[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#トゥインクルリトルティアーズ

170 posts

TOP POSTS

もうすぐハロウィン👻!って事で、今日はYouTubeに「ハロウィンメイク」をアップしたよ💓プロフから見れるから是非!

ㅤ ㅤ

というわけで、 #ゆうこすモテちゃんねるコラム するねっ🙆💓 ㅤ ㅤ

今回は、テーマ的に言うと、【ホラーすぎないハロウィンメイク】🎃 ㅤ ㅤ

ハロウィンは楽しみたいけど、でも可愛らしさも残したい、、😥グロテスクなメイクは嫌だ、、って人の為に!!っていうか、私がそうだから、、😭(笑)

ㅤ ㅤ

そして、ハロウィンの為に色々買い足すのは大変だし、その日1日しか使わないとか嫌だから、全部CANMAKEで、しかもふだん使いがしやすそうなアイテムを選んでみたよ!🙆💗 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

今回使ったアイテムは、
#パーフェクトBBクリーム 800円
#リップ&;チークジェル 600円
#クリームハイライター  600円
#ジュエルスターアイズ  580円
#パーフェクトスタイリストアイズ  780円
#カラーチェンジアイブロウ 500円
#ジェルラインアーティスト 550円
#クイックイージーアイライナー 500円
#トゥインクルリトルティアーズ 600円
#ユアリップオンリーグロス 650円
#ステイオンバームルージュ 580円

ㅤ ㅤ

ぜーんぶ合計しても、6540円!😨💓
プチプラ最高(/ _ ; )

ㅤ ㅤ

この中でもゆうこす的にグッと来たアイテムは、
#カラーチェンジアイブロウ の新色の #クランベリーレッド かな〜🤔🍓 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

濡れたような質感の赤眉にしてくれるんだけど、こんなの見た事ない、、😨💓キャンメイク流石だなって思った。面白い〜。最近ピンク髪にしたから使えそう!🤔✨ ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

あとは、#ユアリップオンリーグロス#黒グロス だよね〜これは去年流行ってて、、でも買ってなかったんだけど、ダークな印象のリップにしてくれて面白かったし、いろんなリップに使ってみたいな〜🤗💕 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

みんな今年のハロウィンは、何する?🎃 ㅤ ㅤ

ゆうこすは今年もLINELIVEで生配信しながら、渋谷か代々木にいるから会いに来てね〜💓
詳細は後日!

ㅤ ㅤ

というわけで、、 #ゆうこすモテちゃんねるコラム でした!また次回もお楽しみに!🙆🙌 ㅤ ㅤ

#ハロウィンメイク #ハロウィン #ハロウィン仮装 #ハロウィン🎃 #ハロウィン🎃👻 #Halloween #ジェラートピケ #キャンメイク #CANMAKE #プチプラコスメ

ちょっと気になってついでに買ってしまった、キャンメイクの【トゥインクルリトルティアーズ 01】のレビューです♪
シルバーラメが光に反射して瞳をうるうるにみせ、まるで涙をつけたような涙目効果を演出してくれます♡
つけた感じは普段使いよりはパーティーやイベントメイクにとてもいいと思いました。
何度か重ねないとなかなか付きません。(素まつげの場合)
ラメが一つ一つ大きいので、少量でも目元がキラキラします。
基本下まつげに塗りますが、上まつげのまぶた側に塗ると目を閉じたときにキラキラします(*^^*)
#キャンメイク
#マスカラ
#トゥインクルリトルティアーズ

2015.10.26

気分が晴れ無くて、何か欲しくて、でも欲しいモノが無くて‥‥の購入品。

ラメマスカラは学生の頃から大好きで、すぐにカピカピになっちゃうんだけど、ちょくちょく買ってしまうんですよね。

キャンメイクのラメマスカラは、ブラシが小さいから下睫毛に塗りやすくて、「つける涙」と書かれている様に、泣いた後にしずくが残った様なラメだとか。

実際につけてみたら、キラキラはそんなに激しく無くて、キラツヤ、チラチラ。
裏ワザに、上まつげの瞼側にラメをのせると目を閉じたときにキラキラするよ!
だって。

そりゃ、可愛いですよ、きっと。

そして、シャネルのスポンジュが1番だと知りながら試さずにはいられない、ツール好きのサガで買ってしまったひょうたんスポンジ。
(名前は、雪だるま)

