[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#トイプードルナッツ

1150 posts

TOP POSTS

ナッツが秋冬モデルをやらせて頂いてるJ- PRESSからポスターの他にPOPが店内に展示中。全国ペットパラダイス。ハーネスドッグ。ハンナリのJ- PRESS取扱店でご覧になれます!是非チェック宜しくお願いします。
#トイプードルナッツ #トイプードル男の子 #トイプードル写真 #toypoodlelove #ペットパラダイス #toypoodle #トイプードル#トイプードルレッド#わんこ #犬服#テディベア#モデル犬#トイプー#ベイクォーター#picsofallanimals#east_dog_japan#all_dog_japan#🐩#poodle#犬#dog#토이푸들#横浜ベイクォーター#ハーネスドッグ

今日は眼科でした。内出血は随分引いてました。まだ赤いけどね。右眼が見えてるかは出血がまだあるせいもあるけど「わからない」と…がぁ〜〜ん💦いつもなら「見えてはいる」って合言葉の様に言ってくれてたのに〜ってか院長に「見えてない」って言われたら一先ず気絶なんで院長宜しく!って言ってはあったんだけど今日の言葉は「わからない」なんか進んじゃった感あるなぁ〜でもまだ出血あるから望みはある!次回「見えてはいる」って言われますように!
#トイプードルナッツ #トイプードル男の子 #トイプードル写真 #toypoodlelove #ペットパラダイス #toypoodle #トイプードル#トイプードルレッド#わんこ #犬服#テディベア#モデル犬#トイプー#ベイクォーター#picsofallanimals#east_dog_japan#all_dog_japan#🐩#poodle#犬#dog#토이푸들#横浜ベイクォーター#ハーネスドッグ#横浜どうぶつ眼科

ナッツ君、去勢手術が無事に終わり、帰宅しました!
ナイーブになるかなぁ?と心配したけど、いつものナッツで安心♡

案の定、うちのパパの方がナイーブでした(笑)
昨夜はよく眠れず、朝イチ病院に迎えに行きました😅

今は安心してお昼寝してます。パパが💦

#トイプードルナッツ
#トイプードル去勢手術
#トイプードルオス
#去勢手術後
#去勢手術無事終了
#手術よく頑張ったね
#ながやま動物病院
#犬の去勢手術
#瑞穂市十九条
#ついでに抜歯

無事に抜糸も終わり、エリザベスカラーが取れてすっきり☆

1週間ぶりに頬ずりができるよろこび。ナッツ、飼い主共々かみしめております♡

#トイプードルナッツ
#去勢手術後
#抜糸完了
#エリザベスカラー
#取れてスッキリ
#窮屈そうだったから
#自由になれて良かったね
#かっちゃんと
#触れ合えるね

あまり見えてないですよね〜😭久しぶりにオモチャを持ってきたから投げてみたんだけど……何回か投げたけど同じ感じ…内出血が完全に引いたら少し違うかなぁ〜出来ない事が増えたなぁ😭マジで胸が熱くなった。ナッツ目がデカイなぁ〜キレイな目なのになぁ〜俺の顔見えてるかなぁ〜ほんやり見えてるのかなぁ〜
#トイプードルナッツ #トイプードル男の子 #トイプードル写真 #toypoodlelove #ペットパラダイス #toypoodle #トイプードル#トイプードルレッド#わんこ #犬服#テディベア#モデル犬#トイプー#ベイクォーター

MOST RECENT

ナッツが秋冬モデルをやらせて頂いてるJ- PRESSからポスターの他にPOPが店内に展示中。全国ペットパラダイス。ハーネスドッグ。ハンナリのJ- PRESS取扱店でご覧になれます!是非チェック宜しくお願いします。
#トイプードルナッツ #トイプードル男の子 #トイプードル写真 #toypoodlelove #ペットパラダイス #toypoodle #トイプードル#トイプードルレッド#わんこ #犬服#テディベア#モデル犬#トイプー#ベイクォーター#picsofallanimals#east_dog_japan#all_dog_japan#🐩#poodle#犬#dog#토이푸들#横浜ベイクォーター#ハーネスドッグ

無事に抜糸も終わり、エリザベスカラーが取れてすっきり☆

1週間ぶりに頬ずりができるよろこび。ナッツ、飼い主共々かみしめております♡

#トイプードルナッツ
#去勢手術後
#抜糸完了
#エリザベスカラー
#取れてスッキリ
#窮屈そうだったから
#自由になれて良かったね
#かっちゃんと
#触れ合えるね

