#トゲトゲシンデレラ

47 posts

TOP POSTS

『みいつけた!』サボ子&サボえちゃんのデュエットソング
「トゲトゲシンデレラ」
本日から放送です!
超可愛いダンスと歌なので覚えてくれたら嬉しいなぁ!
Eテレ☆月~金 午前7:45~8:00(再放送)午後4:45~5:00
まもなく再放送ですよん!

#みいつけた
#サボ子
#さぼはらさぼえ
#トゲトゲシンデレラ

のんたんがさぼえちゃんとまま似てるー!やってさw
昔からたまに言われるやつw
でもやっぱり1番は亀梨w
#みぃーつけた#さぼえちゃん#トゲトゲシンデレラ

突然、踊りが上達。

これは、トゲトゲシンデレラ🎶
ババたち大興奮☺️💕 .
昨日から、
わーおのダンゴムシもできて、
トゲトゲシンデレラも踊って
母はビックリしたよ😳✨ .

#1歳3ヶ月
#踊れた
#トゲトゲシンデレラ
#eテレタイム
#日に日に成長

#トゲトゲシンデレラ をチョイスするムスメのセンスを信じたい

「トゲトゲシンデレラ」

ちょって切なくて
かわいくて
元気が出る〜♪
メロディラインも素敵で
いい曲♡
踊る!

#みいつけた
#Eテレ
#サボ子
#さぼはらさぼえ
#トゲトゲシンデレラ

MOST RECENT

*
お返事小僧(*´∀`*)/♡ *
起きてくるなりなぜか急に自分でバンボを引っ張り出して
一緒に寝てたぬいぐるみ2匹抱っこして
朝のEテレ観賞しだした人
#トゲトゲシンデレラ を横揺れでノリノリで見た後
おかあさんといっしょのOPでプーさん投げ捨ててフライングで『はーい』笑

母ちゃん鼻血出るかと思ったわ😂♡ *
*
*
#おかあさんといっしょ#元気にお返事
#生後14ヶ月#1歳2ヶ月#赤ちゃん#男の子
#ママリ#ベビフル#ベビリトル#コノビー#mamanokoムービー#コドモノ動画#親バカ部#jellycat#プーさん

突然、踊りが上達。

これは、トゲトゲシンデレラ🎶
ババたち大興奮☺️💕 .
昨日から、
わーおのダンゴムシもできて、
トゲトゲシンデレラも踊って
母はビックリしたよ😳✨ .

#1歳3ヶ月
#踊れた
#トゲトゲシンデレラ
#eテレタイム
#日に日に成長

.
昼寝から目覚めた葉様
.
いないいないばぁの曲中毒性あるな〜と思ってたけど、
みぃつけた!の曲もかなりの中毒性
.
いすの応援団
とげとげシンデレラ
が頭の中で無限ループ
.
とげとげシンデレラは普通にカラオケで歌いたいくらいかわいい
のでみんな聴いてみてほしい👸🏻💘
.
.
.
#baby#赤ちゃん#boy#男の子#男の子ママ#新米ママ#0歳#生後7ヶ月#11月うまれ#育児#親バカ部#ベビフル#ママリ#コドモノ#みいつけた#トゲトゲシンデレラ#いすのおうえんだん#中毒性#eテレ

髪の毛結んだら、写真撮ってとポーズしだした
トゲトゲシンデレラ踊りながら連写
旦那のお姉さん家から貰ったマグネット魚釣り遊べるようになった「(おかいつの)ムームーみたい」って言ってる
#2歳 #みいつけた #トゲトゲシンデレラ#篠原ともえ#文化女子 #ツインテール#魚釣り#プティマイン#petitmain #fashion

もー、ホントに偉そうww
とても10ヶ月とは思えないこの振る舞い。
ボク体もデカければ態度もデカイよw 末恐ろしいわ!
#颯野 #生後10ヶ月 #baby
#保育園帰り #偉そうに #トゲトゲシンデレラ #鑑賞中
#半ニヤ #女心がわかるとでも?w

NHKスタジオパークに行ってきました〜🎶
最近、#みいつけた の中の曲🎶#トゲトゲシンデレラ にハマってます私の方が…娘とノリノリで踊るのが楽しすぎる。シノラー良いよ♡w

大好きなコッシーやいろんなキャラに会えたり遊んだり楽しめたようで何より♡
ボタンを押す遊び場所がたくさんでボタン押しにハマる娘にはぴったりスポットでした!
空いててよかったぁー!
#NHKスタジオパーク#渋谷#おかあさんといっしょ #楽しい休日#ママリ #1歳2ヶ月#女の子ママ

*
Eテレにお世話になる毎日🌵
今どハマりしてるのが『みぃつけた』のトゲトゲシンデレラ👠サボさんとサボ子さんの真似して踊ってるのが可愛すぎる😂❤️
#最近いろんなダンスみせてくれる#ツボ
#でも見てるとあんま踊ってくれない#シャイか
*
#長男#兄#1歳6ヶ月#みぃつけた#サボさん#トゲトゲシンデレラ#あもしお記録用

#トゲトゲシンデレラ をチョイスするムスメのセンスを信じたい

ハートのパックンチョ♡
Eテレのトゲトゲシンデレラの歌が頭から離れない1日🌵
なにげに曲も歌詞も好き。笑


#今日のおやつ
#おやつ
#パックンチョ
#パックンチョハート
#Eテレ
#eテレいつもお世話になってます
#トゲトゲシンデレラ

Most Popular Instagram Hashtags