[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#デュカートネイル

70 posts

TOP POSTS

右上前回nail☆*。 右下今回のnail☆*。 左上nail臭いな~って思いながら見てるこまめ♡

今日も頑張ろ!

#ネイル#nail#デュカート#デュカートネイル#自己流#自己満#いつかジェルやりにいこう#そしてもっと勉強しよう

デュカート新作の赤♡
使ってみたよー!!
可愛い♡♡
ぶどう🍇みたいな赤紫。
色味可愛いからファンフェスにもつけてこ♡
26日ファンフェスあと2週間♡

仕事は1人OLやってて色々あって先週泣きすぎたけどこんな私でも会ってくれる友達多いから頑張ろ。真面目すぎるからいっぱいいっぱいになって爆発しちゃうんだろうなって今週もバタバタあっという間にファンフェス来そう。チケは無事に取れたから行くの楽しみ!! #セルフネイル部#ネイル#デュカート#デュカートネイル #デュカートナチュラルネイルカラー#カーディナルレッド

秋ネイル。
ずっとマツキヨで見つけて気になってた色〜
Ducato NN77 ラズベリートリュフ
他の色も欲しい!!!
トップコート塗ってないのに、このツヤには感激✨

#1日1枚 #デュカートネイル #ラズベリートリュフ #マツキヨ #秋ネイル #シンプル #シンプルネイル

.
.
.
.
甘皮まわりを綺麗にしたい…
ローズで女子っぽく💕
.
.
.
#ネイルホリック
#クレヨンスタンピングプレート
#キャンメイク
#デュカートネイル

秋冬ネイル、可愛い色多すぎ。
デュカートのsweet pinkと
ストロベリームースを買おうか、
迷いすぎて🙈
とりあえず、手持ちネイルで気分上げ。
.
.
#秋冬ネイル#したい#デュカート#デュカートネイル#オレンジフレア#ストロベリームース#sweetpink#欲しい#ちふれ#ネイル#撮り方が難しい#皆さんどうやって撮ってるの

フレンチもどきネイル(о´∀`о)アディクション2度塗りだとピンクが濃く出るので1度塗りの上にessieを重ねてます💅フレンチ上手く出来るようになりたいなぁ💡
#セルフネイル #セルフネイル部 #ポリッシュネイル #ハンドネイル #フレンチネイル #オフィスネイル #シンプルネイル #アディクションネイル #デュカートネイル #シマリングホワイト #essie #pinkgloveservice #nail #あるるセルフネイル

MOST RECENT

✨✨✨
少し久しぶりのネイル!
1枚目の画像は旦那に頼んで撮ってもらった👀
爪短いからムチっとしててなんだかな…😑w
しかしアシメントリーネイル楽すぎる‼︎
毎回左手の数本のアートに命を懸けて、
あとの指はベタ塗りかシンプルな重ね塗りのみ。
本当は迷彩ネイルしたかったけど、
手持ちのカラーでは出来なさそうだったから
カーキベースにブラウン&ホワイトをスポンジでポンポンして
大粒のゴールドラメを重ね塗り。
右手は透け感のあるビビッドなピンクと
ホログラム入りのホワイトを重ね塗りして奥行きを出してみた。
角度によってホログラムがキラキラして綺麗✨
爪綺麗にすると気分あがるなー💕
旦那曰く、右手のビビッドピンクは
自分イメージじゃないそうで💔w
でも綺麗って褒めてくれたから良し🙆
*
ZOYA/pixie dust ZP658 GODIVA
ducato/ナチュラルネイルカラー コンデンスミルク
NAILHOLIC/ベースコート SP031
NAILHOLIC/パーティーフレーク GD027
NAILHOLIC/WT005
ADDICTION/ネイルポリッシュ 072 caoal cafe
キャンドゥ/AT ネイルグリッター 04(gold)
ダイソー/エスポルール ネイルポリッシュ チョコレート
ダイソー/リキュールネイル ベリー
ダイソー/マーメイドポーションネイル マリンスノー
REVLON/クイックドライトップコート
セシェヴィート/トップコート
*
#セルフネイル#セルフネイル部#ネイル#ネイルカラー#ネイルポリッシュ#ネイルホリック#nailholic_kose#アシメントリーネイル#秋ネイル#冬ネイル#ネイルデザイン#リキュールネイル#リキュールネイルベリー#マーメイドポーションネイル#マーメイドポーションネイルマリンスノー#100均ネイル#セシェヴィート#カーキネイル#アディクション#addiction#アディクションネイル#アディクションネイルポリッシュ#ducato#デュカート#デュカートネイル#コンデンスミルク#コンデンスミルクネイル#zoya#zoyanails#zoyagodiva

