[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#トタンボックス

420 posts

TOP POSTS

旦那さん作成のテレビ台。無印良品のトタンボックスやBlu-rayがピッタリハマるように作ってくれました😊
これを置いてからだいぶ我が家の雰囲気変わりました😊
#テレビ台diy
#無印良品
#トタンボックス

明けましておめでとうございます🎍

新年1発目は、オキシ。
大晦日にやっとコストコ行けたので、無印でトタンボックス購入して、本日はオキシday👌

オキシ漬けしてるあいだに、息子と犬を公園に🐶♪ キャンプ行きたい……🙈 #オキシクリーン#オキシ漬け#無印良品 #トタンボックス#暮らし

無印行く度に見てたやつ(笑)
バースデーポイント入ったからお買い上げ♪

食材系を入れる予定(^^) #無印良品 #無印 #収納 #トタンボックス

無印でかったトタンBoxで
食品ストック目隠し(*´ω`*)♡
無印商品かうと
テンションあがるー
ラタンボックスほしいー
#無印良品#トタンボックス#目隠し#キッチン収納


なんか配置のバランス悪い気がして微妙に位置変更。
スタンレー(全然使ってない)を冷蔵庫上に移動!


今日は子供達と一緒に、録画した砂の塔(今さら)を見まくるというダラダラなGW😂
むしろ私より子供達がハマっている😂


そして夜はBSでワイルドスピードが放送されるらしくて息子が張り切っている…

この前の金曜ロードショーから毎日毎日ワイルドスピード😂合間にヒグマ🐻

まぁ父と同じ車が出てくるから見たいのは仕方ないけど、将来走り屋にもヒグマハンターにもならないでほしいと願う母です😂



#スタンレー #無印良品 #トタンボックス #キッチン #いなざうるす屋さん #フェイクグリーン #IKEA


良品週間中にトタンボックス買ってました。1個だけ。1個だけなのに全然手が付けられず。今週はこの収納を終わらせたい。

まずはラベルを貼ってやる気アップです。迷った色違いはいつも持ち歩いてるバインダーに。全然内容違ってるけど勿体なくて無理矢理😬


ラベル在庫のお譲りは、午後(恐らく3時頃)を予定してます。カット作業に時間が掛かって遅くなりそうで…時間の合う方は覗いてください◡̈⋆


#無印良品 #トタンボックス #収納 #ラベル #やっと買えた

なんかいる。

覗いてる。

#muji
#無印良品
#トタンボックス

コーヒーセット!!
ようやく納得のいく箱を見つけて即買い!!
すげえな無印良品!キャンパーの強い味方!
ついでに頑丈収納ボックスも注文しちゃった♪コーヒーセットもランタンも全部まとめてドーンできる日もすぐそこや(*´ー`*)
しかし薪が見つからねえ。被災地にボランティア行った帰りに木をまるごと持って帰ったらバチ当たるかな?(笑)
今日暇やし1人で行こうかと思ったけど、保険とか入るのよく分からんし勇気が出ませんでした(._.)誰かボランティア一緒に行こ(笑)

#コーヒーセット
#CoffeeSet
#無印良品
#トタンボックス
#頑丈収納ボックス

MOST RECENT

2017.11.12


また和室でごめんなさい😂
右上のかご増えました💕
どんだけかごあるねん!って
旦那に言われてます💦
だって好きなんやもん😂
↑あれ?投稿したらかご消えた😂
写ってない笑笑
そして
プチリメイク!
テレビ下麻布に
赤いライン入れました!
それだけで
ちょっと締まった感じになったかなと✨
和室片付けたらお友達も遊びやすくなりました!

今日は長男の日曜参観!
2分の1成人式!
家族との思い出は
キャンプ🏕
将来の夢は
税理士みたいです✨
ちょっと前まで一年生で
ブカブカな制服に
大きなランドセルだったのになぁと
ちょっとウルっ😭😭
今日はパパの腰痛も酷いので
お家でまったり。
YouTubeでバルーンアート
取得中😂😂💕意外に難しい😂
色々作れるようになりたい!!



#何でも挑戦したがり#長女今朝からお着替え5回目笑#服違うけど同じ日です#2分の1成人式#長男四年生#日曜参観#バルーンアート#バルーンアートお花#ステンシル#和室#和室リメイク#和室インテリア#かご#籐のかご#トタンボックス#無印良品#ドライフラワー #ユーカリ#麻袋#麻布#ナチュラルインテリア#りんご箱

置くだけで様になるのはやっぱり無印良品のデザイン性、使い勝手の良さと合いまって家のあちこちで活躍してくれてます☺︎
#リノベーション#マンションリノベ#トタンボックス#無印良品#造作棚#壁面収納#24個のハコ#インテリア#家づくり#renovation #interior

