[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#トット多田さん

380 posts

TOP POSTS

昨夜の邊さんインスタライブ🎤
@Ban×Kara
豪快に呑んで煙草を吸って
熱唱し続けていた多田さん✨
濱家さんに送る御祝いの歌として、
斉藤和義さんの『ウェディング・ソング』を💗
他にはモンパチ、雨のメロディー、ひとりぼっちのハブラシ、銀杏などを歌ってたかな。皆さん終始配信を忘れていたのか女性との会話や暴露話などが聞こえてきてドキドキしました。笑
とりあえず邊さん曰く、
『こいつは男前なだけで恋愛系の深い事は分からん』と😂
多田さん何を歌っても本当に上手👏
#bankara #クロスバー直撃渡邊さん #トット多田さん #gag少年楽団坂本さん#中道正彦さん

マルセイユ津田さんのインスタより

トット多田さん😂
かわいいねぇ〜😂
最後言うてる途中でブッツリ切れるし😂

#トット
#トット多田さん

褒められて喜ぶ多田さん逆光乙。
#トット多田さん
#男前って言われて

トットちゃんルミネで単独〜!!ラジオも始まるし、合わせておめでとうございます!!ますますのご活躍期待しておりまする〜💕
#トット #トット桑原さん
#トット多田さん
#ルミネtheよしもと

げんばぁありがとうございました😊
楽しかったなぁ〜
カウンターの中、人多すぎたなぁ〜
画質悪すぎるなぁ〜
#タナイケべーたんさん
#クロスバー直撃なべさん
#トット多田さん
#ヘンダーソン中村さん
#ボク

欲しかった写真集届いたー💕💕
テンション上がるわー꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
#トット多田さん #写真集

MOST RECENT

勉強の合間に...
多田さんがかわいいーーー!
いっつも癒されてます!笑
ほんとに可愛すぎる!
お母さんと一緒に応援しています!笑
#トット
#トット多田さん
#イケメン😆✨

.
.
今日はTHE MANZAIプレマスターズってことで、トットが見れる👀💚
和牛もミキもアキナも見れる!
関東だと見れない番組も結構多いので、すごく楽しみ…☺️
.
この、ドッグだー!ってところすごい可愛くて好きです(笑)
#トット
#トット桑原さん
#トット多田さん
#お笑い好きな人と繋がりたい

THE MANZAI楽しみです!
またまた好きなコンビがそろいました!󾬍
メガネ3人
緑が3人
イケメン4人!
#ミキ
#トット
#ミキ昴生さん
#ミキ亜生さん
#トット桑原さん
#トット多田さん
#メガネ
#緑
#イケメンコンビ💕

多田さんが可愛いです!󾬍
2枚目の笑顔がカッコよすぎ...󾬍
桑原さんもイケメン😆✨
ガッポーズ可愛いです!
#トット
#トット多田さん
#トット桑原さん

サクラライブ終わって
全ての用事を済ませて
帰ろうとした時に

おかあちゃんが急に
「1ヶ月切ったからな…誕生日…」
最初何言ってはるんかと思って
「あー確かに1ヶ月きってるで」
って答えたら急に鞄から
「これ誕生日プレゼント🎁」
で渡されたのがまさかの
トット多田さんからの
birthdayメッセージ😱

もうおかあちゃん素敵過ぎた!
マジでイケメンやわ!笑笑

で、メッセージ書いてもらう時の
やりとりがツッコミどころ満載!

とりあえず2017年を間違えたのが
多田さんらしいです笑笑

そして当日まで我慢出来ず
早い段階で渡すの2回目!笑笑
前は高橋優くんの
ツアーファイナルのチケット😍
行こうか迷ってたからを理由に
2ヶ月ぐらい前に貰った!
で、今回の理由が
「あんた携帯勝手にみるやろ」
でしたわ笑笑マジで失礼な人w

とりあえず
おかあちゃん、多田さん
ありがとうございました!

#トット #トット多田さん #おかあちゃん #birthday #メッセージ #12/22 #23歳になります #宝物です #間違えちゃうのがリアル #ありがとうございます✨

学祭のときの画像です!
ミキとトット可愛い写真です!
ミドリが3人 メガネが3人!笑笑
昴生さんの顔が笑笑そんな顔も可愛いです!

