#デリバリーお姉さんneo

63 posts

TOP POSTS

「デリバリーお姉さんNEO」第3話ご覧いただきありがとうごさいました!!
楽しんでいただけていたら、嬉しいです。
#デリバリーお姉さんNEO
#岩井堂聖子
#木竜麻生
#tvk
#gyao

昨日はデリバリーお姉さんNEOの打ち上げでした🎉


くるみ役のみのりちゃんと👼⭐︎

お手紙もありがとう😭
#デリバリーお姉さんneo #くるみナグモ

デリバリーお姉さんを見るのが最近の癒しです。会いたいなぁ〜 #デリバリーお姉さんneo #えびフィルム

長男が、6月13日23:00からテレビ神奈川で放送される「デリバリーお姉さんNEO」第8話に出演するそうです。GYAOでも見逃し配信があるそうなので、観てやってください🙇ちょっとしか出てなかったらごめんなさい(笑)#デリバリーお姉さんneo #永井響 #親バカポストでごめんなさい

#デリバリーお姉さんneo 明日30日は第6話。
出演している4話は明日の放送前までが無料配信です。
持ち前のダメさと気持ち悪さが溢れ出てしまっていてお恥ずかしいですが、それでも観ていただきたいです。
GYAO!にてご覧いただけます。
#オフィスモレ

「デリバリーお姉さんNEO」3話も良かった✌️😂岩井堂さんの表情な
#デリバリーお姉さんNEO

いつぶりか、ハマるっていう感覚。1週間で一番楽しみな時間が出来ました。火曜日23時。あの日、tvkにチャンネルを変えた自分をほめてあげたい。
#デリバリーお姉さんNEO #木竜麻生

6月13日23:00にTVKにて放送されるデリバリーお姉さんNEO 8話「正義の味方の味方」に出演します!
Gyaoの見逃し配信でもご覧いただけます👏
是非観て下さい!! tvk-yokohama.com/delivery/

#デリバリーお姉さんneo

MOST RECENT

おもしろかった
良かった!
#デリバリーお姉さんNEO

#デリバリーお姉さんneo
終わってしまった寂しい
1話のラブレターと
3話のプールの青春と
6話のうたのはなしが好き
なんかこう、いいなあって

ただいまGYAO!にてデリバリーお姉さんNEO第1話〜10話が無料で配信されてます。7月11日(火)まで。観てね。

#デリバリーお姉さんNEO
#岩井堂聖子
#木竜麻生
#tvk
#gyao

昨日はデリバリーお姉さんNEOの打ち上げでした🎉


くるみ役のみのりちゃんと👼⭐︎

お手紙もありがとう😭
#デリバリーお姉さんneo #くるみナグモ

終わってしまった…寂しいぃ〜デリバリーお姉さ〜ん。最終回のお供は、安納芋かき氷🍧
#デリバリーお姉さんneo #パン

最終回もなんだかほっこりでした。
こちらでは観れないけどGYAOで観れるよ!😊 #最後に宣伝
#娘ちゃん
#デリバリーお姉さんNEO
#tvk
#GYAO
#岩井堂聖子
#木竜麻生

最終話、ご覧いただきありがとうございました。
そして「デリバリーお姉さんNEO」最後まで観てくださった皆様、ありがとうございます。

キャストの皆さんやスタッフの皆さんとの撮影はとても楽しかったです。自分の中で思うところもあり、反省も含めて良い経験をさせていただきました。
これからもっと気を引き締めて、自分らしく、頑張っていきたいと思います。
#デリバリーお姉さんNEO
#岩井堂聖子
#木竜麻生
#tvk
#gyao

今週のデリバリーお姉さんのお供は、お家かき氷。ポイントは、おばあちゃんに大量にもらった大きい梅干し。
#お家かき氷 #デリバリーお姉さんneo #梅干し

#デリバリーお姉さんneo
来週で終わりなんて
さびしぃーーーー

#repost @kiryu_mai via @PhotoAroundApp
今週も観ていただきありがとうございました!ついに来週が最終回です。最後までよろしくお願いします。
#デリバリーお姉さんNEO
#岩井堂聖子
#木竜麻生
#tvk
#gyao

「デリバリーお姉さんNEO」残すところあと2話です。あっという間だ!
今日の第9話はこの方が大活躍です。素敵ヘアの我らが店長です。
#デリバリーお姉さんNEO
#板橋駿谷
#tvk
#gyao

正義の味方くるみちゃん👧🏻あまりの可愛さに終始メロメロでした。本当に癒された❤︎
#デリバリーお姉さんNEO

本日「デリバリーお姉さんNEO」第8話です。マコ、エリーさんに捕まってます🐰どういうことかは今日の放送でチェックしてみてください。
#デリバリーお姉さんNEO
#岩井堂聖子
#木竜麻生
#tvk
#gyao

デリバリーお姉さんNEO・
6話「声を訪ねて」


すごく良かった。毎回思うけど、本当に透き通ってる !物語が美しくて儚くて…良い言葉がちりばめられて、好きです。



海から湯気_あたしたち_互いに見えなくなって

湯気から雲_あたしたち_山のてっぺん運ばれて

ミルク色した砂浜と_空のブルーは繋がって

火よう日に再開するのさ_エプソムソルトでララララ


続きはドラマで是非聴いてください◎

#デリバリーお姉さんneo #エリー #マコ #劇団ロロ #江本祐介 #松本壮史 #小杉湯

長男が、6月13日23:00からテレビ神奈川で放送される「デリバリーお姉さんNEO」第8話に出演するそうです。GYAOでも見逃し配信があるそうなので、観てやってください🙇ちょっとしか出てなかったらごめんなさい(笑)#デリバリーお姉さんneo #永井響 #親バカポストでごめんなさい

Most Popular Instagram Hashtags