*
ネイルチェンジ!!
スモーキー×キラキラ🌟
このキラキラはクリスマスにも使えそう🙆
はじめて買った、#ducato
かわきも早くていい感じ✌︎
.
#nail #selfnail #manicure #ネイル #セルフネイル #お家ネイル #スモーキーネイル #デュカートネイル #キラキラ #女子力 #girls #女子力向上委員会

さっきまでやってた #ネイル
微調整中で汚いけど、ちょっと忙しくなりそうなので一旦上げ。
#ショートネイル #花柄ネイル #ハートフレンチネイル #ducato #デュカートネイル #sweetssweets
今回も水色とカフェオレで決めました。

ニットネイル💅
100均とは思えない立体感あるシールがお気に入りです(๑˃̵ᴗ˂̵)
デュカートのもったり感がニットと合ってる気がします(⁎˃ᴗ˂⁎)
セルフネイルを始めて6年✧ポリが増え収納に困っています。
積み重ね式の引き出しがこれ以上積み上げられない高さに😭
いい収納方がありましたらおしえていただきたいです🙏
#セルフネイル #ネイルサークル #セルフネイル部 #ネイルビレッジ #ポリッシュ #マニキュア #ジム活 #秋ネイル #冬ネイル #自爪ネイル #ネイルデザイン #ニットネイル #デュカート #デュカートネイル #ducato #paネイル #ピンクネイル #ダイソーシールネイル #可愛い #かわいい #おしゃれ #オシャレ #お洒落 #ファッション #美甲 #네일

爪の色可愛くなった。
Ducatoっていうネイルカラー。600円くらいだけどラメが細かくて綺麗。
2.3度塗る必要がある
#Ducato
#デュカートネイル
#デュカート
#ネイル
#nail
#ネイルカラー


#デュカート#アンティークゴールド#シンフルカラーズ#ナッツクラッカー です👊
上品なゴールド……✨
ナッツクラッカーが 角度によって赤っぽく見えたりブラウンっぽく見えたりっていう素敵なポリであることを伝えたかった……けどうまく撮れなかった………😭

#セルフネイル #セルフネイル部 #塗っただけネイル #簡単ネイル #sinfulcolors #nutcracker #ducato #ducatonail #sinfulcolorsnailpolish #sinfulcolorsnails #newnail #デュカートネイル #プチプラネイル #シマー #キラキラネイル #ショートネイル

秋冬ネイル、可愛い色多すぎ。
デュカートのsweet pinkと
ストロベリームースを買おうか、
迷いすぎて🙈
とりあえず、手持ちネイルで気分上げ。
.
.
#秋冬ネイル#したい#デュカート#デュカートネイル#オレンジフレア#ストロベリームース#sweetpink#欲しい#ちふれ#ネイル#撮り方が難しい#皆さんどうやって撮ってるの

*
.
10月後半から勝手に忙しくしてて、
なんだか今日やっと落ち着いた気がする〜🧚🏻‍♀️
.
ということで、
またぼちぼちインスタ更新してこうっと🌼
.
いつかのネイル🍒
デュカートのラズベリートリュフがかわいくて、
ラズベリー×チャイラテ×ホイルシートで
秋色ネイル〜💅🏻🍁
.
ホイルシートが変に綺麗につきすぎて
貝の内側🐚みたいになっちゃったけど...🤣(笑)
キラキラしててかわいかったよ〜✨
.
デュカートからまた新しく70'sレトロカラーが
出たから欲しいな〜🕺💓
.
#デュカート #デュカートネイル #ducato #ラズベリートリュフ #チャイラテ #ネイルホイルシート #ネイルホイル #ホイルネイル #💅🏻 #セルフネイル #セルフネイル部 #レトロカラー #貝の内側のキラキラの部分 #螺鈿 #らでん っていうんだって〜!#勉強になります #螺鈿ネイル #プチプラネイル #レブロン #revlon #トップコート #優秀 #💮

