#デリファシャス

849 posts

TOP POSTS

中目黒に行ったのでシゲルの店 #delifucious へ!

オープンしてまだ3ヶ月なのに「寿司職人が作るフィッシュバーガー専門店」として連日メディアに取り上げられる人気店に🍔
今回は#出汁巻き卵ドッグ 🌭
#delifucious
#デリファシャス
#昆布〆フィッシュバーガー

本格派フィッシュバーガーの専門店『デリファシャス』は元鮨職人が営む新店!
和風出汁が絶妙に絡む「昆布〆フィッシュバーガー」は必食です。
#東京カレンダー #東カレ #ハンバーガー #中目黒 #デリファシャス

今日のお鮨屋さんが創るフィッシュバーガー🍔 〜
ご近所にできた、話題の🐟ハンバーガー屋さんへ
美味しかった〜❤️
ふわふわバンズなので、
テイクアウトより、すぐに食べることをオススメしたいなぁ
あ、1番美味しかった、
煮穴子の天ぷらドッグ🌭撮るの忘れた💧
で、
中目と池尻のちょうど真ん中だから、
ここは、中目尻らしい、笑
#デリファシャス#フィッシュバーガー
#フィッシュバーガー専門店
#¥300のコールスローが美味
#ガリもついてたw
#立派な盆栽に感動です

2017.7.1
今日から7月🎋
先日の中目黒デートpost❤
*
のんちゃん(@tomotonozomin
まりちゃん(@mari1113_
しーちゃん(@shizuka0057
4人で中目散策してきました❤
*
のんちゃんが東京観光にやってくるということで、お誘いもらって4人で中目集合🙌
のんちゃんと合流する前に、まりちゃんとしーちゃんと3人でデリファシャスへ🍔🐟
そこで、がんちゃんも食べてたフィッシュバーガーと出汁巻き卵ドック頂きました💓
新感覚のバーガー😳✨
美味しかったよ😋👍
*
そのあと、のんちゃん夫妻とご対面❤
ハグはできなかったけど、まず握手😂
旦那さんも気さくな方で心良くのんちゃんを私達にたくしてくれました☺🙏
そのあとは4人でトラステやアメコ行って、最後は事務所近くのファミマのイートイン☕
*
目黒川沿いで写メ撮ってsnowで遊ぶ😆💕
せっかくの川沿いなのにバックが壁というポンコツぶり😂🙌
この動画何回見ても笑える🤣
しーちゃんの耳で私の顔が見えてない😜😁
本当楽しい時間をありがとう🙏❤
*
のんちゃん💓また東京遊びにくる時は声かけてね👍
関西に行く時は声かけるからね☺
まりちゃん💓会ったことはあったけど遊ぶのは初めてだったよね😁
また遊ぼうね❤
しーちゃん💓いつもお付き合いありがとう😊
今度はあそこね😁🖖
みんなお土産までありがとうね😘
*
ヒルナンデスがデリファシャスに撮影に来てて、もしかしたら私達の後ろ姿が映るかも🙄😂
7月6日の放送みたいです☺✨
*
なかなか落ち着きのない毎日ですが💦
今月もよろしくお願いします🐢💕
*
*
#岩田剛典
#シンクロ姉妹👯
#サマンサ姉妹👯 😂
#デリファシャス
#中目黒

和、なテイスト。
🍔昆布〆フィッシュバーガー

#delifucious #デリファシャス

ウマー!昆布〆のフィッシュバーガーです!

#デリファシャス #delifucious #hamburger #中目黒

冬のように寒い今日は月1回のパンの会。
最近、話題のフィッシュバーガー専門店ヘ。
和風な味付けでした。
私はエビしんじょバーガー。
#デリファシャス#中目黒#フィッシュバーガー

何時も行列で食べれなかったヤツ(デリファシャスの昆布締めフィッシュバーガー)を打ち合わせ時に仲良し俳優さんがテイクアウトして持って来てくれました!^ ^ 食べようとした瞬間にプゥ〜ンと昆布のいい香りがして、、、噂に違わぬ美味しいバーガーでした!
#種ログ 4.88 #デリファシャス#delifucious #フィッシュバーガー #中目黒

