#デ部活動

1203 posts

TOP POSTS

✨美味しい写真活動✨
お客様に聞いたので早速行って来ましたウェイウェイ餃子(本場手作り中国の味・餃子専門店)水餃子と焼き餃子をいただきました🙏
#長野県 #長野市 #美容師 #美容師の休日 #デ部 #デ部活動 #須坂市 #餃子 #焼き餃子 #水餃子 #餃子専門店 #ウェイウェイ #ウェイウェイ餃子 #肉食 #japan #nagano #hairstylist #hairdresser #美味しい #美味しい写真 #美味しい写真活動 #長野グルメ

店オススメの極太胚芽麺がつけ汁をつけなくてもそのままで食べれるくらい美味しかったです!欲を言えば柚子がもっとほしかったなぁ( ᐛ )
#つけ麺えん寺#本店#ベジポタつけ麺#デ部活動

手前のきのこ🍄
#ひらたけ って知ってる?すごーく美味しい出汁がでるから見つけたら絶対買っちゃう❤️
今日はきのこたっぷりで #味噌煮込みうどん を作りました❤️
お料理好きだからほんと太る。。。
#デ部活動 #名古屋めし

3/21 紀伊国屋やっと行けた!うまかった!
#紀伊国屋 #メンチカツ定食 #豚キムチ定食
#次は豚重食お #デ部活動


今夜はごはんつくらなくて良い指令があった結果、旦那くんがピザ買って帰ってきた♡
ドミノピザのチーズンロール♡
ミミまでたっぷりチーズ死ぬ♡
もうひとつは旦那くん好みの肉だらけのクリスピー生地。
うまままままま!!
でもビール呑めないのがツライ。

#デ部#デ部活動#ドミノピザ#dominospizza

おつ臣( •̀ᴗ•́ )/
今日は、友達とlunch🍴
というかデ部活動🐷
肉肉肉🍖
肉食べたくて歩いたー😂
けど、lunchメニューのみで狙ってた🍖は食べれず😭しゃーなしで、肉倍増のステーキ🍴
なんだか満たされない3人😂😂
帰りにパンケーキ屋さんに立ち寄ってやっとお腹いっぱい❤❤
フェルトの神様👼から、クリスマス🎅プレゼント🎁💕💕
キャーキャーWTTの臣❤❤
友達とシェアしましたー💕💕
今日も楽しい話しをありがとう🙏✨✨
歩いて食べて笑って😆
ほんで、あのおソロのメンズ3人ずっと気になってしゃーないねんけど😂😂
.
#新年会はデザート決まりっ
#メインはリサーチしとく
#神さまいつもありがとう🙏✨
#青の輪
#デ部活動

MOST RECENT

✨美味しい写真活動✨
お客様に聞いたので早速行って来ましたウェイウェイ餃子(本場手作り中国の味・餃子専門店)水餃子と焼き餃子をいただきました🙏
#長野県 #長野市 #美容師 #美容師の休日 #デ部 #デ部活動 #須坂市 #餃子 #焼き餃子 #水餃子 #餃子専門店 #ウェイウェイ #ウェイウェイ餃子 #肉食 #japan #nagano #hairstylist #hairdresser #美味しい #美味しい写真 #美味しい写真活動 #長野グルメ

貝の風味?がきいた和風ナポリタン&定番の甘みが強いナポリタンどちらも美味しかった!量が少なめで物足りなかったから次回は大盛りで(^Q^)
#ジャポニタン#濃厚オムジャポニタン#濃厚オムナポリタン#デ部活動

先日初めて行った近所の焼き鳥屋さん。寡黙な店主と気のきつそうな奥様を前に座るカウンター席がなんだか気に入りました。
#焼き鳥#内臓系と生物が好きです#レバープリプリでした#そら豆と銀杏は鉄板#この後ハシゴしたお店でハイボール飲みすぎてご機嫌で帰宅#デ部活動#記録用

胃がやられるのをわかってて食べちゃうんだよなァァァ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
#鷹の眼#ラーメン女子盛り#蒙麺火の豚#フュージョン#デ部活動

金曜日の朝6時から今日、日曜日の朝4:30までうちに帰れなかった僕です😂🤙w

仕事もプライベートも忙しいことは良い事...だと思いたいw

都内までパイセンとパイセンのウェーバー組みのサニトラで夏用オモチャの引き取りに💨💨 長くて乗らないかとオモタw無理矢理積み込みして南京縛り《亀甲縛りではないw》でガチガチにして東名カッ飛んで朝4時過ぎに無事帰宅🏠

何歳になってもこんな生活してんだろうな、こどなだからw

3日で睡眠時間5〜6時間で今日のランチは火の車で焼きそばミックスの大盛り😋

でも僕、意外と多分幸せです🤘🏿✨✨ 明日も仕事頑張ろう👌✨✨ #日産
#サニトラ
#サニートラック
#A12
#働く車
#趣味性が偏りがちな僕ら
#ノリと勢いと雰囲気だけで行きていく
#好きなことして生きていく
#明日死んじゃうかもしれないから
#ホンダ
#フュージョン
#fusion
4台目の #ビクスク
#SRでまたチョッパーも作りたい
#あわよくば大型取ってハーレーも作りたい
#子供も欲しい w
#家族も嫁も欲しい w
#このままでは孤独死まっしぐら w
#weber
#ウェーバーキャブ
#ビリーザキッド
#billythekid
#ハンバーグ500g
#デブ活
#デ部活動
#サニトラショートベッドにフュージョンはキツいw
歳のわりには #アクティブ 、いやアクデブw
#腹12分目
#満腹中枢てなんですか?w
とりあえず #それでも生きていく

@top_of_the_line_ ありがとう御座います😭🙏✨✨

おやつ。ミルクレープもやったよ♪
#手しごと部 #デザート #おやつ #お茶の時間 #デ部活動 #アカウント追加
手しごと部の作品やお知らせ等々…別アカウントを作成しました☺
こちらもフォローしてね👍
@teshigoto_bu
よろしくお願いします!

今日のおやつ。ヨーグルトクリームのクレープとマンゴープリン♪
#手しごと部 #お茶の時間 #デザート #デ部活動 #おやつ #ホームメイド

✨美味しい写真活動✨
善光寺の北側にオープンした大森食堂で、ランチのばらちらしをいただきました🙏
#長野県 #長野市 #美容師 #美容師の休日 #デ部 #デ部活動 #ランチ #大森食堂 #ばらちらし #鮨 #寿司 #japan #nagano #lunch #sushi #hairstylist #hairdresser #美味しい #美味しい写真 #美味しい写真活動 #長野グルメ

Most Popular Instagram Hashtags