[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#デンサーヘアジェル

39 posts

TOP POSTS

デンサーヘア、最近はジェルタイプしか使ってなかったから家で少し残ってるリキッドタイプひさびさに使ったら目やられた٩( ᐛ )و
使いにくい!アンド進化してる!
#デンサーヘア #デンサーヘアジェル #予防は大事 #と言うか予防してないと絶対ハゲる

#lorealprojp
#デンサーヘアジェル
#デンサーヘア
#セリオキシル
人気新製品発売中!お求めはお早めに

今話題の発毛剤入荷しました✨

ロレアル
セリオキシル デンサー ヘア ジェル
90ml ¥7500(税別)

発毛効果が3ヶ月で
平均プラス1700本!
多いとなんとプラス3300本!!

頭皮に潤いを与えながら眠っている毛根部分に働きかけ
ボリュームアップ⤴️

ぜひ体感してみてくださいね〜☺︎
#cozycot #コジーコット#美容室#ヘアサロン#灘区美容室#hair#発毛#育毛#ボリュームアップ#デンサーヘアジェル#ロレアル#ステモキシジン#セリオキシル#kobe

こんにちは☀️
今日はめちゃめちゃ人気の発毛ジェルのご紹介!!
頭皮に潤いを与えながら眠っている毛髪を呼び覚ます効果が絶大✨平均+1700本、多いと+3300本も!!! 根元の立ち上がりはすぐ実感できます😳ぜひ体感してみて下さい♡
#デンサーヘアジェル #プランタンリュクス塩釜 #プランタン美容室 #ロレアルプロ #塩釜プランタン

おはようございます!
こちらのデンサーヘアジェル
いわゆる発毛剤なのですが、今まであったデンサーヘアさらに効果アップしものになってます!
通常¥7500のところキャンペーン価格¥6500に販売しております!詳しくはスタッフお尋ね下さい!

今日の出勤スタッフは
北森学
和田康貴
平田世志翔
磯山由莉恵
大川隼人
大熊美咲

16:00より
高橋一矢
緒方駿太

本日も皆様のご来店心よりお待ち致しております!! #ジャンクロードビギン#丸の内#ロレアル#デンサーヘア#デンサーヘアジェル #美容室#ヘアサロン

L'OREALから新しくデンソーヘアが登場!!!!もっと濃厚なヘアジェル♡トロトロ〜🎶
#ロレアル
#デンサーヘアジェル
#スカルプトリートメント
#育毛剤
#屯田イトーヨーカドー
#美容師

育毛・発毛といえば、、、
#川添鐘太 !!
毛が抜けるなーと思いませんか?
秋は抜け毛の季節。
動物の毛髪サイクルが遺伝子に残ってるとか…
純粋に夏の頭皮へのダメージが原因だったりもします。
そんな秋は、やはり育毛大事です。
オススメは、
#ロレアル #デンサーヘアジェル !!
白髪も気になる方は、
#ケラスターゼ #アドジュネス !!
デンサーヘアは川添愛用中。
アドジュネスは木村愛用中。
なぜいいのか?
詳しくは直接お聴きください。
語ります。
もちろん#ヘッドスパ もオススメ!!
#visage #visageginza #visage creation
#銀座美容室 #銀座美容室visageginza
#銀座美容室ヴィサージュ
#育毛 #発毛 #頭皮ケア
#美容室 #美容師
#頭皮は大切
#髪は命

MOST RECENT

アカヒゲ福袋たくさんの種類が充実しております!
ジオワックス、ジオスプレー、デンサーヘアなどなどたくさんの商品がズラリと並んでおります(^。^)
数量限定ですので皆さん是非手に入れて下さい(^O^)
#akahige#厚別#新札幌#美容#理容#美容師#理容師#福袋#ヘアワックス#ヘアスプレー#デンサーヘアジェル#今月のおすすめ

こんにちは!マッシュアップ菊池です(o^^o)

今回当店で扱っている育毛剤、スカルプトリートメントが新しくなりました!

ロレアル デンサー ヘアジェル

髪の質や量の悩みが深刻化している方にオススメです。
ロレアル独自のの成分で毛髪の密度感をサポートします!

使い方はとても簡単で
①濡れた髪にスポイトを使ってきになる部分を中心に一滴ずつ塗布していきます

②両手を密着させ頭皮を動かすようにマッサージします。

乾かす前に行うことによって頭皮の乾燥を抑え根元の立ち上がりがバツグンに良くなります!

