[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#デラシリーズ

45 posts

TOP POSTS

ルアーフライフェスティバル行ってきました(*゚▽゚)ノ
初参戦♬初トランポさん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
サインと写真撮ってもらった★イヨケンさんは残念ながら撮れなかった…(笑)
#ジャッカル#トランポ#水野浩聡#伊豫部健#デラシリーズ
勝手にタグ付けすいません(笑)

.
水野プロのサイン貰えた!!
めちゃくちゃ嬉しい〜〜
少し話したけど優しくて背高くて
笑顔が最高で一瞬で大好きになりました(笑)
トークショーでもタメになる話ばっかりで
次回の釣行から試していきたいな!!
#バス釣り#水野浩聡 #デラシリーズ #🎣
#北関東ルアーフライフェスティバル

デラブレイクフィッシュ\(^.^)/ #jackal #デラシリーズ #デラブレイク

プレゼント届いたーー
ルアマガさん、水野さんありがとうございます!
#ルアマガモバイル
#デラシリーズ
#ジャッカル
#まさかのサイン入り
#パッケージ捨てれないヤツ

昨日買ったデラスピン1/8oz
38cm!!
久々にスピナーベイトで釣れた!
#スピナーベイト#デラスピン#神ウエイト#野池#デラシリーズ

MOST RECENT

釣れなすぎてデラってみたらやっぱりデラサイズかよ…いい出方したから期待してしまった…
#ジャッカル#ブラックバス #バス釣り#バスフィッシング#デラシリーズ#デラバズ#夕まずめ

昨日加古川からの野池( ^ω^ )
初めてデラボールでナマズ釣った!笑
川でルアー引っ掛けて連れが入って取りに行く事件。笑
デラブレイクとデラスピンとバックスライド初めて使ったけど釣果上がった(*^^*)
で!!!ついに、ジャッカルBPM買ってしまった😤✨✨✨早く試したいわー😭
デラシリーズコンプする!!
#ジャッカル #デラシリーズ #デラボール #デラブレイク #デラスピン #バックスライド #ナマズ #50UP #バス #30UP #BPM #カリスマ #スコーピオンdc #ミリオネア #早く試したい #毎日釣りしたい #いい場所見つけた #デカバス釣りたい #川坊主w

昨日は初めてバズベイトで44センチ💪🏼
気になるとこを何回も何回も通してやっと出て来た!
嬉しかった👏🏻 #野池 #バス釣り #ブラックバス #フィッシング #バスベイト #デラバズ #デラシリーズ #初バズベイトバス #44センチ #後輩も釣れてよかった #今年に入って40センチ以上22匹目

デラブレイクフィッシュ\(^.^)/ #jackal #デラシリーズ #デラブレイク

プレゼント届いたーー
ルアマガさん、水野さんありがとうございます!
#ルアマガモバイル
#デラシリーズ
#ジャッカル
#まさかのサイン入り
#パッケージ捨てれないヤツ

朝から銀行からの、マツエク!までの間に時間が空いたので、初1人上州屋😍😍😍笑
ジャッカルのデラボールを探す旅をしばらくしてるけど、やっぱり無いみたい😭😭😭😭
だから、同じデラシリーズで気になってたこの子ゲットしてみた😍😍😍どうかなどうかな〜??😍
#釣りガール #ブラックバス #ジャッカル #デラシリーズ
#デラボール #どこにいるの #ナチュ系ほしいと思いつつアピール系に走る #色に惹かれがち #お前が釣られとるがな✋🏻

明日の河口湖遠征のために、新作ルアー達を仕入れてきました(๑´ㅂ`๑)💓
こうへいが私用のジャッカルたくさん買ってくれた!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨ありがとう☺️
河口湖はワーム禁止らしいのでワームは封印です🙄(´∵`)🌸
私は釣れる気がしませんฅˆ•ﻌ•ˆฅ🐥
普通に観光もしたい☺️💓楽しみ🐕!!
#osp #overreal63wake
#hpミノー #ボムスライド #ガンクラフト #ジャッカル #jackall
#デラシリーズ #bassfishing

午前中は釣り!
数釣りして楽しかった(`_´)ゞ
初デラクーフィッシュに大満足( *`ω´) #jackall #デラクー #デラシリーズ #水野浩聡 #ついに釣れました

ルアー・フライフェスティバル2017
水野さんにサイン頂きました🙌
でらかっこよかったです!
これからもデラシリーズ使わせていただきます!!
#ルアーフェスティバル
#バス釣り
#デラシリーズ
#jackal

仕事終わりに1本!!
45!!
重さは今年1かな?
#デラシリーズ#巻き巻き#仕事終わり#441
#いい魚じゃな〜い?#金森さんのマネ笑

ルアーフライフェスティバル行ってきました(*゚▽゚)ノ
初参戦♬初トランポさん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
サインと写真撮ってもらった★イヨケンさんは残念ながら撮れなかった…(笑)
#ジャッカル#トランポ#水野浩聡#伊豫部健#デラシリーズ
勝手にタグ付けすいません(笑)

.
水野プロのサイン貰えた!!
めちゃくちゃ嬉しい〜〜
少し話したけど優しくて背高くて
笑顔が最高で一瞬で大好きになりました(笑)
トークショーでもタメになる話ばっかりで
次回の釣行から試していきたいな!!
#バス釣り#水野浩聡 #デラシリーズ #🎣
#北関東ルアーフライフェスティバル

Most Popular Instagram Hashtags