フレンチもどきネイル(о´∀`о)アディクション2度塗りだとピンクが濃く出るので1度塗りの上にessieを重ねてます💅フレンチ上手く出来るようになりたいなぁ💡
#セルフネイル #セルフネイル部 #ポリッシュネイル #ハンドネイル #フレンチネイル #オフィスネイル #シンプルネイル #アディクションネイル #デュカートネイル #シマリングホワイト #essie #pinkgloveservice #nail #あるるセルフネイル

久々ネイルpost

前回から素爪ってわけじゃなかったけど
何となく気に入らなくて
記録してなかった(^-^; #セルフネイル #デュカートネイル #デュカート #ネイルホリック #雑誌付録 #大人のおしゃれ手帖9月号 #セリアネイル #ブリオン

✨✨✨
いとこのブライダルネイル担当させてもらいました💕
大切な1日のために心を込めて塗ったよー💅✨
自分の爪で練習した結果、満足してもらえて本当に良かった❤
デュカートのコンデンスミルクでグラデにして
上からシマリングホワイトを重ねて、
薬指にスワロフスキーを乗せて
シンプルだけど上品でキラキラに仕上げました✨
自爪が綺麗に伸びてて色も綺麗だったから、
ホワイトグラデが血色悪く見えない‼︎✨
久しぶりに自分の爪以外にネイルしたけど
上手くできて安心しました🎶
#ブライダルネイル#デュカート#デュカートネイル
#セルフネイル#セルフネイル部#ネイル
#ネイルポリッシュ#コンデンスミルク
#シマリングホワイト#ホワイトグラデ
#ホワイトグラデーションネイル
#ホワイトグラデーション#シンプルネイル
#シンプルネイル💅#白グラデーション#白グラデーションネイル

.
.
.
.
甘皮まわりを綺麗にしたい…
ローズで女子っぽく💕
.
.
.
#ネイルホリック
#クレヨンスタンピングプレート
#キャンメイク
#デュカートネイル

秋の新色ラズベリートリュフ×夏の新色サンドベージュのコラボネイル。
先行発売している店舗で、発売後すぐ購入したのになかなか使えていなかった、デュカートのラズベリートリュフ。
やっと、使えました。笑
とてもシックなカラーだったので、サンドベージュを挟んで少しソフトな雰囲気に(、、なっているだろうか、、)持っていきました。
中指はサンドベージュにネイルホリックのBR307を塗りかけして、セリアの箔を乗せています。
濃いめカラーなので、爪もショートで。
ラズベリートリュフ、この細かいラメが何とも綺麗&たまらないモーヴカラー✴

使用ポリッシュ▶
ナチュラルネイルカラーN ラズベリートリュフ、サンドベージュ/ducato
BR307/nailnolic

#セルフネイル #セルフネイル部 #ネイル #nail #ロカリネイル #ネイルサークル #秋ネイル #秋冬限定 #ネイルカラー #ネイルポリッシュ #ネイルエナメル #ducato #デュカート #デュカートネイル #コーヒーカフェシリーズ #ラズベリートリュフ #サンドベージュ #nailnolic_kose #nailnolic #ネイルホリック #br307 #セリア

秋ネイル。
ずっとマツキヨで見つけて気になってた色〜
Ducato NN77 ラズベリートリュフ
他の色も欲しい!!!
トップコート塗ってないのに、このツヤには感激✨

#1日1枚 #デュカートネイル #ラズベリートリュフ #マツキヨ #秋ネイル #シンプル #シンプルネイル

.
2017/09/24
.
デュカートの新色を使って秋色ネイル!
ラズベリートリュフの控えめなラメがすごくキレイ✨
ゴールドのブリオンで大人っぽくまとまりました(*^^*)
.
やっぱり秋色が1番好き!
塗っててテンションも上がりますな〜。
次は紅葉ネイルとかもしたい🍁
.
#デュカート #ラズベリートリュフ.
#デュカート shhh.
#デュカート #チョコチーノ ..
.
#デュカートshhh #デュカートネイル .. .
#セルフネイル #セルフネイル部 #ショートネイル #秋色ネイル #秋ネイル #シンプルネイル #大人ネイル #ポリッシュネイル #ポリッシュ派 #ブラウンネイル

