをねらえ2  #ガンバスター  #ガイナックス  #庵野秀明  #アニメ

MOST RECENT

《勇往直前2》(トップをねらえ2!) 是諾諾的 figure。中古,保存良好,有底坐跟(如圖)。 諾諾(ノノ),一頭粉紅色的頭髮及天然呆毛是她的象徵。現售$40。

更多玩具#arcumelonbytoys

#トップをねらえ#トップをねらえ2#勇往直前#勇往直前2#諾諾#ノノ#figure#gunbuster#diebuster#nono#動漫週邊#中古

なぜならばッ!!!!! #トップをねらえ2

何度見ても面白い!
涙が止まらない…
#トップをねらえ  #トップをねらえ2  #ガンバスター  #ガイナックス  #庵野秀明  #アニメ

バスターマシン・ディスヌフ【海洋堂 リボルテック】#トップをねらえ2!
「二人で世界を救うんだ。一緒に星になろう、ノノ!」

バスターマシン7号
#ラクガキ #トップをねらえ2

たいていシリーズ物の2って微妙やけど、こいつはサイコーやった!
1に対するリスペクトが半端ない✨
#トップをねらえ2

バスターマシン7号【千値練 RIO:bone】#トップをねらえ2!
「わくわくする。2人で世界を救うんだ!一緒に星になろう、ノノ!」

最大のロボットがこれと聞いたので試しに見てみました。ストーリーは難しくて分かりにくかったけど、とにかくドリルと、とにかく超ド級にデカくてワロタwww(笑)。
何投げてんねん!(笑) #天元突破グレンラガン
#劇場版
#螺旋篇
#ドリル
#俺達を誰だと思ってやがるッ
#銀河
#ガイナックス
#トップをねらえ
#トップをねらえ2
#https://youtu.be/BOd28hQqMms

来たぞぉぉぉーーー!!! 2年に1度くらいのガイナックス激熱ロボアニメ見たい周期到来。

#ガイナックス #アニメ #anime #ロボアニメ #胸熱 #心で観ろ #バカなので #うってつけ #グレンラガン #トップをねらえ #トップをねらえ2 #この辺

フィジカルキャンセラー全開!エキゾチックマニューバ!
#トップをねらえ2#超能力#DIEBUSTER#supernaturalpower

こんばんは❗❗ かわいい双子の妹モモタン(@momotan2922 )からバトンもらいました~💓😍💓 久々だ😆🎶✨ありがとう~! 今回は#mydreamnendoroids #ネンドロイド化してほしいキャラバトン だそうです❗❗ 私がネンドロ化してほしいアニメキャラは

上→#トップをねらえ2 のノノ、ラルク、チコです💗
この3人めちゃめちゃかわいいよ~💓😍💓
EDのokamaさんのイラストも萌えキュンですわ💓

下は#カーニヴァル のナイ、ガレキ、ツクモ、ヨギ、ヒラトです💗(ごめん、漢字変換がめんどかったからカタカナ表記w)
原作者さんのイラストが夢カワでめちゃめちゃ好き💗ふぁんたじぃ~💓😍💓
ちなみに一番好きなのはガレキくんです❗❗ さて、このヲタクなバトンを誰に回しましょうか?? タグつけてみました✨✨✨✨ このバトン、「ネンドロ化してないキャラ」を調べるのが大変なので……
スルーしてくれても大丈夫です😆🎶✨

#すしだらけ 再び、最終日行ってまいりました。そのバッグ(ボブルビー)、カッコいいですねってすしおさんから話しかけて下さって凄く嬉しかったです。初日にトイレで少しお話した事覚えて下さって、再びフィギュアの話ができた事や泣けるモンキーのエピソードを聞けて大変貴重な時間でした!駆け込みで来ていた中島かずきさんも見れたので最高でした!!螺旋エネルギー充填です!
会場でディスヌフ原画見てめっさ上がった‼︎
#キルラキル #トップをねらえ2

Most Popular Instagram Hashtags