[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#トット多田

143 posts

TOP POSTS

今日の上方漫才大賞のトットさんのネタの一部
多田さんの歌を全力で憎ったらしくいじる桑原さんがたまらないです(笑)その後にガチトーンで「やめろ」っていう多田さんも最高(笑)
ずっと見ていられるわ…( ´◡` )
#上方漫才大賞 #トット #トット桑原 さん #トット多田 さん

1月24(火)
トット・ジュリエッタ・ラフ次元のユニットライブ
「サクラライブ」
開演19時 前売り1500円
場所 よしもと漫才劇場
ネタありコーナーありSP企画ありの2時間濃厚ライブ!
今回のSP企画は「桑原の受験」
.
.
.
#極SPありがとうございました
#今月もサクラライブ面白いですよ
#手売りチケット買ってくださる方ご連絡ください
#是非
#トット多田
サクラライブ

特殊能力《甘美な唄声(スゥイートヴォイス)》発動! 「同じフロアにいる奴は全員俺の歌声の虜…部屋に入った瞬間に魂をわしづかむ!!」 ほら、今夜も獲物がまた一人

#街に潜む特殊能力者
#唄声で人をおびき寄せる
#部屋に入ってしまったら
#奴がデンモクの使い方に手間取ってる間に逃げるしかない
#トット多田

多田のギャグをビートに乗当て込んでみました。

#youareskillful
#代表ギャグ
#上手いんお前や
#トット多田

トット、多田さん✳
サクラライブ行きたい。。
トットのネタ観たい。。🔯
#トット多田さん
#トット多田
#トット
#多田さん

.
祇園 櫻井さんの
“ 噛んだイカ見て ”シリーズ
今までいなかのくるま木佐さんの
「きっちゃないなあ!」
が一番だったけど
漁りまくってたら
多田さんVer.を発見。
『 なんだよぉ〜〜』
の言い方たまらん!!!!!(笑)
余裕で木佐さん超えてきた
イケメンはさすがです
.
.
.
.
.
#祇園櫻井 さん
#トット多田 さん

MOST RECENT

🍀🍀🍀
.
トットの単独行けることに😳!
大学の仲良い友達がわたしの影響で
お笑い好きになってくれ、一緒に行きます☺️
トットに会える〜〜💓💓💓
この桑原さんかわいいー!🤤
.
#トット
#トット桑原 さん #トット多田 さん
#NGKでトットちゃん
#お笑い好きな人と繋がりたい

🍀🍀🍀
.
トットの単独行きたい、、
チケット見たらまだ残ってた🙄
周りにお笑い好きな人いないから行く人いない😭
ここで募集したらいるかなぁ😢?
.
#トット
#トット多田 さん #トット桑原 さん
#NGKでトットちゃん
#和牛水田

多田のギャグをビートに乗当て込んでみました。

#youareskillful
#代表ギャグ
#上手いんお前や
#トット多田

それ〜い!それそれ〜!!
フォロワー増えろ〜♪ #アインシュタインゆずる
#トット多田
#だよ
#それ〜い!

私もやりたくてやってみた。
好きな顔を並べるシリーズ🙄👐🏼
笑ったときに目が細くなる人が好きなんです〜〜全然選べなかった時間があったらパート2もやろうかな。考えるの楽しかった、、
.
#ニューヨーク屋敷 #ニューヨーク嶋佐
#コマンダンテ石井
#相席スタート山添 #和牛川西
#ウーマンラッシュアワー村本
#アキナ秋山 #アインシュタイン河井
#テゴネハンバーグ松村
#ダイタク大 #ダイタク拓
#トット多田
#敬称略 #順不同

.
祇園 櫻井さんの
“ 噛んだイカ見て ”シリーズ
今までいなかのくるま木佐さんの
「きっちゃないなあ!」
が一番だったけど
漁りまくってたら
多田さんVer.を発見。
『 なんだよぉ〜〜』
の言い方たまらん!!!!!(笑)
余裕で木佐さん超えてきた
イケメンはさすがです
.
.
.
.
.
#祇園櫻井 さん
#トット多田 さん

不意に撮られた写真かもしらんけど横顔に美しさしか感じない。桑原さん切り取ってごめんなさい😛桑原さんも男前🙏
#トット #トット多田

トットの多田さん💗
やっと撮れた!!!
ずっと漫才劇場いっても会われへんかったからめっちゃ嬉しかった!💗
死ぬほどイケメンオーラでてたな〜(笑)
対応もあんな優しいと思わんかった😳💗
#トット #トット多田 さん

スキル『陰の二重奏(シャドウハーモニー)』発動

先輩にバレないようにハモりを加える高等技術

まるでカラオケに元々入っているかのような自然なハモりの為に中々気づかれない

習得するには相当の鍛錬が必要

この技をかけられた先輩はいつもより気持ち良く歌う事が出来る

#スーパーマラドーナ武智さん
#トット多田
#アイロンヘッド辻井
#カラオケ
#武智さんが最初に設定してくれた音量やエコーの具合を
#トイレに行った隙に自分好みに調節し直した辻井

バチボコありがとうございました!
新ネタバトルライブの緊張感!楽しかったです!
おわりに、多田さんに銭湯つれてもらって、今から焼き鳥食べさせてもらいます!
2人でゲストを招くタダミライブ、よろしくお願いします!
17日に2人でチケット手売りするので、まだ買ってない方はぜひ声かけてくださいー!
3/21(火)
『タダミライブ』
開場20:45/開演21:00
(22:00終演予定)
@よしもと漫才劇場
出演
トット多田さん/ヒガシ逢ウサカ髙見
ゲスト
大阪☆春夏秋冬
(MAINA、ANNA、MANA、EON)
前売り1200円/当日1500円
#トット多田 さん
#ヒガシ逢ウサカ髙見
#タダミライブ
#しゅかしゅん ちゃん
#お笑い #ライブ
#トークライブ

Berry Betterありがとうございました!

はじまるまであんな緊張したイベントはじめて!

中村さん、ありがとうございました!

次回は5月らしいので皆様見に来て下さい^ - ^

今日は朝からMBS-R サンデーライブ ゴエでSHOWの公開収録に出させて頂きます!

今日でファミレスさんを抜いて最多出場の単独記録になれるのか!? 是非聴いて下さいね(*^ω^*) #Berry Better
#ヘンダーソン中村
#トット多田
#ジュリエッタ井尻
#見取り図リリー
#ジソンシン下村
#ツートライブたかのり
#いなかのくるま木佐
#マルセイユ津田
#どんなメンツやねん
#多田さん以外全員歌下手
#よしもと漫才劇場

Most Popular Instagram Hashtags