久しぶりの投稿です!💕再び中指の爪折れちゃって隠しております(°_°)笑 Ducatoのストロベリームースいい色でおすすめです♡#セルフネイル部#セルフネイル#シンプルネイル#秋ネイル#ネイルポリッシュ#マニキュア#ポリッシュ#プチプラネイル#nail#ストロベリームース#Ducato#デュカート#デュカートネイル

家に帰って気づく。
ほとんど同じ色ばかり(笑)
どうやら、鮮やかな色よりくすんだ色の方が好きらしい。
#キャンメイクネイル #リンメルスピーディーフィニッシュ #デュカートネイル

今週のネイル💅
ちょっと大人っぽくしたかったので、デュカートのshhh!を。でもやっぱりピンクが欲しい💕😅 なので薬指だけふんわりピンクに。スタンピングしたけれど、何度やっても難しいな〜💦練習あるのみかな。
と言うわけで明日からは東京だ🌟
#セルフネイル #セルフネイル部 #デュカートネイル #ducato #デュカートネイル #shhh! #シー#nailvillage #ポリッシュ #ポリッシュ派 #セシェヴィート #dior #ネイルエンビー #ネイルサークル #スタンピング

ひまわりネイル💅🌻普段あまり塗らないオレンジを使ってみたくなって、しずくさんのキャンドゥのウォーターシールを😊 もうちょっと爪が短い方が可愛いかも💕
#セルフネイル #セルフネイル部 #デュカート #デュカートネイル #オレンジフレア #nailvillage #しずくネイルシール #ポリッシュ #ポリッシュ派 #adidasoriginals #addiction #アディクション #ネイルサークル #キャンドゥネイル #100均 #ひまわりネイル

失敗したけど#スヌーピーネイル 💓
#週末ネイル 🙌🙌🙌 #コンデンスミルク #スイートピンク #デュカートネイル #ホログラム

スヌーピーのウォーターシールやけど全然うまく乗らなくて苦戦!わたしのやり方が下手くそなのか??(´;ω;`)

*
*
昨日のネイル💗💋💅
*
デュカートのミルキーホワイトを1度塗りしてから、ホーメイのフェロモン中毒をぬりぬり💋💋💋
薬指はマジョリカマジョルカのいちごゼリー🍓💕
*
今日 授業で実験があったから、1日で落とすことに…。😞いつものことだけど 笑😅
*
#セルフネイル #ショートネイル #ピンクネイル #デュカート #デュカートネイル #ホーメイ #ホーメイネイル #マジョリカマジョルカ #ミルキーホワイト #フェロモン中毒 #いちごゼリー #ハート #ピンク #インスタ風加工

梅雨が終わってからの紫陽花ネイル
あじさいと言うよりはワインっぽい雰囲気に仕上がりましたw
親指と薬指は、しずくネイルシールの押し花あじさい使用です。
配置をイメージしながら、細かくチョッキンします✌︎('ω')✌︎
他の指はキャンドゥのスタンプネイルのレースでフレンチ風に♫
ベースはデュカートのストロベリームースです。
人気あるだけに手が綺麗に見える色だし、ツヤツヤしてます(*゚∀゚*)
ウォーターネイルシールは私的には剥げやすいイメージなので、トップコート二度塗り&2日に一度は塗り直ししたいです。
今回のネイルは久しぶりにお気に入りの仕上がりです♡
#セルフネイル
#レースネイル
#あじさいネイル
#紫陽花ネイル
#デュカート
#デュカートネイル
#キャンドゥ
#キャンドゥスタンプ
#キャンドゥスタンプネイル
#スタンプネイル
#しずくネイル
#しずくネイルシール
#ウォーターネイルシール