大阪マラソンお疲れ様でしたぁ!
M-1も頑張ってください!
応援しています!
#ミキ
#トット
#ミキ昴生さん
#ミキ亜生さん
#トット桑原さん
#トット多田さん
#ミドリ
#メガネ
#M-1

コンビで写真撮ってめっちゃ仲いい!
多田さんのポーズも可愛いし!
桑原さんもイケメンだし!
ほんとにイケメンコンビ!😆✨
#トット
#トット多田さん
#トット桑原さん
#イケメンコンビ💕

幕張でトットちゃん
トットの単独ライブは初めて行ったのですが、
いつも使う曲は全てアジカンなのかな?
どちらかが好きなのかな??
トットと世代が近いので、とても懐かしい気持ちになりました😂✨
.
以下、とても長いですが、記録に(いつも忘れるからたまには)
.
1.OPトーク
.
2.漫才
「服屋の名前を考える」
.
3.しずるとコーナー
「多田ちゃんが書いたコントを4人でやる(取調室)」
「拳銃を使った音ネタ(池田さん・多田ちゃん)」
「しずるから演技力を学ぶため、4人でト書き即興コント」
・しずるとあまり接点がない。一度だけ、4,5年前に多田ちゃんと村上さんは京都で一緒にラーメンを食べに行く。村上さんが多田ちゃんに美容を語る。 そんなに美容に拘るなら、まずは禁煙すればいいのにと思っていた多田ちゃん。
・30歳越えると体型が変わるという話の流れで、村上さん桑ちゃんが脱ぐも、2人とも微妙な腹ぽちゃ具合で会場で笑いがあまり起きず、脱ぎ損となる。
・NSC時代に多田ちゃんが1度だけネタを描いたが、講師にセンスが無さすぎるため芸人に向いてないと言われる。(コント「鍋奉行」鍋の初めに豆腐を入れようとする桑ちゃんに「鍋の初めは根菜から入れないとあかん」とツッコミを入れるところからスタートする)
・多田ちゃんの書いたコントをする。刑事と取調室というベタな設定なのに、オチがどじょうすくいを踊って解決するという、なんともシュールなコント
・拳銃の音ネタで結局多田ちゃんも脱がされる。うっすいグレーのタンクトップを着ていたため、腹出しは回避する。
・4人でト書きに合わせて即興コント。多田ちゃんのコナンのモノマネ、ハッチポッチステーションダンス。
.
4.漫才
「中西保志「最後の雨」の歌い方」
.
5.コロチキ・GAGとコーナー
「ブギウギ!多田ゲームで遊ぼう!!」
①だんだん◯◯になる(モノマネ)
②だんだん長く猫になってボールでじゃれあいましょう(カオス)
③ブギウギ!歌を作ろう!!(中島みゆき「糸」替え歌)
④ブギウギ!多田クイズ!!(カレーはレカー)
・KOC決勝終わり、多田ちゃんから坂本さんへの電話
☎︎「さかもっちゃん、今東京いるから、明日パンダ観に行こ!!」
上野動物園で生まれたパンダが見たくてお誘いの電話
結局まだ赤ちゃんパンダは一般公開前の為、
ディズニーに行くことになる
.
6.漫才
「担々麺と塩ラーメン」
.
漫才はボイパからの映画、目玉焼き会議だけ観たことあったので、
今回のネタ3つは初めて観たけれど、
はじめのお店の名前のやつと
最後のラーメンの漫才の畳み掛けるような感じが
とても面白かったです。
単独だから時間長くできたネタなのかもしれないけど、
また観てみたいな〜と思いました。
来年もまた東京にたくさん来てくださいね!!!
#トット #トット多田さん #トット桑原さん
#トット単独ライブ #幕張でトットちゃん

多田さんが可愛すぎる!
下の多田さんウインク出来てない笑笑
でも笑顔かステキ!󾬍
桑原さんのウインクやばい!カッコイイ!
1人で叫んでしまった!笑
勉強にやる気が出ました!😆✨ありがとうございます!笑
#トット
#トット桑原さん
#トット多田さん
#受験勉強頑張る
#ウインクかわい💕

桑原さんメガネなくてもカッコイイ!
多田さんもカッコイイけど桑原さんもカッコイイ!
トットの2人カッコイイ!
#トット
#トット桑原さん
#トット多田さん

てじやからの
極ドリームジャンボネタ祭り
めちゃめちゃおもろかった。

川西さんの「もうええわ」久しぶりに聞けて感無量ですわ〜😭❤️
ありがたや。
ありがたや。
ネタは服屋の店員からのウエディングプランナー。
わし和牛のネタは牧場デートとウエディングプランナーが大好き。
M-1では是非ウエディングプランナーで勝負してもらいたいな。

