[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#トイトレ始めました

644 posts

TOP POSTS

みんなが普通のパンツって言ってたからさっそくトーマスのパンツゲットしました\( 'ω')/
大好きなトーマスの方がヤル気でるかなーと!

パンツ見て可愛いーーって言うてます( ̄▽ ̄)笑

さっ!普通のパンツでオシッコでたらどんな反応するかなー???



#トイトレ#トイトレ始めました#2歳

😃💡
大きい方はトイレで←
今月からトイトレ始めました!
今のところ、大きい方だけは
毎回成功しております(o^^o)
まだ始めたばっかりだから
ゆっくり進めていこうねー!
う●こ流すとき手を振るww
そんな姿も可愛いよーん♡←
#2014年9月生まれ
#1歳6ヶ月
#トイレトレーニング
#トイトレ
#トイトレ始めました

2017.4.17
.
.
娘のオーバーパンツを作りました✨
C&Sさんの星の綿麻とリネンのハギレ使い切れてスッキリ😆
これを作った理由は
スカートの下にはく為と
暖かくなってきたのでトイトレで使う為
.
トイトレ宣言したら頑張れるかと思ったけど
朝から何度もトイレ連れて行ってるのに
一度も出なくて既に心が折れそう😢
息子のトイトレどんなだったか忘れたよ…
.
大人服 3
息子服 3
娘服 14
小物 9
.
.
#handmade #ハンドメイド子ども服
#checkandstripe #トイトレ始めました

🐼🐼🐼
うちのパンダちゃん
ほとんどパンダでしか写真撮ってないww
_
#3歳 #トイトレ始めました

.
.
眠いんかごろごろして赤ちゃんみたいな陽大 👶🏻
.
新生児のときのベビー枕のカバーを
卒乳してから毎日ちゅっちゅして寝る陽大。
これがないと寝れんけん旅行にも持ってくぐらい (笑)
夜寝るときコレなかったら発狂するレベル 💦
子供ってこうゆうのあるよね ←
.
.
そんな陽大 #トイトレ始めました 🚽
.
最近うんちもおしっこも じっ!じっ!って
出る前にオムツ抑えて教えてくれるようになったし
保育園ではもうトイトレ始めとるらしくて
陽大はもう何回か成功しとるみたい 😳😳
先生もびっくりしとった (笑)
家じゃまだ成功してないけど陽大のペースで
オムツ卒業できるように一緒にがんばろう 💪🏻
.
保育園行きだしてほんと成長すごい〜〜
さみしいいいい〜〜
.
.
#陽大 #1歳4ヶ月 #男の子 #トイトレ開始

*
2017.7.6 thu
*
今日は夫の帰りが早くて、読み聞かせをしてくれたので楽チン😊
*
picは、おしっこもらしながらシャボン玉してるポコ。
#トイトレ始めました

何これ。笑

息子、今日ゆる〜くトイトレしてみたら、3回中2回おしっこ出た😳

トイレに座るのが楽しいみたいで、1回で20分くらい降りてこないから、付き合うのもなかなか大変(^^;; #2歳#トイトレ始めました#親バカ部#ig_kids #ig_oyabakabu

お休みの日はお姉さんパンツを履いてみる。

#トイトレ始めました #トイトレゆるーく始めました #お姉さんパンツ

あったくなってきたしそろそろトイレトレーニング始めようと思ってトイレに座らせてみた😃
早速お昼過ぎにおしっこ大成功🙆
夕方にはうんちも大成功🙌
よくできました🎊
#1歳8ヶ月
#トイトレ始めました
#はやくオムツ外れるといいな
#この顔何

MOST RECENT

𖧷
.
断乳してからめちゃくちゃお利口ちゃんで
寝かしつけもたった10分だけ‼︎
.
寝かしつけっていっても添い寝してるだけ🤪
.
トントンしない、子守唄も歌わない。
ただ寄ってきて寝る。
.
お姉ちゃんになる準備整ってきました🙌🏻
.
.
#寝かしつけ#断乳#1歳#1歳3ヶ月#赤ちゃん#20代ママ#8月17日#8月生まれ#ママリ#ベビフル#コドモノ#ベビリトル#第一子#女の子#女の子ママ#親バカ#新米ママ#baby#布おむつ#布おむつ育児#トイトレ#トイレトレーニング#トイトレ始めました#トイトレ開始#補助便座#babybjorn#ベビービョルン

