[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#デービット

370 posts

TOP POSTS

2017.12.18
デービットもモリモリに💓
紅葉してきたよ💓
ミドリンの時は可愛くなかったけど
紅葉してくると可愛いと思えるように💓
#デービット #多肉植物 #多肉ちゃん #多肉寄せ植え #多肉のある暮らし


カモフラ柄も作ったよ♡
お気に入り✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧ ちびちびちゃんのお部屋に♡

#デービット #パープルヘイズ
あとななっしー(笑)

2015/11/14☔️
おはようこざいます😋
雨の静かな朝…
まだ誰も起きてきません…
私は…朝ドラ見るために起きた〜
今日は家事してぐうたらします😃
✳︎
#多肉#多肉植物#多肉ちゃん#デービット

上からのショットは、お見せ出来ません

#多肉植物#succulent#クラッスラ#デービット
#fu_rin_anデービット 2015.11.22

一ヶ月前は、グリーンだったのに渋くなったなぁ〜。
イイ加減植え替えてあげなきゃいけません。

#多肉植物#succulent#クラッスラ#デービット
#fu_rin_anデービット 2015.12.29

真っ赤になった

#デービット

#ノンフィルター

これくらいエケベリアも紅葉期待してるけど

今年は全然紅葉しない。

今日からデービット、お泊まりです。

#NOIR
#モデル募集
#デービット
#眼差し

様子うかがってる、、 #デービット
#今夜まで
#マルチーズ

そろそろ紅葉ともお別れでしょうか。早くあったかくなーれ😗
#多肉植物#デービット#リメイク鉢

MOST RECENT

2017.12.18
デービットもモリモリに💓
紅葉してきたよ💓
ミドリンの時は可愛くなかったけど
紅葉してくると可愛いと思えるように💓
#デービット #多肉植物 #多肉ちゃん #多肉寄せ植え #多肉のある暮らし

2017.12.15(金)
おはよっ(*˘︶˘*).。.:*♡

手足🤚🏻👣がガサガサで、洗濯物を畳んでても着いてくるってどう言う事((*´艸`))ププッ

足の角質を取る#babyfoot あんなに綺麗に取れないんですけど😢💦

かなり良い色になって来た#デービット#ステフコ ❤️❤️

#多肉#多肉植物#多肉女子#多肉バカ#多肉部#タニラー#タニパト#succulents #succlave #photooftheday

#180円
#2号ポット
#デービット

在庫5
残り2

ご購入希望の方は、コメントなさって下さいね😁

夏に星💫になった子や寄せ植えも植え替えしてないのが沢山あって今日少し片付け出来た✌🏼😊
3枚目の6月に植えた#松虫#ペンデンス の寄せ植えもモリモリしたペンデンスもあるけどシワシワに枯れた子も😔
思い切って松虫さんお一人様にしてスッキリーッ😃✌🏼
4枚目の#自作リメ缶_icchan のひまわり🌻缶も6枚目の8月に植えた#茜の塔#デービット も枯れ枯れ〜💦
ヤッパリ夏場はダメだったわ〜😅
今の時期は垢の塔もモリモリで根付きそう😍✌🏼
#多肉植物2年目 #多肉植物植え替え

2017/11/19
@pukupuku_taniku さんの
#うとんまるしぇ
@39_mi_farm みーちゃんと待ち合わせして行ってきたよ୧(o❛ ˟ ❛o)୨
顔出しぐらいの気持ちで行ったら…
可愛くて狩らずにはいられない!!
その後、みーちゃんハウスに寄り道してナーセリーズとリーズナブルへ(๑>艸<)♡
可愛い #ペンデンス 見つけて…
まさかのみーちゃんと取り合いwww
大爆笑したし😂w
みーちゃん笑いすぎて泣いてたし🤣
ナーセリーズでは
@tamakaratsukuru たまからさんとお話しして୧( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )૭
@chirin4214 ちりちゃんの家にもよって♪
意外と動きまくって笑いすぎて
疲れたwww
今日はよく寝れそう(* ̄m ̄) #多肉植物 #リトルゼム #リトルジェム #クリシエンライオン #ラウ065 #エレン #アイリンラインワルティ #デービット #細葉黄金万年草 #だるま秋麗

