[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#デンヴァーズ

168 posts

TOP POSTS

家族でお出かけ👍
美味しかったよう✨💫 .
.
.
.
.
. . #デンヴァーズ
#もうすぐクリスマス🎄

.
ななとlunchへ🍴
#デンヴァーズ #DENVERS #café
次こそはモンスターバーガー食らう🍔


滝沢にある、
デンヴァーズ🇺🇸🌵 次は晴れた日に…🌞 .
#岩手カフェ
#デンヴァーズ

娘とランチデート🍔
Mosterバーガーは食べずらいが、楽しくいただいてきました!
久々に娘とゆっくり時間過ごせました。

またおじゃましまーす。

#盛岡ランチ
#AmericanCafeDenvers
#デンヴァーズ
#力量ハウジング

✔️姉妹lunch🍴💫


念願の、
#デンヴァーズ
(American Cafe DENVERS)
外観も内観も、
もうお洒落すぎた😩💘💭💫

お目当ての、
#モンスターバーガー🍔⚡️
迫力満点、
カロリー満点、
パーフェクト🐖💞

今度は、
子なしで来よう絶対←

ついに雪☃️も降ってきましたね(´-ω-`) クリスマス🎄準備をしてしまったせいかもしれません(ㆀ˘・з・˘)
RIKIRYOU HOUSING/DENVERSではクリスマスモードに入りました☆

遊びにいらしてくださいね♪
#rikiryouhousing #rikiryou #力量ハウジング #denvers #デンヴァーズ #クリスマス #christmas #happy #薪ストーブ #woodstove

MOST RECENT

#ハニートースト #パフェ
#americancafedenvers #デンヴァーズ
#盛岡カフェ #滝沢市 #巣子

後輩にオシャレな店教えようと前から気になっていたカフェへ。立派な店構えでびっくり。アメ車が目立つ。ハニートースト2人で1つじゃなくていいですかと言われたのに、1人ずつ頼みました。写真のようにこれまた大きいアメリカンサイズ。ポテトもパフェも頼んだのでお腹いっぱい。雑誌充実してて、レモンウォーターはご自由に。夏の思い出。

ちかこ独身最後の
いつメン会🎂
写真撮る時間を完全に間違えた
#デンヴァーズ
次回はあすかと揃って
#カリオストロのパスタ
食べる🍝

#ジャルディーノ
いつメン揃って乾杯🍀✨
料理と飲み物の提供の遅さがなければ……
もっと気持ちよくお祝いしたかったな(心残り)

それでも
いつメンでわいわいとお祝いできたー(*´∇`*)✨ おめでとうちかこ(*´∇`*)💖
そして、これ書いててまたスピーチの波がきた
おおってなった……
✨緊張ヤバイ✨

#スピーチ#最初から噛むのか#ガチガチになるのか#泣くのか#絶対ミスチョイス(笑)

家族でお出かけ👍
美味しかったよう✨💫 .
.
.
.
.
. . #デンヴァーズ
#もうすぐクリスマス🎄

ついに雪☃️も降ってきましたね(´-ω-`) クリスマス🎄準備をしてしまったせいかもしれません(ㆀ˘・з・˘)
RIKIRYOU HOUSING/DENVERSではクリスマスモードに入りました☆

遊びにいらしてくださいね♪
#rikiryouhousing #rikiryou #力量ハウジング #denvers #デンヴァーズ #クリスマス #christmas #happy #薪ストーブ #woodstove

今日は紫波にて住宅年鑑雑誌[How to House 】の撮影→釜石新築 上棟祭→DENVERSではTV収録→宮古市 オシャレ建築 US STYLE 久保田社長に会いにいってきました☆
DENVERSのTV収録では店長のブッコミで、リトルJがカッコよくモンスターバーガー🍔を紹介してくれていたようです( ^ω^ )b
音声を聞いてみてください(^_-)100点❗️❗️ #rikiryouhousing #rikiryou #力量ハウジング #usstyle #denvers #デンヴァーズ#モンスターバーガー #新築 #岩手

約三日間東京から友達が来て、久々みんなで集まりました♪
最高でしたね、!
みんなでボルダも行けたし、楽しかったわ〜
デンヴァーズもめちゃくちゃお洒落なカフェで感動でした。
#ボルダリング
#デンヴァーズ

お知らせ💁

夏から密かに夢の現実に向け
Atelier建設中でした⊂( ˆoˆ )⊃ 沢山のワガママ思いを全部聞いてくださりついに完成致しました🙌🙆 ありがとうございましたm(*-ω-)m

お気に入りの雑貨インテリアを少しづつ運んで本格的に作品作り楽しみたい思います!

