[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#デンベレ

172 posts

TOP POSTS

超新星ウスマン デンベレ
#BVB#デンベレ#7#期待の若手#海外サッカー

また来てしまった。
メッシがコーナーキック蹴るときこっち向いて👍してくれた。👍にあれほど興奮したことない。
#カンプノウ#バルサ#デンベレ#勝利

Shinji at the friendly against Urawa Reds on July 15 2017 🐝🐝🐝
The original photos are sourced from samspo.com, gekisaka.jp, and BVB official 🙇
@ynwa.bvblfc
#shinjikagawa #kagawa #sk23 #sokratispapa #sokratispapstathopoulos #papa #ousmanedembele #bvb09 #borussiadortmund #dortmund #香川真司 #ソクラティスパパ #パパ #デンベレ #ドルトムント#パパ真 #ニコ真

3ヶ月前雷が鳴る中撮った写真(下)と現在のカンプノウ(FCBツイッターより) 今日はデンベレ加入で盛り上がってるらしい。
#バルセロナ #カンプノウ #デンベレ #スペイン
#サッカー

娘のおかげで、ファミリーシートが近すぎてありがとうございます!
#デンベレ

MOST RECENT

いや、ほんとLINEしてるだけでクソ笑う。いきなりこんな事言ってきて困る。よくこんな言葉でてくるな!
#センスの塊#知り合いで指折りのギャグセンス#デンベレ

デンベレは3.4ヵ月の離脱で年内はアウト。手術が必要との報道もあるけどどうだろうなぁ。

期待していただけに残念だけど、今こそBのアルナイス、アレニャ、カルドナあたり呼ぶしかないだろう。エムボウラをモナコに放出してなかったら頼もしかったな…。 ただ1人躍動するメッシとあと2枠はスアレス絶不調でポジション争いは良い意味で大混戦の予感。

前から思ってたけどFIFAさん、ピッチの状態と選手の怪我の頻度の相関関係を統計にとって
ああ言う劣悪な環境で試合させるのやめさせて欲しい。ピッチコンディションの基準を作ってそれを満たした上で公式戦を行う事が出来る制度とか欲しいなぁ。

#fcbarcelona#バルサ#デンベレ#AnimoDembele

まだ始まったばかりだけどリーガエスパニョーラ優勝しそう🏆バルベルデもしかしたら新しい時代のポゼッションティキタカで守備安定さしながらメッシ自由にしていけるんじゃないかな⚽️
ネイマール抜けて左サイドイニエスタボールロストしないからアルバ上がりまくり💪
右サイドデウロフェウはまだまだ守備しないけどデンベレが馴染むまでは頑張ってもらって、セメド悪く無いし無失点試合多いから今年は期待します😁
歴代優勝メンバー見たらやっぱりタレント揃ってる、今年は4敗までで優勝して🏆
新しいユニホーム欲しいがイニエスタっていれたら高い、誰かめぐんでください🤣
スポンサー楽天になったから第3ユニホーム東北楽天イーグルスカラーになってる🤑やっぱり金の力は凄い😎
#FCバルセロナ
#バルベルデ
#メッシ
#スアレス
#デンベレ
#イニエスタ
#アルバ
#ポゼッションサッカー
#ティキタカ
#カンプノウ
#ヨハンクライフからファンになりました
#リーガエスパニョーラ
#サッカー
#バルサファン
#バルサファン情報求む
#バルサファンとの繋がり求む
#三木谷
#楽天
#カットバルセロナ
#東大阪市
#東大阪市民
#東花園
#花園東町
#ユベントス倒して確信
#5年320億の金で胸に楽天
#チャンピオンズリーグでパリサンジェルマンと当たりフルボッコにしてやろう

9/9 FCバルセロナ5-0RCDエスパニョール
スタジアム、バルセロナサポーターの熱狂した雰囲気がとても印象的だった。
もちろん試合は最高だった!

#barcelona #football #campnou #messi #dembele #travel #worldtrip #journey #instatravel #travelphotography #traveler #バルセロナ #カンプノウ #旅 #海外旅行 #世界一周 #メッシ #ハットトリック #デンベレ

⚽️


CLグループステージ第1節
BAR vs JUV(3-0)


