#トイストーリー

383565 posts

TOP POSTS

たまたま見つけて早速やってきた!
がしかし…
旦那がもういい早く帰るぞ‼️とか言ってきたから2回しか出来なかった😭
子供達もミニオンやりたいとか言ってたのに…
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
また行かなきゃ‼️ #ガチャ
#ガチャガチャ
#ガシャ
#ガシャポン
#ガチャマニア
#capsuletoy
#kapseltoy
#gashapon
#ミスターアンドミセスポテトヘッド七変化マスコット
#potatohead
#ポテトヘッド
#disney
#toystory
#pixar
#ディズニー
#トイストーリー
#ピクサー
#200円
#全5種
#どうやらミセス一種類だから出にくそう🤔

昨日はしまむらのsaleへ!

売り切れ御免!と唱ってるだけあって10時の開店と同時にお店に到着したのにお目当ての商品は1つも残ってませんでした。

その後、3店舗目でやっと商品を見付けて購入!

レジにてピンバッジ残ってますか?と聞くとまだ大量に残ってて引かせてくれました!

選んで良いですか?と聞くとどうぞどうぞと(*^▽^*) 店員さんから【どのキャラクターお探しですか?】と聞かれ【シークレットが欲しいんです!】と答えると一緒になって探してくれる神対応(///∇///)無事、シークレットを探しだして帰宅しました!

で、お目当ての商品はトイストーリーの敷きパッド900円でした!

#しまむら#しまむらディズニー#ディズニー#ピクサー#トイストーリー#敷きパッド#ピンバッジ#シークレットゲット

🍧
梅雨明け〜😎☀️
夏だからって、焼きすぎて焼きイモにならないように!
そして鳩に襲われないように〜⚠️

草むしりは男の仕事だよね〜

さー皆んな!
ボニーのトマトの為に頑張って💪



撮影ちぅアリンコが青虫をせっせこ運んでた🐛🐜🐜😑
外で撮りたいけど
毎回虫が怖すぎる😭

*
これが発売された時吸い寄せられるように買った😂💨


パッケージのあまりの可愛さに惚れました🤤👏🏾💖


ディズニーランドが少し変わるってことで、
ミニーちゃんのグリーティング施設が出来るみたい
だからかなり楽しみで今からワクワク☺️🌟


そして勉強が進まない~🤷🏻‍♀️
早く夏休みになってよ(`_´) ・

#fff #f4f #lfl #l4l #instalike #instagram #instagood #instadaily #disney #disneyland #disneysea #disneygram #minnie #cookie #toystory #ディズニー #ディズニーシー #ディズニー写真部 #ディズニーランド #ミニー #クッキー #トイストーリー

MOST RECENT

梅雨明け🌴🌺


梅雨明けしましたね〜☀️
これから夏本番‼️のはずが…もう夏バテ気味です😭😱


ディズニーのフレークシール欲しさに、キャンドゥへ行って来たんだけど…これしか売ってなかった😭😭


そのかわり、アトムが入荷してました〜✨
前回のも入荷してたので、買ってなかったフレークシール買ったよ💕


あと、ついにデザインペーパーに手を出してしまった😱用途はこれから考える😂


#キャンドゥ
#100均 #100円均一 #100円ショップ
#マステ #マスキングテープ
#シール #フレークシール
#デザインペーパー #プリントペーパー
#ディズニー #トイストーリー
#サンリオ
#キティ #キティちゃん
#キキララ #littletwinstars
#鉄腕アトム #アトム
#ダイソーからもアトムグッズ出るんだね
#また見に行かなきゃ

★【ディズニーランドでの無料撮影会】2017年7月26日(水)~2017年7月29日(土)の午前中限定で「無料撮影」をご希望の方いませんか?お時間が合うようでしたら諸条件をお知らせいたしますのでご興味がある方はDMをください。

@t.suzuki_photographer ←プロフィールリンクから他の写真も見て頂けると嬉しい😊 です。

撮影場所は都内 or 近郊OK
撮影時間は60分
撮影納品枚数は50~100枚程度
撮影料金等はDMにてご確認ください。

撮影依頼📷 は、随時DMにて受付中です。

また予約状況等もお手数をおかけ致しますが、DMにてご確認下さいませ。

いいね❤️ ・コメント・Follow大歓迎

#ディズニー写真部 #ディズニー好きな人と繋がりたい #ディズニーコーデ #東京ディズニーランド #ディズニー #ディズニーランド #東京ディズニーリゾート #ディズニーカメラ隊 #ディズニーシー #アラジン #ミッキーマウス #ミニーマウス #ドナルドダック #デイジーダック #ラプンツェル #ダッフイー #アリエル #プーさん #グーフィー #チップとデール #ステッチ #disney #tokyodisneyresort #disneyland #tokyodisneyland #トイストーリー #エルサ #白雪姫 #ティンカーベル #シンデレラ