明日使ってみます。

#キャンメイク #トゥインクルリトルティアーズ #プロユーススポンジ #雪だるま #ラメマスカラ #涙目効果 #canmake #少しは晴れたかな #月曜から寄り道

これも買った💡💡うるうるお目目👀になれるかしら😁💖(笑)
#キャンメイク #canmake #トゥインクルリトルティアーズ #つける涙 #マスカラ

話題のキャンメイクのつける涙(`_´)ゞ
早くつけたくて仕事にしていった。
下まつげにつけるとキラキラ可愛い❤️💕
キラキラ好きにはたまらん♪(´ε` )
#キャンメイク#トゥインクルリトルティアーズ #プチプラ

今日、池袋の東急ハンズに行ってきました!
@コスメの特設ブースがあって、パーソナルカラー診断をその場で受けられるようになっていました。私はウィンタータイプとのこと......
それを参考にキャンメイクの人気商品、NEW商品などを買ってきました。
後にそれぞれの感想も載せます(*^^*)
#東急ハンズ池袋店
#キャンメイク
#アットコスメ
#マシュマロフィニッシュパウダー
#トゥインクルリトルティアーズ
#ラスティングマルチアイベース
#ライティングリキッドアイズ

#キャンメイク
#トゥインクルリトルティアーズ
年甲斐もなく購入笑

明日使ってみます😌💗 親知らずを切開して抜くことになりました😱😱😱😱 めっちゃ痛いらしく、今からガクブルです😭💦💦💦💦💦

キャンメイクのつける涙♡旦那さんが何で泣いてるの?( ´•д•` )💦って(笑)効果バツグン✩
#キャンメイク #トゥインクルリトルティアーズ #つける涙#ウルウル

MOST RECENT

ちょっと気になってついでに買ってしまった、キャンメイクの【トゥインクルリトルティアーズ 01】のレビューです♪
シルバーラメが光に反射して瞳をうるうるにみせ、まるで涙をつけたような涙目効果を演出してくれます♡
つけた感じは普段使いよりはパーティーやイベントメイクにとてもいいと思いました。
何度か重ねないとなかなか付きません。(素まつげの場合)
ラメが一つ一つ大きいので、少量でも目元がキラキラします。
基本下まつげに塗りますが、上まつげのまぶた側に塗ると目を閉じたときにキラキラします(*^^*)
#キャンメイク
#マスカラ
#トゥインクルリトルティアーズ

キャンメイクのラメマスカラを使ったメイク👀クリアのマスカラを塗った上に、ラメをたっぷりのせる❄️ちょっとゴミついてるように見えなくもないかな(笑)

#メイク #アイメイク #ラメマスカラ #キャンメイク #つける涙 #クリアコートマスカラ #トゥインクルリトルティアーズ #makeup #eyemakeup #clearmascara #glittermascara

#haul#cosmetics#maybelline#canmake#pgt#プチプラコスメ#ラッシュニスタケアプラス#パルガントンスキニーマスカラ#ステイオンバームルージュt04#トゥインクルリトルティアーズ#ボリュームアップレディグロス

ブラウンのマスカラを久々に使おうと購入♡
オイリシャスが気に入ったのでラッシュニスタケアのブラウンと大好きなパルガントンのスキニーマスカラのブラウンを購入してみました♪̊̈♪̆̈
久々に韓国コスメもオーダーしたので、届くの楽しみです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
貧血が酷過ぎて起きれなくて明日会社行けるか謎です…・゜(´^`)゜・

CANMAKE「つける涙」キュン💕して買っちゃいました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡下まつ毛につけると、うるうる効果で涙目効果に・・・。最近、プチプラコスメにもハマりつつあります。手が出しやすくて、失敗しても大丈夫だから。:+((*´艸`))+:。 #キャンメイク#トゥインクルリトルティアーズ #01ブリリアントシルバードロップ #美容液成分配合 #うるうるeye #涙目効果 #プチプラコスメ

