#トゥールビヨン

2537 posts

TOP POSTS

【マニュファクチュールロワイヤル】


世界3本限定


ダブルトゥールビヨン
2つのトゥールビヨンが6秒と60秒で一周する特殊稼働。

#マニュファクチュールロワイヤル
#トゥールビヨン
#ダブルトゥールビヨン
#貴重品

メモリジンの、オリジナリティ溢れるトゥールビヨン、25種盛りです(。・ω・。)25種類でも、まだまだメモリジンの魅力の一部に過ぎません!
実は、当店ハンダウォッチワールドは、メモリジン社より世界一の品揃えを誇る販売店に認定されておりまして、海外にしかない魅惑の限定モデルも豊富に並んでおります。お店にいらした際は、是非メモリジントゥールビヨンちゃんの魅力に包まれて下さいませ!
次回、動画にてその魅力を1分に詰め込みます( *`・ω・´)o!!#MEMORIGIN #の #トゥールビヨン #は #庶民の味方 #時計の恋人キッスは手にして西荻本店

トゥールビヨン フルセット 8880
定価2500万円 新品
驚きの店頭スペシャルプライスにて販売中!
Line ID traxtokyo
03-3542-8999
東京都中央区銀座7-13-4田辺ビル一階
#franckmuller #フランクミュラー #トゥールビヨン #tourbillon #ダイヤモンド

当分は観賞用でインテリアにしかならないやつ😧飾ってるとこから張り付いて離れない人🙋笑 キラキラでずっと見てられる😳✨✨✨時計好きなうちのおじさんチョイスのやつ🙆💕💕
#harrywinston#ハリーウィンストン#プルミエール
#世界限定10本#トゥールビヨン

久しぶりにつけてあげよ⌚️
革ベルトって長時間付けると被れるんだよね💦
#フランクミュラー #トゥールビヨン
#franckmuller #tourbillon
#ferrari #Californiat#instagood
#instagramers #followme💋

おはようございcoffee。
あわててダウンジャケットを着てきたマスターです。

今日7月18日は「ネルソン・マンデラ・デー」です。
南アフリカ共和国の政治家で、反アパルトヘイト運動を主導したネルソン・マンデラを賛える国際的な記念日です。

アフリカとかけまして~
魚を三枚にとときます~
そのこころは~
捌く(砂漠)。 さぁ今週も笑っていきましょうね⁉
今日のAB型さんのラッキー紅茶は「ローズヒップティー」です。
オープンしてます。
#トゥールビヨン#珈琲#アフリカ

久しぶりにお邪魔しました、トゥールビヨン🍸✨
ワンマンライブのポスターを貼って頂いています!! m(uu)m
お酒は飲めないけど、湯浅さんが作ってくれるドリンクはノンアルコールでも本当に美味しいです。幸せ✨

そして吉村さん、お誕生日おめでとうございますでした✨🎉^^ #tourbillion#トゥールビヨン#中洲#久しぶりに中洲を歩いてソワソワしてます

MOST RECENT

前回のお写真に並びました、MEMORIGINのトゥールビヨンさんたちを中心としまして、1分動画(BGM付き)を作ってみました(・ω・)!iMovieさんのお力をお借りしておりますm(_ _)mどうぞ、今度は動きつきで、MEMORIGINトゥールビヨンの魅力をご覧くださいませ…!#memorigin #無駄にBGM付き #動画にしてみた #imovie #トゥールビヨン #時計の恋人キッスは手にして西荻本店

メモリジンの、オリジナリティ溢れるトゥールビヨン、25種盛りです(。・ω・。)25種類でも、まだまだメモリジンの魅力の一部に過ぎません!
実は、当店ハンダウォッチワールドは、メモリジン社より世界一の品揃えを誇る販売店に認定されておりまして、海外にしかない魅惑の限定モデルも豊富に並んでおります。お店にいらした際は、是非メモリジントゥールビヨンちゃんの魅力に包まれて下さいませ!
次回、動画にてその魅力を1分に詰め込みます( *`・ω・´)o!!#MEMORIGIN #の #トゥールビヨン #は #庶民の味方 #時計の恋人キッスは手にして西荻本店

おはようございcoffee。
張り込み中のマスターです。

今日7月21日は「日本三景の日」です。日本三景観光連絡協議会が制定しました。
『日本国事跡考』で松島・天橋立・宮島が日本三景として絶賛した林鵞峰の1618年の誕生日です。