CL初戦内容も良くいいスタート切れた。
前半はお互いミスも少なく引き締まる好試合。後半は完全にバルサの試合だった。ユーベは入りからプレッシングかけバルサは落ち着いて対応。ユーベの守備は相変わらず固くなかなかバルサは崩せない。アルバ、セメドの両SBはかなり効いてる。アルバはデシーリオにやられてた分ユーベにとって負傷交代は痛かった。イニエスタ、この人は本当に凄い。あのぬるっと感、ダブルタッチ魅せてくれるよ。デンベレはまだ2試合目だけどポテンシャルの高さを感じた。サンドロにやられたけど持ち前のドリブル、スピードと良さを発揮してたしトラップも上手い。連携はこれから少しずつ適応していくだろう。レオに関しては言葉がありませんwラキティッチのゴールも嬉しかった。ラキティッチはバルベルテになって良さがさらに引き出された感ある。元々は司令塔タイプだし。不安なのはスアレスの配置。バルベルテは今後もスアレスをサイドに置くのかな?レオを中に置くと自由に動けるけど逆にスアレスが活きなくなる。スアレスは生粋の9番だから。まーバルベルテならスアレスの最善の配置を見出してくれるだろう。それにしてもユーベ相手にもこれだけ下からしっかり繋ごうとするとこみるとバルベルテへの期待感が膨らむしビルドアップのアプローチの仕方が素晴らしい。観たかったバルサとバルベルテサッカーが相当近い。これでリーグ戦含め4試合連続クリーンシートでの勝利。週末は柴崎岳のヘタフェ戦だしこれもまた違う意味で楽しみ。


#バルセロナ#ユベントス#レオメッシ#神#イニエスタ#ラキティッチ#デンベレ#ブスケツ#スアレス#セメド#バルベルテ#クレ

また来てしまった。
メッシがコーナーキック蹴るときこっち向いて👍してくれた。👍にあれほど興奮したことない。
#カンプノウ#バルサ#デンベレ#勝利

⚽️


リーガ第3節
Barca vs Espanyol (5-0)


代表明けで不安だったけど取りこぼさずマニータで快勝。内容もバルサは全体的にボール回せてたしセカンドボールも拾えてた。ラキティッチほんとに怪我明けかよwスルーパスえぐいw先制のレオはオフサイドだけど崩しとしては良かったし2点目のラッキーも常に動いてる事から取れた点だしなかなか良かったかと。今季は切り返しが良く機能してる印象。後半のセメド→デウロフェウ→レオ良かった。セメド推進力あるし守備もしっかりやるし最高。適応はウンティティ並み。セメドいい選手だと思ってはいたけどここまでやるとは今季最高の補強はセメドかもしれない。デンベレはバルサデビューおめでとう。カンプノウデビュー嬉しかっただろうな(*^ω^*)それとナイスアシスト。まだまだスアレス、レオに気を遣うと思うけどどんどんデンベレの良さを出してって欲しい。あとは当然だけどブスケツが絶好調だとバルサは強い。これで開幕3連勝。雑音が多かった中、上々の滑り出しができたのはバルベルデのおかげ。序盤戦ビッククラブを任された新監督ほどやせ我慢を強いられるしその中でルーチョが歪めたプレーモデルをしっかり矯正してバルサのフットボールの基本に立ち戻ったことに対してバルベルテは信用できるし試合を重ねて行くごとにどんどん良くなっていきそうで期待が膨らむ。白はホームで勝ち点4落としたし最高w

ただテレビでDAZNがまったく観れずPCで観るという…
PCでDAZN観れるのになぜテレビだと観れないんだよ…
ストレスマックスだったわ…


#バルセロナ#エスパニョール#マニータ#ダービー#レオメッシ#ピケ#スアレス#デンベレ#セメド

デンベレついにバルサデビュー。
#バルセロナ #サッカー #football #lega #デンベレ #dembele #barcelona

#デンベレ
#ウイイレ
妥当ではあるが、今は金以上にするべき!!

dembele20歳とmbappe18歳
フランス強い🇫🇷
ユニフォームかっこいい🇫🇷 #france #dembele #mbappe #デンベレ #ムバッペ #🇫🇷 #⚽️

カットバルセロナ9月休みのお知らせ✂︎4日11日25日の月曜日は定休日とさせていただきます💈18日の祝日月曜日は営業しますので、ご来店お待ちしてます✂︎営業時間8時〜19時✂︎時間外も連絡してくれたら対応させていただきますので、連絡お待ちしております✂︎土日祝日は特に待ち時間が長くなる事がありますので、予約も取れますので、当日以外でも連絡くれたら対応します😁
#休み情報
#時間外で夜の19時までに連絡くれたら21時まで対応してます
#9月は夏休みサボってた仕事大忙し
#書類とか1番嫌
#FCバルセロナ
#デンベレ
#ドルトムント
#新加入
#背番号11
#ネイマールの後釜
#期待
#楽天
#カットバルセロナ
#東大阪市
#東大阪市民
#東花園
#花園東町
#カットバルセロナ認知度上げる為に皆さん拡散よろしくお願いします

Most Popular Instagram Hashtags