Mash Up ではS5ドクターケアコースでお試しする事が出来ますので詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい!! #蒲田 #MashUp #育毛剤 #スカルプ #スカルプケア #ロレアル #デンサーヘアジェル #蒲田駅 #サンライズ商店街 #美容室 #ヘアサロン

デンサーヘア、最近はジェルタイプしか使ってなかったから家で少し残ってるリキッドタイプひさびさに使ったら目やられた٩( ᐛ )و
使いにくい!アンド進化してる!
#デンサーヘア #デンサーヘアジェル #予防は大事 #と言うか予防してないと絶対ハゲる

最近薄毛が気になってきたのでデンサーヘアの育毛剤をつけようかと思っておりますσ^_^;
業界で1番効果がある育毛剤ですので気になる方は若い内早めにつけてみる事をオススメします(^。^)
#akahige#新札幌#ヘアスタイル#薄毛#はげてきた?#デンサーヘアジェル#育毛剤#業界No. 1#効果抜群

育毛・発毛といえば、、、
#川添鐘太 !!
毛が抜けるなーと思いませんか?
秋は抜け毛の季節。
動物の毛髪サイクルが遺伝子に残ってるとか…
純粋に夏の頭皮へのダメージが原因だったりもします。
そんな秋は、やはり育毛大事です。
オススメは、
#ロレアル #デンサーヘアジェル !!
白髪も気になる方は、
#ケラスターゼ #アドジュネス !!
デンサーヘアは川添愛用中。
アドジュネスは木村愛用中。
なぜいいのか?
詳しくは直接お聴きください。
語ります。
もちろん#ヘッドスパ もオススメ!!
#visage #visageginza #visage creation
#銀座美容室 #銀座美容室visageginza
#銀座美容室ヴィサージュ
#育毛 #発毛 #頭皮ケア
#美容室 #美容師
#頭皮は大切
#髪は命

新製品の紹介です
ロレアルのSERIOXYLからデンサーヘアジェルが新発売されました。
このデンサーヘアジェルですが、ロレアルのオリジナル成分であるステモキシジンという健やか成分が大量に含まれており、頭皮の乾燥などをケアしながら毛髪の密度感をサポートしてくれます。 これからの時期乾燥でフケなどが気になる方などもオススメです!
メロンでは定価8100円を30%offの5670円で販売してます!

またミルボンの大人気製品エルジューダの新作、リンバーセラムとメロウセラムも、メロンで取り扱いを始めました!🍈
これらも定価3020円の30%offの2110円で販売しています。
使い方など分からない事も気軽にご質問下さい!
興味のある良かったらどうぞ! 店販だけでのご来店もお待ちしてます!!
#tokyo#japan#ebisu#hairsalon#meron#haircut#color#perm#東京#恵比寿#美容室#メロン#カット#カラー#パーマ#ヘアビューザー#ヘアビューロン#炭酸#炭酸泉#夢シャン#クリームバス#サロン#エルジューダシリーズ #デンサーヘアジェル #エルジューダ #美容学生求人 #美容学生募集 #美容師になりたい #大量のエルジューダ

この時期、育毛剤のオススメはこれです(´ω`)ロレアルのデンサーヘア。言ってはいけないかもですが、マジで生えます(´ω`)#育毛 #育毛剤 #永遠のテーマ #育活 #ロレアル #デンサーヘア #デンサーヘアジェル #おすすめ #アイテム #お試しあれ

今話題の発毛剤入荷しました✨

ロレアル
セリオキシル デンサー ヘア ジェル
90ml ¥7500(税別)

発毛効果が3ヶ月で
平均プラス1700本!
多いとなんとプラス3300本!!

頭皮に潤いを与えながら眠っている毛根部分に働きかけ
ボリュームアップ⤴️

ぜひ体感してみてくださいね〜☺︎
#cozycot #コジーコット#美容室#ヘアサロン#灘区美容室#hair#発毛#育毛#ボリュームアップ#デンサーヘアジェル#ロレアル#ステモキシジン#セリオキシル#kobe

こんにちは☀️
今日はめちゃめちゃ人気の発毛ジェルのご紹介!!
頭皮に潤いを与えながら眠っている毛髪を呼び覚ます効果が絶大✨平均+1700本、多いと+3300本も!!! 根元の立ち上がりはすぐ実感できます😳ぜひ体感してみて下さい♡
#デンサーヘアジェル #プランタンリュクス塩釜 #プランタン美容室 #ロレアルプロ #塩釜プランタン

おはようございます!
こちらのデンサーヘアジェル
いわゆる発毛剤なのですが、今まであったデンサーヘアさらに効果アップしものになってます!
通常¥7500のところキャンペーン価格¥6500に販売しております!詳しくはスタッフお尋ね下さい!