#どぅんのマイホーム記録 *
*
*
☆トタンボックス☆
*
*
無印良品は大好きで色々使ってますが、1番お気に入りなのがこのトタンボックスです❣️
*
*
ウチの可動棚は奥行30㎝の場所が多くて、コレがちょうど良いサイズだった🤗
*
*
中身が完全に隠せるし、見えててもカワイイから、洗面所や書斎で使ってます😄
*
*
次の良品週間でもう少し買い足したいと思います😆👍
*
*
*
#マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム完成 #マイホームメモ #新築一戸建て #注文住宅 #ブラックガルバ #シンプルハウス #カリフォルニアスタイル #西海岸インテリア #男前インテリア #トタンボックス #無印良品 #小さいサイズ #お気に入り

クローゼット収納中身

この色にトタンボックスがぴったり。
安価な物でも空間で変化したりブランドの持つ特性が緩和されたり。もっとかっこ良く見えたり…
自分目線だけどこういう組合せを発見した時幸せな気持ちになる♫

#無印良品#トタンボックス#注文住宅#平屋#北欧#北欧モダン#北欧インテリア#丁寧な暮らし#暮らしを整える #暮らしを楽しむ #ミニマリスト

アフターから。

チェスト(机)の下も掃除しやすい様に、二つの箱にコロコロを(キャスター)付けました。

何でもコロコロ付けたガールな私。
いやいやいや、ガールではないが。

無印のトタンボックスには、百均で買ってきたコロコロを、両面テープで( ᐛ )σ

古い木箱(古道具屋で購入)には、カインズで買ったコロコロをネジで固定。

木箱は木が古すぎるのか、ネジネジしている途中でバキっと鳴ってしまった。
大丈夫かしら?╭(°ㅂ°)╮ ちなみにこの木箱には
掃除用具が入っています。

#おうちを愛す
#ig_interior #interior
#無印良品 #トタンボックス
#古道具屋 #木箱 #木箱リメイク
#アンティーク家具 #ドレッサー
#掃除用具入れ #カインズ
#コロコロ #キャスター付き収納

***
米びつをずっと探してて、やっと決めたのが無印良品のトタンボックス✨
10キロ余裕で気持ちよく入った👍

お米はふるさと納税でいただいた新潟のコシヒカリ❤

収納力増やすためにトタンボックス導入しました。期待したほどではなかった。やり方が悪い気がします

#キッチン収納 #整理収納 #キッチンインテリア #キッチン棚 #無垢フローリング #エコカラット #台所 #キッチン #ナチュラルインテリア #整理整頓 #トタンボックス #無印良品

コーヒーセット!!
ようやく納得のいく箱を見つけて即買い!!
すげえな無印良品!キャンパーの強い味方!
ついでに頑丈収納ボックスも注文しちゃった♪コーヒーセットもランタンも全部まとめてドーンできる日もすぐそこや(*´ー`*)
しかし薪が見つからねえ。被災地にボランティア行った帰りに木をまるごと持って帰ったらバチ当たるかな?(笑)
今日暇やし1人で行こうかと思ったけど、保険とか入るのよく分からんし勇気が出ませんでした(._.)誰かボランティア一緒に行こ(笑)

#コーヒーセット
#CoffeeSet
#無印良品
#トタンボックス
#頑丈収納ボックス



キッチンは、吊り戸棚の扉をとっぱらって、とにかく使いやすく。


ニトリのアカシアのプレートはとにかくお気に入りで毎朝使ってます。

無印のトタンボックスには掃除用具やフリーザーバッグなどの袋類を。


だいぶ使いやすいキッチンになりました。


#キッチン#台所#吊り戸棚#見せる収納#ニトリ#アカシア食器 #無印良品 #トタンボックス#ノスタルジック #木材好き

こんばんは!😄
.
キッチンの背面棚の足元
.
#トタンボックス には
保存袋やストロー等をケースに入れ#収納
#ピータッチキューブ#ラベリング しています♪
.
パッツパツな#シンデレラフィット (笑)
.
ケースを縦横一つずつ入れなければ
ユトリを持ってケースを取り出せますが
私の場合
詰め替える時しか ケースを取り出さないので
パッツパツなこの感じが
ズレずに 片手でサッと保存袋が取り出せ
goodなのです♪
.
.
#インテリア #interior #マンションインテリア #マンション暮らし #暮らし #暮らしを楽しむ #収納見直し #キッチン #キッチン収納 #セリア #100均収納 #暮らしの見直し #無印良品 #丁寧な暮らし #丁寧に暮らす #すっきり暮らす #シンプルな暮らし #シンプルに暮らす #心がけ #整理整頓 #片付け #見直し #ak3の収納 #DIY
.
#収納記録
.
いつもありがとうございます♪😆〆