2017.11.15(水)
おはよっ(*˘︶˘*).。.:*♡

インフルのワクチン💉足りなくなって困ってます💦

テレビでワクチン不足と情報が流れてから、余計に増えてます💉💉💉

少し前にpostした時よりも紅葉が進んでる❤️

まだ冬の対策してない事に焦る(´°д°`)↯↯

#多肉#多肉植物#多肉女子#多肉バカ#多肉部#タニラー#タニパト#デービット#姫花月#ステフコ#succulents #succulove#succstagram #instasucculent #photooftheday

2017.10.25

春にカットした子が
モリモリに(^^)
よく見たらモケモケだ
紅葉が楽しみ🍁

#fu_rin_anデービット
#クラッスラ#Crassula#多肉植物#succulent
#デービット

姫部活弁当🎶🎺
『スープジャーを使った暖かいお弁当』というオーダーだったので、
シチューにしました😊
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
昨日はお兄に対する日々の小さなイライラが爆発してしまいました💧
菜ばし…へし折りました💧…わたしが😓それでも、すっきりしなかったから、30分ほどドライブに🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!途中でガソリン代がもったいないと思い、普通に帰宅
誕生日前日にすまん😓
そして、今朝、生まれた時間にLINE📱すると、
同時に息子からもLINEが📱
ケンカしながら、ぐちぐち言いながら、親子していこうと思いました
お兄、おめでとう🎂
#キャラ弁#スープジャー#あたたかい#お弁当#シチュー#くまのがっこう#デービット#イライラ#親子喧嘩#反省#昨日の豆はムング豆でした#デング豆❌

*
デービットが盛り盛りに。
班入りのグリネもっと増えて欲しいなぁ。
秋はいいなぁ多肉が元気♫
奥の方にホワイトストーンクロプ。
#多肉植物#succulents#デービット#デイビット#ホワイトストーンクロプ

「植え替え屋 夫」
不在のため、黒ポットのまま写真を撮るΣp[【◎】]ω・´)
・・・うん!寂しい(笑)
たまには別々で過ごしたいと思うけど、居ないと寂しい事に気が付きました(笑)
#乙女心 #ブルービーン #星の王子 #オレンジドリーム #デービット #多肉植物 #ゆきぷ多肉

少し紅葉してきた〜👏
モリモリにしたいなあ。
#多肉植物 #succulents #デービット #多肉 #多肉の紅葉

STONE ISLAND
David-Tc with Primaloft
¥180.000(+税)
人気のデービット素材を使用したミリタリージャケット。
O様、試着^ - ^
.
.
http://www.basque-kochi.jp/
.
.
#高知basque
#hydrogen
#stoneisland
#transituomo
#davittc
#primaloft
#ストーンアイランド
#デービット
#プリマロフト
#ミリタリージャケット
#フィールドジャケット
#メンズセレクトショップ

セダム畑をつくりました。

カットして挿し挿ししました。

器は古いカードケースの引き出しです。

穴が空いていないので、

雨ざらしには出来ません。

上手く根付いてね❤

#セダム
#セダム畑
#姫秀麗
#プロリフェラ
#コーラルカーペット
#デービット
#ヒスパニクム
#タニク女子
#タニクのある暮らし

おやすみなさい💤😴💤 #NOIR#福岡モデル事務所#モデル募集 #デービット
@https://instagram.com/p/BYKhqIMF9v1/

2017.08.20

春にカットした子(^^)
やっと根付いた❤️ #fu_rin_anデービット #デービット
#多肉植物#succulent#クラッスラ#Crassula

デービット❣️笑ってる?

