#トゥーラン

1149 posts

TOP POSTS

2016/05/26
以前、メーター内のディスプレイに「AFS異常」が表示されてた件、放置してたけど今日仕事前にディーラーに寄ってきました🚙なんてことのない、コーナリングランプの球切れでした😅💡⚠️Golf Alltrackかっこよかったなぁ〜🤔✨
#vw#トゥーラン#touran#球切れ#GolfAlltrack

今日は一日仕事の日で、やる気スイッチが入り、ガシガシ書類作成を頑張っています😁でも、まだまだ終わりません😅
そして、先日走行距離が15000キロを超えたので、合間に車のオイル交換へ💨僕が利用しているフォルクスワーゲンのディーラーでは、新しいトゥーランのオイル交換は初めてとのことでした。そんなに走ったかなー😅
#フォルクスワーゲン #vw #トゥーラン

チープアップの相談でトゥーランにお乗りのお客様がご来店。
#vw #touran #フォルクスワーゲン #トゥーラン #チープアップ

定期点検に入庫させたら、サラッと日本限定50台のマシンが!!
#w201evo #190evo
当然ながら代車はこれではなく
#トゥーラン #touran

mai model♡

#トゥーラン

誰よりも早く起きて、朝洗車完了!( ̄▽ ̄)
昨日、iPhone6が永眠してしまい、写真が何も無くなってしまったもので、とりあえず写真撮りたかったです笑
フォグの周りが日焼けして褪せてしまっているところを、バイク好きの後輩から借りた謎のアイテムで施工してみたら、なんとゆう事でしょう!綺麗になりました!( ゚д゚)
#vw #トゥーラン #golf #洗車

トゥーランで久美浜に👍往復300㌔以上💦走行距離2017㌔まで延びました🚙

#vw
#touran
#トゥーラン
#ゴルフトゥーラン
#ゴルフ

母の日のプレゼント🎁
.
やっと頂きました✨
.
真っ赤な#トゥーラン 大好きだったけど
.
車検を機に諸々お直しが出てきたことと
.
手狭になっていたのでひとまわり大きな
.
#シャラン に乗り換えました‼️
.
中は広くなってかなり快適✨
.
そしてスライドドアってなんて便利なの〜😆
.
これからまた大切に乗りたいと思います💕
.
#怖くてまだ運転できない
#vw #newcar
.
#ユナは別れが惜しくて涙😢
#最後にハンドル握ってありがとうと言いました
#ナンバーはお決まり318

MOST RECENT

for saleでーす‼︎ ESR Wheels
SR-02
white
pcd112
18inch
9.5J+35×4本

tire
pinso
215/40/18
ゴイスー片減りしてますw

price¥20,000-

#vw #volkswagen #golf #touran #golftouran #mk5 #mk6 #mk7 #stance #camber #coilover #afimp #audi #mercedesbenz #esrwheels #sr02 #forsale #pinso #ワーゲン #トゥーラン #車高短 #車高調

C4ピカソとトゥーランを並べてみました🚙🚙 なんかピカソの方がいいなと思ってしまう(笑)ピカソは快晴だったせいもあるかも💦

#隣の芝生は青い

#トゥーラン
#ワーゲン
#c4ピカソ
#シトロエン
#TOURAN
#vw
#c4picasso
#CITROEN

昨日の投稿にて
沢山のご心配下さる言葉を頂戴し
本当に心から嬉しかったです😭
有難う御座いました🎵

その後傷口からは、ジュクジュク体液が溢れ、その体液が傷口をいかに早く治す意味があるものなのかを知っていたので、湿潤療法で音速治癒に向かって安静にしている日曜日です😉✨ な~~~~んて
ジっとしてられっかよぉ😝

前置きが長くなりましたが
本題に入ります(爆)

愛車トゥーラン君のラゲッジスペースにちょいとひと手間加えてみました🔨

見ての通りトゥーラン君のラゲッジスペースに「棚」を作ってみましたよん😉✨ 先日入手したジグソーでカット✂カット✂するだけですが、奥と手前の寸法が違うので、S字にカットせにゃならんのです😒

まぁそこは昔工務店で慣らした腕が繊細なカットラインをしなやかになぞり、キレイな切削面にする事に成功🎵

板はかなり頑丈な物、トランポにバイク積む時にラダーにも使える程のいい木ッス!