友達、町内、子供会、地域の方々とか集まれる居心地のよい場所、展示、販売、お料理教室、ランチ会、たまにお酒、などなど色々夢広がる場所になればと妄想してます。

夢叶えて頂いた建築会社「力量ハウジング」様本当にありがとうございました
m(*-ω-)m ※何よりパパ様に感謝ですネ💕✌(๑ ิټ ิ) ひとまずご報告!

そして「Atelierベンツ君の小さなお家」
よろしくお願い致します✌(´>ω<`)✌ 少しづつAtelier写真ポストして行きまーす!

#アトリエ#Atelier#新築#インテリア#雑貨
#居心地の良い空間#夢#叶う#感謝#建築会社#力量ハウジング#巣子#カフェ#デンヴァーズ#DENVERS#岩手#盛岡

大人カリフォルニアスタイル お引き渡しでした☆
1階が駐車スペース。ブレスを使って耐震強度バッチリです。
内部は弊社カフェDENVERSを思わせるような落ち着いた雰囲気。
トイレスペースはシャワーや造作洗面もテラコッタタイルで高級ホテルのように仕上げ☆

だいぶ手がかかりましたが、ステキなワークスペースが出来上がりました。

一方。会社では【いわて純情むすめ】として今年様々な地域でPR活動しているアパレルコーディネーターからインテリアコーディネートの道に進み始めたリトルJが頑張っております❗️ #rikiryouhousing #rikiryou #力量ハウジング #denvers #デンヴァーズ #コーディネーター #designer #design

今日はオーダー頂いたお品物をお届けがてら友達とランチ🍔🍟
ずっと食べたかったやつやっと食べれた~✌
二人でシェア以外にペロリ(о´∀`о)

オシャレ空間に私の作品があちらこちらに
とてもカッコよく見えるぞ〜🙌🙆 #ランチ#ランチタイム#ハンバーガータワー#ポテトやみつき
#ケチャップマスタードマヨネーズ
#グリーン#フェイクグリーン
#オーダーメイド#ハンドメイド
#世界に一つ#インテリア#プレゼント
#カフェ#岩手#盛岡#デンヴァーズ

娘とランチデート🍔
Mosterバーガーは食べずらいが、楽しくいただいてきました!
久々に娘とゆっくり時間過ごせました。

またおじゃましまーす。

#盛岡ランチ
#AmericanCafeDenvers
#デンヴァーズ
#力量ハウジング

ハロウィン🎃も終わってしまい、あっという間にDENVERS 1周年を迎えます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )g
昨年のオープン戦は、建築の打ち合わせ&とにかく皿洗いとウェイトレスカフェおじさんをしてましたw

ウェイターをしながら、たくさんの建築ご希望のお客様と出会い、新築・リノベーション工事を行ってまいりました(^-^) 店長が1周年記念のイベントを企画しております☆
また後日ご案内しますね(*´∇`*)
#denvers #デンヴァーズ #rikiryouhousing #RIKIRYOU #力量ハウジング #americancafedenvers #オープンサンド #ハニートースト #パスタ #モンスターバーガー #新築 #リノベーション #リフォーム #cafe #カフェ #california #カリフォルニアスタイル

本日のランチ
滝沢のDENVERSでNYオープンサンド

前にアキュートで見かけてからずっと行きたいって思ってて、やっと来れました。
The American な雰囲気で、私は好きです。
こういう家に住みたいです(笑)

#デンヴァーズ #DENVERS #オープンサンドウィッチ #cafe

.
.
本日の #デブ活 🇺🇸🍟🍔🗽
実家の近くに新しくできたカフェに
ひーちゃん(my mother)つれて
遅めのlunch🍽
やっと行けた😫
こちらも水曜定休なので
次いつ行けるのだか😔
.
.
今日とっても寒くて
滝沢市、初雪❄️❄️❄️
タイヤ交換まだしてない
まだ大丈夫だよね???
あぁ冬キライ😩
だが今年もボードには行きたい🏂
.
.
あーほんと寒いのムリ😩😩
.
.
#滝沢市#葉の木沢#地元#デンヴァーズ#あめりかーん🇺🇸 #この前水曜きてやってなかった#リベンジ#Halloween#初雪#最近食べすぎな件#来週断食する#宣言します#明日からまたお仕事がんばります💪#明後日水曜#また休みきます🏃‍♀️#年末近くとソワソワする#岩手#盛岡#滝沢#おやすみなさい🌙

🌼.
.
さきなちゃんDAY🎈
今日もたくさんお話できました◎ .
#americancafedenvers
#デンヴァーズ

#岩手カフェ
#gopro
#goproのある生活

Most Popular Instagram Hashtags