MOST RECENT

ミシュラン獲得の鮨屋職人がつくるフィッシュバーガーのお店。
お昼過ぎにも関わらず、お店の前には行列が…‼︎ ーーーーーーーー
⚫︎昆布〆フィッシュバーガー
ハンバーガーなのに出汁が効いてる‼︎
付け合わせはガリ‼︎?
タルタルソースではなく和風出汁豆腐ソースというこだわりの詰め込まれたフィッシュバーガー。(魚の刻印が可愛い🐟)
想像以上に美味しかった‼︎
一食の価値有りなフィッシュバーガー。
ーーーーーーーー
⚫︎出汁巻卵ドック
ふるふるふかふか出来立ての出汁巻卵…‼︎‼︎
にマスタードが程よくマッチ。
今までに味わったことのない卵サンドだった。

他、西京焼きの最強バーガーなんかも気になる。

#グルメツアー
#デリファシャス

「deli fu cious!!!(めちゃくちゃ美味しい)」
.
イケメンの元寿司職人さんが作るフォトジェニックな創作フィッシュバーガー🐟🍔✨
本日のお魚はふわっふわの真鯛のフライ!
.
店内のコンセプトは銭湯だそうな♨️
.
#delifucious #デリファシャス #中目黒 #hamburger #instafood #feedstagram #japanesefood #instajapan
#昆布〆フィッシュバーガー #フィッシュバーガー #創作フィッシュバーガー #店員さん皆イケメン #🐟 #🍔

デリファシャスの出汁巻き卵ドッグ。出汁巻きがとにかく美味美味。こんなにおいしいならやっぱりライスといただきたいって思っちゃう。出汁巻き卵ライスドッグ切望。
#目黒 #デリファシャス #鮨職人がつくるフィッシュバーガー専門店 #出汁巻き卵ドッグ

再訪。#中目黒#デリファシャス にて。前回の昆布〆フィッシュバーガーに続いて、今回は活け〆穴子の天ぷらドッグ 。アナゴの身、キュウリの食感、ツメの甘さが良きかな。本日も美味しゅうございました。 #foodie #foodstagram #food #foodporn #グルメ #食べスタグラム #retrip_groumet #foodlovers #delicious #東京 #tokyo #東京グルメ #天ぷら #ホットドッグ

和、なテイスト。
🍔昆布〆フィッシュバーガー

#delifucious #デリファシャス

昨日は、ひなちゃんに
田舎者の私は1人ではいけないオシャレ街
中目黒へ連れて行ってもらいましたー💕


まずは鮨屋がつくる、フィッシュバーガー専門店
【デリファシャス】で西京焼きバーガー🍔
想像と違う美味しさに大満足(๑´ڡ`๑)
思わず彼にもお土産買いました✨


ローカボベジスイーツ専門店の
【パティスリー ポタジエ】で
ラディッシュのサワーヨーグルト💕
イメージしていたより、ずっと ずっとスイーツで
さわやかなお味と、見た目も可愛い✨


お腹もいっぱいな為、フラフラ歩くことに
何やらイベントに遭遇しまして
写真2枚目、
自らがGoogleピンとして頭から【地球に刺さる男】
kozeeさんが、代官山にささるところが見れましたよ✨

そして【アラゴスタソフト】なるものを食べました✨
(↑食べ過ぎ(*_*))
コーン部分が、クロワッサンとパイの中間だそうで
サクサク最後まで美味しかったーっ(๑´ڡ`๑)



いっぱい遊んで、いっぱい食べて
いっぱい いっぱい 喋って大満足な一日でした✨


何より、常に新しい事に挑戦しつづけ
進化している女性と話すって楽しい!!