今日は眼科でした。内出血は随分引いてました。まだ赤いけどね。右眼が見えてるかは出血がまだあるせいもあるけど「わからない」と…がぁ〜〜ん💦いつもなら「見えてはいる」って合言葉の様に言ってくれてたのに〜ってか院長に「見えてない」って言われたら一先ず気絶なんで院長宜しく!って言ってはあったんだけど今日の言葉は「わからない」なんか進んじゃった感あるなぁ〜でもまだ出血あるから望みはある!次回「見えてはいる」って言われますように!
#トイプードルナッツ #トイプードル男の子 #トイプードル写真 #toypoodlelove #ペットパラダイス #toypoodle #トイプードル#トイプードルレッド#わんこ #犬服#テディベア#モデル犬#トイプー#ベイクォーター#picsofallanimals#east_dog_japan#all_dog_japan#🐩#poodle#犬#dog#토이푸들#横浜ベイクォーター#ハーネスドッグ#横浜どうぶつ眼科

2017⋆*10⋆*18 Wed
⚘*
何処からかカメムシの臭いすると思ったら…
ナッツさんの後ろ足だったぁぁ🐾
·
·
抱っこ抱っこってマザコンだから、仕方なくするけど💧
その度、手に臭い移るね~ん😫😫😫
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
#肉球 #カメムシ臭 💧
#dog #dogstagram #わんこ #いぬすたぐらむ #ワンスタグラム #toypoodles #トイプードル #トイプードルクリーム #トイプードルナッツ #ナッツ #ふわもこ部 #親バカ部 #犬バカ部 #関西ワンコ支部 #親バカ万歳キャンペーン #わんこなしでは生きていけません会 #やっぱり犬が好き #やっぱりナッツが好き #犬のいる生活 #2012年わんこ倶楽部 #マザコンクラブ ID4番

今日トリミングでした。眼科の先生と相談して炎症が今無いし前日の状態を見て自己判断に任せますって話になってたんでまだ赤い事は赤いんだけど思い切ってトリミング行ってきました。結果トリマーさんが気をつけてくれたんで大丈夫でした。ホッとしました。
どうかな?男っぷり上がったかな?
あと前回の動画の再生回数2000回突破って何が起きた?ビックリぶっ飛んだ‼️今日の洋服はJ- PRESS
#トイプードルナッツ #トイプードル男の子 #トイプードル写真 #toypoodlelove #ペットパラダイス #toypoodle #トイプードル#トイプードルレッド#わんこ #犬服#テディベア#モデル犬#トイプー#ベイクォーター#picsofallanimals#east_dog_japan#all_dog_japan#🐩#poodle#犬#dog#토이푸들#横浜ベイクォーター#ハーネスドッグ#トリミング

ナッツ。ご飯はフード&トッピングですが…マジで食べない💦結構健康とか気をつけて無添加のフードとかにしてるんだけどなぁ〜ってかそういう問題じゃないらしい💦で!で!今あるもので前より食べるようになった!それはヤギの粉ミルク〜1缶3000円ぐらいかな?それをフードにまぶしたら食べてるさぁ〜柔らか目が好みなら水を加えてヤギミルクフード?に!ジョーカーや大きなdog shopにあると思うんでお試しください!今、目が赤いから少し前のpicです。すみません💦
#トイプードルナッツ #トイプードル男の子 #トイプードル写真 #toypoodlelove #ペットパラダイス #toypoodle #トイプードル#トイプードルレッド#わんこ #犬服#テディベア#モデル犬#トイプー#ベイクォーター#picsofallanimals#east_dog_japan#all_dog_japan#🐩#poodle#犬#dog#토이푸들#横浜ベイクォーター#ハーネスドッグ

ヤバイ〜そんなつもりじゃなかったんだけど暗くしてしまったから急遽慌てて明るいpicを!前に撮ったんだけアップのタイミングズレまくりpic。森永ホットケーキプリン!もう食べてみた?
#トイプードルナッツ #トイプードル男の子 #トイプードル写真 #toypoodlelove #ペットパラダイス #toypoodle #トイプードル#トイプードルレッド#わんこ #犬服#テディベア#モデル犬#トイプー##picsofallanimals#east_dog_japan#all_dog_japan#🐩#poodle#犬#ホットケーキ