🎈
🎈
おはようっでぃ💙(о´∀`о)💙
🎈
夏は陽射しが強くて撮影するのも難しい😅
BBAは日焼けが怖いのよ( ;∀;)泣笑
🎈
エントランスまで行ったのにどこで撮るか迷って戻る😅
コレは、陽が落ちるちょっと前に撮ったよ😊
🎈
かわいいTシャツは、ママン @ichitan2519 からのプレゼント🎁✨
涼しげな色あいでウッディとジェシーすごく似合ってる💙
いつもながら器用だよ✨
他にもかわいいお洋服プレゼントしてくれたんだよ💙
長袖だから涼しくなったら着せてあげるんだ✨
ウチのウッディとジェシーは幸せだ〜💓
だって、嬉しそうな顔してるでしょ?😉
ママン、いつもありがとう💙(о´∀`о)💙
🎈
#toystory
#woody
#jessie
#madebymaman
#トイストーリー
#ウッディ
#ジェシー

オーダー再開のお知らせ
.
⚠️最後まで読んでからのオーダーをお願い致します⚠️
.
.
🌼本日7月21日21時〜🌼
オーダー再開します💓💓
.
.
定員
⭐️先着15名様
⭐️抽選5名様
.
定員に満たない場合は締め切り後皆様のオーダーを
お受けさせて頂きます😊♥️♥️
適当な所で締め切ります✨✨
.
#noahandmadeオーダー .
⬆︎⬆︎分かりやすくまとめてみたので
こちらを参考にして下さい♥️♥️
.
オーダーして頂ける方は、21時〜こちらのpostに
オーダーしたいとコメントを下さい💓💓💓
.
お一人様何個でも大丈夫です✨
.
.
🌼フォロワー様限定 です❣️❣️
(これからのフォローも🆗)
🌼責任を持って最後までやり取りして頂ける方❣️❣️
(みなさん本当に素敵な方ばかりですが
稀に、振り込みを伸ばし伸ばしにして
結局音信不通になる方がおられます😢)
🌼一週間以内にお振り込みして頂ける方❣️
🌼日本在住の方❣️
.
⚠️⚠️⚠️重要⚠️⚠️⚠️
🌼お振り込み順に作成🔜発送になります✨
一気にたくさんのオーダーをお受けするので
⚡️2.3ヶ月⚡️お待ち頂くことも
あるかもしれません💦💦
それでものんびりお待ち頂ける方のみ
よろしくお願い致します🙇🙇
⭐️この日にインパする為
⭐️友達にプレゼントする為
など、お急ぎの理由がある方は
振り込み順に作成しますので
優先することができませんので
ご遠慮下さいませ😢申し訳ありません🙇🙇
.
🌼趣味の素人作成の為、小さなほこり
気泡などが入りこむことかまあります💦
また、既製品のような強度もありませんので
ハンドメイドにご理解ある方でお願い致します💓
1つ1つ心を込めて作成します😌💕
イメージ違いなどでのクレームも
ご遠慮下さいませ🙇💦
.

長々書きましたが、最後まで読んでいただき
ありがとうございました♥️♥️
.
お値段のお問い合わせはお気軽にDM下さい😊💕
.
.
素敵なご縁がありますように...♥️♥️
.
.
#プレゼント企画 開催中です💓💓
.
.
#ぷらばん #プラ板 #プラバン
#フォロワー様限定 #オーダー再開 #オーダー
#オーダー受け付け #キャスト風ネームプレート
#ディズニー #東京ディズニーランド
#ディズニーランド #ディズニーシー
#tdl #tds #サーフミッキー #ミッキー
#ミニー #ミニーちゃん #トイストーリー
#ティンカーベル #ダッフィ #ステラルー
#ジェラトーニ #ウッディ
#ハンドメイド #キーホルダー #マタニティマーク

*
*
*
グリーンアーミーメン🔫🔫🔫*
日本軍ver🐉⚡︎*
そこらじゅうに置こう🤖🤖🤖*
*
*

ちびチャタ💓



今日も歯医者
無事終了

眠い😪

這款玩具總動員相框缺貨好一陣子,當初因為miya的介紹,就喜歡上它了,也找了蠻久的,剛好碰到折扣有機會就入手了。雖然是木製品,但也小有份量,整體來說蠻精緻的,很值得收藏的~
#toystory #disney #pixar #littlegreenmen #alien #トイストーリー #エイリアン #玩具總動員 #反斗奇兵 #迪士尼 #皮克斯 #三眼怪 #上海迪士尼

Most Popular Instagram Hashtags