#トイトレ始めました
ある日、突然『ちっち出来ましたよ~、おうちでもやってみてください~』といわれ、何も準備していなかっただめ母は、慌てて補助便座を買い、補助台をそろえました。

それ以来、起床時、お昼寝あけ、就寝前と、トイレに連れてってますが、かれこれ二週間以上、まだ成功したことないです。

ていうかもうそんな時期なんですね。
まだ早いんじゃないかしらというていたらくのもと、そして保育園がなんとかしてくれないかしらという他力本願のもと、毎日2回(休日はお昼寝明けも)、トイレに連れてってチャレンジするゆるい日々です。

もう、一歳半(生後半年検診とかわけわかんないことかいてた!訂正します)を過ぎたら皆さん、トイトレ始めるんですか??💦よくわからない~.
.
最初は補助便座への座りかたもわからなかったちーたんですが、
今ではトイレで抱き上げると、足をかぱーって開くのでほめてます(笑)

そうそう、補助台は旦那さんがDIYしてくれました💓
近くのホームセンターから板を買ってきてギコギコトントン。
私が喜ぶだろうとティファニーブルーで塗装までしてくれました💓
めっちゃ可愛くて、写真載せようかとも思ったけど、さらせるようなトイレじゃないのでやめました(笑)

#生後19ヶ月 #1歳 #1才 #トイトレ #トイレトレーニング #保育園 #保育園ありがとう #保育園あるある #ワーキングマザー #ワーママ #リーマム #ワーキングママ #育児イラスト #育児絵日記
#ちひろのえにっき

𖧷
.
寝たフリしてると、そーっと近づいて来て
優しいチューを何度もしてきます☺️💓
.
何度も何度もチューしてくれて
ニコニコして帰っていきます。
.
チューすれば起きると思ってます💋
.
ほんと可愛いです。
.
.
#寝たフリ#チュー#可愛すぎる#1歳#1歳2ヶ月#赤ちゃん#20代ママ#8月17日#8月生まれ#ママリ#ベビフル#コドモノ#ベビリトル#第一子#女の子#女の子ママ#親バカ#新米ママ#baby#布おむつ#布おむつ育児#トイトレ#トイレトレーニング#トイトレ始めました#トイトレ開始#補助便座#babybjorn#ベビービョルン

☺︎2017.11.11
投稿したつもりが出来てなかった😗
公園楽しかったね💕
.
.
最近はオシッコやウンチが出ると前をパンパン叩いて
「出た!」と教えてくれる事が😳✨
なので、軽ーくトイトレ始めたよ🚽
って、トイレにとりあえず座らせてるだけだけど😊
昨日はウォシュレットのボタン押してトイレを水浸しにしてくれたよ😑😑😑
壁もびしょ濡れ😑😑😑
ぼちぼちやってこー!
.
.
#1歳#1歳5ヶ月#男の子#親バカ#親バカ部#トイトレ始めました#チビ彼氏

*
*
コウノドリ第4話
やっと見れました~
今回も役の旦那さんに(ꐦ꒪⌓꒪)💢
誰一人として楽なお産では無いのにな…
世の中の旦那さんに見て欲しいドラマです。+.゚.
.
.
トイトレスタートした娘さん✲*゚
今朝はパンツが嫌でじゃなくオムツをするのが嫌で大泣き💧
昨日ちょうど保育園の先生にトイトレ始めませんか?と言われていたので、試しにパンツを選ばせると大喜び♡
さすが女子♡👧
ちょっと寒い時期ですが本人やる気あるみたいなのでトイトレ開始します~
୧⍢⃝︎୨⚑︎゛
パンツのサイズ感に(*´Д`*)キュン…♡
.
2017.11.10 ☀ .
.
#コウノドリ
#出産
#四宮先生
#小松さん
#トイトレ
#トイトレ始めました
#娘2歳7ヶ月
#ソファーカバー洗濯中
#大掃除もちょこっと始めました
.
.
#注文住宅#輸入住宅
#こどもと暮らす家
#こどものいる暮らし
#シンプルな暮らし
#みどりのある暮らし

Most Popular Instagram Hashtags