@nailsinc @nailsinc.jp #nailsinc
#unicornnails #ユニコーンネイル
.
@ducato_nail #デュカートネイル
コンデンスミルク
.
@el_corazon_shop
#stampingpolish 54
.
今回はTCを変えてみました
そしたら縮まない!
3枚目にBCとTC載せたのですが
@revlonjapan #revlon
#クイックドライトップコート
を1コートした上に
#hkgirl を1コート
…ね?いつもがっつり親指なんて縮んでるのに全然縮んでない!そして、エルコラのスタンピングポリも引きずってない‼️
これ、リピ決定だな‼️買ったのは大分前だけどね💦
根元が空いてないからチェンジも頻繁にしなくて良いしー✨
.
そして、ユニコーンポリね🦄💖密かにわたしもゲットしておりましたよ(*´艸`)✨
塗ってわかったこと…どっちも良い色💖一緒に塗るのもかなり良き💖
.
#ネイル#セルフネイル#ネイルポリッシュ#ネイルカラー#マニキュア#美甲#指甲油#nail#nails#selfnail#nailpolish#nailart#indiepolish#indienail#obonnail#コンデジ#rx100

*
サマーエスニックネイル。

デュカートの
限定色を使って。

サマーカーキは
なんとも言えないニュアンスの
カーキ。
すごい好きだわ、これ!

サンセットオレンジは
ほんの少しラメが入ってて
サマーサンセット色!

シマリングホワイトは
ピンクとパープルが混ざったような
キラっキラのホワイト。

たまりません
( ≧∀≦)ノ *
*
*
#エスニックネイル #サマーエスニックネイル #デュカート #デュカートネイル
#ターコイズネイル
#ネイル #ネイルが好き #ネイルデザイン #マニュキュア #ネイルポリッシュ #セルフネイル部 #自爪 #ducato
#esnail#nail #nails #nailart #esnails #nailgram #nailsalon#notd  #trend  #beverlyhills 
#westhollywood #melrose
#selfnail #selfnails #manucure
#nailpolish

サンドベージュ塗りましたよ~(〃ω〃)
お仕事ネイルなので、シールもパーツも無しですけど~これだけで満足なカラー(≧∇≦) .
一度塗りだと塗り筋も出ちゃうしすごく薄付きでした。しかし二度塗りでもこのシアー感😍
2枚目が分かりやすいでしょうか☝ .
塗り初めは、アッシュベージュ?!って思った位似てる感じがしたのですが…
3枚目にボトル並べて見たけどアッシュベージュの方が濃いめかしら…
チャイラテよりも更にヌーディーな透け感のあるカラーですね~✨
自分の指が長くなった錯覚さえ感じる、めっちゃ好きなカラー🎵(///ω///)♪
.

#ネイル #セルフネイル #ポリッシュ #ポリッシュネイル #マニキュア #ハンドネイル #プチプラネイル #シンプルネイル #オフィスネイル #ベタ塗り #簡単ネイル #お仕事ネイル #デュカート #デュカートネイル #nail #selfnail #polish #polishnail #ducato
@ducato_nail .
2017.6.5

2017.5.14
ダイソーの新しいネイルシールを使って、北欧風をイメージしたら…
陶器なの!?タイルなの!?浴衣なの!?
って仕上がりになりました。
どれも定義が分からない~
皆様、お好みの目線でご覧ください。

#もう浴衣にしか見えない
#デュカートネイル #マニッシュグレー #キャンドゥネイル #ダイソーネイルシール #北欧柄ネイル #北欧風ネイル #北欧ネイル #陶器ネイル #陶器風ネイル #タイルネイル #夏ネイル2017 #夏ネイル #丸フレンチネイル #花火ネイル #タイル柄ネイル #プチプラネイル #エテュセネイル #ネイルサークル #美甲 #指甲油 #nailart #selfnails

区P連総会行ってきた~!!
初めて出席した4年前と比べたら
他学校のPTAも知らない顔ばかり…
私の時代は終わったな~と実感

畏まった席なので、おとなしめネイル

#デュカート #デュカートネイル
#レディブロッサム #エテュセ
#キャンドゥ スタンピング
#セルフネイル

エテュセのマットシルバーを普通のトップコートで🎵
マクロレンズってボケるのね😱

*
*
Ducatoのミルキーホワイト🐇💭
小さいラメがキレイ💓
*
#ducato #デュカート #デュカートネイル
#ミルキーホワイト #ラメ

相変わらずの買い物依存症😱
今さらですが買いました💅
デュカートナチュラルプレミアムカラー💅
買いはしましたが、このポリッシュ達はちょっとお高いんですね。
そして何となく…こんな色持ってるよね…
買う必要が無かったような気がします