アインシュタインは稲ちゃんがボケまくるネタでめちゃめちゃおもしろかったー!
帰りチャリで颯爽と帰って行く稲ちゃんに声かけれなかったー😭

トットと祇園はコンビで写真撮れた✨
特に祇園のおふたり藤本さん盛山さんの印象が良かったなぁ。
また見に来てくださね〜言うてくれたのはこの4人だけ。
こう言うちょっと声かけてくれるだけでうれいし高感度がアップするわー!

大好きな大阪芸人さん達。
ずっと応援するー!!
頑張って欲しいな。
ほんまみんなめちゃめちゃおもしろい!!
171118


#武智さん
#てじや出て30秒で遭遇
#ひき肉にされなくて良かった
#敗者復活戦頑張って下さいね
#応援してます言うといた
#鰻さんは超急いではった
#トット多田さん
#トット桑原さん
#祇園櫻井さん
#祇園木崎さん
#見取り図盛山さん
#ジュリエッタ藤本さん
#銀シャリ鰻さん
#スーパーマラドーナ武智さん
#和牛川西 さん
#もうええわ
#極ドリームジャンボネタ祭り
#漫才劇場

今日の笑顔はトット多田さん
この笑顔で明日もあるし勉強頑張れそうです!

受験勉強!(๑•̀ㅂ•́)و✧
#トット多田さん
#その笑顔に癒されます

.
.
楽しかった日曜日☺️💓
.
わかめちゃんドライブ!
明太子食べて、
#紅葉 みて、
かわいい #カフェ 行ってきた🍰
相変わらずの無計画やけど、
楽しかった〜!
まじょりん運転ありがと😂!
.
そして、お笑い(^ω^)
.
#漫劇文化祭
#ジュリエッタ井尻さん
#ジュリエッタ藤本さん
#トット多田さん
#祇園櫻井さん

『きみどり古田の蘇生企画』

No.2 トット多田さん

キャップとスニーカーはステイでそれを軸にストリート系に仕上げました

キャップはクソかぶりからの脱却

柔らかい印象の多田さんにはあえて男らしいアイテムをということで、黒のコーチジャケット

裾のドローコードを絞ることでシルエットを調節

こういう細かい仕事が勝敗を分けます

そして差し色として、おじい驚愕、還暦さながらの真っ赤なスウェット

インナーの白のワッフル地のカットソーをレイヤード、裾からチラ見せすることでスタイリングに奥行きを

ここにワークパンツでゴリゴリストリートでも良いのですが、チェックのスラックスにすることで上品さプラス

裾上げはマスト、肌や靴下がチラ見えするくらい

チェックのスラックスはお洒落に見えやすいので、上手く取り入れることができればスタイリングの格上げに

コーチジャケット3000円
スウェット3000円
カットソー2000円
スラックス2000円

10000円でフィニッシュ

殆どGUで仕上げました

GUはメンズ・レディース共に流行り物を安価で置いている為、あまりお金をかけたくないけどお洒落になりたいと言う方に非常にオススメです

いい顔してんじゃん

#きみどり古田
#芸人
#よしもと
#きみどり古田の蘇生企画
#トット多田さん
#トット
#gu
#handm
#zara
#力は与えた
#素材が良いので容易かった
#だが彼がスキルアップしたわけではない
#これらを別個で使用できるかは彼次第
#答えは教えた
#このスタイリングに込められた意味を理解するのは貴方だ
#私が教えるのはここまで
#我が名はジャバウォック
#いい顔してんじゃん

『きみどり古田のファッションチェック』

No.48トット多田さん(2回目)