今日の出勤スタッフは
北森学
和田康貴
平田世志翔
磯山由莉恵
大川隼人
大熊美咲

16:00より
高橋一矢
緒方駿太

本日も皆様のご来店心よりお待ち致しております!! #ジャンクロードビギン#丸の内#ロレアル#デンサーヘア#デンサーヘアジェル #美容室#ヘアサロン

今話題の発毛剤!
最強だったものがさらに
リニューアルした
「デンサーヘアジェル」✨
手遅れになる前に
今からケア始めませんか(^○^)
毛穴があるうちはぐんぐん効きます!

それを使ったスパメニューもできました!!
カットのついでよし
お仕事終わりスパのみでのご来店よし
皆様のライフスタイルの中で
HONDAを自由に活用してください☆

#大和#大和美容室
#大和ヘッドスパ
#ヘッドスパ
#育毛スパ
#毛活
#頭皮マッサージ
#発毛剤
#デンサーヘアジェル
#hondapremierhair
#ホンダプレミアヘアー

L'OREALから新しくデンソーヘアが登場!!!!もっと濃厚なヘアジェル♡トロトロ〜🎶
#ロレアル
#デンサーヘアジェル
#スカルプトリートメント
#育毛剤
#屯田イトーヨーカドー
#美容師

Repost from @koriyama.senbi @TopRankRepost #TopRankRepost ロレアル『デンサーヘアジェル』🔥
あのデンサーヘアからジェルタイプが新しく追加になりました!
その違いというと😎
・ジェルなので垂れない
・頭皮への保湿効果、水分維持
・ドライヤーで乾かしたときに根元の立ち上がりUP
などなど‼️
更に使いやすくなってるイメージですね!
『実績』のあるデンサーヘアの新しいラインナップなので期待しちゃいます😍

#郡山センビ #美容ディーラー #郡山美容室 #福島美容室 #いわき美容室 #会津美容室 #白河美容室 #ロレアル #デンサーヘア #デンサーヘアジェル ステモキシジン #グリセリン #育毛 #髪の毛生えてるくるかも #スカルプトリートメント #スカルプケア #美しい髪 #頭皮環境を整える #ロレアルプロ #serioxyl #denserhairgelee #髪の毛立ち上がるよ #頭皮も乾かないよ #3300
@koriyama.senbi postありがとうございます!

ロレアル『デンサーヘアジェル』🔥
あのデンサーヘアからジェルタイプが新しく追加になりました!
その違いというと😎
・ジェルなので垂れない
・頭皮への保湿効果、水分維持
・ドライヤーで乾かしたときに根元の立ち上がりUP
などなど‼️
更に使いやすくなってるイメージですね!
『実績』のあるデンサーヘアの新しいラインナップなので期待しちゃいます😍

#郡山センビ #美容ディーラー #郡山美容室 #福島美容室 #いわき美容室 #会津美容室 #白河美容室 #ロレアル #デンサーヘア #デンサーヘアジェル ステモキシジン #グリセリン #育毛 #髪の毛生えてるくるかも #スカルプトリートメント #スカルプケア #美しい髪 #頭皮環境を整える

気になる方🤔は是非。👍🌈
Repost from @yk_loreal 24日発売のMEN'S CLUB8月号にてロレアルプロフェッショナルのデンサーヘアジェルが掲載されています!
夏は汗や紫外線で頭皮環境の悪くなる季節🌧
そのため秋口には抜け毛が増えがちです😨
早めの対策をぜひデンサーヘアで💪🏻💕
デンサーヘアジェルはいよいよ本日28日発売です🌟
#loreal #lorelpro #lorealprojp #serioxil #denserhair #denserhairgelee #ロレアル #ロレアルプロ #セリオキシル #デンサーヘア #デンサーヘアジェル #ステモキシジン #3ヶ月で3300本 #mensclub #頭皮ケア

#lorealprojp
#デンサーヘアジェル
#デンサーヘア
#セリオキシル
人気新製品発売中!お求めはお早めに

24日発売のMEN'S CLUB8月号にてロレアルプロフェッショナルのデンサーヘアジェルが掲載されています!
夏は汗や紫外線で頭皮環境の悪くなる季節🌧
そのため秋口には抜け毛が増えがちです😨
早めの対策をぜひデンサーヘアで💪🏻💕
デンサーヘアジェルはいよいよ本日28日発売です🌟
#loreal #lorelpro #lorealprojp #serioxil #denserhair #denserhairgelee #ロレアル #ロレアルプロ #セリオキシル #デンサーヘア #デンサーヘアジェル #ステモキシジン #3ヶ月で3300本 #mensclub #頭皮ケア