#買い物依存症
#ポリッシュ
#マニキュア
#セルフネイル
#プチプラネイル
#デュカート
#デュカートネイル
#無駄遣い

#チューリップネイル 🌷☀️
.
親指と薬指はコンデンスミルクを2度塗りして#チューリップ#ネイルシール をペタリ。
中指、オレンジ系の色にしたけど赤っぽくても良かったかなぁ〜 シール全体がちょっとオレンジっぽいような微妙な色合いでこれにしちゃった!久々に#ワイヤーネイルシール 出動!
あとから物足りなさを感じてキラキラを足してみた(3枚目)
人差し指と小指はスパークリングゴールドで変形フレンチ。ラメ?パールが繊細で綺麗✨
なんか、シールやストーンの配置を考えてたらすごい時間かかってしまった💦 (そこまでクオリティ高くないのに 笑)
でも、結構お気に入り💕
.
★使用ポリッシュ
#デュカート
#コンデンスミルク
#オレンジフレア
#スパークリングゴールド
.
.
#ducato #春ネイル #お花ネイル
#主婦ネイル #ウォーターネイルシール #スプリングネイル
#素人ネイル #springnail
#セルフネイル #セルフネイル部
#ネイル好き #ネイルサークル
#大人可愛いネイル #cutenail
#nailsta #フラワーネイル
#デュカートネイル
#フレンチネイル

⿻⿻2017.3.30⿻⿻
.
.
おはようございます⌂↟☼☺︎
.
.
久しぶりにセルフネイル♪♡
.
.
気になっていたデュカートを買ってきました♡
.
.
色合いやツヤ感がツボ♡♪
.
.
ジェルネイルに行きたいけど、お金がもったいないので我慢☺︎
.
.
.
*マニッシュグルー
*チャイラテ
*グレージュパンプス
.
.
の3色です☺︎♡
.
.
.
.
#ネイル #セルフネイル #デュカート #デュカートネイル #ducato #チャイラテ #グレージュパンプス #キャンメイク #キャンメイクジェルボリュームコート #ネイルジュエリー #ネイルジュエリー100均 #ポリッシュ #ポリッシュネイル #暮らしを楽しむ #日々 #日々の暮らし #趣味 #好きなこと #aakolife

右手💅✨
3月29日の発売の
Forsty the color clubから
Field Dayを使って💅
デュカートのミントカーディガンを合わせてみました✨
もっと可愛くて綺麗なポリなのに~
なんかデザインがあんまり気に入らない😭
夏にもってこいなのでまたリベンジします🌴
ブルー系のホロやいえろーのホロが可愛です♥

今回はアシメネイルをしてます☺
中指短くてバランス悪い‥
伸ばしても亀裂‥の繰り返し♻
早く伸びんないかなぁ~💅✨ 右手を撮るのは難しい~📷
左手でシャッター押すのが難しくてブレブレです😭😭
💅#ディーアップ
#カラークラブ
#colorclub
#NY発
#春の新色
#シースルーネイル
#グリッターネイル
#Mixホログラムネイル
#塗るだけでネイルアート完成
#デュカートネイル
#セルフネイル #セルフネイル部 #マニキュアネイル #ポリッシュネイル#selfnails #polish #naill #美甲

久々のモヤモヤネイル💖
使用ポリ
#addictionnail #アディクションネイル
001 Milk Hall
.
@ducato_nail #デュカートネイル
マニッシュグレー
.
@rescuebeauty #reacuebeautylounge
WILL THEY WON'T THEY
.
@blackcatlacquer #blackcatlaquer
Libra
.
@cando_official #キャンドゥネイル#リキュールネイル
ベリー
ディープブルー
.
実は仏事が入りそうでネイルオフして数日BCのみで過ごしておりました
しかし、戦前は強い!おばあちゃん息を吹き返して元気になりました😊
良かった良かった!
.
ウィークリージェル試してみてからライトを買うか買わないか迷ってて…わたしの手持ちはUVなんだけど弱いのかな?中が未硬化状態で…ウィークリージェル使ってる人の意見が聞きたいです‼️
.
#ネイル#セルフネイル#ネイルポリッシュ#ネイルカラー#マニキュア#美甲#指甲油#百均ネイル#モヤモヤネイル##nail#nails#selfnail#nailpolish#nailart#indiepolish#indienail#obonnail#コンデジ#rx100