#NOIR#デービット#笑う犬#かわいい

#ご注文多肉

おはようございます😄

こちらは、神奈川県のk様
ご注文多肉さんです😁

いつもいつも有難うございます🎵🎵🎵
発送させて頂きました❕

#多肉#多肉植物#多肉女子#多肉変態#苗#販売#ガーデニング#ガーデン#和歌山#ルポ#可愛い#フクリンマンネングサ#デービット#星#小人の祭り

2017.8.11
ますます増えて野生的な感じになってた#デービット
#多肉植物 #実家 #帰省中

#デービット

380円で販売させて頂きます😁

ご購入希望の方は、コメントなさって下さいね💕

#haleo #ハイパーリロード #ラプター #クレアボルブラック #クレアボルインフューズド #イグナイト #ワークアウト #hmb #アイソコアブラック #ビッグホエイ #事故 #廃車 #筋トレ #サプリ #デービット #覚悟 #できた
haleoのラプターきた〜😆楽しみ🤣haleoのプロテインとかサプリ飲み出して1ヶ月もたたんけど効果がすごすぎ。高いだけある🤧 素手で車の目玉を引きずり出せるまでに筋肉がついたよ!!(狂言) どろん。

2017.08.06
.
久しぶりに
体重計というものに載ったら
あら
あら
大変なことに😵
.
まあね。
思い当たることはたくさんあるからね😉
.

ではなく
身体
引き締めていきましょう😂
.
.
#デービット#デービット_s
#新芽のような可愛さ
#紅葉楽しみ#1寸多肉植物
#1寸多肉植物からの成長
#多肉植物#多肉初心者
#多肉好きな人と繋がりたい
#plant #succulents
#succulentplants #nofilter
#ノンフィルター#加工なし

新作❣️ひまわり缶🌻
茜の塔を観ていたら👀ひまわり🌻に使える〜😃って思って😃😍✌🏼
又、作っちゃいましたー😆😘プレゼントしても🎁💕✌🏼
#多肉植物2年目
#自作リメ缶_icchan
#自作お花缶_icchan
#茜の塔
#デービット
#お花缶_icchan

#デービット

なかなか紅葉🍁がもどらなかった デービットも今は濃い緑に🎵(2枚目)

春に株分けしたけど また増えてきました🎵

#多肉#多肉植物
#多肉のある暮らし
#多肉初心者
#多肉好き
#多肉好きさんと繋がりたい
#多肉好きな人と繋がりたい
#多肉2年目
#多肉2年生

2017年7月15日

ホームセンターで多肉を狩ってきました。

デービット(デイビット)。青々してきれい😊
どこに植えようか、何に植えようか考えるのも楽しい🎵

#デービット
#デイビット
#ホームセンターで多肉狩り

タニクの寄せ植え

昨年の秋寄せて、初めての夏越しです。

ぎゅうぎゅうだけど蒸れもせず、

元気いっぱい。

パープルヘイズはまだ紅葉した時のままで、とても綺麗です。

黒法師とまだら黒法師は

葉を小さくして休眠中。

#タニク
#多肉植物
#寄せ植え
#パープルヘイズ
#琴爪菊
#八千代
#紅稚児
#白牡丹
#グスト(森の妖精)
#デービット
#黒助
#黒法師
#まだら黒法師
#タニク大好き❤
#タニク女子
#タニクのある暮らし

.
多肉増えてます…

多肉の他にも、苔のパックと
エアプランツが安かったから😆

ほんとの目的は三田市のJAでの
トマト試食会だったのに…🍅

8種類くらい食べ比べたけど
それぞれ甘み酸味が違ってた🍅
好みの味のトマトと巻き寿司
大福を買いました😍
美味しかった💕
#多肉#多肉植物 #succulent
#南十字星 #さぼてん #cactus
#ピコ #福兎耳 #デービット
#班入りグリーンネックレス
#苔#チランジア#ウスネオイデス
#エアプランツ
#三田市 #ja直売所 #トマト#巻き寿司
#大福#美味しかった

走る!走る! 笑笑

#NOIR
#デービット
#1歳

デービット1歳になりました!成長したな〜〜 #NOIR
#1歳
#デービット
#マルチーズ
#お誕生日おめでとう

7/1 #サキュレントガーデン

今日のレッスンは、多肉植物の寄せ植えです。

まずは、ワイヤメッシュと水苔で器づくり。

そして、先生が用意してくれたたくさんの多肉ちゃんから、
気に入ったものをワクワクしながら選び…。

土と多肉ちゃんを器に入れると、
まぁ、なんてかわいいんでしょう!