ととのいますたー。
松島・天橋立・宮島とかけまして~
きつい・汚い・危険とときます~
そのこころは~
日本(3K)三景。

さぁ華金も笑っていきましょうね(^o^)今日のO型さんのラッキー力士は「寺尾」です。
オープンしてます。
#トゥールビヨン#珈琲#日本三景

おはようございcoffee。
単3電池4本で動くマスターです。

今日7月20日は「ビリヤードの日」です。
1955年、ビリヤード場を風俗営業法の規制の対象外とする法案が成立しました。

ととのいますたー。
ビリヤードとかけまして~
サザエさん一家とときます~
そのこころは~
タマ付き(玉突き)です。

さぁ梅雨明けの木曜日も笑っていきましょうね(^o^)
今日のA型さんのラッキーアイテムは「ハンカチーフ」です。
オープンしてます。
#トゥールビヨン#珈琲#ビリヤード

おはようございcoffee。
相撲女子のマスターです。

今日7月19日は「やましな桃の日」です。
山梨県果樹園芸会が制定しました。
「百」を「もも」と読むことから、桃の出荷時期の間で、1年で百の倍数の200日目に当たるこの日を記念日としました。

ととのいますたー。
桃太郎とかけまして~
新聞とときます~
そのこころは~
記事(キジ)が大事です。

さぁ水曜日も笑っていきましょうね(^o^)
今日のB型さんのラッキー交通手段は「バス」です。
オープンしてます。
#トゥールビヨン#珈琲#桃

メモリジン、観音様のトゥールビヨン……と、専用箱!です!!付属のアートな虫眼鏡でフェイスを覗くと…?#memorigin #トゥールビヨン #虫眼鏡 #時計の恋人キッスは手にして西荻本店 #メモリジンのトゥールビヨンは超良質で安価 #庶民の味方

おはようございcoffee。
あわててダウンジャケットを着てきたマスターです。

今日7月18日は「ネルソン・マンデラ・デー」です。
南アフリカ共和国の政治家で、反アパルトヘイト運動を主導したネルソン・マンデラを賛える国際的な記念日です。

アフリカとかけまして~
魚を三枚にとときます~
そのこころは~
捌く(砂漠)。 さぁ今週も笑っていきましょうね⁉
今日のAB型さんのラッキー紅茶は「ローズヒップティー」です。
オープンしてます。
#トゥールビヨン#珈琲#アフリカ

いつかフリーで入って言いたい。

君に決めたって笑

#場内#アラブ #トゥールビヨン #バケット #ワンタイムノードリンクでアフター系

定価2700万✨超高額フランクミュラーのヴァンガード トゥールビヨンです✨
超ギラギラな上に複雑技巧が加わった超贅沢時計です!!
このような素晴らしい時計が買えるのはゆきざきだけです!
ぜひとも一度店頭でご覧ください!
#ゆきざき #銀座ゆきざき #高級時計 #フランクミュラー #frankmuller #ヴァンガード #トゥールビヨン #ギラギラ #movie #トゥールビヨン #おしゃれ #夏 #海 #花火 #パリピ #憧れ

メモリジントゥールビヨン スペースシャトル!?木星、金星、土星…。海外版モデル 時計の中に大宇宙が。トゥールビヨンをじっと見つめると、美しき模様。まるで地球の美しさを表す様…。インデックスには12石のサファイアが輝きます。トゥールビヨンの時を刻む音が、微かに聞こえますよ(o^^o)
是非キッスは手にして西荻本店に見に来てくださいね(*^^*)
#キッスは手にして西荻本店 #ハンダウォッチワールド #時計
#時計好き #時計マニア #機械式時計 #時計屋 #トゥールビヨン #安い #トゥールビヨン価格破壊 #機械式時計 #手巻き時計 #メモリジン

ぶっ飛び趣味時計☆
FRED欲しいなぁと いつもの時計屋さんへGO!
ついでにフランク見てたら『いいのあるよ!』と出してくれたのが 軽く家立つ値段の時計💦 2600万&3700万円😱とりあえず試着して重みを味わう笑 これは買えません🤣🙏🏻
フランクどれもカッコいいしオシャレ♪ いつか欲しいものリストに追加⌚️
#時計
#腕時計
#フランクミュラー
#トゥールビヨン
#ロングアイランド
#クレイジーアワーズ
#ダイヤモンド

Most Popular Instagram Hashtags