*2017.1.16*
.
ボルドー×グレージュ冬ネイル💅
.
お久し振りです😊ネイル熱が行方をくらまして何ヶ月経ったのでしょうか❓みなさんの素敵ネイルを見て塗りたい‼️と思うもののなかなか上手くいかず…💧
.
年も変わったことですし少しずつ再開できればなぁ…と🙌🏻
.
新年初はボルドーとグレージュで少し大人(に見えたらいいなぁ)な感じにしてみました💅
インテグレートのRD610二度塗りしたらしっかり発色で色が分かりにくくなっちゃいました😭
でも塗りやすいし発色いいし他の色も欲しいなぁ〜
.
先週の土曜日から京都も雪がすごくて😵
雪をイメージしてグレージュの部分にホロを散らばせてみました❄️
.
.
#インテグレートネールズ RD610
#デュカートshhh
#リンメルスピーディフィニッシュ 013
.
.
#セルフネイル #セルフネイル部 #ショートネイル #冬ネイル #デュカートネイル #ボルドーネイル #グレージュネイル #シンプルネイル #ポリッシュ #自爪ネイル #美甲

右上前回nail☆*。 右下今回のnail☆*。 左上nail臭いな~って思いながら見てるこまめ♡

今日も頑張ろ!

#ネイル#nail#デュカート#デュカートネイル#自己流#自己満#いつかジェルやりにいこう#そしてもっと勉強しよう

今日の戦利品❗
夫の免許更新が思っていた以上に長く
10時から蔦屋書店で待っていたけれど
夫と合流できたのは14時❗
何冊本を読んだことか📖とは言え私活字大好きなので本をゆっくり読め実は楽しかったです。
で、お詫びにと夫が#デュカート の新色を買ってくれました♥
右端の#オールドローズ 以前から有ったのかしら?とても素敵な色です💅

#デュカート
#デュカートネイル
#戦利品
#マニキュア
#ポリッシュ
#セルフネイル
#プチプラネイル
#ポリッシュ派

デュカートのラベンダーショールという色を2度塗りして、セリアのジュエリーネイルシール04を薬指に貼りました♡トップコートもデュカートです(*'▽'*)
#セルフネイル #セルフネイル初心者 #デュカート #デュカートネイル

使用ポリ
@ducato_nail #ducato
マニッシュグレー
シーッ!
ブルースキニー
ミルクチョコレート

@k1k_w7 けいさんのお得意
#ちゃんぽん塗り
にしてみました(*´艸`)💖 ドットが多すぎてキモいな…(;´༎ຶД༎ຶ`) #デュカート#デュカートネイル
#ネイル#セルフネイル#セルフネイル部#ポリッシュ#ネイルポリッシュ#ネイルカラー#マニキュア#nail#nails#selfnail#nailpolish#polish#nailart#nailphoto#manicure#obonnail

前回のネイルが気に入ったため薬指をスタンピングだけ色違いで他の指をアレンジしてみました💖

使用ポリ他
@ducato_nail #ducato
#デュカートネイル
チェリー
グレープソルベ
ブルースキニー
マニッシュグレー
レモン

#addictionnail#アディクションネイル
001 廃番

スタンピングポリ
@moyou_london #moyoulondon
@albunnail さんの#ハピホロ

これで今夜は#女子会

#モヤモヤネイル#ネイル#セルフネイル#セルフネイル部#ポリッシュ#ネイルポリッシュ#ネイルカラー#ネイルラッカー#マニキュア#ネイルチェンジ#nail#nails#selfnail#nailpolish#polish#nailart#nailphoto#manicure#obonnail

Most Popular Instagram Hashtags