プクプク、モリモリの多肉ちゃんが、
キュッと寄せ合っているかわいさ…。

多肉植物は比較的育てやすいとのことです、が。
ズボラな私のもとでも、長生きしますように。

#多肉植物 #寄せ植え #サキュレント
左から、#ロチエ #デービット #ファンファーレ #万宝 #玉つづり

#デービット

320円で販売させて頂きます😊
在庫1
こちらは完売致しました🙇

ご質問ご購入はダイレクトメールより
ぉ願い致しますm(__)m

雨ですね☔
やっと梅雨らしくなってきた💨
月曜日の朝は学校組の持ち物が多くて玄関は荷物でごった返して足の踏み場がない💦私がやってしまえば済む話だけどやりません😊時間が近づくと叫んでる子、泣いてる子、ぼーっとしてる子…嵐が過ぎ去るように出ていきます(笑)部屋は泥棒入った⁉️ぐらいの散らかしよう💧今日は長女が有給取ったので末っ子と3人でデート❤️ デービットの花が咲き始めました💕

#多肉植物
#多肉ガーデン
#クラッスラ属
#デービット

昨日は、金ヶ崎の「みどりの郷」でやっていたクラフト展にひとりで行って見た。

目的は、これ(о´∀`о)

宮城の多肉屋さんが来ると言うのを見つけて、喜び勇んで行って来ました。
見たことないの、持ってないの、違いがわからないの…(笑)
育った姿を思い描き、可愛いのを厳選して来ました。

多肉以外にも、何かすてきな物があったら購入しようと思ってたら、デニム生地のリサイクルで作ったバッグやポーチを販売してる方がいて、もの凄く欲しかったんですが、なかなかのお値段で…持ち合わせの現金が惜しくなって諦めた(ノ_・、)
青森のおいらせ町に店舗があるみたいなので、そのうち覗きに行こうと思います。

さてと、今日は涼しいし、多肉の植え替えしようかな!

#多肉植物 #多肉 #多肉中毒 #クラフト展 #金ヶ崎 #みどりの郷 #みどりの郷アイスアリーナ #四馬路 #コンパクツム #姫秋麗 #だるま秋麗 #フーケリー #デービット #ゴースティ#グリーンスマイルフェスティバル

おやすみ😘デービット

#NOIR
#お泊まり
#デービット

このジュースお気に入り‼新発売の味らしい☺#ジュース#DAVID OTTO#デービット オットー ジュース#APPLE PAPAYA#アップル パパイヤ

2017.06.16*
*
①またまた 懲りもせず💦
セダムちゃんをお迎えするアホです🤣
どーしても 育ててたいᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨
#レモータ
#マキノイバリエガータ
#リトルミッシー ←保険用😅
*
②アンティークカラーが好きなんで
只今、増産キャンペーン➰✨😆
チョキチョキ✂️して 色んな所にバラ撒いて!
増えますように🤗
*
#多肉#多肉植物#デイビット#デービット
#リメ缶#アンティーク風#ブロカント

今日、鉢でいっぱいになってた多肉ちゃんを大きい鉢にかえてあげました✨
キューってしたらまた一緒かなあって思ってなるべく広々!
とりあえずセンスないから駄目ね(;;)(笑)

最近疲れとストレス半端ない~ってなってたら大量に白髪はえてました(゜^Д^゜)
毎日忙しすぎるよー!

#愛媛県#新居浜#多肉#センペル#デービット#薄氷#多肉

空いてるスペースは葉挿しが大きくなったら植える予定。
#白牡丹
#シルバーペット
#デービット

明日早番なのに…
日中寝すぎて目が覚醒✰
いい器プチプラで見つけたんで、
多肉ちゃんガーデン作りました♡♡ #多肉植物 #寄せ植え #多肉ちゃん #セダム #カラーサンド #ビアーポップ #デービット #クラッスラ属 #花うらら #エケベリア属 #美空の鉾 #セネシオ属

2017/05/28 (sun) ☀️
*
すっかり夏色のクラッスラ箱 ✨
冬と比べるとすごい変身っぷり!Σ(゚ω゚ノ)ノ✨
#クラッスラ箱_リンゴ *
伸びたとこをカットしたけど…
今から根っこ出てくれるかなぁ (*´艸`*)
*
#多肉 #多肉植物 #軒下 #クラッスラ #デービット #レモータ #クラッスラ箱 #こうちたにらー #ノンフィルター

Most Popular Instagram Hashtags