そして関西弁!!(笑)

忙しそうだけど、また遊んでもらおーっ₍₍ ( ´͈ 艸 `͈)♡⃛

************************
#中目黒グルメ #デリファシャス #西京焼きバーガー #パティスリーポタジエ #アラゴスタソフト #ローカボ #ベジスイーツ #sasaru

中目黒のデリファシャスやっと行けたーー!!
思っていた以上に美味しくてまた行くしかだな✨✨ #中目黒#デリファシャス#あなご天#昆布じめ#西京焼き#また行きたい

2017.07.20
お一人様lunch🍔
まゆかちゃんオススメのお鮨屋さんが作った昆布〆のフィッシュバーガー🎶
今日のフィッシュは鯛でした❤
具が盛りだくさんでアゴ外れるかと思ったけど、自分の口が大きい事を今日再確認😃

鯛は甘みがあってさっくさくの衣が最高⤴⤴ #東京
#中目黒
#デリファシャス
#昆布〆のフィッシュバーガー
#お一人様ランチ
#lunch
#東京ランチ

【 Delifucious 】@中目黒
・活け〆煮穴子の天ぷらドッグ ¥950
元寿司職人が作るハンバーガー屋さん🍔
の、穴子の天ぷらドッグが食べたくて昨日やっと訪問😻
これがもう絶品すぎた!!!
熱々の穴子はサクッとしててなかはふんわり、とっても細かく細切りにされてるシャキシャキのきゅうりと刻んである柚子、甘辛いタレ、さすがお寿司屋さんってだけあるなぁと、、、
本当に美味しかったからリピ大決定🙄👌🏼
✏️価格は仕入れ状況によって変わるそうです✏️
#delifucious#デリファシャス#ハンバーガー屋#穴子#天ぷら#絶品#グルメ#ホットドッグ#🌭#中目黒#中目黒ランチ#ランチ#東京#東京ランチ#東京グルメ#retrip_gourmet#gourmet#tokyogourmet#tokyoeats#tokyo#lunch#hotdog#tempura#インスタフード#instafood#food#foodpoon#foodie

delifucious🐟🍔
今月2回目😂穴子天ドッグが大好きで、旦那もハマって西京焼きバーガーからの穴子天ドッグ追加してた🤘🏾🍔
銀座の寿司職人やった人が作ってるみたいでウマウマ🤤💕
#delifucious#デリファシャス#中目黒

◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌
デリファシャスで
フィッシュ🐟バーガー🍔と
出汁巻き卵ドッグ食べました
どちらも美味しかった〜😋😋 ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
渋谷でマリオカート
🏎️🏎️🏎️
見っけ!m9(*゚д゚*)
私もマリオに変装して
乗りたいなぁ☺️🎶 ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

#takahiro
#うまぁこれ
#デリファシャス
#マリオカート

#中目黒
#フィッシュバーガー専門店
#アジフライバーガー
#甘口どろソース
#delifucious #デリファシャス .
.
サクサクの美味しいジューシーアジフライ、
食感も楽しいお野菜
バンズもこんがりやかれてて…
とにかく美味しかった!!
次は、またアジフライバーガーにして、南蛮ソースか…
えびしんじょう…
いや…他にもいろいろ気になる…
とにかく美味しかったー!!
帰り道に、寄り道テイクアウトで連れてっていただいたのですが、
有名店なのですね…
知らなかった…
奇跡的に空いていて、食べることができました!

店内もとっても素敵だった!
今度は、店内でゆっくり食べたいなー!!

中目黒にあるフィッシュバーガー屋さんで美味しいフィッシュバーガー頂きました✨

写真はちょっと潰れちゃったけど今日のお魚は真鯛の昆布〆バーガーです!
あと吾妻ラムネとセットで😋

少し並ばないといけないけど、とっても美味しかったです✨✨😄 その後は恵比寿で一八レモンサワー!
レモンが凍ってて氷代わりになってるのでおかわりチューハイ入れて飲みます

3枚目は中目から恵比寿に抜ける坂
この暑さはまぁキツかった😫

#burger #fish #fishburger #delicious #delifucious #nakameguro #nakame #Ebisu #burgershop #バーガー #フィッシュバーガー #美味しい #デリファシャス #中目黒 #中目 #恵比寿 #居酒屋 #博多居酒屋 #坂キツい #おでかけ #レモンサワー #一八レモンサワー

鮨職人がつくるフィッシュバーガーが人気のお店。やっといけたー
#中目黒 #デリファシャス #昆布〆フィッシュバーガー #レモン牛乳おいしい

Most Popular Instagram Hashtags