写真だとわかりずらいけど、キャンメイクのつける涙を久しぶりにつけてみました💕 #キャンメイク #トゥインクルリトルティアーズ #つける涙 #プチプラコスメ #キラキラ #キラキラコスメ #可愛いコスメ #メイク

**
.
#今日のメイク
久しぶりに裸眼メイク〜💄
普段は全くやらない
タレ目のうるうるメイク😳✨
.
私、結構(中身が)キツイタイプなので
タレ目メイクすると外見とのギャップが激しくて
友達にドン引きされるので笑😂
普段は絶対にやらない!
だけど、年に1.2回はやりたくなる笑
うるうる女子になりたい😂😂
.
アイラインはまつ毛とまつ毛の間をしっかり埋めて
下瞼の黒目の所にも細くラインをいれると
目が大きく見えます😳💘
.
下瞼の目尻3分の1に
ブラウンのアイシャドウを
濃くならないように
.
下まつげには
ラメをつけてうるうるに💖✨
.
久々のタレ目メイクに満足笑😂
がっつりタレ目じゃなくて
やりすぎないのが好み😉💕
裸眼メイクもたくさんしていこうかな〜
.
#アイメイク #裸眼メイク
#タレ目 #タレ目メイク #ラメマスカラ
#ちふれ #フローフシ #モテライナー
#リンメル #ショコラスウィートアイズ
#キャンメイク #トゥインクルリトルティアーズ
#プチプラコスメ #プチプラメイク
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい

最近オススメしたいのが、これ❤️
つける涙&まつげ美容液👀✨
.
つける涙は、下まつげのマスカラをした後にちょんちょんってつけるラメです✨
結構ちゅるるんeyeになれるので夜遊びに行く時とかディナーのひとかオススメ❤️さりげない輝きなので普段もすごく使ってます!
.
まつげ美容液は育毛効果はないけど、毎日メイクする人はやったほうがいいと思う。
保護剤なので、マスカラ下地としても使ってます✨
成分は優しいわけではないので目に入らないように注意⚠️です🤙🏻
.
やっぱりキャンメイクはコスパが良いのでおすすめ❤️
.
#canmake #ラッシュケアエッセンス #トゥインクルリトルティアーズ #付ける涙 #まつげ美容液 #コスメ好きさんと繋がりたい

持ってる化粧品の中でキャンメイクだけを集めてみた💓

これで全部だと思ってたらまだまだ違うポーチに入れてた事を後々気づいた(;_;)笑
また時間あるときに他のポーチに入れてるキャンメイクシリーズ集めて写真撮ろ、、 #canmake #キャンメイク #プチプラ
#ジュエルスターアイズ #グロウフルールチークス #トランスペアレントフィニッシュパウダー #フィニッシュパウダー #クリームチーク #パウダーチークス #グロウフルールハイライター #クリームハイライター #トゥインクルリトルティアーズ #ボリュームアップレディグロス #ユアリップオンリーグロス #リップティントシロップ

.
.
おむかえしてきたプチプラコスメたち💗💗💗
.
だいすきなチークの限定色✨
らぶすぎる青みピンクがかわいすぎてなくなっちゃう前にストックも買っちゃった👈
発色いいし色かわいいしチーク濃いめがスキだから気にせずたくさん使えちゃうプチプラ最高😉💕
.
あとはだいすきなさぁやさんとあいちゃんがオススメしてたパウダー💗
あとあと、ずっと気になっててNWFBの美女のほのかちゃんもオススメしてたからつける涙ってゆわれてるきらきらのマスカラ💗
.
かわいくて使えて安いプチプラコスメらぶ💗
.
.
#canmake #チーク #青みピンク #限定色 #トゥインクルリトルティアーズ #プチプラ #コスメ #キラキラ #マスカラ #メイク #💄

コスメ熱到来で、ここ2週間ぐらい色々買いまくってる😅
特に @by_gones さんオススメの、ナチュラルオーケストラのホホバオイルが良すぎてこれは一生モノかもしれぬ😍
シーナさんいつもありがとうございます😘
アイシャドウは北川景子になりたくて❤️←コラ
女はいくつになっても綺麗でおりたいもんなんです✨✨
褒められると嬉しいもんなんです😊
奥様彼女を褒めてあげてね😉💕