意外や意外、前回と違いストリート系のスタイリング

現在の流行である90年代ストリートの回帰をどこからか聞きつけたのであろう

だがしかし

色味がおじい

差し色や柄など何もない

恐らく差すという概念がない

彼はこのスタイリングにさせと言われれば、胸元に花を一輪挿すだろう

ドライフラワーを

真っ赤なバラなど挿せば一気に二個させたのに

棚ぼたの二択すら外す始末

そしてキャップも大阪若手芸人伝家の宝刀、クソキャップかぶり

キャップはかぶるものではない

頭蓋に添えるものなのだと

そして彼には普段ストリート系のイメージがまるでない

のに、このスタイリング

実に怪しい

問題の解き方ではなく、答えのみを追求する彼がこの短期間でスタイリングのテイストを変えれるとは到底思えない

確実にバックにスタイリストがいるパターン

だがバックについているスタイリストもザコ

若手クソキャップかぶりを辞めさせていない辺り、そのスタイリストも大阪若手芸人に関係する人間であることが伺える

ザコがザコをスタイリングしたとて生まれるのはザコである

ファッションの基礎を知り様々なテイストに理解のある広い視野を持った人間を師匠に持つべきだ

私だろう

私が力を与えよう

#きみどり古田
#芸人
#よしもと
#きみどり古田のファッションチェック
#トット多田さん
#トット
#コーディネートのテーマ
#ザコから生まれしザコ
#ファッションとは沢山失敗することで己の血肉となるもの
#失敗せずに強くなろうなどそうは問屋が卸さない
#だが
#そんなにも力が欲しいか
#ならばくれてやる
#我が名はジャバウォック
#ちなみにこれは一般目線などは一切なく100パーセント僕の感覚で評価しているものです

ブラッドサーキュレーター鬼リピ
写真見返すたびにに戻りたーって思う.
このピエロトットさま
可愛すぎてむりです。
ホントに沼が深すぎます。
漫才見たいトットの漫才見たい ‼︎‼︎
はやく1123 ‼︎
-
#トット #トット桑原さん #トット多田さん #緑の漫才師

昨夜の邊さんインスタライブ🎤
@Ban×Kara
豪快に呑んで煙草を吸って
熱唱し続けていた多田さん✨
濱家さんに送る御祝いの歌として、
斉藤和義さんの『ウェディング・ソング』を💗
他にはモンパチ、雨のメロディー、ひとりぼっちのハブラシ、銀杏などを歌ってたかな。皆さん終始配信を忘れていたのか女性との会話や暴露話などが聞こえてきてドキドキしました。笑
とりあえず邊さん曰く、
『こいつは男前なだけで恋愛系の深い事は分からん』と😂
多田さん何を歌っても本当に上手👏
#bankara #クロスバー直撃渡邊さん #トット多田さん #gag少年楽団坂本さん#中道正彦さん

大阪行ったらまた、この人たち以外にも撮れたら良いなぁ〜
アキナ牛シュタインの皆さんとかと撮りたいし
ラニーノーズの洲崎さんも撮りたい!!!
撮れるように頑張る!!!
#アインシュタイン河井さん #学天即奥田さん #かまいたち山内さん #岡下さん #ヘンダーソン中村さん #トット多田さん #ミキ #プリマ旦那 #ジュリエッタ #いなかのくるま

石井さんのカラオケシリーズ🙈💓
歌声も歌っとる姿まで癒し系☺️🍀
_
しかも大好きな出囃子の曲💓
本当この歌大好き🙈💕
歌詞元気出る😊✨
サヨナラCOROLも大好き😍
_
こんな貴重で素敵な姿を載せてくれたスーパーマラドーナ武智さんと、トット多田さんに本当感謝しかないです😍🙏🏻
_
#コマンダンテ
#石井輝明 さん
#カラオケシリーズ
#出囃子
#空に星が綺麗
#サヨナラCOROL
#選曲まで癒し系☺️🍀
#スーパーマラドーナ武智さん
@supamaradonatake
#トット多田さん
@tottotada
#こんな素敵な姿
#載せてくれてありがとうございます😭🙏🏻💓
#おかげで毎日癒されてます☺️🍀笑

急に怖い顔…フォロワーさん達を驚かせたらすみません💦
最近仕事中誰にも見えないようにですが、1枚目のこんな顔してる時ある自分…気をつけねば😩
こんな強烈な目つき誰かにバレたらマズイ😝
あぁ〜明日から三連休💚
今日はトットと帰ろ💨

#トット
#トット桑原さん
#トット多田さん
#フィンベイラー
#中邑真輔
#プロレス
#分からん
#破壊力満点顔
#PC画面壊す顔
#Penへし折りそう顔
#こんな顔するけど中身女子だからPen折るのムリ
#桑さんも腕力女子