棚が狭くないんかい?と思うかもしれませんが、キャンプ⛺道具搭載も考慮してるので、ほんの少しの棚ってのがこれまたくすぐったいとこに手が届く感じで小物スペースに重宝するんですわ🙆

まだズレ防止の加工がまだなので
仮組みの状態ですが、このままでもいけそうな雰囲気醸し出してるので投稿しちゃいました😅

#フォルクスワーゲン #ゴルフトゥーラン #ラゲッジスペース #棚 #ジグソー #blackanddecker #日曜大工 #ツインチャージャー #トゥーラン
#トゥーランTSI #ミニバン
#ワーゲン #ドイツ車 #欧州車
#Volkswagen #Dasweltauto #Wolfsburg
#golftouran #vwtouran
#touran #TSI #DSG #vw

母の日のプレゼント🎁
.
やっと頂きました✨
.
真っ赤な#トゥーラン 大好きだったけど
.
車検を機に諸々お直しが出てきたことと
.
手狭になっていたのでひとまわり大きな
.
#シャラン に乗り換えました‼️
.
中は広くなってかなり快適✨
.
そしてスライドドアってなんて便利なの〜😆
.
これからまた大切に乗りたいと思います💕
.
#怖くてまだ運転できない
#vw #newcar
.
#ユナは別れが惜しくて涙😢
#最後にハンドル握ってありがとうと言いました
#ナンバーはお決まり318

フォルクワーゲン トゥーラン フィルム施工 シルフィード SCー7020
#フィルム施工 #トゥーラン #シルフィード #船橋 #新車

.
.
■━━━━━━━━━━
New Golf 登場‼
━━━━━━━━━━■■
.
.
Volkswagenの代表ともいえる
Golfが新しくなりました。

時代に左右されることなく
愛される理由を。

今までもこれからも、
クルマの歴史の1ページを
作り続ける理由がここにあります。

ぜひショールームで
ご覧下さい‼

#ワーゲン#VW#VW大和
#フォルクスワーゲン
#フォルクスワーゲン大和
#大和市#座間市#綾瀬市#厚木市
#ゴルフ#ポロ#アップ#ビートル
#パサート#ティグアン
#トゥーラン#トゥアレグ#シャラン#golf#newgolf#golf7.5#polo#thebeetle
#up!#passat#tiguan#touran#touareg
#sharan

仕事の関係で転勤前の勤務地だった#宇治 へ。
ちょっと足を延ばし#中村藤吉本店 に行ってみた🚗
テイクアウトでって思って‥あ、閉まってる😑
#vw #フォルクスワーゲン #トゥーラン #touran

宿泊先の駐車場にいた車。Googleとはまた違う奴。トゥーランだし
#vw #トゥーラン #車載カメラ

研修の帰りにトゥーラン90000キロになりました。
所々ヤレてますが、まだまだいけそうです。20万キロ目指す??
来年の車検は部品の交換がたくさんあるかもと考えると凍えますが‥
#トゥーラン
#vw
#90000キロ
#間も無く6年

誰よりも早く起きて、朝洗車完了!( ̄▽ ̄)
昨日、iPhone6が永眠してしまい、写真が何も無くなってしまったもので、とりあえず写真撮りたかったです笑
フォグの周りが日焼けして褪せてしまっているところを、バイク好きの後輩から借りた謎のアイテムで施工してみたら、なんとゆう事でしょう!綺麗になりました!( ゚д゚)
#vw #トゥーラン #golf #洗車

Most Popular Instagram Hashtags