#コスメ #メイク #ナチュラルオーケストラ #ホホバオイル #エスプリーク #セレクトアイカラー#kose #トゥインクルリトルティアーズ #canmake #kpalette #リカちゃん

購入品(^ ^)
欲しかったトランスペアレントフィニッシュパウダーのピンクゲットできました(^ ^) 他、スウィーツスウィーツのスパークリングアイグロス02
これは持ってなかったので購入!全色コンプしました(*ˊ˘ˋ*)♡ ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

キャンメイク
パーフェクトスタイリストアイズ11とラメマスカラ

これはトランスペアレントフィニッシュパウダーと一緒に並んでた商品で、フォロワーさんが購入していて良さそうだったので購入☆

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

レブロン
カラーステイ2in1コンパクト
これはベストコスメに選ばれていたので気になって購入(^ ^) ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

ルナソル
セレクションドゥショコラアイズ
前から気になっていたアイシャドウを某フリマアプリでお安く購入(*ˊ˘ˋ*)♡ ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
どれも使うの楽しみです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
#購入品
#買ったもの
#キャンメイク
#CANMAKE
#トランスペアレントフィニッシュパウダー
#スウィーツスウィーツ
#スパークリングアイグロス
#トゥインクルリトルティアーズ
#パーフェクトスタイリストアイズ
#レブロン
#カラーステイツーインワンコンパクトメイクアップコンシーラー
#ルナソル
#セレクションドゥショコラアイズ
#プチプラコスメ
#デパコス

先日の購入品でメイクしてみました🐰
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
まぶた → #キャンメイク #レディリッチライナー #01
全体に薄く描いて指でぼかしました。
思いの外つやつやグレーになってすごく良かった💓
芯が硬いのが…😂
*
アイライン&涙袋 → #インテグレート #イノセントライナー #br602 ピンクのキラキラが涙袋にめっちゃ使いやすい!!!ライナーはうすいなーって感じでしたがナチュラルメイクにぴったりです✨
*
マスカラ(下のみ) → #キャンメイク #トゥインクルリトルティアーズ #01
説明不要にかわいいです!ちょいチラチラするラメがかわいい!
*
リップ → #ボンボンティントグロス #10 #キティコラボ
何本も使ったことあるのですが安定に塗りやすく落ちにくいです!限定カラーは流行りのぶどう系カラーでセクシーな仕上がり!ツヤも申し分ありません👏
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
#コスメマニア #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメオタク #プチプラコスメ

.
#購入品 🌿
#canmake #トゥインクルリトルティアーズ
キラッと光るメイクにハマってしまいました ...
冬が近づくとラメを使ったメイクが楽しくなります🦄❣️
このコスメは #つける涙 と言われており
下まつげにつけると うるっとした瞳になりました!
白目が綺麗にみえます 💓💓
私は下まつげの毛先に
ちょんっ と少量つけるようにしました 👀💓💓
プチプラコスメといえど、
買い集めればどんどんお金がなくなっちゃう...
明日から節約します!!!(笑)
#キャンメイク #ラメ #プチプラコスメ
#プチプラ #コスメ #ラメマスカラ
.
そして最近はあまり気持ちをコントロールできなくて
他人に当たることがあって反省 ...
相手が離れて行く前に自分が変わらなきゃなあああ
ごめんなさいありがとうの気持ち。(笑)

私の持ってるキャンメイクコスメ🌟

集めてみたけど思ってたよりそんな持ってなかった(笑)やからもうちょっとほしい!
この中でよく使うのは ハイライトとリップ!安いのにめっちゃ使える!ちょっと前までクイックラッシュカーラー毎日使ってたけどまつ毛パーマするようになってからあんま使わんくなったもったいない😔