大阪で買ったグッズです!!アキナのファイルデザインかわいすぎて2枚買ってしまった😂💙
和牛の本みたいなんは商店街の中に置いてた!!ラッキー💖あと和牛のほうが缶バッチは賢志郎さんが出やした✌️💓
あと願書トランプGET👍💕
漫才劇場でもらったステッカーはトットの多田さんと大自然の白井さんのサインでした😊💕
#アキナ #ファイル #和牛 #缶バッチ
#ステッカー #トット多田さん #大自然白井さん #強運

😻😻

子安さんイケメンすぎ。めっちゃ優しいしもうすごい💖💖

中村さんの話し方落ち着く。優しい。写真ブレたら絶対2枚撮ってくれる😵♥️

別府さんにアリオのことお話できた。めっちゃ話しやすかった✌🏻️💙

多田さん安定のイケメンでした。びっくりしました。目の前にすると固まります😐❤️

すっごく幸せな時間🕖🌹

ありがとうございました。

#ヘンダーソン子安さん #ヘンダーソン中村さん #マルセイユ別府さん #トット多田さん

劇場入る前も後も2回もお話できて幸せすぎた( i _ i )❤️ 1ヶ月くらい劇場いってなかったのに覚えてくれてた( i _ i )❤️やさしいー!すきやーー!今日も会いにいきます😽💕 #ヘンダーソン中村さん #トット多田さん #ヘンダーソン子安さん #中村さんのありがとうの言い方がすき #今日は1人 #さみしい

7月ぶりのサクラライブ🌸
仕事で遅れることはわかってだけど
代理が居ないから仕事終わりで入りました!残り30分やった。
けど立ち見でめちゃめちゃ笑ったー
打つと長くなるから
メモのスクショで笑
とにかくサクラライブのガチャガチャ
まだあって一発で多田さん!でもう一回して多田さん笑
出待ちと偶然の遭遇も出来たー
何よりやっぱり自分ではないけど
向こうから気づいて声かけて下さるって嬉しすぎるー泣
サクラメンバーさん
ありがとうございます😊
#サクラライブ #トット #ジュリエッタ #ラフ次元 #トット多田さん #トット桑原さん #ジュリエッタ井尻さん #ジュリエッタ藤本さん #ラフ次元空さん #ラフ次元梅村さん

極LIVE♪
アインシュタインさんに、サインありがとうございました!って伝えれてほんま良かった〜
ゆずるくん出てけーへん思って帰ろうとしたけど道間違ったおかけでゆずるくんに会えた😆これはもぉ奇跡としか言いようがない!
まさか秋山さんと写真とれるとは!
皆さん忙しい中出待ち対応ありがとうございました💕
木崎さんとは立ってこれー
新山さんとは強い気持ち!!
#よしもと漫才劇場 #アキナ秋山さん
#アインシュタインゆずるさん
#アインシュタイン稲田さん
#トット多田さん #祇園木崎さん
#さや香新山さん

📺9/24 漫才のDENDO
【トットのお悩み】
端正なルックスで人気の多田と
華のない桑原のコンビ。
ってトーク振りのVが酷過ぎるw😱😂💦
#トット桑原さん #トット多田さん

engeiグランドスラムその2
私が大好きなengeiグランドスラムの登場シーン!
やーっぱりトットもかっこよかった♡♡常連芸人さんみたいに笑いながら慣れた感じで出てくるんじゃなくて明らかに緊張してる感じ最高です!桑原さん真顔じゃないですか〜!かっこいいなぁ♡♡
#engeiグランドスラム
#トット
#トット桑原さん
#トット多田さん
#かっこいい
#やばい
#お笑い好き
#お笑い好きな人と繋がりたい
#followme

engeiグランドスラムnow!!
もー!トットやばい!トットをテレビで見た中でいっちばん笑ったぁぁ!!面白すぎ!!!
てか何??この顔!!桑原さんかっこよすぎかぁぁ♡♡
あとCMの時にトットの舞台裏映されたけど2人ともなんか緊張しとるっぽいし!!さっきから手震えよる…笑
#engeiグランドスラム
#トット
#トット桑原さん
#トット多田さん
#面白い
#面白すぎる
#かっこいい
#かわいい
#やばい
#お笑い好き
#お笑い好きな人と繋がりたい
#followme

なんか芸人さんって何気にイケメン多い。
面白くてイケメンって。
舞台前の真面目な顔とかキュンってなる♡
芸人さん最強説!間違いないね。
#芸人さん#トット多田さん#亜生くん

Most Popular Instagram Hashtags