[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#デリケート慎吾

171 posts

TOP POSTS

手は""家の中では繋ぐよ〜〜💕""
最高照れてるの可愛い💕
#石川慎吾
#デリケート慎吾
#ジャイアンツ

.
『家の中ではつなぐよ♡』の石川慎吾さんpart2
.
.
.
.
#石川慎吾#巨人#ズムサタ#デリケート慎吾

昨日の試合の疲れからからか?💦
ズムサタ最初から見れなかった😭
途中からのデリケート慎吾❤️
相変わらず面白いですね🎵



#石川慎吾
#デリケート慎吾
#相変わらず
#面白い

.
まだ他の選手がベンチに来てないとき、
ひとりずっと座ってた
ファイルを読んで勉強してたのかなぁ
あの明るさは抑え目にみえた
.
#東京読売巨人軍 #giants
#石川慎吾 #デリケート慎吾 #ダイナマイト慎吾

9.16 ・③
この子彼女さんと家の中でどんだけイチャイチャしてんだろ👼🏻
外でラブラブしない人ほど家の中で甘えるタイプだよね絶対👼🏻石川慎吾たまらん👼🏻♡(笑)
#ズムサタ #プロ野球熱血情報 #石川慎吾 #デリケート慎吾 #ダイナマイト慎吾 #巨人 #読売ジャイアンツ #読売巨人軍

鬼のインドアは老後どこに旅行に行きたい??
#石川慎吾
#デリケート慎吾
#ジャイアンツ

石川慎吾選手のファンの皆様❗
今朝の ズムサタ熱血情報見て、死んでしまったのでは(笑)
テーマ「理想の おじいちゃん👴」の話題から😊
慎吾ちゃん😆ワールド炸裂
手を繋ぐ→見せびらかすものではない❗
からの~⤴「家の中では、つなぐよ❤」
#石川慎吾
#ズムサタプロ野球熱血情報
#デリケート慎吾

.
デリケート慎吾ちゃん👶🏻❤︎(笑)
今日はファイターズもジャイアンツも負け👋🏻💧
明日は勝つぞー!!
.
#lovefighters #fambitious
#yomiurigiants #giants
#石川慎吾 #デリケート慎吾

2017.9.9 ✴︎スワローズ戦 慎吾編。笑✴︎ .
本編なしの慎吾編から💡٩( ᐛ )و
試合の内容はともかく‼︎‼︎笑
守備練しか撮れなくて残念です‥。 .
①Smile慎吾
②シンプル慎吾
③キャッチャー慎吾。なんで笑
④続・謎の踊り慎吾w
⑤かめさま大好き慎吾

#読売ジャイアンツ #石川慎吾
#ダイナマイト慎吾 #デリケート慎吾
#オレが巨人

MOST RECENT

この間のズムサタ!
手、家の中なら繋いでくれる系男子なのね😂💓笑
#ジャイアンツ#石川慎吾#49#好きすぎる#デリケート慎吾#鬼のインドア#ズムサタ#理想のオジイちゃん編

.
まだ他の選手がベンチに来てないとき、
ひとりずっと座ってた
ファイルを読んで勉強してたのかなぁ
あの明るさは抑え目にみえた
.
#東京読売巨人軍 #giants
#石川慎吾 #デリケート慎吾 #ダイナマイト慎吾

2017.9.18
悔しいのでもう一枚のせていいですか😭😭
今日初めてファールボールが飛んで来ました!
京田くんのでした!
あんなに怖いんですね。。さすがに素手ではとれませんでした🤦‍♀️
.
#読売ジャイアンツ #読売巨人軍 #巨人 #tokyogiants #石川慎吾 #背番号49 #デリケート慎吾 #ダイナマイト慎吾 #ナゴヤドーム #nikond3200

2017.9.18
イケメン以外の言葉が見つからない( ; ; )
慎吾のヒットがなかったらほんとにしけた試合だった😭
.
#読売ジャイアンツ #読売巨人軍 #巨人 #tokyogiants #石川慎吾 #背番号49 #デリケート慎吾 #ダイナマイト慎吾 #ナゴヤドーム #nikond3200

2017.9.18
イシカワシンゴのキラースマイル🌟👶
周りを見てると、女子だけじゃなくて、小さい子供とか大人の男性とか年配の方も「石川だ!」「慎吾〜〜」と言っていて、本当にたくさんの人に愛されているなと思いました。
.
#読売ジャイアンツ #読売巨人軍 #巨人 #tokyogiants #石川慎吾 #背番号49 #デリケート慎吾 #ダイナマイト慎吾 #ナゴヤドーム #nikond3200

えりさんと念願の野球観戦♡
巨人×DeNA
一瞬だけど石川慎吾も見れてよかった☺︎笑
CSも観に行きたい!!
#野球観戦 #巨人 #DeNA #巨人戦初観戦 #石川慎吾 #ダイナマイト慎吾 #デリケート慎吾#巨人の圧勝 #野球観戦 #趣味模索中

2017.9.16 ✴︎石川3兄弟、集結‼︎✴︎
午前中は鎌スタからの、
夕方からはドームナイター!٩( ᐛ )و
ナイター内容は割愛して。笑
久しぶりに一気に3兄弟が観られて、個人的に大満足な1日でした⭐︎😊
#石川3兄弟
#石川慎吾 #長男 #デリケート慎吾
#石川亮 #次男 #いしりょ
#石川直也 #三男 #王子
#読売ジャイアンツ #オレが巨人
#北海道日本ハムファイターズ
#fambitious
#東京ドーム #鎌ヶ谷スタジアム



可愛すぎるんだが、、
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
はーかわいいな♪
#巨人
#giants
#石川慎吾
#デリケート慎吾

︎︎☺︎

久々にズムサタテレビ画面で見られてニヤニヤが🤦🏽‍♀️💗


"家の中ではつなぐよ"の言い方すき😂



#石川慎吾
#デリケート慎吾
#ズムサタプロ野球熱血情報
#面白いw

ズムサタ❷
慎吾さまは、家の中ならイチャつくんか❤️かわいい💕
キュンキュン笑
この髪型とかかわいすぎー😍
#石川慎吾#ジャイアンツ#野球#巨人#イケメン#ズムサタ#デリケート慎吾#インドア#ツンデレ#かわいい#さすが#慎吾#孫

石川慎吾選手のファンの皆様❗
今朝の ズムサタ熱血情報見て、死んでしまったのでは(笑)
テーマ「理想の おじいちゃん👴」の話題から😊
慎吾ちゃん😆ワールド炸裂
手を繋ぐ→見せびらかすものではない❗
からの~⤴「家の中では、つなぐよ❤」
#石川慎吾
#ズムサタプロ野球熱血情報
#デリケート慎吾

今日のズムサタ見てない!
インスタ乗っててはやくみたいよぉ。

小林君はでてないそうです。
慎吾くんが、出てるらしい!
はやくみたいなぁ、
#ズムサタ#ジャイアンツ#小林誠司出てないよ#デリケート慎吾#出てるらしい笑#たのしみ

Most Popular Instagram Hashtags