#makeup #cosmetics #cosme #canmake #canmaketokyo #perfectstylisteyes #highlighter #creamcheek #lipandcheekgel #lastingmultieyebase #twinklelittletears #quicklashcurler #dollyeyelashbase #stayonbalmrouge #リップティントシロップ
#キャンメイク #パーフェクトスタイリストアイズ #ハイライター #クリームチーク #リップアンドチークジェル #ラスティングマルチアイベース #トゥインクルリトルティアーズ #クイックラッシュカーラー #ドーリーアイラッシュベース #ステイオンバームルージュ #コスメ好きさんと繋がりたい

@Regrann_App from @canmaketokyo - これから年末にかけては、ハロウィン・クリスマスとパーティ&パーティ!!キラキラ&うるうるeyeで、注目を集めてみない?
まるで涙をつけたみたいな涙目効果を演出するラメマスカラ「トゥインクルリトルティアーズ」。シルバーラメが光を反射してうるうるな瞳に☆上まつげのまぶた側にラメをのせると目を閉じたときにキラキラするよ!
「ジュエルスターアイズ」はジェルタイプでラメ落ちしないアイシャドウ。パールとラメがいっぱいだから、まぶしいほどの輝きと鮮やか発色。指でポンポンと重ねて塗ると、発色の鮮やかさが増してインパクトのある輝きに☆
#CANMAKE #CANMAKETOKYO #キャンメイク #女の子って本当にたのしい #トゥインクルリトルティアーズ #ジュエルスターアイズ #アイシャドウ #マスカラ #ラメ #パール #パーティー #クリスマス#ハロウイン #涙目効果 #つける涙 #madeinjapan #プチプラ #eyeshadow #lame #tears #lashes - #regrann

.
今日のメイク
.
アイシャドウ
★RMK
☑︎クラシックフィルムアイズ
アンティークパール
★アディクション
☑︎ミスユーモア
★マジョルカマジョリカ
☑︎マジョルック フラワーガール
★キャンメイク
☑︎アイニュアンス ショコラアップル
チーク
★メイクアップレボリューション
☑︎バースティングウィズラブ
マスカラ
★キャンメイク
トゥインクルリトルティアーズ
.
ピンクメイクの日♡
結構ながくなっちゃったので
メイクの仕方はまた次のポストで
のせることにします(。-_-。)ペコ

**
.
CANMAKE
トゥインクルリトルティアーズ
.
涙目効果のあるラメマスカラ。
普通のマスカラを塗った後に塗るんだけど
結構キラキラします。
わたしは下まつ毛にしか塗ったことないけど
ブラシを縦にした方がラメがつきやすかった!
涙目効果があるのかはわからないけど
キラキラ好きな人はいいと思う!
わたしはメイクで物足りないなって時に使ってます笑
.
#CANMAKE #キャンメイク
#トゥインクルリトルティアーズ
#つける涙 #涙目効果 #キラキラ
#ラメマスカラ #マスカラ #お湯オフ
#プチプラコスメ #コスメ大好き #自分磨き

アメブロの話から転じてこの写真を😊

ラメマスカラの話を書いたのですが、使用したのがこちらのアイテム✴

向かって左側は黒マスカラ😉

右側と真ん中がラメマスカラです😄
やっと試しましたわ💦 🐣真ん中は #CANMAKE #トゥインクルリトルティアーズ #01シルバーラメ 🐥右側は #クレアモード #デコラガール #クーピー柄カラーマスカラ #ラメシリーズ #サンセットゴールド
ゴールドラメです✨

CANMAKEの方がラメが大きくて、ついてるのがわかりやすいかなと感じましたが、沢山使わないとわからないからな😌

何かまた上手く撮れたら📷UPします😉💓 久しぶりに写真撮ったわ😰

💞
.
欲しかった物たち色々購入 腰痛すぎて笑えない〜〜
#リップフラッシュ 殆ど売り切れだった😂
RD-01かPK-02狙ってたのに😂
残ってたのはRD-02、RD-03、PK-01。PK-01のストロベリーパンチは#青みピンク だし似合わないだろうなあと思いつつ、思い切って買って!つけた!ら!
思いのほかナチュラルなピンク☺️💞
.
RD02のクランベリーレッドは色が可愛くていいなって思ったのだけど、手の甲にテスターつけた時直感でこの色味は似合わんやつだと諦めた...
ディープチェリーも同様😞