超絶売れてる‼️セリオキシルから
『デンサーヘアジェル』登場です(*´ェ`)ノ
ジェルタイプなので、垂れにくく使いやすいです。
新たにスタイリングポリマーが配合されたので、根元の立ち上がり・ボリューム感アップ
が期待できます(˘ᴗ˘ )
#ロレアル
#セリオキシル
#デンサーヘアジェル
#ジェル状スカルプトリートメント
#ステモキシジン
#毛髪を生み出すアシスト
#密度感サポート
#頭皮に潤いを補給
#根本の立ち上がり
#ボリューム感アップ
#形状記憶作用
#髪と頭皮の悩みに
#育毛剤
#3ヶ月で1700本増える
#LOREAL
#SERIOXYL
#BZ横浜店
#GAMO
#ランドマーク
#みなとみらい
#プロショップ
#美容

オハヨウゴザイマス!テラクラです!☀️
今日は朝からロレアルさんの勉強会📖
来週遂に出るみたいです。。。
あの発毛剤の進化系が。。。
担当者のミンダさんも朝が弱い中
頑張ってプレゼンしてもらいました笑
ありがとうございます😊
#tobeagoodcompany #beauty #きくや美粧堂 #岐阜市#岐阜支店#murua#anap #美容ディーラー #ロレアル#デンサーヘアジェル#ミンダさん

皆さまこんばんは🌟
6月28日にいよいよ発売するデンサーヘアジェルのご紹介です💓
ロレアルの発毛剤💆🏼デンサーヘアが更にパワーアップして💪🏻🔥テクスチャーもサラサラのローションからジェルタイプになって新登場します!
今回はローションタイプとジェルタイプの大きな違いである『留まりの良さ☀️』を動画にしてみました💫
2枚目&3枚目が従来のデンサーヘア、4枚目&5枚目が新しいデンサーヘアジェルです💕
ローションタイプはすぐに手の甲から流れてしまうのですが、ジェルタイプはほどよく留まりが良くなっています👌🏻💕
ジェルのほうが保湿力もupしていますので、頭皮の乾燥が気になる方にもオススメです!✨
華金に飲みにもいかずこんなムービーを撮っていました。笑
#loreal #lorealpro #lorealprojp #denserhair #denserhairgelee #serioxil #ロレアル #ロレアルプロ #デンサーヘア #デンサーヘアジェル #スカルプケア #ステモキシジン #幹細胞コスメ #幹細胞

27日発売のoggi7月号にて、ロレアルプロフェッショナルのクレンジングクリームとデンサーヘアジェルが掲載されています💡
これからの梅雨の季節にクレンジングクリーム リスアンリミテッドはおすすめです💓湿気やくせで広がる髪をまとめやすくしてくれます😌🌟
#loreal #lorealpro #lorealprojp #cleansingcream #denserhair #denserhairgelee #ロレアル #ロレアルプロ #クレンジングクリーム #デンサーヘア #デンサーヘアジェル #ノープー #トリートメントで洗う

みなさまこんばんは😌🌟
昨日発売のSPUR7月号にロレアルプロフェッショナルのデンサーヘアジェルが掲載されています✨
こちら発売は6月28日となっております😌
一般的な育毛剤は頭皮の血行を良くして髪に栄養を与える、というものが多いのに対し、デンサーヘアは毛包幹細胞に着目した全く新しいアプローチをしている「発毛剤」です!💓
髪を作っている毛母細胞を作る細胞の工場・毛包幹細胞に働きかけることで健康な若々しい髪が生える細胞を作れるように💆✨
今回従来のローションタイプがパワーアップし、更に頭皮に留まりのよいジェルタイプになって新発売です🙈🌟
すでに薄毛に悩まれている方、将来の予防のためにスカルプケアを探されている方、ぜひおすすめです😌💓
#loreal #lorealpro #lorealprojp #serioxil #denserhair #denserhairgelee #ロレアル #ロレアルプロ #セリオキシル #デンサーヘア #デンサーヘアジェル #スカルプ #スカルプケア #頭皮ケア #ボリュームアップ #頭皮の保湿効果も新たに追加 #幹細胞 #幹細胞コスメ

Most Popular Instagram Hashtags