*玄関ホール収納の整理収納*
.
.
整理収納アドバイザー ascafe-lifeのあすかぁさんに
.
整理&収納をお願いしました。
.
beforeのぐちゃぐちゃダンボール収納から一転、
.
美しく・無駄な動きなく・使わないものは無くなりました!
.
無駄な動きが減ると
.
その時間でやれる家事もひとつ増える❤︎
.
ストレスも減ると
.
八つ当たりもひとつ減る❤︎笑
.
あすかぁさんは
.
インテリアショップに勤めていた経験からセンスも抜群、
.
男子3人を育てるママなので
.
まとめ力もヒアリング力も抜群。
.
おかげさまでお気に入りの場所となりました!
.
.
#整理収納アドバイザー #整理収納アドバイス #ascafe-life #大野あすか #あすかぁさん #収納 #ニトリ #ファイルボックス #インボックス #無印 #無印良品 #muji #トタンボックス #ポリプロピレンケース #ポリプロピレンケース引出式 #ポリプロピレンケース引出式横ワイド #ハウスコンシェルジュ

ファミリークローゼット部屋兼家事室。

月曜日にでかけた柏で無印にも寄ることができて
#無印良品週間
の間に#トタンボックス が追加できました。
軽いけど、かさばるから車の時じゃないとね、、、
と思っていたので、よかったです。

今日から幼稚園始動。
水曜日は午前保育なので、早めに帰ってきます。
あっという間の一人時間なので、今の内にやることやっておこう、、、。 #家事室#ファミリークローゼット#日々#日々のこと#暮らし
#暮らしを楽しむ#暮らしを整える
#おうち#おうち時間 #love#cute#home#シンプルライフ#instagramjapan
#無印良品#マンション#マンション暮らし #マンションインテリア

☻‎


棚の上😙また変えたぁ💦
えっ?!って位少しの変化😅
どーでもいい位の変化に満足な自分(笑)
ちょっとしっくり来たので暫くは
これでいこぅ(ღˇᴗˇ)。o♥♥♥



@mayukamu18さんのステッカー
#トタンバケツ#トタンボックス #アンティーク#キャニスター #ニセロ #樹脂粘土 #100均 #ダイソー#塩ビパイプ #ライト #フェイクグリーン #雑貨#部屋 #狭い

最近トタンボックス見ないなーって思ってたら昨日無印で息子が見つけてくれました。
廃番じゃないけどいま無印週間で在庫が全然ないみたい。
ちょうどフィールドラックを買っていてキャンプの使い勝手を考えようと思っていたんで大・小ひとつずつ購入です✌︎('ω'✌︎ )

#無印
#無印週間
#トタンボックス
#ユニフレーム
#フィールドラック
#ならべてみた
#フィールドラックいいね
#もうひとつ欲しい
#連休ぽくないね

暮らしのこと
*
*
2人暮らしが始まって約1ヶ月。
お家が少しずつ
整ってきたので
記録としてInstagramに
載せていこうと思います。
*
*
この写真は洗濯機上の収納。
我が家はIKEAで買った
ラックを使っています。
*
*
1番上はバスタオル。
(洗濯中なので少ない)
その下の段は
オキシクリーン(補充用)と
無印のトタンボックスを。
トタンボックスは
薬箱、救急箱として使っています。
*
*
次の段はタオル類です。
洗顔、トイレ、キッチンと
使う用途で分けています。
*
*
そして、最後の段には
オキシクリーン、
アルミ(木製)クリップ、
洗濯ネットを置いています。
*
*
ラックの横には
S字フックを掛けて
私が使うアイロン、コテを
つる下げています。
*
*
#暮らしのこと #洗面所
#洗濯機上収納 #IKEA
#オキシクリーン #無印良品
#トタンボックス
#ワイヤーかご #タオル収納 #セリア
#木の家 #2人暮らし #賃貸アパート
#田舎暮らし #お洒落な部屋にしたい
#シンプルな暮らし

+
薬箱を見直しました
ポリプロピレンケースから
トタンボックスへ
+
トタンボックスの方が
ガバッと蓋を開ければ
目的のものをすぐに
取り出せます
見た目も薬箱っぽく
なくていいかもです
+
中身はあまり整理
してません(笑)
小分け用の容器を
考え中です
+
+
#シンプルライフ#シンプルな暮らし#シンプルな生活#無印良品#無印#無印良品週間#MUJI#トタンボックス#無印トタンボックス#薬箱#お薬ケース

先ほどのトタンボックスが、薬箱へと変身しました😏✨
✳︎
いがいと…かさばっちゃう薬達もスッキリ収納💊
✳︎
あんた誰と言われそうな投稿すみません笑
✳︎
#無印#無印良品
#収納#薬#スッキリ
#トタンボックス
#無印収納

Most Popular Instagram Hashtags