着け心地よかった!買って正解(((o( ˆoˆ )o)))
.
それから、まーちゃんの投稿でずっと気になってたSUGAOのリップティント! さらさら!軽い!色のつき方がすごくすき!自然!( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
ピンクにしたけど、あんまりピンクピンクしてない感じが良い☺️💞
.
そんでキャンメイクのネイルポリッシュと#つける涙 とかいう女子力高いやつと涙袋なし人間だから#ライティングリキッドアイズ
.
.
.
***
長文になってしまった。「これほぼ日に書けばいいやつじゃん」と気付く。でも腰痛いから日記書く体勢がかなりつらい。泣ける。病院行く前に薬局行って調子に乗って歩いたら腰激痛です

眠い…
急遽 お仕事に今日(ㅇㅈㅇ)💧

昨日 買ったプチプラたち。

化粧水 : dプログラム
ゲル : オーガニックローズ
つけま : PRMポイントカラーラッシュ 481
下まつげ用ラメマスカラ : CANMAKE
ネイル : CANMAKE

#コスメ #cosme #プチプラコスメ #プチプラ #化粧品 #資生堂 #化粧水 #dプログラム #オーガニックローズ #明色スキンコンディショニングゲル #PRMポイントカラーラッシュ #481レインボー #CANMAKE #トゥインクルリトルティアーズ #ネイル #2016S買ったもの #saeriコスメ

第一印象でドキッとさせたい!そんな願いをかなえるのが、キャンメイクのマスカラと涙袋メイクアイテム。
♡型写真使用アイテムは「ゴクノビマスカラ」。2種類の繊維がたっぷりでぐんぐん伸びる!カール効果もあって、まるでエクステをつけたようなロングラッシュに。
ヌケ感のある女の子らしい目元に仕上げたいなら「フレアリングカールマスカラ」。カラーは、茶色の液+黒色の繊維で実現したこだわりのショコラブラック。とにかく繊細ロング×ぱっちりカールキープ!
“つける涙”で話題のラメマスカラ「トゥインクルリトルティアーズ」なら、下まつ毛にちょこっと塗るだけで、ラメが涙目効果を発揮してうるうるアイになれちゃう♡
ほんのりピンクでカワイイ涙袋ができる「ライティングリキッドアイズ」と合わせれば、光を集めて眼が大きくキレイに見えるよ♪
#CANMAKE #CANMAKETOKYO #キャンメイク #女の子って本当にたのしい #マスカラ #涙袋 #長時間キープ #美容成分配合 #カールキープマスカラ #フレアリングカールマスカラ #トゥインクルリトルティアーズ #ライティングリキッドアイズ #ゴクノビマスカラ #madeinjapan #プチプラ #つける涙

#CANMAKE の、 #トゥインクルリトルティアーズ 01番を昨日買ってみたんだけど、下まつ毛とかにちょんちょんって塗ると目元が涙目みたいにうるうるっとなって可愛かった😈💓
これからcharmで記事にしてこ〜っ(p`・ω・´q)

#まつげ #まつ毛 #まつ毛エクステ #キャンメイク #コスメ #cosme #プチプラ #プチプラコスメ #beauty #美容 #美意識 #自分磨き #女磨き #メイク #make #makeup #コスメ大好き #コスメオタク #コスメマニア #今日のメイク #おすすめコスメ #女子力 #女子力up #うるうる #涙目 #キラキラ #つける涙

*
アスカありがとう😘💓
*
#トゥインクルリトルティアーズ
#cosmetics

*
これずっと気になってて
欲しい欲しい言ってたら
お友達から誕生日プレゼント♩
って貰いました😌💗
ちょっとおめかししたい日には
目元に涙を付けようかな👁💭
*
#canmake #つける涙
#トゥインクルリトルティアーズ
#mascara #プチプラコスメ