本当は眼科じゃなくてベイクォーターにランチに行く予定だったんです。ナッツもベイクォーターだと思ってたのにまさかの眼科へ直行ー💦だから可愛そうだし眼科がストレスにならないように眼科の帰りに30分だけベイクォーターに行ってロイにお願いしてランチしました。30分はあっという間だったけどナッツは満足気だったから寄って良かった!今日のナッツは只今家で寝てるけど目は昨日より良いような…と言っても外の光で見ないとよくわからないし少し歩いたりしないと沈んだ出血が回らないからわからないんだけど毎日毎日見てきた感で今日は昨日より良い!前回、前々回の内出血とは違う。何らかの原因で吸収しきれてない血液が眼球の中に広がっただけじゃないかと思えてきた。まだまだ安心はしないでチェックしまくりますけどね。たくさんの心配コメントありがとうございます。心に染みました〜〜😭
#トイプードルナッツ #トイプードル男の子 #トイプードル写真 #toypoodlelove #ペットパラダイス #toypoodle #トイプードル#トイプードルレッド#わんこ #犬服#テディベア#モデル犬#トイプー#ベイクォーター#picsofallanimals#east_dog_japan#all_dog_japan#🐩#poodle#犬#dog#토이푸들#横浜ベイクォーター#ハーネスドッグ

ナッツ君、去勢手術が無事に終わり、帰宅しました!
ナイーブになるかなぁ?と心配したけど、いつものナッツで安心♡

案の定、うちのパパの方がナイーブでした(笑)
昨夜はよく眠れず、朝イチ病院に迎えに行きました😅

今は安心してお昼寝してます。パパが💦

#トイプードルナッツ
#トイプードル去勢手術
#トイプードルオス
#去勢手術後
#去勢手術無事終了
#手術よく頑張ったね
#ながやま動物病院
#犬の去勢手術
#瑞穂市十九条
#ついでに抜歯

2017⋆*10⋆*14 Sat
⚘*
まだ売ってるんだฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
♪僕のポテトはチンチンチン
チンチンポテト Micro Magic♪
·
·
#マイクロマジック
#チンチンポテト
#フライドポテト
#光genji
ハ━ヾ( ´ ꇴ ` )ノ━イ
わたくし
元ジャニヲタ あっくん担ですが、、、何か😗
篠原涼子·松嶋菜々子·宮沢りえ世代ですけど、何か問題でも🤔❔
⚠️良い子は、年齢とかググらないように☝️
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
#dog #dogstagram #わんこ #いぬすたぐらむ #ワンスタグラム #toypoodles #トイプードル #トイプードルクリーム #トイプードルナッツ #ナッツ #ふわもこ部 #親バカ部 #犬バカ部 #関西ワンコ支部 #親バカ万歳キャンペーン #わんこなしでは生きていけません会 #やっぱり犬が好き #やっぱりナッツが好き #犬のいる生活 #2012年わんこ倶楽部 #マザコンクラブ ID4番 #スーパーマザコンクラブ

前回の動画再生が1000回突破でビックリしてたら…ナッツ様子が変で目が眠いのか痛いのか…それに赤い。いつもほどじゃないんだけど光に当てると普通の状態ではないのは間違いない。速攻で眼科へ。結果いつもほどじゃないけどまたも内出血。でも炎症もないし眼圧も正常。院長の話だと前回の内出血の治りかけにぶつけたか目の上の脳の部分にまだ隠れて出血が残っていてそれが少しづつ流れ込んでいるか。強い薬を頻繁に飲ませたくないから目薬で様子を見る事になりました。せっかく良くなってきて少し見えてきたのにまた見えてないなぁ〜💦眼科へ行くの多くなったなぁ〜〜心配だなぁ。
#トイプードルナッツ #トイプードル男の子 #トイプードル写真 #toypoodlelove #ペットパラダイス #toypoodle #トイプードル#トイプードルレッド#わんこ #犬服#テディベア#モデル犬#トイプー#ベイクォーター#picsofallanimals#east_dog_japan#all_dog_japan#🐩#poodle#犬#dog#토이푸들#横浜ベイクォーター#ハーネスドッグ#横浜どうぶつ眼科

Most Popular Instagram Hashtags