-
#キャンメイク#マスカラ

#クイックラッシュカーラー
すんごいカール力!!感動した!
絶対お湯で落ちるのがいいと思ってたけど、お湯で落ちなくても構わないと思える程の仕上がり✨

#トゥインクルリトルティアーズ #つける涙 使いこなせてないけど、自己満足度が高い笑
#canmake #コスメ

キャンメイク #トゥインクルリトルティアーズ
.
つける涙👁💧
使い道がわからなかった🙈💦から、ずっと買わなかったんだけど…
買っちゃったの💓💗 いま、どのマスカラとあわせたらいいか研究してるよ🤓✨ .
#キャンメイク #つける涙 #キラキラ #ラメマスカラ #プチプラ #コスメ #キャンメイクおすすめ

本日メイクです✨

最近なーんか肌荒れが気になる……なのでベースメイクは#グラブ#すっぴんクリーム#すっぴんパウダーで仕上げました😳

昨日買った#ロレアル のリップは#セザンヌ のピンクカラー、#PK11 の上に重ねてみました😍すごくかわいい😍💕 全体的に薄ピンクのメイクでアイシャドウは使わずにマスカラと#キャンメイク#付ける涙 #トゥインクルリトルティアーズ をつけました~😃✨ 久々にブラックのアイライナーを使ったのでアイシャドウ使わなくてもわりと目元ははっきりしてますww

#本日メイク #コスメ #プチプラ #プチプラコスメ #メイク #CANMAKE #CEZANNE #MAYBELLINE #メイベリン #ロレアルパリ #ケイト #KATE #ヒロインメイク #SUGAO

キャンメイクのつける涙、
買っちゃった✨最近ビューティー系YouTuberさんのに影響を受けやすい! 使うの楽しみだな😁❇#キャンメイク#アイメイク#マスカラ#ラメマスカラ#トゥインクルリトルティアーズ#4月

最近のマイヒットコスメ!

キャンメイク トゥインクルリトルティアーズ

まつげに塗るラメ、ラメマスカラ。
これが良いんだわ。
まつげに塗ると、目を伏せたときにキラッとして、瞳が潤んだ感じに見える!
基本下まつげに塗るけど、ちょっと盛りたいときは上まつげの目尻側に着けたり、上まつげ全体に着けたり。
ブラシ長は1センチくらいの短めサイズだから、細かい箇所も塗りやすい!
お湯落ち!
プチプラ¥648!
周りとちょっと違うメイクしたい、そんなあなたにゼヒ笑
さすがにバイトのときは塗らないけど、学校だけのときは毎日塗ってます!
「なんか目ぇキラキラしてる〜?」って言われるよ!←
難点を挙げるとするならば、もうちょっと速乾性が欲しいかな?
乾く前に髪の毛が触れたりまぶたに付いたりで、思わぬ箇所にこびり付いてなかなかとれないこともあるので…。
でもかなーり愛用してます!推し! …とここまでは一般的な使い方だと思うんだけど、私のオススメは、
これをヘアグリッターにしちゃう荒業!!
指にちょんちょんっと取って、それを髪に少しずつ置いていけば、簡単にヘアグリッターになるのだ!
直接ブラシを髪に通しちゃうとギラギラ付いてしまうから、指に取って、髪に散らすように細かく付けるのが私流。
今の時期はパーティとか多いし、そういうオケージョンシーンにもぴったり!
キャンメイク侮れぬーm(__)m
#cosmetics #canmake #twinklelittletears #mascara #mascera #キャンメイク #トゥインクルリトルティアーズ #プチプラ #コスメ #付けた画なくてスマン

ずっと気になっていたマスカラ購入!

本当にうるうる目になる😂💕
#キャンメイク #つける涙
#トゥインクルリトルティアーズ #マスカラ #涙目
#canmake #mascara #tearyeyes

いま話題のつける涙(*´ω`*)💓💓
.
キャンメイクから発売されていて、600円くらいの
プチプラなので試しに買ってみました(>_<)
.
下まつ毛につけるのすごく難しくて、
あれなんだけど、ほんとに泣いてるみたいに
目がうるうるする気がします( ; ; )

キャンメイクのつける涙♡旦那さんが何で泣いてるの?( ´•д•` )💦って(笑)効果バツグン✩
#キャンメイク #トゥインクルリトルティアーズ #つける涙#ウルウル

Most Popular Instagram Hashtags